--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ブスの瞳に恋してる。
03/31(Fri) 18:58|スマさんたち。comment(2)|-|edit
いいともでの、つよちの素敵なウソ。(笑)
きっとごろちゃんのドラマのこと言いたかったんじゃないのかなぁ。
昨日のどっちのつよちもかわいかったなー。
でも食べられなくて、残念。。やっぱとんこつだよな!!(決め付け
私も最初からとんこつー!と決めてました・・食べれないけど。。
やっぱり福岡に住んでると、とんこつが好きになっちゃうのかな??
塩ラーメンとかしょうゆとか・・・なんかしっくりこない。(笑)
確か明日からつよちの舞台よね?!頑張れ~~!

昨日はスマスマキックベースの収録の観覧に行った方、
極寒で死にそうな中(友達談。笑)お疲れ様でした~。
レポをちょこちょこっと覗いてきたんだけど
楽しかったみたいでー。サタスマコンビがちょうかわいかったとか♪
なんかすんげえごろちゃんがステキだったとか♪
放送が楽しみ。ぜひ、おいしいとこをカットしないで下さーい。
あ、今度からのスマスマの歌は80年代に突入らしいですー。
忘れかけてたマーイレボリューション♪だよね?(笑)
あれ聞くと、急にマイレボリューションを熱唱する
友達思い出す。。。しかもすんごい上手いの。(笑)

書いてなかったけど、ライフの表紙
(えびちゃん&ごろちゃん&村上さん)が良かった!
えびちゃんかわいいなー。CMでも無駄な肉ありませんって
感じだもんね~。ごろちゃんも相変わらずかわいくって
・・・・村上さん★(なんもないんかいっ)
ごろちゃんにもティアラかぶせちゃってオッケーだと思います。(真顔)

資○堂のHPにて、CMがながれてますね~。
モデルさんの美しさにうっとり~。ありさちゃんもいる♪
新曲も流れてるのでチェックですね!
ちなみにあのシャンプー、まだ買ってないんだけど
コンビニでめちゃめちゃ宣伝してますね。
新曲も流してくれればいいのにー。
かわいいメドレー。
03/30(Thu) 20:13|スマさんたち。comment(9)|-|edit
今日は引きこもってました・・・あ~暇だった。
暇すぎて、今年のライブの予想とかしてた。
勝手に構成したり(笑)「君に夢中」「日曜日のアニキの役」
「僕の冷蔵庫」「てぃーんえいじぶるー(だった・・?曖昧。)」
「キャンスト」「正義の味方はあてにならない」「Heartの秘密」
を立て続けに歌ってもらったら最高だなー
もうかわいい、かわいいの嵐だろうなー
もうこりゃ、かわいいメドレーだわー ってかなりつまらんことを
思いつつ。。。寝る。。(笑)
起きたら、スマ友さんからメールが来てて
カップリングが「瞳の中のangel」だとか。
ごろちゃんドラマの挿入歌だとかーっ♪きゃあー♪
なんすか、なんすか「瞳の中のangel」って!!
アイドルアイドルしてなぁい?タイトルからして。
はぁ~~楽しみっ。
あ、あとTSUBAKIのシャンプー、すごいイイらしいです。
今度買わなきゃ~。

今日はうたばんもないし、なーんかなぁ。
あ!そうそう。TV誌SMAP祭りの謎解けましたね。(遅いわ。
新曲のためだったのね~~。
んで、いいともの「歌いたくなあーいー」ってかわいく
だたこねる中居さんは
「あんな照れる歌詞歌えない~」ってことだったのね。(笑)

今日はスマネタが全くなくって、ごめんなさーい。
改めまして新曲祭り。
03/29(Wed) 23:36|スマさんたち。comment(6)|-|edit
いっやぁー、さっきまでいろんなことで自信をなくし、
だーだー泣いてたのに、すっかり「でぃあーうーまん」(英語書けっ
で立ち直りましたよ。スマパワー恐るべし。
今日は朝から夕方まで、サビのリピ。
弟は10回ちょっとまでは、普通に見てて(とゆうかほっといて?)
くれたのね。でも、15回目・・ぐらいからかな、
「ちょ、ちょっとまた?」と。。
さすがに15回目のサビは飽きた??(笑)
ねえちゃんはまだまだ聞くつもりだったけど、あまりに引かれたので
やめました。。。
新曲出したんだから、きっとMステとかうたばんとかCDTVとか
いろーんな番組出ちゃうよね??
うっわぁ、楽しみ~♪アップテンポだから、
今のかわいいMAXな5人がキラキラスマイルふりまきながら
踊るんだろうな~♪きゃっ♪
もっとね、バリバリ踊る感じの曲でも良かったけど
それは記念すべき15周年・40枚目のシングルに期待して(笑)
TSUBAKIのシャンプー、どんな匂いなの??いいの??
シャンプーのCMだったらすまぷでもイケると思うんだけど~・・・
しんごのキンパがふわふわ~って
たっくんの髪がさらさら~って・・・
良くない?!想像するだけでなんかすんごい良くない??
・・・って、もうモデルさん決定してるんだった。あぁ、残念。

仰天ニュース
中居さんのメガネ姿に萌え。
そして「~でちゅ」「~ちゃい」の中居さんに萌え。
なんてかわいいんだろう。。
さいきんの中居さんは、もうなんなんだろう。。
どうしちゃったんだろう。。(心配。笑

ガイドとジョン。
なんてかわいいんだろう。。
さいきんの中居さんは、も・・・(省略。笑
あの髪型、ちょっと不評らしいけど、私はだいすきです。
かわいらしいじゃないですかっ♪
しんごも相変わらずかわいいし~~。どうしたことお?!
あ、ジョンだったかな。
中居さんと、たっくんがそっくりに見えました。
ほんとに。なんでだろう、そっくりに見えた。
Dear WOMAN。
03/29(Wed) 07:56|スマさんたち。comment(4)|-|edit
きーーーーやぁーーーー(きゃあーってゆおうとしてる。
なんすか、なんすかーー!
ずっと噂があり、「いつなの?いつなの?」と思いつつ
運命の発表の日(慎くんが台湾に行ったニュースの日)。
やっぱり発表はなくて、「ガセだったのかなー」と思ってたら
昨日、スマ友さんから4時(AMですよ!)に
「おっはぁ」とゆう件名と共に、「新曲発表だって~」と(笑)
4時におっはーて。。。。(笑)
それから、もうなんかドキドキして眠れなくって~~
自分でアホアホやなぁーと思ってもやっぱ寝れなくて~~
そして新曲発表ですよ!!!
歌詞も、メロディも素敵♪あんなに誉められて嬉しいんだけど
美しくない私はどーしたらいいんでしょうかー(爆)
まっ、ともかく新曲祭りですよ!!
わぁーーどうしましょ~~。嬉しい~~。
またあとで更新します。そいではっ。
でえええーー!
03/28(Tue) 14:53|スマさんたち。comment(4)|-|edit
西遊記映画化とゆう発表後の第一声でございます。
「でえええ!!!」と。(笑)
予想だにしませんでしたわ、映画化なんて。
とゆうか、まだぱっとしないとゆうか。。びっくりしたんだけど
ぱっとしない!自分の中で。(笑)
映画かぁ。ハットリ君のときみたく、鬼のように宣伝するのかなぁ。
あぁっ・・・!心配っ・・・!
じゃあ髪型もキンパのまま?ええー、なんか残念。
ま、昨日のウッキーなんちゃら(コラ)はまたあとで。

スマスマ(箇条書きほど簡潔に書いてないけど箇条書きってことで。笑
・女性誌をチェックするごろちゃん&たっくんコンビ。
・んでもたっくんと違い、「美容と健康」についてと
温泉ガイドをチェックするごろちゃん。
・「じゃあ、女性誌の何みんのお?」・・・ごろちゃんきゃわっ。
・コンビニできゃんきゃんをチェックするつよち。
 それ、ちょっとダメだよ、すまぷ的に。(笑・レディースをはけないしんご。
・でも着たくて、店員から笑われるしんご。
・中居さんもびっくり!パーカーにスカートにしましま靴下
 で普通に来るしんご。
 29歳の男性でいませんよ、そんな女の子みたいなカッコすんの!
 でもかわいいので許されてるんでしょう。あ、注意されたのかっ(笑)
・ソース(だったっけ?)全部かけるんですよね?って聞かれて
「んなわけないだろっ♪」の言い方。かわいっ。
・しんご、焼肉行かないバナシ。(好きだね~。
・マネージャーさん(これは福岡のMCにて発覚。笑)と
 しんごにはいろいろ言えちゃうつよぽん。
・つけ麺だいすき中居さん。

玉様ビリヤード
中居さんの衣装がかわいくてしょうがないんですけども。。
どうしましょ。。あれじゃあ、女の子に間違えられるさ。
しんごのね~、当たり前に決まるだろってやつでも
決まったときがも~~~かっこいい・・・
んで、中居さんも笑いなしですぱーっと決めてくれるから
玉様ビリヤードって好き♪(笑)
罰ゲームは残念ながら(笑)さまぁ~ずさんだったけど
それを見るすまぷがかわいくってしょうがない。。
とくにごろちゃんね!!
にこにこしながら体育座り!!すんげえ可愛さでした。

白取さんと
素敵な素敵なクレイジーケンバンド

MORE!

近くにいるはずなのに遠い。
03/27(Mon) 09:19|慎くんcomment(4)|-|edit
台湾に行った模様が朝のWSで流れてましたね。
空港をゆっくり歩く姿を見て、10年前に空港ですまぷに
遭遇したことを思い出しました。
あんなに笑顔をふりまいてはくれなかったけど、ファンになった
ばっかりの頃で、すーーっごく覚えてます。
もうね~、やっぱり実際に出くわすと何もできない!!
ただ、「わっ・・・慎くんやん・・」って思って終わっちゃいました。。。
あ、で、また話それましたけど
あの私服のGジャンは、つよぽんとおそろのあの噂のGジャンかな?
かわいかったなぁ。
とにかく熱狂的なファンの子たちに圧倒されました~。
そして日本語で歌うみんなにもびっくりしました~。
嬉しそうだったなぁ、台湾の子たち。
そんな様子を見ると、ちょっと嬉しくなりました。
でも今日のWSで、「香取慎吾」とゆう人が、
「SMAP」とゆう人たちがいかに遠いかを思い知らされました。。(今更?
いつも近くにいるって感じだったの。
手は届かないけど、身近なアイドルな感じがしてたの。
だけど、あんな映像見ちゃったら
やっぱ中居さんのゆうように、「雲の上の人」なのかなーって。
はあ、切ない。

さ、でも気を取り直して。
今日はクレイジーケンバンドなんだから!!
楽しみでしょうがないです。きっとまた感想が
「かわいい!」「かっこいい!」「はんっぱじゃない!」の
3つの言葉にしかなってないでしょう。(爆)

ワンピースの主題歌「サヤエンドウ」がさいきん大好きです。
最初のイントロもAメロBメロ、サビ、全て好き!!
すまぷもこんな歌うたってくれないかなー。
中居しゃん中居しゃん。
03/26(Sun) 20:44|スマさんたち。comment(0)|-|edit
あの子(くそっ、また名前忘れちまった。)が
「中居しゃん、中居しゃん♪」ってゆうのがかわいーよね。
それと、ごはんのおかずを見てるときの中居しゃん、
かわいすぎるよね~。つばをごっくんってしてたり
口開いてたり、あぁ・・・かわい。
小窓の中居しゃんしか見てなかったです~(爆)
しょうが焼き、にらたま、魚・・・作っちゃるのに!!

スマステ
やっぱり生じゃなかったけど、月イチゴローおもしろかった~。
ごろちゃん、前髪ありのほうがかわいい♪
昨日は大下アナ冬休み(社員だから、あるんだね~。)なので
堂アナ。(Mステのアナよね~。)
ごろちゃんもちょっと嬉しそうで、それを見る大下アナも
最高でした(笑)ワンピース、見たいな~~!!
ラチェットごろーを見たい!ってのもあるのだけど
密かにワンピースファン・サンジらぶな私は
もう・・普通に見たいわけですよ(笑)
火曜日ぐらい見に行こうっと。。
あ、そしてそして。
スマタイの絵のお話もしてたけど、いっつも取りに行けないから
ちょっと流してくれて嬉しかったです♪
仮面をかぶったうさちゃんのやつ、持ってないんだけど
あんなでっかい板に書いてたのねーー!すごい。
とゆうか、しんごの絵ってすごく好き。(何をいきなり
うさちゃんかわいくて、そして細かいとこまで書いてあったり
色使いとかほーんとすき。
写真と絵画と、1冊の本にしてくれたらなあー。

今日、こっちは野球放送で中止になった・・んだよねえ?
延長の可能性があったので、余分に録画して
さっき見たんだけど、天声は入ってなくて。
中止になってたとしたら、また来週は
豪華2本立て天声慎吾(勝手に命名)かしらーー!
きゃ~~♪

明日はいいともです。どうなんでしょうか。
こんなことでちょっとへこみそうになってる私。。
なかなか克服できないね~、この時期ばっかりは。

↓余談。

MORE!

とってだし~。
03/25(Sat) 14:18|慎くんcomment(3)|-|edit
慎くんが台湾行ったってのは、ちょっと前から聞いてました。
1000人と握手して、途中では泣き出す子も出たとか。
分かる・・分かるなぁ、その泣き出す気持ち。
私が住んでる日本に当たり前にカトリシンゴはいるんだけど
台湾にはいないし、もーーっと遠い存在だもんね。
そんな遠いとこにいる慎くんが自分と握手してるんだもんね。
そりゃ、泣くって。
でも台湾に慎くんがいて、握手してるってだけでも
「ええ!日本にいないの~?寂しい~~」ってなるのに、
4人も連れて行きたいとか、ライブしたいとかゆわないで~(笑)
もっと、もっと遠くなっていっちゃう気がするから。。
きっとほんとにファンなら海外で人気になって
活躍することを喜ぶはずだけど、なんか喜べません・・・
私ってひねくれてる~?まだまだなのかなぁ。
昨日デビューしてくれて複雑って語ってた
Mちんの気持ちがわかる。。
ま、なにはともあれ、海外での握手会(なの?!)は無事成功した
ようだし、ファンの子はすごく嬉しいと思うし
良かったな♪映像も新聞も見てないから、明日のめざましだなっ。
しっかしほんと「撮って出し」だよね~~。

今日はスマステだけど、特別編??なの??
髪型が気になる~と思ってたけど、台湾行って
悟空してきたなら、まだ悟空ヘアーかな。
あーあ、ちょっと残念なような。。

天気良いしどっか行こうかなーーー
博多駅とか行こうかな~ジュース飲みに♪
あと、写真撮りに。
夜にまたアップするときにはサイドに写真つけるので
待っててくださいね~
あ、そうそう。今日のズムサタのご当地パスタのコーナーに
ウチとめちゃめちゃ近いお店が紹介されてました。
よく行くよ~、あそこ。
ふらーっと見てたら、見覚えのある街で・・・
びっくりしたぁ~。
で~♪何歳?
03/24(Fri) 22:51|スマさんたち。comment(2)|-|edit
昨日のとくばんは、こっちは2時間放送でして。
思いっきりうかれた記事書いてましたね(苦笑)
んっと、中居さんの目隠しシュートは放送されたんだろうか??
まだ関西方面のスマ友さんに確認してないんだけど。。
KAT-TUNがシュートするやつで、中居さんもやってみようってことで
シュートしたんですね?で、中居さんが
「どれでも入れれるよ」なんてゆったもんだから
貴さんが「じゃあ、目隠しで」ってニット帽を深くかぶって
目隠しして、シュートしたらほんとに入っちゃって!
しかもど真ん中!!すんごく綺麗に入っちゃったんですよ!!
あぁ、もう、かっこよすぎるうーアニキ~~。
KAT-TUNもびっくりでした。
・・・ってことなんだけども。。放送されたのかなぁ。
それにしても、田口くんかわいー。笑顔ふりまきすぎで
男から見たら、(女から見ても?)へらへらしててイヤーって
ゆわれちゃうのかな~。私はすきですよ、キラキラアイドルスマイル。

今日は大事件が起こりました。
毎週の楽しみの習字も終わり、チャリ(BGM→Shigusa(大音量))で
家に帰って、携帯を出そうとしたら・・ない。
・・・ないぞお!!カバンを探してもポケットを探しても
なくって、パニック!自分の携帯にかけると
出てくれて。私の携帯を拾ったと!
よかった~~~~と思いながら、その方の家へ。
「ありがとうございます」「すいませんでした」を
何回も何回も言いながら、家へ帰りました。
はぁ・・・・ほんとよかった。ほんとにほんとによかった。
優しいひとに拾ってもらって。
悪い人だったら、悪用されてるとこだった。
ほんとに・・・かなりあせりました。。。。
冷静になって、携帯開くと待ち受けには
慎くんが。しかもちょっとせくちーな。(爆)恥ずかしっ。

今日のお友達とのしょーもない話。

MORE!

くっそーーかっこいいーー。
03/23(Thu) 22:15|スマさんたち。comment(0)|-|edit
さいきんの中居さんってば、かっこよすぎる~~。くっそ~~(なんだソレ
ダンロップのCMだって、ドラマコントだって
そして、目隠しシュートだってーーー。
はぁ、もう。どうしよう。(笑)「ここで決めたらスターなんだよ。」って
すげえプレッシャーかけて、後輩ミスっちゃって
自分がかっこよく決めちゃって、自分で驚いちゃって・・
さらっと決める感じ、すんごいかっこよかったんですけど。。。
しっかし、いいのか?後輩くん。問題アリじゃないの~(笑)

あぁ~ライブに行きたいなぁ。と、ゆうのも
昨日、突然切り抜きを入れたファイル見たくなって
そしたらライブグッツ出てきて、ライブのことぶわーって
思い出したから。
あの日は、朝から風呂入ってめちゃめちゃノリノリで
耳元でガンガンSAMPLE流して、そしたら
ヘッドホンはずれて、丸聞こえだったんだっけ・・(笑)
んで、ライブ前に盛り上がりまくる私&スマ友さんと
「ビール飲みたい。(ママ)」「あぁ、いいね~(ママ友)」とか会話して
ライブ直前までママさん寝てたんだよな~(苦笑)
あぁ!!もうめっちゃ行きたくなったやん~。

そういえば、来週の歌ゲスト、ケンさんでしょうーー。
嬉しい。。嬉しい。。
「俺の、俺の、俺の話をきけえええ~~」って
誰が歌うんでしょうか。しんご?中居さん?
やっぱケンさんかな??楽しみ~♪

はぁ、すっかりしょうもない話~(笑)
とくばんやってます。
03/23(Thu) 19:56|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ちゃんと、とくばんやってくれてまーす。
亀田兄弟はほんとすごいわ。格闘技だいすきなので(意外??笑
よく見るんだけど、やっぱすごい。大口たたくんだけど
やっぱちゃんとしてるし、強いし。うーん、どんだけいっちゃうんだろう。
あ、「カツーン」ってゆっちゃったよう、中居さん!(笑)
あ、つっこまれた!!(リアルタイム進行中)
私も正直、さいしょ「カツーン・・カツーン・・?」って読んで
大爆笑されましたから。いいの、いいの♪(笑)
あぁ、田口くんかわいいなぁ。笑顔がとっても可愛い。。。
んでも、中居さんかわいいなぁ。歳の差を全く感じない。(オカシイか?
KAT-TUN、すんごい勢いらしいけどさぁ。
うーーーん。わたしは、あるきっかけでちょっと・
それが彼らの売り(?)なんだろうけど、
「ええーー」ってびっくりしたの。まぁ、いいわ、この話。

なんかちょっとうたばん集中にするので、、またっ。
リアルで嫌なゆめ。
03/22(Wed) 20:29|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今朝みたゆめなんだけど、これまたリアル・・・。とゆうのがね、
朝普通に起きて、めざましをいつものように見る私。
そしたら、芸能ニュースの時間になって
「SMAP、最高のラブソング。このあとすぐ!」とか軽部さんが
ゆって「ええ!!えええーー!聞いてない!」とか言いながら
HDDレコのリモコン片手にメールしようとする私。
そして、新曲についてのニュースが始まるんだけど
録画ボタンが押せないのー!押しても押しても
録画できなくて、「もうーー何ぃ?やだやだ~」って
なるゆめをみました。・・・うう、リアル・・(笑)
音は聞こえなくて、映像だけだったんだけど
みんなスーツで、なぜか慎くんだけ茶髪(2005年の冬の)で
すんごいかっこよくて~。ちょっと踊りとかあって
軽部さんのナレーションとか、ニュースの感じとか
ほんとリアルで起きたあと、嫌~な感じが残ってました・・・

昨日の夜、昔のMステ見たら止まらなくて
アホみたいにリピしてました。んっとね、「君色思い」の
「うぉ~~神様♪」のとこね。神様♪の「さま」のあいだに
ちっちゃい「ん」がついてるように歌う慎くんがすき。(コマいっ
んで、もっとゆっちゃうとTriangleのたっくんソロの
「生きる僕ら~」の「らぁ~」ってとこと
「伝えるんだ~」の「だぁ~」ってとこ、だいすき。(こますぎ。
しょーもないお話、ごめんな西遊記。

あ!WBC、おめでとうございますー!
案の定、いいともの中居さんソワソワしてましたね(笑)
篠原ちゃんからカサカサしてるってゆわれたあと、
ずっとお肌触ってるのがきゅーとでしたよ~♪

リンカーンSP、最高でした。
ダウンタウンってもう大物なのに、まだ暴れてる感じがすき。
若手芸人とからんでるのも新鮮だし、なんかね~・・
高級感がある(笑)まっちゃんの「姐さん」良いよね。
あぁ~~昔のガキの使いビデオどこいった~~?
WBC中でございますー。
03/21(Tue) 11:24|スマさんたち。comment(0)|-|edit
うちのTVはもうさっきからずっとWBC!
見たいけど、いいともだって見たい。でもいいともに出る中居さんは
WBCが絶対見たいよね~。できることならいいとも!なんて
休んじゃいたいぐらい見たいんじゃないの~~(笑)
放送終了後のもあるよね?いやぁ~ん、かわいそ~~。

スマスマ
ジャッキーゲストです。見る厨房と使う厨房があるなんて、
さすがです・・・。ごろつよとのトークだったのに
泥棒兄弟チームのとこへ行っちゃうジャッキー。
香港に行ったときにお花をくれたってゆう話してて
タッチ&マギーの名前が(笑)なんでかいっつも名前が出ると
笑いも出るんだよね~~。あれは名作なのにーッ(笑)
たっくん&慎くんチームの、ふわふわカニチャーハンが
すんごい美味しそう♪
中居エステ用スチームも最高。(笑)あれで綺麗になってるのね~♪(コラ
ジャッキーさんの頭の穴を触ってびっくりのたっくんと
呆れる中居さんの笑い方、ツボです
勝者はごろつよチームなのに、グローブあげちゃう
ジャッキーもおかし~(笑)
でもそのおかげで、あーんなかわいい兄弟見れちゃいました~
はぁ、かわいっ。

ホストマンブルース
マイヤヒがちょっと古いとゆう若槻のツッコミ、GJです。
みんなが思ってたことです、ありがとう。(笑)
武勇伝♪武勇伝♪のヒカルさんと優雅おもしろい・・
なのにかっこいいし・・
でもヒカルさんと優雅の武勇伝もおもしろかったけど
ちょっと前に堂本兄弟でやってた
「つよちゃんいつものゆってげて!おお、聞きたいか俺の武勇伝♪」
ってキンキの2人がやってたの、かなり面白かったんだよね~~。
んで、あのメガネの方(慎吾くんよね?!)
私の男友達にそっくり~。
って、ホストマンブルースの話、なんもしてないやーん。

ドラマコント「卒業」
もはや、美しい中居さん鑑賞とオチを予想する企画ですね(笑)
和賀さんに見えてしょうがなかったなぁ、髪型の感じとか。
あんな先生いたらね~。みんな授業に真剣に取り組みますよ。
あ、中居先生見すぎて聞けないか。(笑)
オチはクロちゃん。スキンヘッドの男・・あぁ!そっかー!
今回のオチは読めんかったわ~。
提供バックに、謝る中居さんと「できる!できる!」って
言い聞かせる中居さん、かわいすぎですってー。

歌とエンドトークまでPCが持ちそうにないので
これまでで~。衣装、すっごくかっこよかった(慎くん)
髪型、あの前髪は・・・(中居さん♪)
いい加減目覚めなさい!
03/21(Tue) 01:29|慎くんcomment(0)|-|edit
タイトルは・・・この後に関係してくるんだな。。。

西遊記。
とにかく、涙が止まらなくてー!スマスマ始まるぐらいまで
ぐずぐずでした。さいごに今までのシーンがだーっと
流れるとこ、悟空がやられっぱなしなとこ、
ちゃんと助けてくれた老子さま。
そして、お釈迦様。まちゃあきさんの演技、とっても素敵でした。
あたたかくて、やさしーくて。
今日の回は、書くことがありすぎて、ひとことじゃ済みません。
さいご主題歌が流れたときにまた号泣。
もうこのエンドロールと、悟空が見れなくなると思うと
寂しくて泣いてしまいました・・・
ふとウチのばかざるを見ると、バカ猿も隠れて泣いてました・・
いやぁ、ほんと。ほんと良かったです。
最高のスタッフと、最高のキャストに恵まれた慎くん。
ほんとーよかった。お疲れさま!!

そして、はい、天声慎吾。。
どーせいつものワタクシですって~~。
でもしょうがない!ほんとかわいかったんですもーん。

MORE!

可愛さMAXしんご。
03/20(Mon) 20:31|しんつよcomment(0)|-|edit
がんばった大賞中です。
悟空が登場しちゃったよーーーう!!
かわいさMAX!(MAXとかゆうの、珍しいねえ。笑
つよちに「ぐでぐでしてやるぞお!」とか
悪猿モードだけど、「つよぽん、大丈夫なの?」ってゆう
顔してて、でもそんなつよぽんを楽しそうにニヤニヤしながら
見てて・・・あ、結局Sな悪猿・・??(笑)
水上あさみちゃんと隣同士で、仲良い感じで話してて
昔のしんごから考えたらすごいことだよね~。
おっしょさん・八戒・沙悟浄さんの「ごめんなさい」
3人ではしゃいでる感じが微笑ましいなぁ。嬉しそうな慎くんも
いいなぁ。・・・って!
おわあーーー、たっくんと慎くんの会話シーンぐぁーー!
あんなとっておき映像・・あんなおいしい映像、
流してくれてありがとうー!スタッフさーん。
さっきはごろちゃんも出てたし♪ごろちゃん、可愛かったなぁ。
もしかしたら下3人そろっちゃうかな~。
いや、そろうな~。とかゆってたら、あ!ごろちゃん出た~~
(リアルタイムに進行中)
まぁ、この辺にしときましょうか。明日また。

実は私、今日の「ぶちぬきSMAPスペシャル」なんか
知らなかったんですよ~(大爆)
だからもうびっくり。生放送にびっくり。ごろちゃんにびっくり。
そして悟空にびっくりで。(笑)
そんなん知らなかったもんですから、お風呂にも入ってないし
天声はリピしてないし、(それはいらないって??笑
スマスマ終わるまでなーんにもできないなあ。
ま、明日は休みだし、いっか。

いろんな書きたいことあるのに、バタバタと帰ってきて
ごろちゃんと悟空なんか登場するもんだから!
(とかいって、すごーくうれしい。)
天声書きたかったのに~。じゃあ、ひとこと。
可愛さMAXの慎くんでした。あれはかなりヒット。
食べて呑んで~♪のみですが(爆)
とゆうか、「MAX」って打とうとすると
「SMAP」って打っちゃう・・。重病。
Shigusaって打とうとすると、「Shingo」と打ってしまう。。
うう、重病。。。。
いまごろドキドキ。
03/19(Sun) 16:19|スマさんたち。comment(4)|-|edit
愛と死をみつめて、いまごろつよぽんのキスシーンにどきどきしてる
華恋です。いやいや~~。顔が近づいていって
なんか・・・仕方?(爆)も~~・・なんか・・ねえ?
いまごろドキドキです。

スマステ、開始5分前からNEWヘアーが気になり、
どきどきどき・・・・
携帯見て、「わ~、あと1分だよ~」と言いながら・・
かなり私の中で昨日はどきどきもので、
「黒かな~茶色かな~♪」なんてワクワクしてたんです。
そして、11時30分。
「こんばんは!香取慎吾です!」
か、変わってない・・。(笑)期待しすぎた私が悪かったのか・・。
よく考えるとまだ最終回終わってないんだし、
いいともを楽しみにするか、次回のスマステを楽しみにしましょうか!
クロサワ特集。いっまいちまだピーンと来ないんですよ
でも太田さんの話はすごかった。
自分が遅れてるのだ、と。すごいよ、すごい信頼だよー。
次はぜひ松田優作特集を!とゆってましたけど・・
やってーー!金狼~~!私が慎くんに落ちたあの金狼。
朝倉さん・・・
よみがえらせてくださいっ。確かテレ朝ではなかったけど
スマステならやってくれると信じてー!
あぁ、ほんと、お願いします。(ペコリ~

今日はほっしゃんとガリットチュウのイベントへ行ってきました。
(お笑い一色ですので、スルーしてもらってもです。)

MORE!

あまーくないっ♪
03/19(Sun) 00:38|スマさんたち。comment(0)|-|edit
記事の内容とタイトル、全く関係ございません。。
ただ、あの小沢さんの悲しい表情と
「あまーくないっ」のいとだくんの顔がツボだから・・

今日は夕方から、愛と死を~と西遊記SP。
放送されていない地域もあったみたいですね~
福岡はとくばんしてくれないくせに
なんでこんなときは放送してくれるんでしょうか・・とっても謎。
西遊記SPは初回をちょっと編集したのと、
前にやってたメイキングでした。秘蔵でもなんでもなかったので
見てなくっても大丈夫♪ただ予告がちょっと長かったかな。
愛と死を~は、このあいだの番宣を見てないので
なんともいえないのだけど、撮影の合間のつよぽんが
ちょこちょこっと。とっても自然で、かわいかったです
なぎすけコンビで、へらへら笑ってたり
変な顔してたり・・・
これってこのあいだのメイキングであったのかなぁ~~。

そして本編ですが。んも~、すっごく考えさせられた。
自分がミコの立場だったら・・って。
でもうまくまとめられません、自分の気持ちを。
明日の放送が終わったら感想書こうかな。
ベットでのシーン、「あぁ、慎くんだったら・・」と想像したら
ぶったおれそうでした。・・・ジェラシーで。(笑)

先週(ぐらいだったっけ?
パネルをもらう約束してたので、スーパーの兄ちゃんの元へ
行ってきました。ちゃーんと袋に入れてもらって。
でもパネルがでかくて、どーもしっかり慎くんの顔が
まる見えで、「これ、持って帰られねえ~~」と思ってたら
顔がちゃんと見えないように(笑)袋に入れてくれました。
ありがと~、スーパーの兄ちゃ~ん♪

今日はビデオ会ではなく、「編集会」です・・・
大人の慎くん。
03/18(Sat) 11:58|慎くんcomment(0)|-|edit
anan見ました。いつも行く本屋に行くと、
・・・・・・ううっ。(きゅん
表紙からはんっぱじゃなーいしんごくんが。
ananを立ち読みしてる人がいたから、隣に行って読むのもなぁ・・
と思ったけど、読まずにいられないので
かけよって(笑)ちょっとめくると。・・・はうーー。
たった2ページなんだけど、かっこよくて
なんかちょっと自然で、そでまくってて~♪(それ関係ないって?笑
個人的には文章が書いてない、目線を外してる慎くんが好きです。
目線がちょっといつものかわいくって元気!な感じじゃなくて
かーっこいいの!ツボはまくった腕ね。(爆)
ちょっと袖をまくってて、その腕がね~~~良いね~~。
あとちょっと見える肌ね~~良いね~~。
そんなに露出してないのに、せくしーで大人っぽくて
かなり素敵でした。完ぺき。
私が慎くんに落ちたときも、「かっこいい慎くん」でしたから
も~~これはほんっとすき。(笑)
慎くんの恋愛話。そんなのに憧れてるんだ~。って思ったけど
なんかどこかで聞いたような・・。
ろまんちっくな話。携帯落とすって。。
そんなん慎くんがゆったら、携帯でも買おうとしてたお菓子でも
なんでも落とすぞ!!(笑)受けて立ってくれるのかしらーん。
片思いから発展させるシナリオですか・・・あるけど
何年も実現できてないじゃんか~~しんご~(笑)

余談ですが、恋愛深層心理テストで
私は「場を盛り上げるユーモアタイプ」でした。
「女らしい」「セクシー」はないけど、知り合った瞬間から
好印象を与えるって~。・・・いいのお?(爆)
でも書いてあること、当たってたな~。

今日は西遊記最終回蔵出しSPと愛と死をみつめての
番宣です。蔵出し♪秘蔵♪ひゃ~~楽しみっ
スマステの慎くんの髪型も気になるとこです。
まさか坊主?モッヒー?エクステ??
もう新しくする髪型なんてないでしょう、やりすぎて。(笑)
黒かな~。黒であってほしいな~。
茶色もかわいいしな~。白もかわいいしな~。(甘

MORE!

うう・・・・(おっしょさん風に。
03/17(Fri) 16:35|スマさんたち。comment(0)|-|edit
うーーそーーだーーー。
つよちwith徹子の部屋&そのあとの番宣も・・・
まるまる忘れてた・・・・・
ありえない・・・ さっき家から帰ってきて
新聞見ようと思ったときに、「あああー!!!」と思い出しまして。
青ざめました番宣なんて、放送されない地域だって
あるのにも関わらず、すっかり見逃してますよ・・私ってば。
録画失敗ならともかく、忘れてるって・・・
あぁ、つよちーーー(叫んでみる。
でも、なんだかもう・・いろいろゆったってつよちは帰ってこないし(笑)
しょうがないので(苦笑)忘れます。。

今朝携帯にメールが。
「スーパーキックベースの番組協力募集」ですって。
・・・キ、キックベース!??
慎くんが中居くんに「キックベースしようよぉ~」ってゆってた
あのキックベース!!
慎くんがずっとゆったからなのか、それともスタッフさんが
考えたのか分かりませんが、すごく嬉しいです~
でも行けないので、TVで鑑賞します♪
楽しみ~!できればゲストなしで、5人でやってくれたらな~(笑)

すまブログさんをめぐっていってると
なにやら昨日のうたばんは2時間だったとか
やっぱねー。「とくばん」なのにオカシイな~って思ってたのよ。
それにしても女の子に間違えられるって・・
そのあとの貴さんの「かわいいもんねえ」も自然にゆってるし
誰が見てもかわいいのね、中居さんって。と実感(笑)

昨日のごろーずばー、オーナーの関西弁が最高でした。
かわいい、かわいい♪
ついでに髪型がちょっと変わって前髪かわいい♪
・・・それだけかいっっ。(笑)

どっちの料理ショー、体育の立つ・座るのときに
「やあ!!」ってでっかい声出すのは福岡だけって
最近知りました。(爆)ウチは小学校も幼稚園も
すぐそこにあるけど、みーんな「やあ!!」ってゆってる(笑)
あとねえ、福岡来てビックリされるのは
「さんのーがーはいっ!」。
「いっせーのーせっ!」と同じ意味&リズムでゆうんだけど
福岡きたばっかりのときは私も「何?何?」って
すごいビックリしたのを覚えてます。
・・って話ずれたけど・・
ラーメン、明太子・・・食べたくなってきた~。
明太子工場も、ラーメン屋もすぐそことゆう、
大変便利なとこに住んでる華恋でした。(笑)

ではではanan買ってきまーす。
そりゃ間違えるってば!
03/16(Thu) 20:52|スマさんたち。comment(0)|-|edit
うたばん中ですが、更新っと。
・フランス料理での中居さんの悲劇。
そんなとこ食べに行っても、草履にふっつうのシャツの
中居さんが素敵だわ。
女の子として育てられた話から、間違えられた話。。
ゴルフ行っててトイレにいたら、
「あ、スイマセン」って間違えられたって・・・
しかも最近の話ですって。
そりゃ~ね。間違えられるってば!!
だってあんな可愛いんだものー。私服だってかわいいと
思うし、女の子に間違えられるって・・
その日はとくにかわいかったんだろうな~
はあ、とっても納得。(笑)
・中居ママ話。
電車の中で爆睡してたから、声かけられなかった
翼ママもかわいいと思うけど。。
あ、それと「上手、上手ってゆってます。」って
上手ですから!!(笑)

うーんと、これぐらいかな?とにかくいつの中居さんも
目がおーっきくて、かわいくて、綺麗で
最近ビジュがよすぎて、どーしましょ。(笑)

ぷっすま、見ました。
玉ねぎだいっきらいな私でもあの玉ねぎは
美味しそうに見えました。うーん、キャベツ食べたいね~。
相変わらずおもしろいミッキーとつよちが良かったです

西遊記をまだリピしてるのだけど、
もう・・なんかすっごくいい。凛凛ちゃんが一途で~!(何を今更。
さいしょは、ラブラブっぷりに「うう~」となってしまった
アホですが、も~なんか凛凛ちゃんがかわいくって。
悟空が好きで悟空も凛凛ちゃんを大事にしてて
その感じがね、すっごく素敵でした。
4回目(早朝)には涙が・・。「いざ天竺へ!」ってゆう最後、
ワクワクともう終わりなんだ~ってゆう
悲しさでいっぱいでした。
初回をまた見ようっと。あぁーー、それにしても早い。
このあいだ、西遊記するって聞いて
さいしょは「またキャラ~?」なーんて思ったんだけど
どんどん悟空が好きになっていって
どんどん楽しみになってきて、毎週毎週がすごく楽しみで。
来週終わっちゃうと思うと・・・泣きそーう

MORE!

悟空たん、おつかれさま。
03/15(Wed) 20:41|慎くんcomment(0)|-|edit
さいきん「悟空たん」にハマってハマって。(爆)
「やだやだぁ、悟空たんって呼んで♪」って
あんなかわいー顔で、
「やだやだぁ、しんごたんって呼んで♪」なんてゆわれた日にゃ~・・!!
あーやって甘えられたい・・。あ、そんな私の願いはさておき(笑)
西遊記、クランクアップしたようですね。
お疲れ様ー!目うるうるで、さいごのコメントをゆってたとき、
なんかこっちまでうるうるきましたよ。
ウッチャンの話もよかったな♪打ち上げどーだったんだろ。
とにかくとにかく、お疲れ様。
またあんな素敵な「なまか」に慎くんが出会えますように♪

スマスマ書くの忘れちゃってた~。
いちばん素敵だったのは、ごろちゃんのイナバウアー。(笑)
その前ぐらいにね、お友達と
「ごろちゃんの後ろ体重を生かしてイナバウアーって良くない?」
ってアホアホな話してたばっかだったの。
ほんであのイナバウアー!!!ビックリですよ、ほんと。
腕つっちゃったごろちゃんと、イナバウアーを見る
中居さんの顔がツボでした。
慎くんのおいしいリアクション、髪の毛がおかしくって
おかしくって!!!(笑)

歌とエンドトークの新旧悟空のツーショは
すんごいことよね~。まちゃあきさん、おだやか~な感じの方で
アドバイスもきっといいことゆってくれたんだろうな。
「さらば恋人」・・・「さよならの恋人」。
みーんな思ったんじゃないでしょうか。(笑)

スマタイの慎くんのらぶれたー。
友達から「ううーーん、どう思うう?」って聞かれたので
「え?私へのらぶれたーじゃなぁいの?」ってゆったら
「いいなぁ、あんたって・・なんかいいなあ。」って。(笑)
裏読みすぎよぅ、単純に私へのラブレターだわ♪って
おもっとかなきゃ損、損っ!(おばちゃんの考え方やーん
サムガは、ちょっとさすがに・・・だったけど。

ananが見たいーー。早く見たい。
もう出てんのかなー?コンビニで倒れたりしないかしらん。(笑)
ちょっと心配
すき~だよ~う♪
03/14(Tue) 18:34|西遊記comment(3)|-|edit
んっと~、まぁ、それは置いといて。(笑)
八戒がママになって、女の子みたいなメイクしてるのが
すんごい可愛かった。
出産のときは大笑い!立ち会ってる悟浄にも大笑い(笑)
んで、それですね~。
すごく複雑ぅ。だってだってさぁ、凛凛ちゃんは
純粋に悟空が好きだったわけで、
ほんとに結婚したかったわけだから、分かるんだけどお。
悟空と凛凛ちゃんのいちゃいちゃ~には
どーーーーーん ばーーーーん。(笑)
「これは悟空なの!慎くんではないの!」と頭の中で
言い聞かせるも、やっぱり慎くんが~~って思っちゃうのー。
ぎゅーっと抱きしめて、くるくる~と回すとことか
幸せになろうね♪とか、どーしても・・
「いいいーーやああーー」とか
「ひいいーーーやああーー」とかTVの前で騒ぐねえちゃんに
「おめえ、あったまオカシイんじゃねえ?」という目で
見る弟。(笑)ねえちゃんね、いくつになってもこればっかりは
無理なんだなぁ。(笑)
やきもちで、やだやだぁ!って見たんだけど
いちゃつくときの悟空、可愛かったから、まっいいかっ(甘
それにしてもあの口紅(媚薬)・・・・下さい。
オラに媚薬を~~!(アホ

スマスマのCMでつよぽんのCMが。
とれてよかった♪それにしてもビストロ長かったですね。
日本人唯一の金メダリストだから
しょうがないのかな~。コ、コントがなーい。
朝からかわいいペポ~。
03/13(Mon) 20:45|スマさんたち。comment(0)|-|edit
朝からビストロ(荒川選手)と、歌&えんどとーく(まちゃあきさん)
が流れてましたね~。慎くん、あのえんどとーくのあとも
ちょっと話したりしたのかな?
そんでそんで!金メダルをかけようと(?)する中居さんが
可愛かった~大きいおめめがキラキラしてて
ちょうかわいかった・・・。朝から幸せ気分でした。
んで、今日帰ってくると「めざましとっといたからー」と
ママさん。何?なんで?と聞くと、
大倉さん(老子さま役の♪)が広人苑に出たらしくて
それに慎くんもちょっと映ってたらしい・・。
大倉さんが出た途端から、うちのバカざる(弟)が
「これ、とっとき~(撮っておきなよ~)
まるまるとっても、ねえちゃん、編集するけんさぁ。」って
ゆったんだって。
さすがっ!さすがいつも編集・リピをしてるねえちゃんを
見てるだけあるわね~。(笑)ありがとよ~。

昨日の天声、んっもう王子かわいかった!!
ペポ~という支配人に、口ぽかーんと開きっぱなしの
王子、状況理解できてない王子、すんごい可愛さでした♪
旅館でごはん食べてるとことか、お風呂入ってるとことか
綺麗だしぃー!横顔がとっても・・
浴衣がはだけてる感じ、せくしーでした。
演歌の旅(あれ、どんなタイトルだった~?)は
また飲んで飲んで♪な企画ぅ?(爆)
いか食べるときにぐいーーってでかくなる口が
なんとも可愛かった。(甘)
普段もでかいけど、何か食べるときにでかくなるって・・
なんか妖怪みたいじゃん。(笑)

昨日の夜、だきまくらを抱きながら
久々にHIGH BANG聞いてました。
もちろんShigusaリピ。耳元で慎くんの声ぐぁ~~
興奮して、ドキドキして、寝れたもんじゃないので(笑)
ハヌル~を聞いたら自然に涙が出ました、切なくて。
そっから、どばーーって泣きました。(爆)
で、またShigusa聞いて・・・気がついたら朝でした。。
泣いて泣いてだったので、朝は顔がはれて
すっごいことに。。どうしよ、ミコマコ見た後、私は・・・
天竺までつきません!
03/12(Sun) 22:00|スマさんたち。comment(0)|-|edit
西遊記ゲーム(裏)さいしょは順調にいってたのに
振り出しに戻ったりして、「くっそおーー」と何度も言いながら
やってたけど、やっぱり天竺まで行けない・・。
途中で、アホくさくなって(爆)
「も~いいわ、また今度やろっ。」とすぐ諦めました。(笑)
西遊記とゆえば、まちゃあきさん出演みたいで。
慎くん、ずっと会いたいってゆってたから
小さい(?)ゆめが叶ってよかったね~♪
歌は「さらば恋人」とか・・。ん?知らない・・・
荒川選手もビストロ収録終わったみたいで。
私とママさん、荒川選手が金メダルとった時点で
「これビストロ出るねえ~~絶対出るよねえ~~」って
ゆってたんです。だから「やっぱりね~」って。
乾杯~が楽しみ。

今日の天声は豪華2本立てでしたよん
とゆっても、他の地域では先週放送された分と
今週の分。ゴルフかなんかでなくなっちゃってて
飛ばされたらどーしよーーと思ってたんだけど
ちゃんと放送してくれました♪ありがたや~。
ちょう可愛かった・・王子
口ぽかーんだったペポ。
2本立てな上に、ツボが多いので明日にでも書くペポ。

今、ケーブルTVで「バーバー吉野」ってゆう
映画を見てます。面白いよー。
「嫌われ松子の一生」も見たいんだけどなぁ。
やってくれないかなぁー、ケーブルTV。
LOVE LETTER。
03/12(Sun) 12:26|スマさんたち。comment(3)|-|edit
昨日もおとといもお天気で、今日はチャリで
空港らへん行っちゃって、写真撮ってこようかな~♪なんて
ノリノリだったのに・・・
雨・・・&曇り。今、お昼なのに薄暗いもん
雨女、雨女とはおもってたけど、
今日は見事に天気が悪くて、笑っちまうぜ(笑)

昨日のビデオ会で見たもの(とってもちいさいツボあり。
・FNS(兄ちゃんズのバイバイ・フリがダメダメ慎くん
照明が暗くなって、素な顔のごろちゃん)
・亀田三兄弟のパンチをくらう慎くん。&中居さん(これはうたばん
・8秒の壁の青森くんの早口をゆう慎くん
・レリビPV(スマスマオリジナルバージョン
・SAMPLEBANGDVDのほりでーいんざさんの
中居さんのサビの部分のフリ
・恋があるから世の中です&Let's Go週末ヘヴン
の慎くんのきゃわいいラップ
・お正月SPの兄ちゃんズのあっちむいてホイ
・萌え萌えジャンケンするすまぷ
・いつかの腕相撲対決
・慎吾ママと中居アニキの大家族SPの
洗濯もんをしてて、赤ちゃんの帽子をかぶって
カメラ目線のママ。(細かいわっ!!
・しんつよの対決もの(ぷっすま
・バッキー木村さん。
・メガネ部初回の外人から乗られる大助

ガキの使い見たかったので、これぐらいしか見れなかったけど
すんごい面白かった~。特に兄ちゃんズのあっちむいてホイね!
中居さんのあの満面の笑みはナニ!?(笑)
かわいくて、かわいくてこっちまですんごい笑顔になっちゃいますってー。
そんで、ガキの使いすっごく面白かった~。
笑いが止まらなくて、声に出ないほど笑って涙出ました(笑)

スマステ
さいしょからつよぽんをいじってるんだけど
嬉しそうなんだよねえ、慎くんが。
ラブレター特集いく前の慎くんの「らぶれらぁ~(発音が良い)」には
ヤラレた~っ!特集もすっごく素敵なおはなしばかりで
小窓できゅーーんときてる慎くんと同じく
私もきゅーーんとしました。
しかし、慎くんのらぶれらぁ~話は有名だよね~?
だから女優さんとも話せないんだ、って
中居アニキからからかわれてたよね(笑)
つよぽんかららぶれらぁ~をもらった人って誰よーー。
まだ持ってたりしたらすごいことやなぁ。
「愛と死を見つめて」の長めの予告、それだけで
ほんと泣いちゃいそう。土日って困るな~(^^;)
だって日曜日泣いたら、次の月曜日やばいやん。
うう、どーしてくれるんだぁ~(笑)

今日の目標は雑誌の山を何とかして、
昨日見れなかったものを見る。・・・くだらん目標~。(笑)
快晴!僕の空~♪
03/11(Sat) 14:06|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日も晴れ。最高です!!風もあったかいし、
気温も丁度よくあったかいし、お花はいっぱい咲いてるし
もう・・・だいすき。春。(告白)
昨日も今日みたいな快晴で、バンバカ&フリバかけながら
洗濯もの干してたけど、すんごい気持ちよかった~♪
明日もこの調子だったら、空港までチャリで
出かけます。何にもすることないけど、サイクリングな感じで(笑)

ワッツ
デジタル話、おもしろい・・。
たっくんとそのお友達がPCにソイツが出たときの
反応を想像すると笑える~(笑)
そんなとこがだいすきよ、ほんっと。
仰げば尊し・・・出ちゃったね~。
ジャニワで「なんで歌ってるんだろ、ラップ・・??」と
ハテナばっかりが出たすまぷ版「仰げば尊し」。
今でも「なんで歌ったんやろ?」って疑問があるけど(笑)
たっくんのラップ、かわいかった~

昨日のMステで、ついにKAT-TUNがデビューやったね~。
結成当時から大ファンのお友達がいるんやけど
「デビューよかったね~。おめでとう」って
話したらうれし泣きしてました。(笑)
そりゃあね、ずっと応援してたグループがデビューするんやもん。
嬉しいわなぁ。
生放送で、しかも今度デビューするとゆうのに
あの落ち着きよう!!(笑)
初めてのMステで
「マネージャーがついてぇ、移動が車なんですぅ!」って
ゆってたすまぷとは違うねえ。(笑)

あといろんなこと書きたいけど、長くなりそうだから
夜に更新しまーす。
久々の休みー!
03/10(Fri) 10:34|スマさんたち。comment(6)|-|edit
もうお休みって嬉しすぎるうー。
しかも天気良いしーっ。(といっても、引きこもるけど。笑)
今は天声をずっと流してます。(笑)
今ちょうど慎くんが24歳ぐらいかなぁ。
朝はジャニーズワールド(懐しい・・・
の、しんつよ+たっくんのカラオケ大会のようなもの見ました。
かーわいいの、これ!ずっと見たかったの!!
料理のエビとかブロッコリーとかで遊んでんのよ、しんつよが!
それがきゃわいいったら~~
たっくんもノリノリ。目的分からない企画だけど(爆)
とにかくかっわいくてー!
しかも見たかったのでスッキリしました~。

展示会で絵を見るように
近づくごろちゃんがおもしろーっ。@ごろーずばー。
そして井上くん、室井さんに気に入られてたね。
井上くんは今回の吉本男前ランキングで1位になったんよね。
西野っちはまさかの4位やったね。(笑)

昨日HDDに入ってるぷっすま(今週の)を見てたら
ユースケさんの時代劇みたいな
「セイセイ・・バッチコーイ」が頭から離れない・・・(笑)
面白すぎるっ!!それを素で拍手するつよちも可愛すぎる。
なぎスケってほんといいコンビだよなー。
慎くんとの対決ものみたくなってきたーー!
どこあるんだ~~(笑)

SMAP情報局からメールが来て、つよぽんの舞台の
「親子招待券」が抽選で当たるらしい。
ママさんに「ねえ!ちょっとー!これ!」ってメールを見せると
「どこ?東京?いいんじゃない、当たらないから。」って・・・
テンション上がってる私と対照的にかなりクールなママさん。
当たってやる!(笑)当たったら知らんぞ~~
東京行くぞ~~!当たれーーっ!

さて、部屋掃除せねばっ。
もうこんな時間。
03/09(Thu) 23:23|スマさんたち。comment(0)|-|edit
久々にこんな時間に更新です。
だって、PCがゆうこときいてくんないから~
まったく・・こいつ何なん!?って暴言はいてます。。
だからこんな落ちるのかな?(苦笑)

今日たまたまコンビニでanan見てて
ぽけーっと占いでも見ようかな、と次のページをめくると
慎くんがーーっ!
次回は慎くん、恋愛提言ですって。
いやぁ、さいきんずっと悟空とか悟空とかだったもんで
それはリピしすぎてるせい。
普通にかっちょいい慎くんにきゅんきゅんです
ananとゆえば、あの綺麗な中居さん、、(いつか忘れたっ
まだスマ棚に切り抜きもせず置いてあるわ~~っ
早く整理しなければっ。

うたばん
中居くんが4対1の「1」になっちゃって
ぶーぶーしてんのがおかしかった~(笑)
反撃してるし。んで、カエラちゃんきゃわいいーー
おぎはぎとMCズがわーわーしてるときに
いすにちょこんって座って聞いてるんだもん!!
すんげえ可愛かった、惚れた・・。
おぎはぎのかぶってたケロロの帽子、ちょっと欲しい(爆)
もちろんケロロ軍曹の緑のやつで♪

今日もうざみちお兄さん&メガネ部をリピ。
「ぽっこりおなかが出てきたら~♪・・
ささみ~を食べてガリマッチョ♪」と歌ったり
「めーがーねー・・ねっねっ」っつったりしてたら
キッチンにいるママさん&弟が呆れてました
こんなの、今に始まったことじゃないじゃ~ん♪(笑)

明日はお休み!まずHDDに入ってるのを落として~
んで、昔のビデオ見て~
・・・あ!お習字だった!(ほんと今気づいた。
しかも締め切り日だよ・・気合入れなきゃ。。
マイペースつよち。
03/08(Wed) 21:56|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ぷっすまおもしろかった~。うどんを好きなもんだけ食べて
ユースケさんと、普通に盛り上がって・・・
素敵なMCだわ~(笑)
朗読罰ゲームで照れるつよちと
女役(妙に高い声)のつよちに萌え(爆)
んもう、可愛くって~!ひとりニヤニヤしちまったぜ。。。
キルフェボンのケーキはおいしそうだったねえ。
ただあのグラドルが嫌いだったため、
ちょっと変えようかと思ったけど(爆)
あんぐらいの胸やったら、私も・・・・!(コラ


今日は本屋行ってきましたー。
がいど見たんだけど、すっかり最終回特集みたいなものが。。
ちょっと寂しいな~
いつも1週間の始まりは悟空の雄叫びからだったから。(笑)
でもハッピーエンドで終わるのよね??
寂しいけど楽しみ♪
んで、ごろちゃんのドラマも楽しみ♪
ごろちゃんとえびちゃんの2人はほんと美男美女!
・・ってこのあいだも言った気が。
ブス恋はね~、なんたって原作がめちゃめちゃ面白いから
ドラマも面白くなるんだろうな~!
ごろちゃんのバカップルぶりに期待してます(笑)

スマスマのリピが止まらん。
ビストロも、コントも、歌も全てがヒットだものー!
メガネ部のキャプテンが可愛すぎる。(病気
メガネ外したときの顔がきゃわいいもんーー
んでふたりで目あわせてんのもきゃわいいもんーー。
ちゅーされたあとの顔とかね、
とにかくキャプテンが可愛くてリピ。
スベリアンハスキーも、お兄さんもリピリピ。
歌は当然リピ。慎くんの「うきゃきゃきゃー」(猿語
に笑ってるひろちゃんがかわいい・・
そんな感じでヘラヘラとリピしまくる華恋でした。。
あぁ、また脱線しちゃってるよ・・
結婚してください!
03/07(Tue) 21:54|西遊記comment(4)|-|edit
あの次回予告はなんなんだ・・・!
「結婚してください!」&お姫様だっこ・・
慎くんファンの永遠の憧れじゃないですかー(笑)
やっぱりお相手は凛凛ちゃんよね~。
ちょっと嫉妬。(だから嫉妬してどーすんだ!って
そんで本題です。
もうね~、今回は悟浄がすんごくかっこよかったです。
演技もすごくてね~。深っちゃんの演技も上手くてね~。
あのお母さんの背中をさすってあげたり、
手をにぎってあげたり、お母さんとのシーンはすごく良かった。
悟空って暴れん坊だけど、回を重ねるごとに成長してて
人一倍思いやりがあって、もしかしたらおっしょさんよりも
悟りを開いてるんでないの?(笑)
戦いのシーンはすんげーかっこよかったです。
そして栗しか食べてなかった八戒ステキ。
そして八戒は栗しか食べてなかったとしか思い出せないおっしょさんすき。
今回もちょっと1話完結って感じだったけど
来週からはつながってくるのかな??
んでお姫さまだっこにプロポーズに・・・ひやあ~~

さいきん気になること。
ファイナルファンタジーのポーションってゆー
ジュース(なの?なんなの?)は美味いのか?
すんげえ気になるんです。明日買って飲もうかなぁ。

明治アーモンドチョコのパネルを見ました。
中居さんとごろちゃんのビジュの良さに
泣きそうになりました。素敵すぎて!!
うちの近くのスーパーは慎くんがいっぱいですけどね~。
このあいだ、久々に「もらえますかー?」って
若い兄ちゃんに頼んだら、ちょっと乗り気で
「あ、ちょっと聞くんでぇ、今度また言いに来てくれれば
あげれると思うんでぇ~」ってゆわれました。
やっりぃ(笑)
