--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
快適だね~。
03/26(Mon) 18:10|慎くんcomment(0)|-|edit
新しいPCは快適だよ~
配信すっげえ綺麗に見れるしね!
ポッドキャスティングはちゃーんと聞けるしね!(お笑いばっかかいっ
でもね、すまぷのデータが全部消えちゃったのよ(大泣)
すっげえいっぱいだったのにな。
いっぱいお気に入りの慎くんあったのにな~(涙)
今から探してこようっと。

ただいま、リビングで弟が
「キャラメルクリームサンドクッキー」
を食べてます。。。
キャラメルがクリームになってそれをサンドされた
クッキーなんておっそろしい!(笑)
今、ねーちゃんが禁・お菓子してるの知ってて
やってんだろーがーー!
辛いなぁ。

今日はスマスマがお休み。
つまんねーのー。
どうしよう、DVDでも見ようかな。見れないか。
帰ってくるの、10時すぎだもんなー^^;
あ!
ポポロをチェックしてこなきゃダメだった!
チェック・・とゆうか絶対買うんだけど。(爆)

じゃ~行ってきます♪
         
いらっしゃいまし、新パソちゃん!
03/25(Sun) 21:23|慎くんcomment(2)|-|edit
いやいやいやいや・・・!
新しいPC来ちゃいましたぜーい♪
遊園地から帰ってきて、ふと見たらにゅーPCがっ・・!
やばいなぁ~かっちょいい。
ま、なんで買ってきたんやろ?ってのは
すごく正直な感想なのですよ。
だってさ、前のPCはちゃんと使えたし
使うのって私ぐらいだし。(時々、弟が使うぐらいで
・・の割りにみんなお気に入り多かったり
保存ファイル多かったりで、邪魔くさいな~とか思ってたんだけど。。。
でもうれしいわー♪

さて、今日は遊園地へ。
三○グリーンランドへ。(笑)
相方が大のジェットコースター好き。
私はちょっと嫌い。(なんて行ったんだ~って話^^;
でも相方に付き添ってすんげえ乗りました。
うーんっと・・・15回ぐらいかなあ。
フリーパスなんだもん!乗らなきゃ損だろ!って。
足がぶらーんぶらーんなまま乗るやつとか
後ろ向きなまま落ちて、回るやつとか
90度垂直に落ちるやつとか
立ったまま落ちるやつ(いっちばん怖かった!)とか
も~~だいぶ乗りました。。。。
「ダメだ、死んでしまう~~バイバイ慎くん・・」って
つぶやく私(ドあほ)に
「大丈夫って!ほら!ベビバンバンバーン♪」って
陽気に歌いながら落ちてく相方。
半泣きな私・・・。
も~ね、よくがんばったよ、今日。私。(笑)
慎くんは平気なんだよね~。すげえわ、やっぱり。

昨日のスマステはよかったです♪
私はやっぱり花より男子かなあ。
F4をあてはめなくてもいいんじゃねーのーと思ったけど。(笑)
道明寺は慎くん・・かなぁ?
なんか慎くんって誰でもない気もするんだよなぁ~
あのVTR見て、台湾版も見たくなりました。
あとね、月イチゴロー!ね。
なんだ、あのマメプリの素敵さ!華麗さ!(笑)
スーツがすっごく素敵でした。
映画・・
パフュームもホリデイも見たいの!!!
絶対見るっ!!!

そして、昨日はスマピのチャットにちょこっと参加させてもらいました。
うーん、やっぱり暴走するね~
ダメだダメだっ。
今度は時間があるときにまた行きたいと思います。
そのときはよろしくお願いしますね^^>皆様

        
ぽかりとクランクアップ。
03/14(Wed) 19:01|慎くんcomment(0)|-|edit
ぽかりのCM、いや~んもうすごくうれしいの!(笑)
ぽかり大好き。
甘いけど、好きなんです、ぽかり。
そんなぽかりをやってくれるなんて・・・
慎くんの「男」を感じるCMらしいですよ~楽しみ~~~

西遊記クランクアップ。
「怪しいんだよねえ、ほんとに終わり?」って
カメラに向かってゆうのがかわいいー。
喋り方かわいいー。
ほんっとに30なんだろうか。マジメに疑うっちゅうの。(笑)
変わらない八戒イジリもおもしろかった!
メイキングDVDも出るみたいだし!
やっと慎くんに戻りそう。(爆)

昨日のぷっすまはしゅーぞーさんが熱いっ!
自由で天然で「だいじょうぶ?」って思うとこが
すっげえ相方に似てんの。
「ちょっと、自由すぎる!」って引き戻す感じが
いつものワタシと相方に激似でおかしかったです(笑)
おきらくは今日発売なのね!
買ってないし、忘れてたよ・・・あっちゃー・・・^^;

さいきん、もうすっげえお気に入りなじゅある。
メンバーのhideki・・
あ、hidekiくんのお友達の芸人のニブンノゴの森本くん(ややこしい
の日記見てて
な、なんと。
すまぷライブに行ったときの写真がありました。
しかもデビュー日。
あ~~ん、もう。すまぷファンから見たら森本くんなんて
普通の男の子だから誰も気づかないだろうしな~~
いたら声かけたな~~なんてアホなこと思ってました。
それにしてもかわいいんだ、森本くん♪えへへ。でれでれ。(←うわっ・・

昨日ロンハー見てたら、淳くんがさいきん見慣れてる
haderu仕様じゃなかったから変な感じした~
見すぎってことだなっ・・。

       絵文字名を入力してください
かわいい!
03/09(Fri) 19:36|慎くんcomment(0)|-|edit
昨日、幼稚園の子ぐらいの体重ぐらいある
雑誌を(溜めすぎ)整理してたらかわいい慎くんがいっぱい。
ショッキングピンクのタンクトップ(笑)着て
キラキラスマイル小学生のときの慎くん。
高校生ぐらいの、ちょっとカッコイイ慎くん。
大人になった慎くん。
20のときの慎くん。
ママになった慎くん。
勇になった慎くん。
ハットリくんになった慎くん。

譲ってもらったものとか、昔から集めてたのとか
いろいろ見てるとなんだか
そのときのこととか思い出して懐かしかったです。
どの慎くんもかわいくって、かっこよくって
好きだな~って思います。
今見たら「え~?^^;」って思う格好してても
そんときは「カッコイイ!」って見てたんだよなぁ。。。。

今、ナイナイのTV見てて
メタボリック検査やってるの見て、すごいやりたくなりました。
きっと脂肪は少ないと思うんだ・・・うん・・・・
筋肉がすっげえついてるんだよ~~
筋肉のほうが重いんだよ~ やだやだ。
採血はありえない。
採血はもうぜ~ったいしたくない!井上くんにかなり共感。
昔ね、あなたは市内で一番目のインフルエンザ患者です
って保健所の人が来てね、
勝手に家入られてね、採血したの。
だいっきらいな採血と、いきなり保健所の人。
も~~~最悪。
それからもっと嫌いになってね~^^;
トラウマ。できることなら、も~やりません。一生。

          絵文字名を入力してください
慎くんの、見ました!
02/22(Thu) 18:59|慎くんcomment(4)|-|edit
慎くんのCM、昨日見たったー!
うれしい、うれしい。
かわいい、かわいい。
だから機嫌いいです、今日。
これだけのことでしあわせになれるって、
しあわせな人間だなぁ、私って・・・・って思いますけども。(笑)
スマスマの慎くんは、やっぱり私の中で
すんげえカッコよくて、すんげえスキで、ツボでした。やっぱり。
あのバスケの、ね。
登場もカッコイイ。合間で、フリ(?)してる慎くんも。
あのバスケのジャージみたいなの、羽織るとこも。
久々に見た慎くんだから?
なーんかね。
成ちゃん贔屓になってた私に慎くんが「戻って来い!」ってゆってるみたいだった。(←コラコラ重症者。

今日は大雨。
夕方は、なんか風がしめっぽくてあれー?なんて思ったけど
傘持たず行っちゃったら、やっぱり雨。
しかも大雨。
「えー・・・^^;」って駅で雨宿りしてたら
駅員さんが傘貸してくださりましたー。
ありがとう。優しいー!うれしかった~

明日はjealkbがMTV。忘れない、忘れない。メモ。
え?何?びーる?
02/17(Sat) 23:40|慎くんcomment(0)|-|edit
何にもすまぷ情報も分からず、
ちょっと時間があれば、お笑いDVD見るか
ぼーっとするか、食うか(爆)、な日々で
今日、たまたまネットができて
慎くんのビールCM見ました。
うっへ~~~かわいいーーーーっ
かわいいいーーーっ
芸能界屈指のビール好きだって。ぷぷっ。
あの15秒にきゃっきゃしてるんだよね、ファンはねー。
あとね、分かったのがね、
えー。声優?声優、やるのよ・・ね?ね?(自信なさげ
わからないよ~~(涙)

さいきん、帰りが遅くって
もうご飯食べる気もなく、お風呂入って
体重計ったらびっくり。
2キロやせちゃったよーう!きゃっほーい!
とか調子乗るとまたリバウンドするんだよねえ。
まるで誰かさんと一緒。(^m^)

今日はお昼に
とんこつチャーチューメン・焼き飯・餃子セットを
おごってもらいました。ありがとうございますー。
お店のおじさんが
めちゃくちゃ面白い方で替え玉のときとか
すんげえおもしろかった。
猫ひろしのおじさんバージョンみたいな。。。。
ずっと「ニャ!」とか「ワァ!」とかゆって、おかしかったわ~(笑)
おいしかったなぁ。ラーメン。
