--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
笑ってんじゃねーよ。
02/05(Mon) 17:44|バトンcomment(2)|-|edit
まず!
たっくんのCMと中居さんのCM。
たっくんのCMにはずっきゅんきましたね~
いや~~なーんだあのカッコイイたっくんは。
CM流れるたびに「ひいいい!カッコイイ!!」と思わずゆっちゃいますって。
中居さんのダンロップも、ま~た男前でね。素敵。
笑ってんじゃねーよ。だったよね?
テルのチクってんじゃねーよ。思い出します。(笑)
華麗なる一族は・・・・
なんだか笑ってしまうシーンがあって、笑ってしまってごめんなさい!(爆)
相子さんが憎くて、しょ~がないわ。
もう相子&父VSみんな みたいになってるよねー。
 
ラジオレポ見てたら、慎くんの今の待ち受け
「オツカレサマ」なんだってよ~。
速攻変えました。オソロオソロ♪

今日はあったかくて、でもそこまで「ぽかぽか」な感じでもなくて、
でもあったかい風はふいてて、天気もよくて、
空気も生ぬるくなくって、すーーーっごく好みな、大好きな感じの天候で
ルンルンしてました。
春も、もうすぐ来るのかな?
・・来たんだった。もう立春したんだよね?

しいにょさんからもらった「送り主バトン」

MORE!

あなたの王子さまバトン。
11/30(Thu) 18:47|バトンcomment(1)|-|edit
お世話になってるゆっちぃ~さんとこから
バトンもらってきました。
んっとねー、もうずっと私はすまぷさんのことを
「身近なアイドル。身近な王子さま。」と思ってるので(笑)、
やってみましたー。
題して、「あなたの王子さまバトン」。
※妄想爆発です。
 ついていけるよ!大丈夫だよ!って方のみ、よろしくです~~
 みんな引かないで~~(笑)

MORE!

あーもうどうしよう、なバトン。
11/10(Fri) 23:42|バトンcomment(2)|-|edit
お友達のうさちゃんとこから
ナイスなバトンをもらって帰りました。
題して「妄想お泊りバトン」。
ぷっひょーー!(笑)
もうね、危ない。もう、危ないよ、私の妄想。。。。。
な、内容なので隠そーっと・・・・

なんか今更だけど、アホだぜ、かれん。

MORE!

今日から「世間」は3連休すか。
11/03(Fri) 20:58|バトンcomment(0)|-|edit
いいなあーんもーーっ。
友達は温泉旅行だって~いいなあ~~っ
私は土日ナシ。朝7時半から忙しく活動です。。。。。
・・

しいにょさんとこからまたバトンをもらってきました。
名づけて、POP UPバトン!
いってみよー。

MORE!

「慎くん」バトン。(違
10/03(Tue) 17:57|バトンcomment(8)|-|edit
いつもチャットやらスマピやらでお世話になってるしいにょさんとこからもらってきた
「どうする?バトン」。
お題は「慎くん」←ぷーーーっ。(笑うなっ!みんなも笑うなっ!笑

・・あ、その前に。
ぷっすま見てないー。なにやらつよちがえらいカッコよかったと。
たっくんのサプライズは見ました。
綺麗だったなぁ、相変わらず。
行けた人、偶然会えた人がうらやましーっ

はい、バトンです。
・・・んふ、甘いの期待されてるけど、ほんとに
甘いぞ。気持ち悪いぞお~~っ。
笑うなあーーっ。(笑)

MORE!

バトン、します!しようしよう!
09/29(Fri) 17:05|バトンcomment(0)|-|edit
もうね~~~もやもやもやもや・・してたものは
隠れ場(さーてどこでしょう?笑)に素直に書いて
すっきりしたので、バトンします。
うさちゃんとこからもらってきた「コンサートバトン」。
いってみよー。

MORE!

