--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
スマステのために日本にいます!
04/30(Sun) 19:18|スマさんたち。comment(2)|-|edit
フォントを小にしたんだけど、どうでしょうか。。。
イメチェン、イメチェン~♪(笑)

昨日は、スマステにCDTV!!
スマステは面白かったなあー。最初のコメントにうんうん!と
うなづいておりました。んで、TV画面に
「そう!そうなの!スマステのために日本にいるのーー!」
と、海外行く予定もないのに1人喋ってました(笑)
アメリカの番組特集、すんごーーく良かった。
私、大好きなんですよ、アメリカのリアリティ番組とかバラエティとか。
ケーブルTVでいっつも見るんだけど、
「シンプルライフ」ってのは面白かった~~
パリス・ヒルトンがね、カード・財布・携帯を番組に預けて
田舎で暮らすの!!!すんごい面白かったなあ。
普通の暮らしもしてないのに、田舎暮らしなんて
未知の世界なんだろうね、何もかもに驚いてんの(笑)
あとは、ザッツ・セブンティーンズショーとか・・
テンプテーションアイランドとか・・・
あ、話それたっ。
月イチゴローでしたね。お花で「SmaSTATION」って飾られてるのが
とっても綺麗でした♪
トカゲ女、無理・・小窓の慎くんだけを見てたわ(笑)
ディレクターズもみたいな~~

CDTV
この番組にちょこーっと出るSMAPて、いつもすきです。
素で、かわいくって、面白くって・・そして果てなく自由で(笑)
あの並びも好きなんだなぁ。。もう、ほんっと面白かった~~
眠そうな中居くん、1位を獲得!って言った後に
「にかっ!」って笑うのも、
「4月..」ってゆうとき、はっきり揃ってる兄ちゃんズとか
さわやかに宣伝するごろちゃんとか、それに便乗しちゃう
つよぽんとか、変顔の兄ちゃんズとか
ハングル語通訳できちゃった慎くんとか
「言ってる事が読めてるだけなんだよ」って嬉しい発言しちゃう
中居くんとか、まるちゃんのお父さんのマネを
急ーに始めちゃう慎くん、そしてそれに乗っかって
えなりのマネする中居くんとか、立て続けてモノマネする
慎くんとか、突拍子もなく「ようこそ、日本へ 金城武です。」って
モノマネする慎くんとか・・・・・・・
はぁ、もう大好き。(告白)
終始にっこにっこしてるごろちゃんも可愛くってー!!!
ひっちゃかめっちゃかにやってる具合が最高。
もう、一生ついていきます、ほんとに。(笑)
△のときのCDTV見たくなってきたなあ。

おしゃれイムズに慎くんが出演するみたいです。
昨日だったかな、撮りおわったみたいで。
楽しみだなーー、あの番組に出るとは思ってもなかったですもん。
ま、おしゃれカンケイの後の番組だしね♪(関係なしっ


今日は豪華2本立てSP(勝手に命名)だった天声慎吾。

MORE!

GWですねえ。
04/29(Sat) 21:40|スマさんたち。comment(2)|-|edit
いかがお過ごし?
私は何年も前からGWも、夏休みも、春休みも、関係なくなっちゃった
ヤツなので、ヒマですー(笑)
どこにも行かないしなあ。あ、3日に麒麟を見るんだった。
朝1番に車で行って、1番前に陣取ってやるう!
あ、見かけたら声かけてね♪

昨日だったかな、HERO復活のお話が!!!
きやーーっ!HERO好きでした、あのたっくんがかなり好きで
「どうしよう・・このまま、またたっくんに戻りそう・・」
なーんて思ってたんだけどね、やっぱり慎くんでしたけどね(笑)
嬉しいね、復活!
連ドラ?と思ったんだけど、特別編みたいです。
楽しみ、楽しみ。

うたばんのツボの書き忘れ。
・副鼻腔炎のたっくん。(慎くんもだったような。。。
・中居さんの脱帽歴史を見てたたっくん。
 (この発言に、某兄ちゃんズファンのお友達は狂喜してました。爆)
・じかちょうのネタにくしゃーって笑うごろちゃん
 (あれ、これ、書いたっけ??)
・つよぽんが目つぶって、そのあと肩に手を乗せて
 顔をカメラに向けないで笑ってる慎くんはやっぱ大好き。
 顔は向けてないんだけど、下向いてわらってるのね!!
 そこがちょうーー好き。かなりツボ。・・こまいか。
・踊るのすきすき♪

今日はスマステとCDTV。
スマステの企画、今日のはおもしろそーっっ!!
でも11時半から、ケーブルTVで「2046」があるのよ。
見たいのね、すごく。
うちのHDDレコにはダブ録がないから、どっち撮ろうか
すごい迷ってます。。どうしよ。。

クロサギ、面白かったなあ。。
ちょっと堀北ちゃんの役がうざったいんだけど・・(笑)
でもすごいストーリーが面白い!!
あんなかっこいい役、やればよかったのにー!!
中居さーーーん!(まだゆってる。
きむ・・・キムラムキムキ♪
04/28(Fri) 20:45|スマさんたち。comment(4)|-|edit
女子アナなんて・・どーせ・・どーせ・・と思ってたんですけど(爆)
最新・最強かわいさMAXな慎くんでした。
んとね、とにかく・・・かわいいの。(なんだそれっ
なんちゅーーの・・・とにかくかわいいの。(なんだそれーーっ
ピチピチなTシャツで、髪もちょっとのびて、かわいくて
質問するときに、
「僕はどうも川田亜子がきらいだ。」ぽけーってした顔でゆうの!!
↑の文がすべて、ひらがなみたいにかわいーくゆうの!!!
「僕は」だもんね、自問自答だし(笑)
あとね、しんなかコンビのからみがとにかく多くて。
とにかく素!素!!素!!!
素っぽく喋ってるしんなかがかわいくてしょうがないのーっ
「2016年かぁ・・」としみじみ言ってるスマ内で、
ぽけーって顔して(このぽけーの顔、かわいいMAXです。)
「中居くんとかが心配ですね・・僕は大丈夫だと思うんですけど」
「49・・49じゃないわ」
「俺のこと、39と思ってたの?」
「違うわ」
・・・・ぐはっ・・・最高。。。。。。
ここ、すごーーく素なの。素なのに、ぽけーな顔なのに
ちょーーーかっわいいの。
「昔死ぬってゆわれてたじゃん」の話も最高だったな~
「よく覚えてたねえ」とかゆう中居アニキの言い方も
素で、かなり良い。
とにかくぽけーーな顔がかわいくってしょうがねえーーーっ
どうすんだーーっっ

あとね、ツボとゆえば。
あこちゃんに優しく接するオーナーとか
Vシネマモノマネ見て、くしゃーって笑うごろちゃん
ばか笑いのたっくんとか、「君がどんなに否定しても・・」って
たっくんがゆったから、つよちも続いて・・!って
ふられたとき、目つぶっちゃうつよちとか!!!!
あれはきっと、自分のパートの歌詞を忘れちゃったんだよね(笑)
その目つぶっちゃったつよちの肩に手乗せて、素で笑う慎くんとか
あぁ~ん、もうかわいいっ!
ゴジュウサイ。とゆうつよちのあと、速攻「スマプ・・ゴジュウサン」
っつった慎くんも最高。(笑)
回文アナも最高でした。
タイトルにもしちゃいました・・(笑)
私がツボにハマったのは「マイバンツヨシヨツンバイ・・マ!」
・・・・これ選んじゃった私も・・マ!!
期待したのに、「キス・シリトカ、カトリスキ」って
ちょっと強引な回文でへこむ慎くんもかわいかったなあーーんもぉ。

歌はあれだけかわいかった慎くんが、歌ではすんごいかっこよくて。
「男」を感じるの、なんか。(笑)
しんつよで2ショットでありがとう♪なんてするとこは
きゃっ!でした。

あぁ、もうどうしよ。かわいいしか言ってない。
久々だわ、こんなに「かわいい!」「かわいい!」って書いたの。
来週もあのかわいいスマが見れるなんてねえ~~
どうしましょ。
飛ばしすぎて空回り♪
04/27(Thu) 21:13|スマさんたち。comment(0)|-|edit
まさに私のこと。(笑)
今日の反省は、それですもん。久々に今日はハメをはずして
バカになっちゃって、止まらない暴走にみんなが引きそうになってた(笑)
でもそんなとき、ばしっと止めてくれたRに感謝。
いつもは騒がない方なの、こー見えて。(どー見えてるんだ
今日は・・真っ昼間から飛ばしちゃいましたね~~はい。反省。

月ジョン。
買いました、買いました。最初の5人のショットの、
かっこかわいい腕組み慎くんはゆうまでもなく・・
兄ちゃんズ、ごろつよペア・・と、目を閉じてるショットが
あったからこりゃ、慎くんもあるよね~ってドキドキしながら
めくると・・ありゃ~~(苦笑)
しわよっちゃってる~。でもかわいいー。
「どんな女の子になりたい?」の質問の答えは慎くんっぽいね~。
細かくて。ひょっとしたら、そんな女友達がいたのかな~??
とゆうか、スマさん!スマ内の2人がえびちゃんかわいい!って。。。
いや、かわいいんだけども。
アサリの酒蒸しでころっといっちゃうつよち。
そ、そんな簡単なことでいいんですかー!!作る、作る。
・・・つよちに料理作る状況になるまでが、すんげえ難しいっつうの。

遅ればせながら。DearWOMAN1位おめでとう!!
それからTSUBAKIシャンプーも1位おめでとう!!
12年ぶりに返り咲いたとか・・。12年1位だったシャンプーが
かわいそうな気もするんだけど。。
DearWOMAN買った人の半数ぐらいはTSUBAKI買っちゃってる(買っちゃってる?
もんね(笑)そりゃ、1位になるくさ。(訳:そりゃ1位になるよ)

うたばん、おととい撮ったのーー!?
撮って出しもいいとこ。あこちゃん出すぎ、芸人の出方微妙すぎて
ありゃりゃ~な感じでしたけど・・・
おとといのスマと思うと、最新のスマだ~と思うと
嬉しくってしょがなかったです。トークの慎くんかわいかったー。
でも、歌のときはかっこよくて、男っぽくて、
これ以上好きになってどうすんだよー、このやろうーーと思って見てました。
10年後どうなってるかを話してる5人に
きゅんときて、つよちの言葉にきゅーーんときて、
またもやDearWOMANで泣く私でした(爆)
なんでいっつも歌のとき、泣いちゃうの~~っ
とりあえず、バトン。
04/26(Wed) 21:00|日常comment(4)|-|edit
僕の冷蔵庫のusaちゃんから「印象バトン」とやらが
回ってきました。さっそく・・・

○廻してくれた方の印象をどうぞ。
ツボが似すぎて、こわいときもあるんだけど(笑)
すごく慎くんが大好きで、とにかく一途に想ってる人。
慎くん愛100%でできてるような人。(笑)
言ってることもすごくかわいくて、きっとかわいい人なんだろうなあ・・
と勝手に想像してます。(笑)
ほわわーんってしてるイメージがあるんだけど、
みんなが思ったことを率先して、行動におこしてくれて。
尊敬しまくりです。

○周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか? 3つ述べてください。
1.心の奥のほんとーーーの部分が見えない
2.しっかりしてる、強いねえさん!(ほんとはそんなことないのにね~)
3.SMAPまだ好きなの?(って思われてる、絶対。)

○自分の好きな人間性について3つ述べてください。
1.裏表がなくて、素直な人
2.TPOを考えられる人
3.誰に対しても笑顔で優しく接してあげれる人

○では、反対に嫌いなタイプは?
↑と反対な人は嫌いです。
あとはウソを平気で使う人、人によって態度を変える人
周りを考えられない人

○自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
辛いときに、ちょっと甘えられるようになりたい。
いつも笑顔でいたい。
大きな心がある人になりたい!

○自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつもどんなときもこんな私を見捨てないで
助けてくれてありがとう(笑)
強くて、しっかりして見えても実は弱くて泣き虫で・・・
でもそんな私を分かってくれてありがとう!!!
ほんとーーーに支えられて、助けられてます。
だいすきーーーっ。

○そんな大好きな人にバトンタッチ6名(印象つきで)
6人?!ん~~みんな回ってる。。。んだけど!

・マッチちゃん
(花の女子高生って感じ(笑)ブログ見てても楽しさが溢れてて
元気をもらいます。)

・まみりん
(落ち着いてて、綺麗で、サバサバしてるイメージがあります。
でもすまぷのことになるとかわいかったりする・・・みたいな。(笑))

・カヂコさん
(バトンなんか回してよかったんでしょうかー?ドキドキです。なんかとてもかわらしくて、きっと仲の良いスマ友さんには
癒しの存在になってる方じゃないかなぁ・・と勝手に思います。笑)

勝手に回しちゃってごめんなさーい。
まわす人いなければ、ストップしちゃってもいいと思うので。。
まだ答えてほしいーって方はいるんだけど
まわしていいのかな、どうなのかな、って思って(小心者)
上の3人の人に回しました。
答えてみたい!って方はどーぞ、持って行ってくださいませ。

月ジョンはね・・また夜にでも。
きやぁーー。
04/25(Tue) 22:13|スマスマcomment(2)|-|edit
もうちょっとでブス恋なんだけど
時間がないので、更新っと。

昨日のスマスマも大まかに。
・ビストロのしんつよ司会はやっぱかわゆかった。
・しんごが勝手にちろりろりーん♪(byブランドロン)したとき
 流れにまかせちゃうつよち。
・それを見て大笑いなしんご。
・しゃべるかきまぜきらしい、中居さん。
・やっぱり仕切りが気になる中居オーナー
・きゅうりパックのノリツッコミ。&普通にきゅうりをおでこに
 貼ったつよちを見て「きゅうりぱっく。」ってゆうしんご。
・勝者はタモさん中居さんチーム!ってことでちゅう。
・しんつよがちゅうすんの?!(ワクワク
・でもやっぱダメ。だけど、タモさんが・・・
・うっわぁ!したぁーー!(実況じゃんか、これ。笑)
・本気で照れる中居さんのかわいさっていったら。。。

↑大丈夫なの、これ。(笑)
PVの感想。
とにかく画面が5分割になったり、2分割になったりして
「どっちを見ればいいのおーっ」状態だったんだけど
メガネ姿の中居さん、素敵。。。
二の腕全開しんご・・最高。。。でした。
アームウォーマー(っちゅうの?)で、ちょっぴし手が隠れてて
かわいくて、歌ってる姿(口)がちょうかわいくて
リズムとってたり、ちょっとダンスするのも良かったです。
すごーく気持ちを歌に込めてる・・ってゆう感じの歌い方で
すごーくすごーーく良かった。
「きれいだね」のときに、カメラ目線でかっこいい目線のしんごに
くらくら。。。
「~今ここにいること」で、笑顔でぴたっと止まるしんごは
かわいくて、くらくら。。。
そして、さいごの投げちゅう!!!!!
きーーーやぁーーー!!!(壊)
投げちゅうも確かにかなりキましたよ、でもね、そのあとの
照れ笑いがさいっこうにかわいいの。
にかーってゆう最高のスマイル。すんごいかわいくて、かわいくて
どーしようもなかったです。
今日の朝早かったのに、そんなのも気にせずリピでした。
あーあ、良かったあ。
椿とか、椿のCMに出てくるおねーさんたちいらないよぉーとも
思ったけど、もういい!それはいいです、もう。(笑)
そんなのも気にしないない♪

ほんっと・・今回のPVやばかったなぁ。。
期待してなかったんだけどなぁ。。(爆)
手を広げるしんごに抱きついていきたかった。。

とゆうか大丈夫なの、これ。(本日2回目)

ブス恋始まっちゃった~~。
はぁーあ、疲れたっ。
04/24(Mon) 19:08|スマさんたち。comment(0)|-|edit
新しく入ってきた新人ちゃんたちに指導してました。
はぁあ、疲れた。
1人問題な子がいてね(笑)敬語も、挨拶も、態度も・・・
学校で習わなかった~?って思いつつも、
ちゃんと教えた私って偉いっ!キレそうになってた友達も
ちゃんとおさめた私って偉いっ!・・でも、疲れたあー。
へとへとで~す。

今日はスマスマ。
しんつよ司会とゆう、ゆめのようなビストロに、
完全版PVに・・楽しみ楽しみ。
どうしよう、二の腕全開なしんごを見すぎて
全体なんか覚えてなかったら・・(そんなことないやろ。
今週は、うたばんに出てくれるみたいだし
そろそろ歌番組で宣伝するようになるかな~♪
Mステはまだまだ忙しくて出れないみたいだけど。。

ガイド、まだ買ってないのよ!問題だよーー。
だってね、綺麗なガイドがお店にないの!
立ち読みした人たちがいっぱいいたみたいで、
どこのお店もしわーってなってたりして、買えないっ。
おっきい本屋さんじゃないと、綺麗なのないかなぁー。

buzzerbeaterが止まらないんだけど、どうしようー。
ほんとはもっとDear WOMANも聞きたいんだけど
buzzerbeaterがほんとに好きで、止まらないんです!
あのこーろのエーブリフライデーナイッ♪のとこ、
ほんっとにほんっとにだいすきーーーーーー!!!(叫
つよちの あの日ぼくはゆめみてーいた♪のとこもだいすき。
メロディがね、もう最高ー!!
そこだけ、すっごくでっかい声で熱唱します。
歌いやすいんだよね~、なんか。
あ、それよくない?よくなくない♪のとこも。
あぁーーまたリピだ。あ、でも車の中に入れてるんだった。
出してこようっとお。

なんかいらんことをダラダラ書いてしまったな。
そうそう、テンプレ変えてみました。
結構気に入ってます♪ハートがかわいくない?なくなくない♪(ハマりすぎ。
最愛のPちゃん。
04/23(Sun) 20:35|スマさんたち。comment(2)|-|edit
@いいとも増刊号。
すっかりもちネタとなりつつある、Pちゃん亡くなり話。(笑)
ほんとーに使いまくって、使いまくって
Pちゃんも中居さんと11年も一緒にいれて幸せだったと思うよ~
新しいケータイの話、早く聞きたいなぁ♪
んあ!慎くんの着物姿、めっちゃ可愛かった。。
あんな着物(浴衣?)欲しいんやけどー!
ライブで作って着てきそうやなぁ、みんな。

スマステ
松さんをエスコートする姿がかっこよかった~!
ちょっと髪のびて、ちょっとほっそりした??と思いました。。
気のせい・・・・??
スマヨガ、いっつもはジャケット脱ぐのに~!
なんで脱がんかったのーー?あのシャツとネクタイ姿が
すっごい好きなのにぃ。ちょっと残念~
さいごにちょろーっと「アルバム」って言葉が聞けたんだけど!!
知らないとこでいろいろ動いてるのかな~~
アルバム→新曲(これは私の予想で)→ライブ・・だよね!!!
うっわぁ~~楽しみ♪

天声は・・ちょっといろいろありまして、感想かきませーん。

他になんか書くことあったっけ・・・探してこよっと。(コラ
あるばむだとぉ??
04/22(Sat) 20:00|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ワッツをすっかり聞き忘れてしまって
レポを覗いてたのですが、何?!アルバムだってえ?!
あぁ・・どんどん今年のライブの準備が進められてる気がするー。
嬉しいー。(って全く根拠ないけど。
Dear WOMANは39枚目のシングルでしょ。
ってことは次は記念すべき、40枚目でしょ~。
んで、今年は記念すべき15周年でしょ~。
中居さんのゆった「すごいこと」、期待してまっせ。

新曲は発表されてて、1位も取ってるんだけど
歌番組に出てないから、あんまりピンとこないんだよなぁ、なんか。
朝のニュースでも「SMAPがびーずを抜いた!」って
言ってたけど、流れるスマのプロモは35秒バージョンだけだし(苦笑)
来週のスマスマでは完全版を流してくれるんだよね!!
働くおねーさんとか、笑顔で歩いてるおねーさんとか
綺麗な髪をなびかせてるおねーさんとか、そんなPVにしないでよ~(爆)
スマ!スマ!スマ一色のPVを期待してまーす♪

今日は雨でずっと家にヒッキーでした。
WWE見て、ひとり盛り上がり。(さびしーっ
やっぱジョン・シナかっこいい!さいきん、ほんと好きで
慎くんの次ぐらいに好きかもしれん(笑)
ちっちゃい頃は目立たなくて、弱かったのに、すごーく練習して
限界まで鍛えて、王者まで行き着いたってゆう
そこがすげえの!そこがかっこいいの!!
登場もかっこいいし、笑顔はかわいいし、強いし。
あぁーーー見に行きたあーい♪
テイカーも好きだなぁ。JBLは嫌い。HHHも嫌い。
あの卑怯な戦い方がだいっきらいなんじゃ~~。
あ、熱く語りすぎたこれ、知らない人(知ってる人いないよ・・・
見ても全く面白くないもんな~。ごめんなさーい。
でもジョン大好き!!(コラ

今日はWWEも見てたんだけど、むかすまも鑑賞してました。
ほぼMステ見てたんだけど、「胸騒ぎを頼むよ」「どんないいこと」
「俺たちに明日はある」「スペシャルメドレー」だったかな?
どんないいことの慎くん!!!かっこいーんですけど。
胸騒ぎのときはかわいくて、なんかそこらへんのゲーセンにいそうな
兄ちゃんみたいな感じだけど(笑)
やっぱ黒髪の慎くんはかっこいい!
今日のスマステ、またキンパかな~~。黒、希望なんだけどなぁ~~。
ちょっとだけ、元気です。
04/21(Fri) 20:08|日常comment(8)|-|edit
私はあまりブログにマイナスなことととか、
グチだったり、そんなものは書かないようにして
HAPPYなことを、書くようにしてるんだけど
昨日はあまりにどーーーんときてしまって、暗ーいブログを
書いてしまいました。。。
一方的にどんどんゆわれて、自信喪失。
もう、どーしたらいいのか、全く分からなくて・・
切羽詰って、余裕が無くなって・・。
結果、あーんな感じになっちゃいました
まだまだ立ち直ってはないし、当分立ち直れはしないと思うんだけど
とりあえず、今は頑張らなきゃ!!って思いました。
あたたかいコメント、ほんとにありがとうございました。
いっぱいいっぱいだったので、ほんと泣きそうになりました。。
ほんとーにほんとーにありがとう!!!!
これからも、テンションのアップダウンが激しい私だけど
よろしくね~m(_ _)m

今日、うたばん見たんだけど
中居さんの帽子なしは久々だね~、ほんと。
昔からの映像を見てるとやっぱ、細いなーとか若いなーとか
思いますねえ。バブル青田さんも最高でした。
ロンハーの格付けから見てたから、なんかこっちまで嬉しい(笑)
シューズを白く塗ってるスマを見てたなんてすごいよね~。
貴重だよね~、そこまで昔を知ってる人なんて。
DJオズマはゆうまでもなく最高っ!
すますまの歌のゲストなんかに来てほしいなぁ。
ぜったい、いいぞ~(笑)
最初のとこは中居さん、♪あららやばそー まじでチューしよ
のとこはたっくんでしょ、んで、慎くんが
~キボンヌ、イェ!ベイビ・・♪のとこ。
あぁーあ、はっきりと想像できます。で、ナーナーナナナ♪は
みんなで。たのしそーーっ。
インリンと、金剛地さんのユニットは・・まさにキワモノっすね。

すっかり立ち直ってる私。。(爆)
いや、これでもかなり寂しくて、悲しくて、暗いんです。
SMAP PEAPLEさんの管理人さんたちが主催の
オフ会・・行きたいなあ。
我を忘れて、飛ばしまくって、大笑いして、
日頃の嫌なこと忘れたあ~い。(迷惑モノ
もう、ダメだ~。
04/20(Thu) 22:50|日常comment(10)|-|edit
ダメだ・・・もう。
今日の夜は、もしかしたらずっと泣いてるかも。
毎日を支えてくれてるのはSMAPで、そのSMAPを私から取ったら
何もできません・・・・大げさじゃなくて。
でも、取らなきゃやってられない状況にもなってきて。
ううーーーーー。
ダメです、今日は何もかけそうにないな。
寝る時間も無くなるし、余裕もなくなってるので今日はここまで。
また、明日はちゃーんと書きたいと思います。
ようこそ日本へ。
04/19(Wed) 19:30|スマさんたち。comment(0)|-|edit
さっきはねトび見てたら「ようこそ日本へ SMAP」の看板が。
ようこそ日本へ・・・SMAPて・・・・(笑)ねえ?
Dear WOMAN、ブザビをずっと聴いてるんだけど
やっぱ慎くんの「あの頃のエブリフライデーナイッ♪」がすき。
慎くんが歌ってるからとかじゃなく、あの歌詞が好き。
そでまくって、誰かロマンティックを止めて~~
あぁ・・・大好き。誰が歌ってたとしても、この歌詞は好きだなぁ。
あとね、ジャケ写の裏っつうの?あの空白のとこ。
最初見た時、なんなのか全く分からなかったの(笑)
何秒かかかって、「あ、これは名前を書くのか」と分かりました。。。
歌詞カードも毎回私が映るから嫌や~~。
ギラギラして見にくいわ~~。(文句言い過ぎ。

あ、そのDear WOMAN。
PVがちょこっと完成したみたいですね。ちょこっとだけ
めざましで流れていました。
忙しいからもう、レコーディング風景だけでいいのよ!!と思ってたら
その通りになってびっくりです。
ちょーっとだけど、慎くんの二の腕見れただけで幸せです。。
萌え萌え。(笑)

ブス恋、ごろちゃんの走り方にまたもや笑いが・・
もう!ほんっとごめんね、ごろちゃん。
ストーリーはやっぱり良くて、ごろちゃんの笑顔がさいっこうに
かわいかった♪でもなぁ~、原作と同じように結婚生活を
ドラマにしてほしかったな~なんて。
やっぱりあの原作のお話はNGかしら??(苦笑)

めいじチョコCM・・・・・ばさっ。
(あ!華恋が倒れたあーーっ)
フラゲ。
04/18(Tue) 21:03|スマさんたち。comment(4)|-|edit
発売日前にゲットする「フライングゲット」を
略して今じゃ「フラゲ」ってゆうらしいよー。サマゲみたい(笑)
えっと、今日はその「フラゲ」してきました。
ちょっとズルして5時に帰って、それからチャリで博多駅へ。
・・・・きつかった・・とっても。
でもガンガン飛ばして、20分ぐらいで着いて。
それからエスカレーターをちょっと早く上って(ウキウキしてる私)
まずはシングルとスマタイがかざってあるコーナーへ。
5人ぐらい、そのコーナーにいて、みんなそのコーナーで
流れてるDVDを見てるのね?(笑)
んで、みーんなスマタイと新曲を手にレジへ。
私は予約してたので、普通にレジへ行きましたけど・・・
H○Vって予約するとポイント2倍なの?!知らなかった~

あ、そして新曲。(前書き長っ。
いやぁ~、シンプルなジャケ写にびっくり。
中身を見て、歌詞カードに映る私にびっくり。(笑)
手紙はこのことだったんだ~。
しっかし、写真ぐらい入れてくれるもんだと思ってたあーー。
ブザビ(ブザビってゆうらしーよ)の歌詞、やっぱ好き。
転校生と出会いたくてトーストくわえ走る・・♪
あぁ、素敵なアイドル路線な歌~~
まだ何回かしか聞いてないのでこれから聞きまーす。

チョコの国の王子、明治のHPで流れてます!
・・・ってまだ私、見てません。。。
車に隠れたつよち。
04/18(Tue) 19:12|スマスマcomment(0)|-|edit
タイトルは、昨日1番ツボにはまったこと。(笑)
さ、スマスマー!

ビストロ
わーい、タモさーん!と中居さんと同じように嬉しいです♪
博多の森田さんの話、デビューの話、
ほんとすごいな・・って思いました。知らない人が騒いでる
お部屋に普通に入っていって・・それから芸能界へ入った・・ってゆう・・
すごいよね~~。ほんと、そのドアがなかったら
今のタモさんは存在しないんだもんね、すっげえや。
その他のツボ。
・肉1キロは食べた慎くん
・「今でも忘れません!」ってゆう慎くんの話を聞いて
 思い出して笑ってるオーナー
・よっぱらって、タモさんの車に隠れるつよち。か、かわいい。。
・でも「剛、帰れ」ってゆわれて一気に冷めたつよち。
・タモさんリモコン(かなり遠くまで飛びます)
 で動いちゃう慎くん。
勝者はたっくん&ごろちゃんチーム。
両チーム共、欠陥があって・・と、タモさんの話にうなづく
メンバーが良かったです。そんなことゆってくれるの、タモさん
ぐらいだもんね~。いや、もっといるのかなあ??
次回はタモさん&オーナーVSたっくんごろちゃんペアで
対決!!試食兼オーナーのしんつよ!!!
いやぁ~~上で並んで食べてるしんつよだけで
すんごく嬉しい~っ!楽しみ~っ!

うざみちお兄さん
ちょっと昨日のお兄さんは素な笑顔が多くてかわいかったわ~♪
(って、33の男つかまえて言うのもオカシイけどね~笑
ちびまるこの実写版てどうなんでしょ?
何時から??あ!もう始まってるうーー(笑)

ET
椿色のスーツ(TSUBAKIシャンプーの色とも言う。)が素敵
たっくんの髪の毛もきゅるきゅるでかーわいいっ。
この曲で元気になれるとゆう、ごろちゃん。
やっぱりごろちゃんには乙女な部分があると思います、ほんと。
つよぽんはこの曲は「女性をリスペックト・・・」(笑)
前も、ホイットニーをブリットニーつったよね(笑)
「これ美しくないなぁ。」って言うごろちゃんも
ごろちゃんらしくて素敵だと思うわ~~。


昨日は泣いてよく見えなかったDear WOMANですが
今日ちゃんと見ました。
サビのフリはいいね~。ライブで早くやりたぁ~い!
踊りも良かったし、スーツはやっぱり素敵だし♪
個人的に、中居さんのソロはやっぱりツボです。
かわいいーーの。つらそうだったけど~(苦笑)
慎くんの大サビは言うまでもなく。。です・・・
なんで最後つよぽん爆笑してたの??と何回も見て
検証したけど、今だ分からず。。回りすぎたの??

新曲感想と、今日の日記はまた~!
Dear WOMANを聞いて。
04/17(Mon) 23:38|スマスマcomment(2)|-|edit
どうしようー!へらーんてなる!やばい!なんて
ゆってたんだけど、全く違いました。
・・・・・Dear WOMANを聞いて・・・
号泣してしまいました。。。。
イントロから涙が止まらない・・
慎くんの大サビもちゃんと聞けない・・
泣きすぎて、メンバーが見えない・・
ぐらい泣いてしまいました。。。なので、フリもちゃんと見てなくて。(笑)

なんで号泣したのか、あんまりよく分からない。
でも、最近「自分ってダメだな~」とか「もっとこーなってれば・・」とか
珍しくネガティブになっていて。
自分に自信が持てなくなってた・・とゆうか。
そんなときだったんですね~。
そして、今日のDear WOMAN。
君が君でいることがとても美しい 忘れないでいて。
その歌詞がどーーーんと今の自分を支えてくれた気がして。
SMAPが応援してくれてる気がして。
だから号泣しちゃったのかなあ・・・。
あぁ~~ん!もう!踊ろうと思ってたのにぃ~~。
萌えようと思ってたのにぃ~~。
なんだか悲しいDear WOMAN初聴き になってしまいました~
なーんもないっ。
04/17(Mon) 19:58|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日、書くこと何もないような・・・
いや!あるな、あるある。(なんなのよー
写真日記に更新したように、昨日は近くにできた新しい
ラーメン屋さんに行きました。
北海道ラーメンのお店。醤油と塩と味噌があって。
味噌ラーメン頼んで食べました。美味しかったー!
でもやっぱとんこつだな~~。
うちの家の近くは3軒ぐらいラーメン屋さんあるけど、
やっぱ行きなれてる、慎くんが行けないような、メニュー触ったら
ちょっと手がベトベトになる感じの(笑)
お店のとんこつラーメンが1番だわーと実感しました。
うん、味噌ラーメンすんごい美味しかったけどね♪

天声慎吾
アマノッチだましで、ビール片手にちょっと顔が赤くなってる
慎くんぐぁーーー。くぅーーー!
やっべえ、すんごいかわいい。とゆうか、ちょっとエロい!(何ゆってんだ
ウッディーにネタばらしたときのあの顔!
うーん、最高でした。企画的には微妙だったんだけど~(毒)
普通のよっぱな王子が素敵でした♪
来週は緊急企画!ってウッディーのことよねえ。
あぁ、せっかく福岡はちゃんと関東と一緒の放送だったのに・・
ゴルフかなんかの延長で遅れちゃったのよねえ・・・

友達と3人で喋ってるときに
ある子が「TSUBAKIっていいよね~」って言い始めて
「あ~私も使ってる~」ってもう1人が返事してて
「あれって、かとぅーんじゃないのお?歌。」
「あ~あの WELCOMEよっおこそ~♪でしょ?」っつって!!(笑)
そこで初めて、「かとぅーんじゃないよ~、すまっぷよ!」って
口はさんだ私でした。。。間違えるなよーう。
でも、Dear WOMANの認知度は結構ありますね~。
TSUBAKIも3人とも使ってたことが分かったし(笑)

今日のスマスマはタモさんだ
素敵な昔バナシがどんどこ出てくるかな??
しんつよのためにお肉を2キロ用意したお話とか♪
楽しみ~!そして、新曲披露も楽しみ~~!
明日は博多まで買いに行かなきゃ。
チャリで行こうかなあ・・。
おかえり~。
04/16(Sun) 12:13|慎くんcomment(7)|-|edit
おかえり~~しんごお~~。
思わず、コトバには出してませんけど(出してないんかいっ)
心の中で「おかえり~~」と叫んでました。
久々に見る慎くんにちょっぴし泣きそうになったー。
ちょっとほっそりになってなかった?気のせい??
縦ストライプスーツのマジック??(笑)
相変わらずキンパで、相変わらずかっこよくて~
んも~すんごい久々の生しんごにきゃっきゃっなってました。。。
宝塚はあんまり知らないのだけど・・
綺麗よね、華やかだし。大地真央さんも、黒木瞳さんも、
真矢さんもみーんな綺麗だもんね~。
慎くん、また見るもの増えたね~

増刊号。
・・これといって。(爆)
球団弁当、ホークスはあんなのなんだぁ。知らんかったなぁ・・。
ドーム行って食べるものってゆったら、
お菓子とかお菓子とか。。。(笑)
真っ黒のお弁当、中居さん食べれんやん!って思ったのに
ふっつーに食べててびっくりでしたわ。

ネットでうろうろしてたら、ウドちゃん結婚会見のことが
書いてありまして。→コチラ。
こっそり見てたんだね、慎くん♪
一生面倒みようと思ってた・・ってコトバになんだかじーんと
きちゃいました。。会見の模様は放送されるの?楽しみ~♪

今更なんだけど
Dear WOMANの大サビの慎くん・・・
どうしよう、これはライブとかTVとかでカメラ目線で
歌われたら倒れてしまうんでないかと心配です(笑)
高くて、あまぁ~くて、かわいくってーー!
あぁ~~素敵ぃ~。
あーあ。
04/15(Sat) 19:41|スマさんたち。comment(0)|-|edit
なんてこったい、私。
今日の慎くん生出演ラジオを聞き逃した・・・・・(倒
いや、その時間はどーしてもラジオが聞けなくて
録音していったつもり。。。。そしたら・・ザー・・(雑音)。
ありえないよー!ありえないよー!とパニくってたのですが
スマ友さんが何かを察知してくれて(笑)助けてくれました。
ありがとうございます。
いつもこうやって助けられてて、ちゃんとしなきゃ・・ほんと。

気を取り直して!今日は久々の生慎吾。
どうなんだろう?髪型。今日ラジオ行った方のレポとか
見てないから、今の慎くんがどんな感じなのか全く分かりません。。
金髪だろうなぁ~、黒髪だったら飛び上がるね(笑)
チョコ色(茶)でくりんくりんとかだったら泣くね~~。

クロサギ、面白かったー!
やまPの登場シーン(上半身裸っっ)には「きゃ~♪」。
でも、見てくうちにだんだん
「あ~あ、これ、中居さんやればよかったのにぃ」とか
「たっくんでもかっこいいよなぁ」とか思えてきて。。
変装して、だまして、お金を元に返すかっちょいい詐欺師・・
中居さんとかたっくんとかぴったりじゃない?
見れば見るほど思えてくるぅ~。

りょ、両A面?!
04/14(Fri) 23:55|スマさんたち。comment(2)|-|edit
初めて聴きました、buzzer beater。
もう何日も前から解禁されてて、みなさん聴かれてるのに
聴けない~!福岡のばかぁ~ん!なんて思ってたけど
今日やっとワッツで聞けました。
なんだ、なんだぁ~~このサビのアイドルなSMAPは~~!(笑)
「えぶりばでぃ せい!」とか「ロマンティック止めて~」とか
あった・・・・・ような、ような・・あったよ・・うな・・(かなり曖昧
とにかくしんごの声と、中居さんのあま~い声と
つよちゃんの優し~声ばかり聴いてて、まだリピもしてないんだけど
かーなり良かったです!!両A面ですって。
はあ・・Dear WOMANもbuzzer beaterもすごく好きな感じ。
絶対、ライブで盛り上がるぞお、これ。
きっと私踊るぞお、この曲~。と思いながら聴いてる華恋でした。
さ、WWE始まる前にリピしよーっと。

つよぽんの舞台にしんごが来たとかとか。
パワスプで「ちっちゃいから呼べない」なんていってたのに
来てたのーーっ?!しかも1番後ろにウルトラマネージャーさんと
見に来てたみたいですね♪
私がその近くにいたらどうするんだろ・・・
どっち見ちゃうんだろ・・(爆)
きっと慎くんが気になって仕方なくて、きっと見ちゃって
きっと「こっち見るなよ~、舞台見ろよ~」って
目をされちゃうんだろうな。(笑)

※サイドバーのコメントを外しました。
えーっと、いろいろありまして。(笑)
でも、コメントはちゃーんと見てますし、返してますので
変わらず気軽にコメントくださいね♪
おめでとうー♪
04/14(Fri) 19:58|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ウッディー結婚会見してましたね~!
ほんとに結婚するのね、いっやぁ、おめでとう!!
BOAのカッコで隣に座ってるアマノッチもナイスでした
しんごも何かしらウッディーにおめでとうー!って言ったのかなあ?

うたばん
聖子ちゃん、聖子ちゃん、聖子ちゃん・・なうたばんでしたね~。
ゲーセンで遊ぶ中居さんは「ひろちゃん」でした(笑)
UFOキャッチャーでさらりと取っちゃって
聖子ちゃんのぬいぐるみとチューって。あぁ~かわいーいー。
プリクラ機ではしゃぐ姿が可愛かったけど、うう・・・ちょっと複雑ぅ。
大口あけて目線外す顔、かわいすぎますってー!
財布をパクっちゃう中居さん、聖子ちゃんに教えたかったって。(笑)
そうだよねえ、聖子ちゃんならぱっと置いちゃいそうだもんね~。
あとは、微妙だったので(爆)そこだけ残しーかな。

たっくんのFMVの新CM、流れてましたね♪
このあいだ、電気屋さん行ったときに最新パンフがあってね!
「何~新しくな~い?」と思って、もらってきたんだけど。
やっぱ、新しいやつ出てたんだね~。
地底人はやはりあの方でしょう♪全てアドリブで成り立ってんのも
すごいなぁ~。さすが、ですね。

昨日、VVV6を見てたらこのあいだ「おいしそー」って
言ってたお店が出てました。にらそばのお店。
ほぼもつ鍋だよね(笑)でも、おいしそうだったぁ~。
こんど行って、岡田くんが座った席に座ってこよっと(何ゆえ・・?

今日はクロサギ。
さいきん、やまPのかっこいい路線がすごーく私の中で
どきどきです。(決してジャニファンではないんだけど~
チューボーですよ!で、ご飯ばくばく食べて「おいしいっ!」って
かわいーく笑って、しかも体すごい鍛えてて、たくましくって
きてるね~~。
基本的に私、かわいくて、デカくて、ご飯いっぱい食べる人が
すきなの?(笑)
食わず嫌い終わっちゃった~。
04/13(Thu) 22:10|スマさんたち。comment(0)|-|edit
食わず嫌いまでには更新しようと思ってたのにーっ
こいつ(PC)が悪いんだよ・・・いつも前触れなく消えやがって~!
食わず嫌い、しょっぱなからイベリコ豚ちゃん登場で
ぶふっ!!と笑ってしまいました。
どうなの、イベリコ豚って。食べたいなあー、連れてって♪(貧乏華恋)
作戦が前と同じだよーと思いつつ、見てたら
やっぱりそれを反省してましたね(笑)今日はお酒結構いってたね~。
でも強いよねえ。スマ内ではいちばん強いんじゃないのぉ?
個人的に水玉模様がかわいくってだいすきなので
ごろちゃんの水玉のお洋服がちょっとチラチラしてたのが
すんごいツボでした。「かわいいーっかわいいーっ」って言ってました。
今日の放送見てたら、とっても慎吾ママVSごろちゃんとか
チョナンVSおすぎさんとか見たくなっちゃったなー。
あ、たっくんの完ぺきな敗北戦も。(笑)
ハットリ君VS田中麗菜ちゃんのは、さいきん見たもんな~。

うたばん、未見ですー。聖子ちゃん特集だったの?

昨日は仲良し(なのか?)6人組
(私のみAで、あとはAB&Bってゆう・・)で、久々に遊びました。
私はお昼からお風呂入っててまーったりしてたんだけど
メールが入って、そっからすぐメールまわして・・
集合場所・集合時間決めて・・
・・・いつも私ってそんな役です(笑)
たったの20分ちょいでみんなが集合。
みんなの家が近いから、ま~そんぐらいが普通なんだけど
あまりに早かったから「お互いヒマだよね~~」って
笑いあってました(笑)おかしかった~。

すまぷのラジオ、いっぱい放送されてるみたいだけど
ワッツのみな私の地域じゃあ、関係のないお話でして・・
ま、まったりまったり追いかけられればな、と思います。(笑)

そういえばさぁ。
食わず嫌いのお土産ベスト・・の、明太子のお店!
住所見ると私の家の近くじゃないっっ。どこにあるのさ??
辛子高菜はおいしいよね~。今もリビングのテーブルにあります。(笑)
好きやっちゅうねん!
04/12(Wed) 13:16|ブス恋comment(2)|-|edit
ブス恋、おもしろかった~。
コンビニでお菓子買う姿(あそこまでじゃないけど)
なんか・・なんか・・すごく重なったわ、私と。。
あ、本編の感想は。
さいしょに「イベリコ豚」「イベリコ豚!」の連呼に思わず
しんごを思い出す私(笑)
すごくごろちゃんの演技が自然で、笑顔はとーってもかわいくて
スーツ姿はまさに「吾郎さま」でかっこよかった~!
走る姿もまさに「吾郎さま」(笑)
ごめん、笑っちゃったの。ごめん!
村上ちゃんが(美幸ちゃんが)大泣きするとことかは
もーーすごく重なるーー!えびちゃんか、村上ちゃんかっつうと
私は村上ちゃん体型なんで(爆)
笑われたりしてるとこ、胸がぎゅーーってなりました。
このドラマのひとつひとつのコトバがぐっときました。
そこまで引き込まれたってことは、ほんとに村上ちゃんの演技が
上手かったってことよね。さすが、ヒロイン!
話も面白かったし、俳優・女優陣はすごく上手かったし
よかった!!!でも、まだこれは付き合うまでもいってないのよね?
ってことは、結婚が物語のゴールなのかな??
美幸ちゃんが芸人じゃないって設定になってるから
全く分からないな~~。

物語も良かったけど主題歌、気に入りました♪
めちゃくちゃ好きやっちゅうねん!
月曜日も火曜日も
誰にも負けへんのに・・・

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん、月曜日も火曜日も。
まさに私からしんごへのおもいです(笑)
目が合うだけでドキドキに勝てない・・♪
勝てないとゆうか、目合ったら倒れますからっ。

あ、いいとも春祭のツボで忘れてたこと。
・ごろちゃんが中居さんの手を掴んでたとこ。
 どーしたんかと思ったわ(笑)
・おばけの救急車~♪の中居さん、かわいすぎました。
それのみですー。あとね、ひとつリピしてて分かったんだけど
春祭に行ったスマファンはごろちゃんと中居さんが
一度に見れて、春祭に行ったNEWSファンは
加藤くんと、亮ちゃんが一度に見れたんだね~~。
なんかお得な感じ。(笑)
それでも・・。
04/11(Tue) 20:37|スマさんたち。comment(0)|-|edit
それでも君を好きになる!
このコトバがぴったりです。どんなことがあっても
しんごが好きなんです!スマが好きなんです!
はい、私のひとりごと終了。(笑)

昨日の春祭を見て、やっぱりごろちゃんブームが私の中で
キテるのかしら・・と思いました。周りのあおり(笑)にも負けず
集中して、ぱーっと200に当てるごろちゃん、すごくかっこよくて。
後輩を気使って、中居アニキを止めてたり。
中居アニキはいじりすぎ&プレッシャーをかけすぎっ!!
でもそれに負けず、決めた亮ちゃんはスターなんだな、きっと。
あぁ・・亮ちゃん男前・・
あぁ・・てっぺいちゃんかわいい・・
あぁ・・谷原さんステキ・・
と、かなり目がいろんなとこにいってた華恋でした。(笑)
猫が出てきて、すんごい嬉しそうな谷原さんきゅーとだし、
おばけの救急車~♪での、あの吉本芸人の団結力は素晴らしいし。
結構、楽しかった~。亮ちゃん男前やった~。(2回目)
亮ちゃんは個人的に、他人とかスターって感じではないんですよ。
・・・んふ、ある理由で♪

今日はブス恋ですよー!
お昼の番宣も、めざましも見逃すという・・ぬけてるファンですが
ドラマまでにはしっかりお風呂入って、TSUBAKIの香りを
まきちらしながら(笑)しーっかり見たいと思います。
忘れろーっ。
04/10(Mon) 20:25|慎くんcomment(2)|-|edit
自分に自分で「忘れろーっ!」って思いながら
寝てたら、結構スッキリ。まだまだ復活したとはいえないけど
1月1日からずっと頑張ってた慎くん。
またこれからずーっとお仕事の慎くんを考えると
今日のお休みのことはちょっと楽に考えられました♪
でも、焼き付いてるのよね、頭の中で・・・いろんなものが~~。

さ、そんな話はもうやめて。
昨日のすべらない話ー!最高でした。
まっちゃんの機内の中の話、宮川くんの高校時代の話
ケンコバさんの「ほえかごー」の話、河本ママの話
千原ジュニアの話・・・
昨日はほーんとすべらんかったね!
新入り(笑)の綾部くんも面白かった!DVDになるみたいだし
6も楽しみにしてます・・密かに。。

パワスプのレポをちょこっと見たんだけど
慎くんてば、「浜口ドッキリ企画」を唯一バラエティ番組で
とってると!!私も見たんだよ~~、あれ。
なんかちょっと一緒の見てたんだ♪ってうれしい私はアホ?(笑)
家の植木蜂が割れちゃったとか、かくれんぼを家でしたとか
ちょっと日常が聞けて(見れて)嬉しかったなあ。

サラリアHPでCMが見れますよ!
「おとーさんっ」て、かーわいいーー
あのしんご・・・はぁ、もうかわいい・・・。
「おかーさんっ」だったら、ちょっとは妄想できたのにね。(コラ
もうないと思ってた。
04/10(Mon) 15:43|慎くんcomment(4)|-|edit
今日は、なーんか久々に内容が暗く、
グチっぽくなってるし、自分を客観的に見たとき
「アホやな~」って思う内容なんで、追記に。。

MORE!

スマステがない夜は。
04/09(Sun) 11:15|スマさんたち。comment(4)|-|edit
むかすまー!・・ではなく、お笑い見てました。(爆)
ガキの使い見ながら大爆笑してました~~。
後藤くんの暴走にちょっと引きつつ。。あ、前のガキ使も見たんだった。
そしたらたっくんVSまっちゃんのビリヤード対決出てきてねー!!
負けたときの、あの、たっくんの顔!(笑)
全く変わってないわー、負けず嫌いなとこ♪
今日は深夜に「すべらない話」あるし、あぁ~楽しみ。

・・と、まったりしてますが、東京FMに慎くんが出演ですって。
生よね?東京FMよね??ってことはあのガラスばりのとこ?!!
うっそおーん、行きたい。。行きたいのに行けない・・
すんごい悔しい~。いつものことなんだけど、なんか悔しーいー。
明日のめざましはチェックしようかなあ。
出てくれるかな??

↓巷で話題の成分解析。(笑)

MORE!

春だねーー。
04/08(Sat) 18:41|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今日もあったかくて、風もあったけど、天気も良くて
髪切りに美容室へ行ってきました。。
私って、くせ毛&量が多いので今日もすいてもらってきました。
アイロンかけたら、もーーすっごく量がへって♪
これだけで体重500gぐらいへっちゃったんじゃないかと(笑)
しんごみたいに冒険はできないので、いつもの髪型ですー。
また「しずちゃんみたい・・」「うっわ、しずちゃんがおるー」って
ゆわれるんやろうな~
あ、TSUBAKIを使いつづけてる私ですが・・すっごくいい!
さらさらになるし、匂いも続くしほんといい!
だけど、うちのお風呂場にはシャーンプ♪シャーンプ♪3つだ♪
ほんとにシャンプー3つあんの。(笑)どーすんだろうね、あれら。(笑)

ワッツで録音したDear WOMANを鬼のようにリピしてます。。
聴きながら掃除機かけ、聴きながら寝て・・
もう覚えちゃいましたもん。ちょっとメロディが難しいんだけど
ほんと好きな歌!「DEAR WOMAN~♪」って歌ったあとの
イントロ(めろでぃ?)がだいすき!
きらきらな笑顔で、かわいく踊る5人が目に浮かびますー。
来週には披露してくれるのかな?あぁ~、楽しみ~~。

今日もスマステないのよねえ。。あぁ・・(たっくんのマネ。
新曲聞いちゃった。
04/07(Fri) 23:44|スマさんたち。comment(2)|-|edit
たった今、初めてDear WOMANききました。
はあーーーーすごくすき。やっばい、すごくすきな感じー!
メロディはちょっと難しそうだったけど、
さいしょのたっくん・ごろちゃん・中居くん(と、誰かいたような・・)
しんご・・そしてサビって流れてくとこがすごく好き!!
やっぱりフルで聴けるっていい♪も~~ますます楽しみー!
慎くん、この曲お気に入りで天声慎吾の収録のときも歌ってるって。
一緒にいて、きけるアマノッチとウッディーがうらやましーわ。
もう、かなり・・かなり好きです。明日からずっとリピだな~。
にしても、ダメ人間の元になった人、かなり面白かったです。
黒木さんだったよね?黒木さんて、よくぐっさんがマネする人じゃないの?
水10でよくやってるやつ。。あっれぇ、違ったっけ?
「中居が着させてもらってる」「中居の~」「金スマ」などなど・・
もう!中居、中居ゆっちゃって~♪(隠れ兄ちゃんズファン

さぁて、新曲は聞いたのだけど、カップリングはどーなの?
お友達は「ずっとテレ朝見る!」とかいってたんだけど
私は「どーせ、スマステとか見てれば聴けるさ」ってすごく気楽に
考えてるんだけど・・・まったりしすぎ??
みなさんはもう聞かれたのかなぁ。私って着いていけてないっ

今日はかなり遅くの更新になっちゃいました。
これからWWEを見て、HDDをちょっと整理&見て、
DJオズマが音楽戦士に出るみたいだから見て、寝よ~。
あぁ、お腹すいた。。。
かなりツボにはまりました。
04/06(Thu) 20:24|スマさんたち。comment(2)|-|edit
ココリコのことも書こうかと思ったの。
カップリングのことも書こうと思ったの。・・・・・でも!
ついさっき、お友達・・・とゆうか、ツボ姉妹の(笑)usaちゃんとこで
すーーっごくおもしろいものを教えてもらっちゃいました。
とゆうのが・・コレ→あの人からの手紙
ばばーっと質問に答えると、あの人から(笑)お手紙がもらえちゃうというもの。
私はもちろん、あの方で。(笑)あの方のお返事はと言いますと。

拝啓 華恋様。慎吾です。
今日は、わてが華恋のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、華恋はかなりの変態だと強く感じています。
次に、わての秘密を華恋に教えようと思います。
実はわては、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。ではお元気で。Good bye。


・・・・(笑)。かなりの変態って・・ 命を狙ってるって・・
いつも慎吾のことを、へらーーっと変態のような目で見てるから?
命は狙われちゃってもいいんだけど(コラ)
いっやぁ、面白いね。そんなこと言う、しんごも変態だろおーっ
あ、訂正。えろいだけでした(笑)
みなさんもやってみてください♪結果も楽しみにお待ちしてます。

ココリコミラクルタイプ
ごろちゃん、もうかわいい。さいきん、すごく好きです。
村上さんのこと笑われるとちょっと嫌だ~とか
ケンカしたときはメモってた~とか
髪の毛いじられて、ちょっとしゅん・・ってしてたり。
すごく素敵でした。稲垣ゾーンとか。(笑)
相変わらず、ココリコミラクルタイプは面白かったし!
ニキータ女・レオン男、笑いが止まりませんでした。(笑)
田中さんて、あーゆう役似合うよねえ。
松下さんのあのシリーズ(泣きながら、出前とってたやつ)も好きだし
S子も面白いし。さいごのスペシャルドラマ、うるうる来たな~。
祐アニキ、やっぱすき。嫌いな人はも~~嫌なんだろうけど
私はすき・・ですよ・・・(ちょっとみんなの目が心配♪笑)
松下さんの演技も光ってて、いいお話だったな

かっぷりんぐ、決まったみたいですね。
野球見てなかったので、そしてHPも見てないので
スマ友さんのお話しか聞いてないんだけど、いい曲みたい♪
んってことは、たっくんが選んだ3曲目ってのがそれなのかな?(笑)

新曲、今日から解禁みたいですよー!・・・聴いてないけど・・
イカす笑顔の6人兄弟♪
04/05(Wed) 20:12|スマさんたち。comment(4)|-|edit
だ、誰か~~私の頭の中の音レンジャーを止めて~~。
音レンジャー復活を聞いてから私の頭の中では
ずっと 6つのカラーでステップジャンプ♪イカす笑顔の6人兄弟♪
って音松くんたちが歌ってるんだけど・・・もう・・いいって・・(笑)

昨日、ぼーっとケーブルTVの音楽番組を見てると
新番組がやっていて、その「Oxala」とゆう新番組の司会を
タカチャさんがやってましたー!!!
あのだいすきなShigusa、SSSS、優しい言葉を作った
あのタカチャさーん!PVで見ただけだったので喋ってるタカチャさんは
初めて。ほわわーんとしてて、優しそうで、面白くて
うーん、タイプ~!(コラコラ
前からいいなぁーいいなぁーと思ってたけど、昨日の番組で
もっと好きになりました。これからずっと生放送らしいので楽しみー!
たぶん、JC○M・スカパーに入ってる方は見れると思います♪

大事なこと忘れてました。慎くん、応援団長に任命!
不敗神話、守ってください♪頑張れじゃぱにーず&しんごー!

今日はココリコSPにごろちゃんが出ますね。
ココリコミラクルタイプ、最近見てないんだよね~。
一時、密かに品川庄司ファンだったときは(爆)いつもいつも見てたのに。
あのときは、ほーーんとにひろしアニキ(品川)が好きで
ネットラジオも聞いてたし、メールも出したし、結婚するときは
「ええ?!結婚しちゃうの~」ってぷちショックでしたわー。
あーあ、懐かしっ。・・・・ってそんなに昔でもないのにね(笑)
