--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うーーんっと。
03/30(Fri) 23:26|つよちcomment(0)|-|edit
今日のいいともの相葉ちゃんおもしろかったな~
室町て!(笑)
SMAPの頭文字の意味は?を答えられる85人って
全部スマファン?
スマファンじゃない人は知らないだろうし・・・・
恐るべし・・(笑)

今日は走った走った!
駅まで走り、(相方・自転車)帰りも走り
家に着いてカレーを作り(相方・アイス&あんぱん&お菓子食べ)
がんばったな~と思ったのに
体重減ってないので
ええいっ!とアイスとコーヒー牛乳(あっま~いやつ)
飲んじゃった。いいよ、そんな日もあっていいよ。

写真日記のことについては
あんまり深くつっこまないでくださいね(苦笑)
正直に書こうかな、って思って。
そんな日もあったんだ~って1年後に振り返られるかな~なんて
思って。
だってだって、すごく正直にゆっちゃうと

MORE!

ほぉー。
09/13(Wed) 23:28|つよちcomment(0)|-|edit
ぷっすま、面白かったね~
ラムちゃんのお話は「ほおーー」と思ったけど
花さかじいさんは好きで、ちっちゃい頃読んでたから
だいぶ覚えてた。
あだちゆみちゃんのマネ、面白いから!つよちゃん。(笑)
やっぱねー、あーゆうつよちゃんが好き。
すごい真面目で、演技してるとことかも好きだけど、
ぷっすまのはっちゃけたつよちゃんがすき。

「ありがとう」が発売になると聞いて、
それから(いや、その前からなんだけど・・・)
「ありがとう」が頭から離れません。
さいしょの早口のとこの、ごろちゃんがかわいいんだよねえ。
慎くんもかわいいんだよねえ。
んで、サビがすごくいいんだよねえ。
途中、「ありがとう、ありがとう」が強調されるとことゆうか
周りの音がちっちゃくなるとこ。
もーーーっ!思い出すーーーっ!
・・・・もう、また、寂しい病再発するじゃんか。やめよっ

ぐーたんぬーぼーが大好きだからいつものように見てたんだけど
「ほぇー」の連続。
へぇ・・・へぇ・・・。何年前かの私だったら、これを普通に見れてただろうか・・
って思いました。(苦笑)
それにしても江角さん、ステキな方。
男前だよね~。サバサバしてて、綺麗で、面白くてすごく好き。
「隣に寝てるんでしょう?なんか・・安心できないよね。」
・・・・・・かなり同感です。

PCにメールくださった方、ありがとうでした!
今日は夜遅くなってしまったので
明日にでもメールします!待っててくださ~い。

はっぴーばーすでい。
07/09(Sun) 17:01|つよちcomment(0)|-|edit
つよち、お誕生日おめでとう。
32歳ですか~。いやいや、もう32歳ですか~~
私、つい先日まで30歳と思ってたとです(爆)
なーんかかん違いしちゃってて、「おー、もうすぐ31じゃん」って(笑)
いつも優しくて、あったかくて、ほわわんとしてて
つよちはすまぷに絶対に必要な存在だなあといつも思います。
趣味は仕事!と言い切ってバリバリ働くつよちに
ちょっぴり心配になるとこもあるけど、そんなつよちを遠い遠いとこから
応援してます。
真面目で、努力家なつよちもだいすき。
突拍子もないことゆって、ボケて、はしゃぐつよちもだいすき。
これからも体にはほんっと気をつけて、
慎くんとこれからも仲良くやっていってね♪
お誕生日おめでとう!!!!
