--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
う~~~カッコイイ・・・。
03/20(Tue) 18:59|スマスマcomment(0)|-|edit
やっぱり、バスケのあの企画(名前なんてしらねえっ!笑
の女の子のワーーキャーーー♪な声はダメだけど、
あの企画の慎くんはやっぱりだいすき。
カッコイイ。すっごく。
もうすっごく好きな感じ。
あのヘアバンドも、登場で軽くリズム取りながら来るとこも。
も~~~~すき!(笑)
でもね、ちょこっと。ちょこっと、淳くんも応援しました。(爆)
だって、好きやもん。(←うひゃ~~ゆったよ、コイツ
アウェイな感じでがんばるロンブーに、ね。
しっかし、あの悔しそうなたっくんと
負けず嫌いなたっくんが、分かりやすくって。
かわいいなぁ^^

ビストロ
キャメロンかわいい!も~かわいいよ、キャメロン!
でかいキャメロンもかわえかったな~
そしてつよちゃんに濃厚な・・・(笑)
強引な感じがいいね!されるつよちゃんもかわいいね!
しんつよがラブラブしてると
平和だなあ、って心から思います。ほんと。

来週はあのお方。
苦手とゆうか、あの・・・すごく・・・(自粛)
嫌いな人に悪くゆって
好きな人にいいことゆうでしょうー?
人のことを全く考えてないし。やなのー。
どうなんでしょ?!いろんな意味で楽しみやけども。

明日って祝日よね。
何しようー♪?

           絵文字名を入力してください
あ~ね!
03/06(Tue) 18:31|スマスマcomment(4)|-|edit
福岡だけなのかなぁ?
「あ~ね~!」って。私の口ぐせなんです。
「あぁ、そうなんだ~!」みたいな意味。
んで、昨日のスマスマのコントで。
「え?何?この慎くん、何役?へ?」と思ったら・・・
あーね!ホストのアノ人ね?!あーね!あーねー!って
あーね!連発でした。。。
ビストロのニコラスケイジはすごいなぁ。
ニコラスケイジだよ?(笑)
食べ方おもしろかったわ。もうぜんぶおいしそうで、ピザとか
たまらんでした。
男友達も「あの時間のビストロやばかったな。腹減ってしょうがね~」って
ゆってました。
歌はオリスマ。相方がダイスキなオリスマ。(笑)
あの歌詞のひとつひとつに勇気づけられます。
やっぱりいちばん好きかなぁ。
慎くんの衣装。慎くんじゃないと着れないよねえ。かわいかった~♪

おなかがすいてしょうがないですよ~
なんだよ~~(涙)

そういえば。めぐこちゃんとこで
SMAP依存度診断というものがあり。
やってみました。

MORE!

まぜまぜっ♪
02/27(Tue) 17:40|スマスマcomment(2)|-|edit
まぜまぜっまぜまぜっ♪
なかわいすぎる慎くんが離れないかれんです。
かっわいいんだよなあー。もう。
手の動きも、声もかわいい。
「ひとみの愛情じゃない?」ってゆっちゃうのもかわいい。
一気に戻っちゃうね、お笑いからすまぷへ。(笑)

絵文字名を入力してくださいスマスマ絵文字名を入力してください
ビストロは紀香さんーーー!
きれいだなぁ、いつ見ても。
私も慎くんと同じく、スタアの恋を真っ先に思い出しました。
ずーーーっとキレイ!ってゆわれてきた大女優が
まさか陣内くんと結婚なんて誰が予想したんでしょ。
今ではうらやましいなぁ~♪って思うけどね。
それにしても綺麗でした、紀香さん。
おいしいリアクションの陣内しんごさんはかわいかったです、ニコニコしてて。
でもでも、つよちゃんのアドが気になるう。(笑)
なんだろ、だっさいアドレスって。
なんだろ、5人が爆笑しちゃうアドレスって。

(ごめんなさーいっ、省略させてっ)


衣装も好みだし、やっぱり踊ってるスマがかっちょええ~
一瞬の慎くんがすっごい色っぽくて、カッコ良かったです。
カメラ気にしてない、気の入ってない感じの顔が。
$10も良かったー!!!
やっぱり、いい!大好き!
$10を歌えるあゆってすごいなぁ。
女の人って難しいよね?あの曲ね。高くなるし、低くなるし。(苦笑)

しっかしまぁ・・・・ゼロがいなかった?あのライブ。。。。。。。(爆)

web拍手、ありがとうございます♪

パフューム見たいなぁ~。

          絵文字名を入力してください
恋におちて。
01/30(Tue) 18:34|スマスマcomment(2)|-|edit
もうすぐ30歳♪って歌あるよね。ゆずだよね?
スマスマいってみますー。

ビストロ
・CGの大変さを分かってるがゆえに、
 たいっへんだよなあ・・と見ながら思っちゃう慎くん
・監督のマネするつよちゃん
・映画評論家ごろちゃん。
・おすぎとごろー。
・おいしーリアクションのどろろちゃん。
・ホンモノ借りちゃいました。って
 ちょうミニスカを隠すかわいすぎるどろろちゃん。(男・もうじき三十路
・何かにのっとられて、白目むいてるよ・・・!
・ゆじゅくじゅきりです。
 ・・・・・かわいすぎるうううーーーー!
・ゆずくじきりです。
 ・・・ひいいいーーー!(かわいすぎて悲鳴
・照れ笑い
 ・・・ばたっ。
・「ゆずくずきり。ゆずくずきり。そう。」
 お兄ちゃんぽく教えてあげるつよちゃん。(かわいい)

玉様ビリヤード。
ウィルスミスさんはやっぱり好きだなあ。
なんておもしろい人なんだろう。ビックスターなのに。
ビリヤードはまぁまぁなーんてゆって
上手くって、びっくりな5人がかわいい。
慎くんの出番までやっと回ってきたのに
ミスっちゃって「うわぁ・・」って顔してたっくんとこに
ささっと戻る慎くんがかわいい。
人生ドン底の中居さんの話は悲しいよね~(苦笑)
さいごにみんなにはぐ。女の子にもハグしようとして
止められるスミスさん。
5人で連れて行くのがおかしかった~(笑)
ほんっと、素敵な方♪

感動のエンドトーク。(当たり前なのにねえ。

MORE!

ちょ、ちょ、かわいすぎる。
01/23(Tue) 18:31|スマスマcomment(0)|-|edit
きゅるきゅる慎くん・・・・・
か、かわいすぎる・・・・(撃沈)
ひっくりかえったね、かわいすぎてね!(オーバーリアクションの華恋ですもの。
たっくんがくるくるしてくれて、すっごくうれしくて
「(´∀`*)」←まさにこんな顔して見てたのですが
し、しんくんが~~~~
どっひゃ~~~~
いや、まさか、しんくんが・・!なんて思ってね。
いや、でも、イイ感じにカメラきてるよ・・なんて思ってたらね。
きゅるきゅるきたーー。
くるくるしたときの顔はちょうかわいいのに、
くるくるしたあとの顔、ちょうえろいの!(←何をゆってんだ。
いや、えろいの!なんか・・色っぽいといいますか。
分かってくんないかな~あのふとした瞬間の慎くんの、あの顔。
・・・・
もう、かわいくて、素敵でしょうがなかったです。
保毛男田さんの奇跡は起きなかったか~(笑)

それにしても、あの歌は「ギャッツビー♪」って歌いたくなる。
歌ってしまう。
慎くんの裏声もよかったなあ。。。。

さてさて、ごはん炊いて、お風呂掃除して・・
それからまた更新しよっかな。
アホ親子。
12/26(Tue) 22:45|スマスマcomment(4)|-|edit
ブス恋中ですがスマスマ感想。
ビストロははねトびメンバーの多さに
「おいおい、多すぎだろ」と思いましたが
はねトびメンバー SMAP
の試食のときの席はうれしかったです♪
慎くんがね、おいしいリアクションで
あぶちゃんのお洋服着てたでしょ!
んで、かばん、さげてたでしょ!?
あのかばん、私持ってるのお~~!(笑)
はねとびであぶちゃんがあのカバンをいっつも持ってて
「ダサイ、ダサイ」ゆわれて
「華恋のセンス、ダサイんじゃないの~」って見るたびにゆわれてたけど
昨日で一転!
ママ「やだ~~っ。シンゴちゃん、華恋のカバン持ってる~~!」
私「や~んっ、どうしようー!おそろー?」
ママ「よかったね♪」
私「うん♪きゃ~おそろ~!慎くんかわいいー。」
って盛り上がりました。
慎くんの私物じゃなく、あぶちゃんの、なのに。
あぶちゃんの借りて慎くんがカバンさげてるだけなのに。
アホちんだなぁ。2人共。

中居さんドラマ
・これ見るたびに、中居さんのドラマが見たくなる。
・かりなちゃんが「みやこちゃん」にしか見えなかった。(爆)
・とゆうかやっぱり中居さんがステキ。
・途中で中居さんが帰っちゃうときにケーキ作りに
 残されるしんつよが素っぽくて、かわいい。


くりすまっぷ、嬉しいなあ。
だいすきなんだよ、この歌。
フリもかわいいし、やっぱり好きなんだよ、この歌。
ありがとうのクリスマスバージョンもかわいいー♪
私は忙しくて、帰ってきたのがクリスマスギリギリ。
見たのはもう26日だったけど
ほんわかして、しあわせな気持ちでした♪

とゆうことで。パイロット見てない・・(爆)
今日はいいともにごろちゃん出てたけど
やたらと自然に中居さんに触ってるのがかわいいっちゅうの。

クリスマスも終わって、年末に走ってますが。。。
くりすまっぷ、見よっかな。

HDD整理完了ーーーーー!!!(大拍手!)
すっげえんだよ!がんばったんだよ!
キレイさっぱり、天声だけ(10時間ぐらい)
残してあとは無いんだよ~~~!!!(それって良いのか、悪いのか・・・
HDD→DVDにしたので
恐ろしい数のDVDがあります・・・
