--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
華麗なる一族のあいだにオムライス。
03/19(Mon) 20:18|たっくんcomment(2)|-|edit
タイトルがふざけてるけども。。。。
すごく、なんか終わってなーんか・・・・
どうしよう、ほんとに感想が思いつかなくて。
ただ、演じきったたっくんがすごかった。
鉄平の最後がね、原作で読んでたけど
やっぱり辛くって。
でも、すごく良かったです。
視聴率とか気にしないけど、すごいよね。
うーん・・・まだ・・・
なんか上手く書けないなぁ。

がんばった大賞(だった?!NGだった?!爆
やってるけど
悟空が木をすんげえ勢いで登ってたよ~~~
がんばったね、悟空~~。
ほんっと映画が楽しみ♪

ただ今、インフル大流行。
タミフルってやっぱり怖いみたいよ~
友達の妹は
「暑い。外出たい」ってベランダ出ようとして
すっごい焦ったって。
知り合いも、ずーーっと朝から壁を蹴ってたらしくて
お母さんが大変なのよ~ってゆってました。
錯乱しちゃうのかな?怖いなあー^^;

今日はスマスマ!
も~haderu様よ♪(爆笑)楽しみ^^
バスケのあの格好する慎くんも好きなの。
もーー楽しみーーっ。
あ!キャメロンじゃない!
もーーー楽しみ楽しみーーっ!

          絵文字名を入力してください
たっくんのことば。
03/13(Tue) 19:48|たっくんcomment(3)|-|edit
ただいま、ぴったんこやってますが
女子大生にたっくんがゆったことば。
なんだか、今の私にずしっ・・・・ときました。
貯金してるんだよな、今。
その貯金を将来たくさん使って、素敵な女性にならなきゃ~っ

昨日のスマスマは飲み会のバカ食い&飲み中に
見てたけどたのしかった♪
中島みかちゃんは綺麗ねー。いやいやほんと。
異常にドラム&ボーカルを嫌がる慎くんがおかしかった(笑)
あとね~
あのでっかい子・・・・
もうなんなんだ~~むちむちむちむちっ・・・・(爆)
みんながトークしてるあいだもバクバク食ってる慎くん・・・・^^;

コントはエビちゃんばーちゃん(違)とスベリアンハスキー。
やっぱりスベリアンハスキー、好きだなあ。
なんか・・好きなの。かわいいとゆうか。
メイクも好き。(爆)

スティービーワンダーとの共演、すごすぎてね~~
だって、スティービーワンダーだよ?!(笑)
子供みたいにはしゃぐたっくんも、
うれしそうなみんなもよかったです。
歌の途中で笑う慎くんがすごーく好きです。

昨日は食べ過ぎました。絶対ダメだ。
すごく反省。
飲んで、そのおつまみをちょこっと食べる・・とかならいいけど
私は飲めないので、食べる専門。
食べてジュース。食べてジュース。
後輩と反省して、今日は走ってきました。う~ん・・プラマイゼロになったかしらん。

           絵文字名を入力してください
ちょっぴし語る?
01/15(Mon) 20:44|たっくんcomment(2)|-|edit
華麗なる一族、まずは視聴率とっぷ、おめでとうございます。
さすがに、9時以降のパンは
イタイな~と食べられませんでした。。。
今日の朝、食べたけどおいしかった~♪
中のカレーも外のパンも♪おいしいーー♪
本編はといいますと。
豪華なセットに、リアルに「財閥」な感じ伝わってきて。
たっくんの演技がね、良かった。なんか。
いつもと違う気がした。
そりゃ、いつもと違う役なんだからぁ~とかゆわれたけど
なんか違う感じがしました。
内容的には、「この人、何企んでんの?」とかそんな方向ばっかり
推理しちゃってました。
いやぁ、お父さまと愛人はイカンのお!
あんな女が家におられたら、とっくに出て行くわっっ。(笑)

今クールのドラマは、「花よりだんご」「華麗なる一族」「ヒミツの花園」
「派遣の品格」見てます。いつもより結構見れてる♪
ヒミツの花園は脱落しそうですが。(爆)
花よりだんごのね、花沢類がすき。だいすき。
西門くんもあきらくんも好きだな~
このあいだの放送で、類にせまられたとき逃げるつくしに
「んも~もったいないわ~。ね~?」ってオバちゃん会話してしまった
相方と私でした。

今日の広告見たら、デパートのいちごフェアのがあって
溢れんばかりのいちご(あまおうの1パックだって~)が
のってるタルトとか、
キハチのいちごプレートとか~~
もお~~行きたい~~
今週も始まったばかりの月曜日・・・・。行けない~~(涙)

なんか、さいきん、やたらと結婚したい。(爆)
甘く見るな!やらすっごいゆわれるし、
大変なのも、もう、重々承知!
でもくぁ~わいい(かわいい)子供っちがほしーのー♪(ほしのあき風に。
優しい旦那さまがほしーのー♪
でも勢いで結婚したらイカンと思うのね。うん。
そこはわかっとるけども。
辺見えみりちゃんのブログとか見てるけど、も~うらやますい。
憧れだわ。
キム鍋食いたいよおー。芸人の飲み会に参加したいよおー。
(お前はキム兄の嫁になりたいんかっっ)

スマステの感想と。(長いかも。

MORE!

華麗ぱん買いました。
01/14(Sun) 19:04|たっくんcomment(0)|-|edit
華麗ぱん、ママさんが買ってきてくれました~。
ありがとうー♪
ドラマを見ながら、食べます。
おいしいのかなあ~。ドラマもぱんも楽しみ。

増刊号も、天声も見てなくてかなりついていけてないのですが・・・
今日はいっぱいいちごのお菓子買ってきました♪
お気に入りのスウェットを着て。(←いいのか、それで。女として。笑
もうね~~ピンクのいちごコーナーがあるだけで
ワクワク♪きゅんきゅん♪
かわいいんだもん、そのコーナーが。
いちごクランキーと、明治チョコと、airといちごカール買ったけど
いちごヨーグルトと、カプリコと・・・もういっぱい買いたいから
全部揃ったら写真でも載せようかしらん。
・・・・慎くんに超影響されてるうーーー。(笑)

んなわけで。
さいきん、忙しくて、PC向かう時間もなくって
ブログ更新したら閉じる・・って毎日なので
みなさまのとこにあんまり行けてなくってごめんなさ~い。

昨日のスマステ。いろいろ思うこと、あったなあ。
また、それは明日にでも書こ。

今日はだいすきなモツなべ~~♪
世間は一分祭りなのに。
12/01(Fri) 18:46|たっくんcomment(2)|-|edit
ごめんね、たっくん。。。
徹子の部屋もテレフォンショッキングも見忘れだよ・・・
自分ぶん殴ってやろうかと思った~っ(笑)
今日はすっごく寝坊しちゃって
あわあわしてる途中にSMAP SHOPのお話がでて、
「うわああ~~これ何、DVDの映像?」とか
寝ぼけながら思ってるあいだに終わっちゃって
時間もまにあわなくて、ダッシュで家を出ちゃって・・・・(涙)
やだ~~
もうばかばか~~

気を取りなおそう。うたばん。(笑)
なんかいつまでたっても弟のようにかわいがるねえ、中居さんは。
2人はほんっと仲良いんだろうなぁ~
すまぷがあの質問を受けたら
何人が押すんだろうか~~っ(笑)
豆乳鍋も生姜焼きも美味しそうだった!!
中居さんの食べっぷりもよかったよかった!!
ほんっと生姜焼きすきだねえ。
作ってあげたい・・・・・・・(願)
芸人で遊んでるMCも笑った~~っ!

東京でいろんなイベントするみたいだけど、
ママさんと「東京行こうぜ企画」してます。
SMAP SHOPがあるから、とか慎くんの写真展があるから、とかじゃなく
(ま、それもだいぶ入ってるけど)
遊びたくない?今年は休みも多いんだし♪ってことで
本気で東京行こうぜ!って。
ちょっと頑張ったらほんとに行けそうです。(笑)
行けたらいいのにい~
行きたい~~
慎くんに会いたい~~(コラ

ま・・・・まずは正月休みまでがんばらなきゃな。
へこむわーー。
11/20(Mon) 13:36|たっくんcomment(2)|-|edit
うう・・・へこむ、へこむ。
ズームインもピンポンも見逃しちまった・・
昨日まで
「おし、明日はズームとピンポン♪たっくんたっくん♪」って
思ってたのにーーーっ。なんでーーーー
ばかっ、かれんのばかっ。

んでね、昨日の日記のタイトル「せつないゆめ」だったじゃないですか。
なのに、ゆめの話すんの忘れてるの。(爆)
ボケーーーっ。怖いね、私のボケは重症です。。。
ほんとは1回書いたんだけど、
「やっぱ・・・なんかやめよう・・」って思って消して、更新したの。
あーあ、ごめんなさい。ミスです。

今日は久々にお昼から更新♪
「つっかれたーーーー!」って言いながらお昼に帰って
DVDやらお昼番組見る感じ、大好き。

ちなみに昨日書こうとしてたゆめは
めちゃくちゃ切なかったです。
BGMに「遠ざかる 手を振る君が ずっと遠ざかる♪」って
流れそうでした。。。。
慎くんがすぐそこにいて、
なのに、ただ慎くん、としか言えなくて、追いかけてもつまづいちゃって。
なんで慎くんに届かないの?
慎くんとこに行けないの?って思ったゆめでした。
・・・現実がドカーーンって来た感じ(涙)
ゆめなんだから、慎くんに触れさせてくれよおーーー
