--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うるうる。
10/10(Tue) 13:55|ライブcomment(0)|-|edit
さっきオーラスレポを見て、今、泣いてます(苦笑)
もうね・・・・
中居さん、相当嬉しかったんだろうなって。
もう・・・・
SMAP最高!ライブ最高!!
レポを見てたらこみ上げてくるものがあって
うううーーと泣いてしまいました。
友情とか、なまかとか、そんなもの余裕で越えてる気がするよ。
あの5人。
ほんっとに素敵。
オーラスに行ってもないのに、ぐぐぐっときてしまって
私のオーラス(福岡最終日)が終わったときの
あの「はぁぁぁ・・終わっちゃったよ~(涙)」って感じに戻りました。
慎くんのいちごパンツ、見たかった~

しょこたんのブログ、ライブ終わりも2回更新されてた。
桂子っちゅう、しょこたんのお友達とは
なんだか仲良くなれる気がする。(笑)
私もライブ終わった後は「最高ー!SMAP最高だよー!」って叫んで
うちわ振って落とすし。
(んで、落とした後「ひぃい!」ってゆって慎くんの顔ふきふきするし)
すんげえ近くにたっくん来られた日にゃ
「生きててよかった」って倒れると思うし。
そっか。しょこたんはリーヤのイメージがあるのね。
君色思いも好きなのね。
聴かせてあげたかったわ~。(誰・・?

古畑SMAPはまたのちほど。
めざましとPVもまたのちほど。
新曲をフラゲしたいけど、夜遅くなりそうで
今日にはフラゲできそうにない・・!
せっかく休みなのにさ~~~
なんで~~~(涙)
ライブ話と、MCレポ。
08/23(Wed) 22:59|ライブcomment(2)|-|edit
さてさて昨日のライブは・・
スマ友と待ち合わせ。&ママさんと合流♪
スマ友さんとはゲート前で待ち合わせてたんだけど
「○ゲート前にいる!」ってメールが来て、へ~~どこやろ?って
ちょっと出たら、隣にいて、大笑い(笑)
相変わらずかわいかった・・細かったわ・・Mちゃん。

そして、会場入り。
マメップ席(実質後ろから4列目でした・・えへへ)
だったのだけど、ド・ド・ド真ん中!
よーーくみえました。
開演まで時間もないのに、ママさん食べる食べる。(笑)
私もつられて食べる食べる。
(チキン食べたから、後で顔ベタベタしてたぁ~~~んも~~っ!笑)

そして・・開演!↓MCのみレポしてます♪↓

MORE!

最後です!!
08/22(Tue) 14:02|ライブcomment(4)|-|edit
今日ですまっぷと会えるのも最後。
今年は3回もいけました。
ママさんがね、「来年はもっともっと忙しくなると思うから・・」って
行かせてくれたんです。ま、ほぼ私が勝手の行ってるんけど(爆)
めいっぱいめいっぱい、慎くんを見て、
叫んで、今年の夏、最後の最高の時間を過ごしてきたいと思います。

ところで・・・へへへ・・・写真日記。
華恋です。。。。。。。。。。。。。
スカルTがね、すっごい可愛くって着ちゃった着ちゃった~♪
天然Mちゃんから「若々しいね!」ってゆわれました。
・・・・・まだ若いよ・・・うん・・(笑)
ライブ期間限定よ。
すぐ消しちゃうよ~~っ。見れた方はラッキーさんです。(ラッキーじゃない。

あーーあ、もう最後かぁ。。。。
今日はお昼で帰ってきたんだけど
みんなには「祖母の家に行ってきます!」・・・く、苦しい言い訳!(笑)
こんな微妙なときに行くかよ~っ
でもすんなりみんなが「いってらっしゃい」って言ってくれて
ビビる私。
「残念やねえ、今日、すまっぷ、最終日やろ?」って。
その最終日に行くんだけど・・・
いえなかった~言えなかった~どうしても~言えなかった~♪(笑)

えへへ、テンションがオカシイぜぃ。
いってきまーくん。
曲順レポレポ~♪(とゆってもアホな感想)
08/20(Sun) 19:59|ライブcomment(0)|-|edit
今日ね、また一気に現実に戻っちゃって。
腑抜け、腑抜け。
ライブ前に、すっごくすっごく悲しい別れ(笑)←笑うな。
があってね、うううーーーってカラオケで涙、友達と語り涙、だったのね。
実は。
だけど、すまぷライブで何もかもふっとんで忘れたんだけど
今日、また思い出し・・・・
ああーーーーー!!!!寂しい寂しい!
早く慎くんに会いたくてたまりません!COME ON 最終日~~。
あの夢のような、間近の慎くんを見て、
そして今日、また急に現実に戻っちゃって・・・はあ。

さっ!さっ!曲順レポ。(しつこいけど、レポにはなってないよん♪)
熱く語ってますので、承知の上でお読みくだされ。。。(笑)
とゆうか文字数足りるう・・・?なっげえです!

MORE!

思い出したこと。
08/19(Sat) 18:17|ライブcomment(0)|-|edit
ライブのことで思い出したことは隠してますが
もいっこ思い出したこと。
私と一緒に行った同い年の中居くんファンの友達。
すっごくちっちゃくて、かわいくて、
年下っぽくて・・でもね、ライブが終わった後、
「うわぁーーー中居くん、ほんとにかっこよかった~~」って言った後、
何故か不機嫌そうな顔してて。
「何かあった?」って聞いたら、「これ!」って後ろの席に
置いてあった空のペットボトルを指さす友達。
その席の人がゴミを持ち帰らないで、そのままにしてたのね?
「もーーー!ゴミ持ち帰らんとか、最悪よ!もう!」って言いながら
その席のペットボトルはもちろん、会場を出るまでにあった
ゴミを全部拾ってたの。
なんだか・・・思わず
「えらいなーー」ってゆったら「当たり前!」って言ってました。
尊敬したわ・・・・ほんと。

あ、あと下はライブで思い出したこと。

MORE!

面白かった・・・。
08/19(Sat) 11:22|ライブcomment(6)|-|edit
「福岡のMCはやっぱ最高だったわ~~~」って
昨日スマ友さんからメール来ました。
確かにすっごく面白いんです・・・何故かつよちのヨッパ話は
福岡からスタートだし(笑)
昨日もすんごいすんごい面白かったので
レポどうぞ~。(とゆってもレポになってないのでごめんなさーい。

MORE!

