--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
青い封筒はまだかーー。
06/08(Thu) 20:34|ブス恋comment(2)|-|edit
友達は「やっぱり秋コンじゃないの~~」なんてメールしてきました。。
そんなぁ。
もうすぐ、と勝手に予想してるけど、どーなんでしょう?
気長に待つしかないなぁ。

ブス恋
なんだかえびちゃんが最後まで結構からんでるからびっくり~。
すっかり美也子を応援しちゃってる私は
あの美幸ちゃんの演出で、おさむくんにあんなことゆっちゃうのは
ちょっと・・・だったな。あれがハッピーエンドってのも、ねぇ・・・。
おさむからしたら「どーすればいいの?」って感じよねえ。
来週には「結婚してください!」って。。。
無理矢理すぎなぁ~~い?(おお、今回は辛口??
あ、でもね、みんなでご飯食べてるのと
買い物シーンはすんごい良かった♪
ウインナー食べて「・・♪うまいっ♪」ってゆうのが私とかぶってて(笑)
来週は・・・やっぱり予想的中しちゃった~?!

スマスマ、まいこーSPよりもあむろちゃんとの歌を見てる私って
少数派??(笑)だって慎くんがカッコよすぎるんだものーー!!!
I'm Can't~のダンス!!!
もう・・・何度リピしたんだろ・・・・
Day Dream~♪のとこで、肩を上げて下げてクールに決めやがってえー!!
カッコよすぎるぞーー慎くんーー!
慎くんばっか見てたけど、そのフリのときのたっくんもカッコよかった。
ちょっとニコッてしてて。
後ろ向いて、すぱーーん(なんだそれ)って前向くとことか
あああ・・・かっこよす・・(ばたっ
書いてると見たくなってくるね~。見よう。金狼も!!

昨日、お祝いメールをくれたみんなありがとうー♪(とっても私信)
切ないなあ、えびちゃん。
05/31(Wed) 20:35|ブス恋comment(2)|-|edit
えびちゃん、今まであんまり話にからまなくて
「彼女なのに・・・なーんかあんまり出てないよなぁ。」って思ってたけど
昨日のは切なかった。
一途に好きで、でも仕事のことも考えていっぱいいっぱいおさえてるものが
あるのに知らないあいだに、おさむにはいろんなことが
起こってて、突然別れを切り出されて・・・
あぁ!切ないー。美也子も応援してるし、美幸ちゃんも応援してるんだけど
えびちゃんも切なくて、思わず応援しちゃったよう。
あのプロデューサーは美也子ちゃんが好きそうでしょう?
おさむさんは美也子でしょう?美也子はおさむでしょう?
んで、えびちゃんと美幸もおさむでしょうー?
んで、加藤くん(役名忘れっ)は美幸ちゃんでしょうーー?
ややこしーーっ(爆)加藤くんの一途さに、ママさんは
「いいわぁ!この子!男前やし!誰?何?ジャニーズ?」って
かなり好感持ってました(笑)
B3がラジオを聞きながら「きっとMIYUって綺麗な人だろうね~」
みたいな話してたとき・・・確信したねぇ、私の予想は当たってる、って。
どうなんだろ~、さいごに・・なのかなぁ♪

あぁ・・・帰ってきた。
リビングにうっさいオッサンがいるよ~~
誰かこの人を慎くんやたっくんに変えて~~(願)
ま、切り替えて。

今日は5月最後。5月には「5月の風を抱きしめて」を聞く、とゆう
私のポリシーがあるんだけど(なんだそれーっ
危ない、忘れるとこだった~。夜、聞かなきゃあ。

アマ○ンにすまぷの新アルバムの文字が・・
でもリンクは違う海外の歌手だったんだけど
リンクを貼り間違えてるだけ、とかそんな噂もあって
どうなのよー!こっちはドキドキしてんのよー!って思ってます。
ほんと、どうなの?青い封筒はいつなの~っ?
去年の日記を見たら、青い封筒が届いたのが1日2日。
もうーーーもうすぐじゃないのーー?
COME ON 封筒!!!!(変なテンション
こんがり。
05/24(Wed) 20:28|ブス恋comment(0)|-|edit
かりんとう、とまではいかないけど今日はずっと外にいたので
いい感じにこんがりと・・・・
だってさ、半袖でさ、日焼け止めも塗らずに(かなりアホ)無防備で
いたんだもん。しょうがないよね~~
あ、そういえば夏に向けて髪切りました。(いらん報告やな~
なんかちょっと切るつもりだったのに・・・あれ、ショート・・?みたいな。
店員さんがすまっぷ好き~だったから、いっか。
初めてその人に切ってもらって、最初は世間話してて
「夏はなんか予定あるんですか~?」なんて聞かれたので
「いやぁ、ライブに行くぐらいですかね~~」なんてゆっちゃったら
「ええ、誰のライブいかれるんですか?私はSMAP・・」みたいなこと
言ってかなり反応してしまった私(笑)
リアクションでファンとバレてしまった~~(しまった??笑)
「普通」にすまぷのことが好きな店員さんだったけど
あまりの長さにびっくりした!って(笑)

ブス恋
美也子とおさむがいい感じだったので、やっぱり応援しまう~
でも美幸ちゃんも切なくて、悲しくて感情移入してしまった。
えびちゃんも彼女なのに、何もないなぁ~と思ってたら
えびちゃんもえびちゃんでいろいろ悩んでたりしたんだぁ・・って。
美幸ちゃんに想いをよせてるあの子・・・(あぁ!名前・・!!
なんか・・・一途でいいなぁ。

ポポロ、詳しく見てないんだけど
たっきゅんーーーでしたね。もう、なんだろ、いくつになっても
この人はこんなにカッコ良いのかと思ったら
なんか・・怖くなってきた(笑)
たっくんから見る、中居さん・慎くんについてのコメントが
良かったね~~。そんだけしか言えない・・だってしっかり見てないから・・(爆)
あーあ、雑誌にとってもついていけてない自分がいるぅ~。
やばいな~~。明日は本屋だな~~。
ええもん。
05/17(Wed) 21:10|ブス恋comment(2)|-|edit
↑浜ちゃんから禁止令が出ちゃったまっちゃんの「ええもん。」(笑)
またあとでそれは・・・

ブス恋
美幸ちゃんにはすごーーく感情移入ができて、
100%応援してたんだけど、元カノの井川遥ちゃん(役名忘れ・・
が出てきて、元カノをちょっと応援しちゃった私。。。
なんだろう、ダメなんだけど、すごく元カノとおさむがくっついてほしい。
元カノちゃんが今までの思いを伝えてるシーン、
すごーーくきゅん・・と切なくなって泣いちゃいました。
そこからずっと元カノ派で見ちゃってました(笑)
美幸ちゃんの気持ちも分かるのに・・・なんでだろ~~

ラブレターがスマくんや、慎くんから来ちゃう♪ってのは
やったことあるんだけど、こんなの発見しちゃいました。
愛の代筆くん
自分の代わりに愛する人へのラブレターを書いてくれるってもの。(笑)
さっそく・・・・・・・

MORE!

好きやっちゅうねん!
04/12(Wed) 13:16|ブス恋comment(2)|-|edit
ブス恋、おもしろかった~。
コンビニでお菓子買う姿(あそこまでじゃないけど)
なんか・・なんか・・すごく重なったわ、私と。。
あ、本編の感想は。
さいしょに「イベリコ豚」「イベリコ豚!」の連呼に思わず
しんごを思い出す私(笑)
すごくごろちゃんの演技が自然で、笑顔はとーってもかわいくて
スーツ姿はまさに「吾郎さま」でかっこよかった~!
走る姿もまさに「吾郎さま」(笑)
ごめん、笑っちゃったの。ごめん!
村上ちゃんが(美幸ちゃんが)大泣きするとことかは
もーーすごく重なるーー!えびちゃんか、村上ちゃんかっつうと
私は村上ちゃん体型なんで(爆)
笑われたりしてるとこ、胸がぎゅーーってなりました。
このドラマのひとつひとつのコトバがぐっときました。
そこまで引き込まれたってことは、ほんとに村上ちゃんの演技が
上手かったってことよね。さすが、ヒロイン!
話も面白かったし、俳優・女優陣はすごく上手かったし
よかった!!!でも、まだこれは付き合うまでもいってないのよね?
ってことは、結婚が物語のゴールなのかな??
美幸ちゃんが芸人じゃないって設定になってるから
全く分からないな~~。

物語も良かったけど主題歌、気に入りました♪
めちゃくちゃ好きやっちゅうねん!
月曜日も火曜日も
誰にも負けへんのに・・・

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん、月曜日も火曜日も。
まさに私からしんごへのおもいです(笑)
目が合うだけでドキドキに勝てない・・♪
勝てないとゆうか、目合ったら倒れますからっ。

あ、いいとも春祭のツボで忘れてたこと。
・ごろちゃんが中居さんの手を掴んでたとこ。
 どーしたんかと思ったわ(笑)
・おばけの救急車~♪の中居さん、かわいすぎました。
それのみですー。あとね、ひとつリピしてて分かったんだけど
春祭に行ったスマファンはごろちゃんと中居さんが
一度に見れて、春祭に行ったNEWSファンは
加藤くんと、亮ちゃんが一度に見れたんだね~~。
なんかお得な感じ。(笑)
