--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
とつぜんですが、お知らせ。
04/12(Thu) 23:35|未分類comment(7)|-|edit
とつぜんなのですが
少し・・・というか
もうたぶん、ずっとこのブログをお休みします。
理由は、いろいろです。
今年・来年は私にとって大事な時期で
ほんとにがんばらなくちゃいけない年で
いろんなことが大変で忙しくて。
ブログを続けられない状態になりました。
ずーーっと
バカみたいにすまぷさんと慎くんのことだけを
だらだら書きなぐっただけのブログに
たくさんの人が来てくださって
ほんとにうれしかったです。
もちろん、すまぷさんは応援します!
夏には活動します!(笑)
ですが、今までみたいなスマ中心生活はできなくなってしまうので。。。

また何かあったら
メールでもなんでも連絡してください^^
ライブのときには参加してると思うので
連絡してくれたら会いますし♪

それでは・・・・。
今まで支えてくれたなまか
一緒にはしゃいだなまか
妄想しまくったなまか
たくさん笑いあったなまか
一緒にへこんだなまか

いっぱいいっぱい
こんな私に助けてくれたなまか

素敵ななまかに出会えたことが
ほんとにうれしいです。
すまぷさんにも感謝します。

いっぱいいっぱいありがとうございました。

      華恋
もしよかったら・・・♪
11/18(Sat) 14:33|未分類comment(0)|-|edit
リンクにweb拍手つけてみました。
ひとことでも、ヒミツの話でも(笑)、コメントには・・って
方もポチッとよろしくお願いします~♪

雑誌にたっくんの写真集のことが書いてあって
「ファンのみならず、ため息の出るような美しさ」
みたいなこと書いてありました・・・
ほ、欲しい。。。。
今月の終わりにはもう、家にある予感がします・・(苦笑)

ひとりごと。(とゆうかグチ?

MORE!

10/30(Mon) 23:40|未分類comment(2)|-|edit
なんかねー、自分でもわかんないんだけど
さびしい。
ともだちはいっぱいいて、いっつも笑ってるのになんかさびしい。
それはきっと
慎くんがさいきん好きすぎて、くるしくて、なのかもしんない。
どーっか心のすみっこのすみっこのすみーーのほうで
慎くんへのおもいが爆発してた。
「会いたい!」って。
「ゆめでもいいから。会いたい!」って。
そんなときに
たまたまね、倖田クミちゃんの「夢のうた」を聞いたの。
ソロのことで、なんだかきらいになっちゃって
それから歌なんて聞いてなかったんだけど
たまたま聞いたのね。

MORE!

おねがい。
09/19(Tue) 20:03|未分類comment(0)|-|edit
また書こうか、書くまいか、悩んで悩んで・・・
でもやっぱり行って楽しんで欲しい・・って心から思うから。。。
いちおう、おねがいさせてください。
大阪公演、22日・23日2連番が余ってる方、
ぜひお譲りください。
行くのは私ではありませんが、とっても純粋にSMAPが大好きな
私のスマ友ちゃんです。
大阪公演、日にちもせまってて余ってないのは承知なのですが
ほんっとに探してます。
譲ってくれる方、いましたらメールフォームからご連絡ください。
お願いします!
終っちゃった…。
08/23(Wed) 00:57|未分類comment(0)|-|edit
20060823005701
明日からどーすりゃいいのさ~?私は…(T_T)
すんげえ疲れが出てるので、ベットで寝ながらレポしつつ、
携帯から更新!

とにかく楽しくて…やっぱり慎くんは
キラキラしてました…泣いたよ、んっとに(笑)
まぁ、そこらへんはのちほど…
おやすまなさい!
もうすぐ会場!
08/22(Tue) 15:21|未分類comment(0)|-|edit
やばいよぅー
なんだか今日はすんげ~緊張です。。。
いつもの倍緊張。
なんでだろ…最終日だから?
さっきお店でダイナマイトが流れて
思わず踊りたくなった華恋でした♪(笑)
うわぁーテンションおかしーっ(笑)
