--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ネットカフェから。。。
04/04(Wed) 14:38|日常comment(0)|-|edit
PCが使えなくなって、
ネットカフェからの更新でございます。。。
もう1ヶ月ぐらい使えないんだって~(涙
なので暫く、写真日記からの更新にしたいと思います。
よろしくお願いします。。。
いっぱいあれど。
04/01(Sun) 23:45|日常comment(0)|-|edit
今日の写真日記、うっそぴょーん。(コラ
いやぁ、いいともなんて行けませんわ~

今日はスマ友ちゃんと遊んだんだけど
博多駅で待ち合わせて
家→博多駅
博多駅→家の往復の距離を歩きました。
なのに体重変わらず、なんか腹立ったので
久々に食べました。(ダメダメ
あと2キロでもいいやっ
痩せてくれ~

スマ友ちゃんとの話のメインはやっぱりライブ。
語りつくしました。(笑)
カラオケにも行ったんだけど、すまぷの歌ってやっぱり
男の歌だから難しくて
途中から普通のカラオケにチェンジしました。
んふ・・・
「恋傷」歌ったからね・・・・私・・・・(爆)
なんかとにかく「ちょっと」古い歌ばっかり歌いました。
ELTの初期の歌とかね。

ポカリのCMとか、すっごい話したいことばっかり
なのですが、今、配信参加中。
明日はお誕生日だし、12時またぎでいくので
この辺で。。。
あ~暇な・・・。
03/31(Sat) 16:54|日常comment(0)|-|edit
今日は、これって大丈夫なのかしら?
こんな暇してて大丈夫なのかしら?ってゆうぐらい
ぼーーーっとしてる日です。
なんか心配。
忙しいときには「もお!やだ!」ってなるくせに
暇だったら暇で
「大丈夫なんかな?」って思う私です・・・(苦笑)

はあーっ!
焼肉食いてえっ!
ケーキ食べたいっ!
昨日作ったカレー食べたい!
チョコ食べたい!(ヒトリゴト)。

慎くんのソロ。
私はバキバキで!セクシーもいいけど、
バキバキ!でも優しい歌もいいしなぁ。
スーツ着て、踊るようなかっちょいいセクシーなのもいいしなぁ。
う~ん。
でもいちばんは慎くんが求めたものかな~
トランスばりばりなのもいいし・・・・!
勝手に想像して楽しんでますわ。
なんかね、今考えたら
去年のもなんだかんだで良いステージだったね。
今さらやけどさ!(笑)
ま・・・すごくすごーーく楽しみにしてます~

いいともレギュラーはほしのあきちゃんだって。
ま~た慎くんの目がそっちいっちゃう?(笑)
うー食べたいっ。
03/29(Thu) 21:49|日常comment(0)|-|edit
し、慎くんが髪、黒くなったんやって~~
あ、朝のめざましとか慎くん出てたんやって~~
み、見てない。(爆)
あんだけ「まだキンパ?」とか「黒!黒!」とかゆってたくせに。
ごめんなさい!
なんか、とってもにぶくなってます。
ゆるゆる・にぶ~くやってて
そのまま新曲祭りにいっちゃいそうだなぁ。大丈夫かな?

今、とんねるずのお土産ランキングやってるよ・・・
美味しそう・・・
アップルパイなんても~~っ!じゅるっ。(よだれ
あんぱんも美味しそう。。。
ダメだ!
私は痩せたんだ!この勢いであと3kg減らさないかんのだ!
ダメだダメだー!!!
うう、それにしてもアップルパイがっ・・・

今日はずっと無限大見てました。
写真日記にも更新したけど、藤原くんか~わいかった~!
あの感じがすき。怖くみえてかわいい。
「さびしいんやで!」とかゆっちゃうの。かわいい。
2部のオープニングトークは
「これ、ガキ使のダウンタウン?」って思うほどに
話し方とか間とかそっくりでした。
やっぱ前説とかやっとるからかな?可愛がられとるからかな?
それにしてもかわいい。ちょっとハマるわ。(笑)

はぁ。
明日は週末!がんばろ~っと。

さいきん、こんな日記ばっかりですが
web拍手ありがとうございます。ほんっとに。
うわ~日常カテばっか^^;
03/23(Fri) 23:36|日常comment(0)|-|edit
さいきんずっと日常カテでごめんなさ~い。
しかも今日も今帰って来たところでございます。

今日ね、結構ダイエットがんばった~!(なんかもうダイエット日記になりつつある?
約3km走り、ちょい運動。
帰ってごはんガマンしてたのに
なんかみんなが「運動したから食べなきゃだよ~」とかゆって
誘惑されてまんまと負けて
おにぎり&抹茶ロール(激ウマだったー!!)を食べてしまい
後悔。&反省。
そして、駅まで往復を歩く・走る!
う~ん、どうなんでしょ?体重計ってないけど・・・怖いな(涙)

うたばんは有り難いことにとくばんしてました!
でも大嫌いな芸人が出てたので
ちょいちょいチャンネルを変えてたら
ディランとキャサリン・・・!
も~好き!!
いまいちキャラが確定してない中居くんのキャラもおかしかった~(笑)
とくばんってゆっても、うーん?な内容だったような・・・
あれれ?なんか毒舌だぞ、私。(笑)
          絵文字名を入力してください

以下、お笑い・・・あ、好きなバンドのこと。

MORE!

あーおなかすいた~!
03/22(Thu) 17:41|日常comment(2)|-|edit
やばいぞ~う!
すっげえおなかすいた!(笑)
ダイエットしてるけど、間食なくしただけなのね。
なのに、すっげえお腹空いた!
も~~やだやだ。

大して運動してないのに、なんなのよ~~~(涙)

今日はスマ話がないんだけど・・・(ごめんなさい)
夏川純ちゃん、やっぱり・・・だったねえ。(←めちゃくちゃタイムリー
ずーっとそうだとみんなに言い張ってた私。
「ほら見てみー!」って今日、言いました。
           絵文字名を入力してください
