--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うわうわ、どうしよう。
02/06(Tue) 20:49|ゆめcomment(4)|-|edit
スマスマ、面白かったですね~♪
ビストロでいっぱい食べてくれる劇団ひとりがうれしいねー♪
おいしいリアクションで
懐かしドクちゃん登場・・・!
ふざけてるくせに思いっきりドキドキしてる私(爆)
いつ、帰ってきてたんだろう?(笑)
省吾くん(ワカラナイ)も熱演してくれて
途中で素で笑ってるドクちゃんがかわいかったです。
クリームスパゲッティおいしそうだったあ。。。
Pちゃんのゲストは井上真央ちゃん。かわいー。
「いちご!いちご!」っていちごちゃん推し慎くんが
なんか、意味なくうれしかったり。
ドンくさいごろちゃんがかわいかったり。
「どらりおん!」って宣伝しまくりしんごもかーわいいのーーっ

最近、お笑いブーム再到来(←3年前ぐらいに品川庄司に走ってました。
の私ですが
昨日、チュートの番組やってたからとったの~♪
今から見ます。たのしみっ。
でね!でね!
金成さんのゆめ・・・・みちゃった。ひゃー。
見たい方だけ、どうぞ。(笑)

MORE!

しょこたんキター!
10/08(Sun) 23:13|ゆめcomment(0)|-|edit
ちょいとしょこたん風に。@タイトル
しょこたん、スマライブに行っちゃったのね!
何つながり・・?あぁ!お友達か!
すごくいい席で見れたみたいでうらやましい~~♪
でも、すごい争奪戦を見ちゃったのね。
怖がらないでね。あれはみんな必死なだけなのよ。うん。(笑)
しっかしお友達さんの
「桂子が泡を噴いて跳びあがるから脚を何回もふまれた(・ω・#)」
(しょこたん談)面白すぎるわ。(笑)
泡は噴かないけども。私もきっと跳び上がるしぎゃあぎゃあだし、
泣くし、しょこたんと一緒行ったら私もきっと
「怖かった(^ω^;)(;^ω^)」ってゆわれんだろーなーっ。。。。

今日の情報がなにも入らないまま、
東京D終えたゆめみちゃったよ。

MORE!

し、慎くんが・・む、迎えに・・・ひぃっ!!
09/30(Sat) 19:18|ゆめcomment(2)|-|edit
タイトルのワケは下へたたみます。
つよちのケンタCM見た~~
かわいかったぁ~つよち。
つよち、とっても和服が似合っててきゃわいい。
そういえばSAMPLEのジャンクションでの和服つよちもきゃわいかったなあ。
ぷっすまSPでのつよちもきゃわいかった。
エガちゃんSPがおもしろかった(笑)
でもね、ごめんね、エガちゃん。
私、とっても受け付けないの、エガちゃんのこと。
ウチのだーーいっきらいなオヤジに似てるのお。
だから、受け付けないのーー。ごめん、ごめん。

んで、
タイトルの「し、慎くんが・・・」。
昨日ね、ぼやいてたじゃないですか、
「あぁ~あ、迎えに来てくれないかな」って。
そしたらね、ゆめのなかだったけど・・・・
迎えに来てくれた。。。。。。
(アホで、どつかれそうな感じなのでたたみます!笑)

MORE!

