--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
保毛田保毛男。
01/07(Sun) 17:23|中居くんcomment(2)|-|edit
いつもほど、いじめたおす感じの部分もなく、
でもなんだかやっぱりある感じもあり、
でも結局は楽しかった♪
中居さんの保毛田保毛男がかわいくってさ~
男前でさ~かわいくってかわいくって
きゅんきゅんきてたら、
ギャッツビーなんかやっちゃって
さらにきゅんきゅん。
完璧なのーーっ。すげえよおーーっ。
あぁ、かわいい。かわいい。
飛行機で寝る中居さんもかわいいかわいい。
フラン犬(あ、じゃなくなったんだっけ。)もかわいい。
感想たっぷり書きたいんだけど、
時間がないのでここまで、で・・・^^;
また夜に更新します。

増刊号のおはなしで。
よっぱらってメンバーに電話かけるしんつよちゃんがかわいいよ。
どんな話すんだろな~。

って、あ!今日、慎くんのゆめみました。

↓追記。↓

MORE!

いつもの帰り道~。
09/15(Fri) 19:27|中居くんcomment(4)|-|edit
あなたの大好きなメローディ~~♪って
ちょっと口ずさんで帰りました。(おお、怖い。
夕方だったし、田舎だから人は少ないし、
ちょっと歌うぐらいどーってことないのよ。(爆)
ありえないけど、無理だけど、
慎くんと語り合いたい。
家で慎くんの帰りを待っていたい。
何より、「すき」って伝えたい。
口ずさみながら、そーんなことをふと思って切なくなりながらの
今日の帰り道でした。。。。
秋だからだよね!秋だから!こんな切なくなるのは秋だから!(言い聞かせ

うたばん、タカさんが「ちゃんと管理しろ」ってゆってたのに
「もっといってやってー!」ってTVの前でゆったのは
私だけではないはず。(笑)
国立はタカさんも行ってたんだね~
オーラスにはバリバリ踊る中居さんになっていますように♪
山田優ちゃんがはやり目?ってゆったときの
あのMCの反応!(笑)
おもしろいわーっ

ダメだ~。今日、なんか切ない。
呆然。
09/10(Sun) 19:45|中居くんcomment(2)|-|edit
昨日「もう国立おわったかな~♪」と某ネタバレ掲示板に
いってみると
「中居くんソロ無し・ダンス4人のみ」との文字。
その掲示板ってね、噂とかもちょこちょこあったから
本当じゃない、ガセネタだって思って寝たの。
そして、今朝、スマ友ちゃんからメールで
「肉離れおこしちゃったみたいで・・・」って昨日見た内容と同じメールが。
このときも、ガセだって思ってたら国立に参戦した友達から
4人だった、中居さんソロなかった。と。
呆然。
でもね、中居さんがそうゆう状態だったけどメンバーは助け合ってたって。
MCもすごいみんな嬉しそうだったって。
兄ちゃんズのダンスのとき、たっくん頑張ってたって。
そう聞いて、なんだか涙出てきたわー。。。。。
なんでこーなっちゃうんだろ?!
福岡のお祓いで5人共笑ったからよ!!!!
真剣にしなかったからよーー!!!(笑)
中居さんの玉串だけ使いまわしちゃったからよーー!(笑)
でもね、記念日のとき、何か起こって・・ってゆうのは
「らしい」かな~なんて。。
そのたびに絆は深まってく気がして、まぁ、そんな日もいいんじゃない♪
なーんて。。。実際に行ってないからそんな感想ですが・・どうなんでしょ。

中居さんを心配しつつ、今日は美容室に行って
相方と定食屋で激うまホルモン定食食って、
まぁ、なんか、ノリで、キャ○ルシティまで自転車(!)で行きまして。
そのままノリでゾンビを倒すアドベンチャーゲーム(主にカップルが楽しむ)
をしまして。思いっきり楽しみました。(笑)
さいごに、「相性占い」とか出てきちゃって。
「52%」とか微妙な数字出ちゃって。大笑いでした。
今日は日曜日だったから、ちっちゃい子&おとーさんとかが多くて
ちっちゃい子見るたびに「欲しいーー」とゆう怪しい女2人。(笑)
帰りに結婚式挙げてるカップル発見して
「結婚してぇーー」とゆうわたしたち。(むなしい・・・
本気で結婚したくなるもんね、あんなん見たら。
もしかしたらノリで結婚しちゃうんじゃないか、とか思うもんね~。(なんでもノリかいっ

そして、今日行ったキャ○シティで
葉っぱにお願い事を書いて、それを貼るってゆうの、してきました。
健康の葉っぱに「中居さんの体調が早く良くなりますように。」と。(笑)
写真はまたあとでアップします。
中居さんへ。
08/20(Sun) 23:15|中居くんcomment(0)|-|edit
遅くなってしまったけど・・・
お誕生日おめでとう。
気がついたら34歳になってた・・ってゆう。(笑)
私の中での中居さんは「あーーもう30歳?」って思った
4年前の2002年から止まってるワケです。
だから34歳?!ってビックリ。(笑)

今年のお誕生日は福岡で、そして、同じ空間でお祝いができて
ほんとに嬉しかったです。
自分の誕生日、さらっと本当にさらっと流して
自分からメンバーに「昨日何して過ごした?」って聞くところ。
「あ~~やっぱり中居さん、好きだ~」って思いました。
すまっぷのリーダーになってくれてありがとう。
誰よりもすまっぷのことを愛してくれてありがとう!!
いつも優しくて、気を配ってて、でもそんな本当の姿を見せずに
真逆の姿をTVに見せて・・
でも、ファンはちゃーんと分かってます。
これからもすまっぷをひっぱっていく、リーダーでいてね。
末っ子ちゃんのお兄ちゃんでいてね。
末っ子ちゃんは、どんどん大きくなってもう29歳。(笑)
ちょっとは頼れると思うから
どんどんメンバーに頼って、支えあって
おじいちゃんになってもすまっぷでいてください。
体には気をつけて!踊りすぎて倒れないように!(笑)


スマステ、松田優作はたっくんのイメージしかありませぬ。
金狼も慎くんのイメージしかありませぬ。
ちょっとちょこっと出てくれたね!金狼!!
最終回と、オープニングをごっちゃに混ぜた(言葉がキタナイ。
いいかんじのVTRにされてましたね!!
さすがスマステーーー!!
あぁ、金狼・・・DVD出してくれたらなあ。ビデオじゃ、画質が・・(涙)

明日からまた福岡。
飛行機が飛んでたよ~~さっき。
あれにすまぷがのってるのだろうか・・・考えただけで鳥肌っ!
つよちはまたテンション高いのかなあー。
「えいやぁああーー!」とか「おりゃあああー!」とか
「うおおおおーーぃっ!」とか叫ぶのかなぁ。
行きたいな~~~♪
中州は行かなきゃ。中州行って慎くんに会うんだっっっ(おばかちん。
