--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
切ないなあ、えびちゃん。
05/31(Wed) 20:35|ブス恋comment(2)|-|edit
えびちゃん、今まであんまり話にからまなくて
「彼女なのに・・・なーんかあんまり出てないよなぁ。」って思ってたけど
昨日のは切なかった。
一途に好きで、でも仕事のことも考えていっぱいいっぱいおさえてるものが
あるのに知らないあいだに、おさむにはいろんなことが
起こってて、突然別れを切り出されて・・・
あぁ!切ないー。美也子も応援してるし、美幸ちゃんも応援してるんだけど
えびちゃんも切なくて、思わず応援しちゃったよう。
あのプロデューサーは美也子ちゃんが好きそうでしょう?
おさむさんは美也子でしょう?美也子はおさむでしょう?
んで、えびちゃんと美幸もおさむでしょうー?
んで、加藤くん(役名忘れっ)は美幸ちゃんでしょうーー?
ややこしーーっ(爆)加藤くんの一途さに、ママさんは
「いいわぁ!この子!男前やし!誰?何?ジャニーズ?」って
かなり好感持ってました(笑)
B3がラジオを聞きながら「きっとMIYUって綺麗な人だろうね~」
みたいな話してたとき・・・確信したねぇ、私の予想は当たってる、って。
どうなんだろ~、さいごに・・なのかなぁ♪

あぁ・・・帰ってきた。
リビングにうっさいオッサンがいるよ~~
誰かこの人を慎くんやたっくんに変えて~~(願)
ま、切り替えて。

今日は5月最後。5月には「5月の風を抱きしめて」を聞く、とゆう
私のポリシーがあるんだけど(なんだそれーっ
危ない、忘れるとこだった~。夜、聞かなきゃあ。

アマ○ンにすまぷの新アルバムの文字が・・
でもリンクは違う海外の歌手だったんだけど
リンクを貼り間違えてるだけ、とかそんな噂もあって
どうなのよー!こっちはドキドキしてんのよー!って思ってます。
ほんと、どうなの?青い封筒はいつなの~っ?
去年の日記を見たら、青い封筒が届いたのが1日2日。
もうーーーもうすぐじゃないのーー?
COME ON 封筒!!!!(変なテンション
やっばい~。
05/30(Tue) 20:49|スマさんたち。comment(0)|-|edit
スマスマはちとおいといて、朝のWS。
つよちがなんだかいつもと違ってノリノリだった気がする~
上がりすぎて?沈没しそうだから??(笑)
福岡もあったんだよなぁー。行きたかったなぁ。

青い封筒の噂に踊らされまくってる私ですが
冷静に考えて、去年は6月の初めだったでしょうー?
んで、もうちょっとで6月でしょうー?
そしたら・・もう・・すぐなんじゃないのーー!?と今日、
ひとりで「やっばい!やっばい!もうすぐじゃないのおーーっ」って
言ってました。怪しーっ。
もしかしたら誕生日とかに来ちゃうかもしれないじゃんっ
ひやぁ~っどうしましょう~~っ!(勝手に舞い上がり。

スマスマ
ビストロはディープくんにめろめろですね。
ちょっとうさんくさい感じも素敵でした(笑)
慎くん、さいきんエビやら・・あんなかぶりもの多いよねぇ。
んまっ、そんなかぶりものする慎くんが大好きですけども~(コラ
お父さんの話も素敵だったね~
5人で話しながら馬選んで・・ってのを想像するだけで
ほほえましい♪とゆうか、おなかいっぱいですー!!(笑)

エビちゃんOL
足ほっそー!・・ってこのあいだもゆったかぁ。
だんだん似てきてる気がします、えびちゃんに。
金パチカツラをつけてもごろちゃん(えびちゃん)がキラキラかわいく
お人形さんみたいに立ってるから、ばーちゃんも素で笑ってたじゃん(笑)

ホストマンブルース
ヒカルさまも、優雅もかっちょいいんだけど~
なんか・・もういいかなぁ(爆)
青田さん、好きだったのにやりすぎてちょっと・・・
ディスコのあのダンス、むっかーしアホアホだった私は
ノリノリで踊ってました。。。扇子持って、「フォー!」って・・(思い出したくなかった過去。笑)

ブザビ
なんかこのあいだより、私の中で盛り上がらなかったのは
なんででしょうかー(笑)
相変わらずこの歌、かわいく歌われるすまぷさん。
この歌でまた歌番組出てよ~(まだゆってる
中居さんのソロのとき、後ろでカメラ目線なしんくんと
こけそうな中居さんと、リズムの取り方がきゃわいい中居さんと
なんだか知らんけどご機嫌できゃわいいたっくんと
中居さんとつよちのかわいいー2人のソロと・・・
あーあ、うとうとしながら見てたので覚えてるのはこのぐらい。。。
またあとでリピしようっと。

ヘイヘイヘイ!にやまPが出てたけど、いいよね!!あの新曲。
あのなんちゅーのかなぁ、衣装?
あのボタン開けて「抱いて抱いて抱いて♪」ってゆうフリ??
もうーーーーーやってくれーーーーすまぷーーーー!!
たっくんとかやったらさいっこうですよ、きっとぉ。
森三中のクロサワちゃん、よくやった!(爆)
団長ー!
05/29(Mon) 19:52|スマさんたち。comment(2)|-|edit
ドイツ行きが決定したみたいですね。
また海外行っちゃうの~、寂しいー(アホな彼女みたい。笑)
思う存分、ハイテンションで応援してきてねーっ!
どっちかといえば野球派なウチでもサッカー観戦したいと思います♪
がんばれニッポン~
スマステをまた見てて思ったんだけど、舞台・・ほんとにしちゃうのかなぁ。
舞台してくれるのは慎吾にとって、またいい経験になって
すごーくすごーく賛成なんだけど、きっと舞台を慎吾がしても
行けないので・・・なんかなぁ~~なんて思ったとですよ。(狭いなぁ、心がっ笑)

そんな団長は今日のいいとも、モナリザになってましたね(笑)
怪しいよ~~あのコスプレ。さいしょ、なんだか分からなかった・・
ごむパッチンされて、痛そうだった
あと、どっかの合間でへら~~~ってした笑顔してるのが
かわいかった。アホっぽい笑顔なのに・・悔しいぜ~いっ。

今日、やっと雑誌買ってきました。
みょーじょー買うの、はずかしかった。
だって表紙があまりにアイドルな・・ねえ。
中身の大半を占める、かわいい後輩に負けず劣らず
きゃわいい慎くん。寝そべってる姿に・・・キヤァーー!(壊)
みょーじょー見てて思い出したんだけどやまP、
Mステで・・あらら~だったね(苦笑)
中居先輩に・・教えてもらって~~(コラコラ

スマスマはブザビでしょうー♪
CGは控えめに、スマのアップでお願いしまーす。
久々のエンドトークも長めにお願いしまーす。
昔のスマスマのエンドトーク見たら、長かったよ~?
今は長くできないのお??
明日はおやすみ。
05/28(Sun) 23:29|スマさんたち。comment(0)|-|edit
明日は休みなので、いいとも見れるしゆっくりできるし・・と思って
温泉やら行って、ビデオなんか見ちゃってたので
こんな時間の更新。久しぶりだなぁ~

スマステ
オープニング、にかーって笑う顔がかわええー。
ハマってるのかなぁ?あの顔。なんなんやろ?ま、いっか。かわええもん。(コラ
松本幸四郎さんとの対談はだらだら書きそうなので割愛。
でもかなり良かったです。お話にいちいちうなづいてました。
月イチゴローに「嫌われ松子の一生」が入ってたのがびっくり!!
まっさか、慎くんが選ぶなんて~って感じ。中島さんだから??
嫌われ~はかなり見たいんですよねー。
有頂天ホテルの試写会行った時にパンフがあって。
惹かれて・・それからず~っと見たくてやっと公開!!
絶対見に行こうっとぉ。
あ、あとカンヌの映像ね!カンヌ関係の情報はかな~りにぶかったので
あの映像が見れて嬉しかった♪
慎くんの私服、なんって可愛いんでしょ~~っ
やっぱりあの人、確信犯だと思います。。(笑)

いいとも増刊号
字を書くとき、しんごって左で書くん?聞いたことあるような無いような
しんごの「自由」って字、すごーーくよかった!上手かった!!
お習字を何年もやってる私だけど、その字の感じとか
~っぽさを出したりするのがすんごく苦手で
だからあーやってすぱーんと何の迷いもなく
かけて、それで「~っぽさ」を出せてて・・もう天才だ、この子!(おばか)
最近、わざとかすれさせる字とか
で~っかくどばーんっ!と墨をいっぱいつけて書く字とか
苦手で嫌いで書いてなかったけど、書いてみようかなぁー。と
しんごを見て思ったのでした。

キンコンの梶原くんの気持ち、わかるわかる。
飛行機、すんごい怖いもんね~。私もぎゅううーーっと手をおくとこを
握ってしまいます(爆)

MORE!

ステキーッ!
05/27(Sat) 21:07|スマさんたち。comment(2)|-|edit
めちゃイケ、面白かったね~~。
「稲垣吾郎」って説明のテロップがこれまた面白い(笑)
関取団にペチペチたたくのとか、「ワインは~年物です!」とか
ゆってんのとか・・かわいーな、ごろちゃん。
最後におさむ氏と美幸ちゃんが出て相撲取ったのが
いちばんツボ(笑)おもしろすぎるだろ~、あの夫婦ーー!
そいえば、ごろーずばーで、海外にうまい棒持ってったとか話してたねえ。
でも美幸ちゃん投げ飛ばしたあとに
腕さすって、「ごめんね~」ってゆってるおさむ氏、良かったです。GJ!
勢いで結婚したのに、こんだけラブラブってすごいなぁ・・・
あの挿入歌はやっぱり・・・?なのね??

昨日はちょっと8時から眠くて眠くて寝ちゃって
起きたら10時。すっかり金スマを見逃しちゃいました。。
くみちゃん特集、見たかったのにぃ。

今日は知り合いの方からもらった昔~のみょーじょーを
見てました。な、なんだ・・この、表紙から出てる
アイドルオーラは・・!!!(笑)わっかくて、かわいくってー!
自分のお部屋で撮影してるのもあってびっくり。
慎くんが弟くんと遊んでたり。ごろちゃんが半ケツになってる
セクチーショットだったり。(ぷぷーっ
面白いーーっ!今夜はずっとこれ見てるだろうなぁ、私。

みなさんご存知とは思いますが、ユーミンさんのインターネットラジオで
このあいだのスマスマについてお話されてるそうです。
私はまだ聴いてないから・・今から聞かなきゃーっ。
(インターネットラジオといえば、品庄軍。。なんで終わっちゃったんだろ。
ハイセンス辞書とか面白かったのになぁーー。
って知ってる人いないか・・寂)
お中元を持ってきたお兄さん。
05/27(Sat) 00:08|慎くんcomment(0)|-|edit
オムロンのCMにもめぐりあえず、
味の素のお兄さんにもめぐりあえず(これは私のミスだけど・・)
「HPでやってくれーー」とずっと思ってたんだけど・・・・
やってくれたよ!味の素ーー!!さっそく見る。
リピする・・の繰り返し。あすなろハックション!(笑)の
小あんじゅに「きゃわいい~~きゃわいい~~死にそう~」って
なってたんだけど、お中元のお兄さんにはかなりヤラれました・・
鏡の前で「固いなぁ・・軽いなぁ・・」ってゆってんのも
かわいいし、玄関でお中元持ってんのもかわいいしーーー
あんなお兄さんが持ってきてくれたら・・・
「どーぞどーぞどーぞ!!!」って半強制的に上がらせちゃう(笑)
てんぷらでもなんでも食べさせちゃるーー!!
あぁぁ・・ゆめに出てきてくれないかなあ。あのお兄さん♪

ワッツ、候補の曲が88曲になったとか??
そん中から選ぶ、ってなったら厳選された曲だろうね~
きっと記念すべき、ステキなアルバムになってるでしょう!!
楽しみ~
TOY BOY~TOY BOY~♪
05/26(Fri) 20:23|慎くんcomment(0)|-|edit
頭から離れないよ・・・TOY BOY・・。
ずっとTOY BOYが頭で流れてます。しかもMちゃんが歌ってるバージョン。
あぁ・・・助けて~(苦笑)

本屋、行ってきました。
んでやっとこ見てきました。
ナビは良かったね~♪あのまっすぐこっちを見る瞳が~~
すんげえかっちょよくて。リフティングしてるショットも好き
自身のハンモックに寝そべってるのも・・・うきーっ!
なんか・・もうっ(妄想中)
みょーじょーはハンモック以上にやっばかったね~。
でもあれ、切り抜くとなったらお腹をばっさーん!ってしそうなので
どうなんだろ・・・・
一通り雑誌は見たんだけど、買ってないのよ~(爆)
みょーじょーは買おう!買おうコレ!!って思ったんだけど
意外に高くって。(580円よ!数ページで!!笑)
持ってた図書カードを忘れて来ちゃって、結局買いませんでした。
今週は土日休みじゃないから、買えばよかったなぁ・・。

いいとも
・・・・私、録画忘れたんですけど・・・・・・
あれだけ「ごろちゃん!ごろちゃん!!!」って思ってたのに
朝6時起き・12時就寝の生活でどーやら疲れも取れてなくて
今日の朝10分ふて寝しちゃってそこで忘れちゃったみたい
増刊号があるから、って思ったんだけど
やっぱりーーーー
あーあ、どうだったんだろ~

書こうとしてること、いっぱいあったのにド忘れ。
思い出したら・・書きます。。
ど、どうなのよ?
05/25(Thu) 21:31|スマさんたち。comment(2)|-|edit
どうだった??うたばん。。
わたし的にはですね、うーーん・・・?みたいな。(爆)
女子アナとの絡みは基本的に面白くないんだけど(ゆっちゃった!
しんなかコンビがかわいくって、しんごがかわいくって
このあいだのうたばんはかなり良かったの。
でも今日のは女子アナ中心(あこちゃん中心)すぎて、どうなのよ~~
「如意棒持ってきて・・」ってゆうしんごは最高だったけど(笑)
あぁーあ、微妙~~~ どうなのよ~~あれ~~
さいごにバイバーイ!ってする中居さん、かなりキュートでございました。

昨日の仰天もすっかり見忘れ。(!)
雑誌(自身とか、みょーじょーとか)もすっかり買い忘れ。
ついていけてないです、寂しいっ
よく行くブログさんでは盛り上がってるのに
見てないのでイマイチ盛り上がれません。。。
今日コンビニ行ったのに。表紙は全部かとぅーんなんだもん。
あ、スマ新は見たんだ。
来週ブザビなんでしょ??!!!きっやぁーーー
両A面なんだから、ブザビでまた歌番組出ればいいのにね~。

今週のスマスマ、大事なこと書くの忘れてた。
ビストロのさいごのしんご!!
ウッディーの衣装を脱いで、白シャツになってるやつ!!!
ちょっとせくちーーで、でもかわいくって~~~
思わず笑顔になってしまってママさんから
「あ、分かった~。華恋のツボ、分かった!白シャツやろ?」って
バレてしまった。(笑)

日本沈没の試写会が今週の28日にあるんですよね。
応募したのに結果来ないな~と思ってたら
当たった人はお知らせがとっくに来てるみたいで。。。
すっかり外れてたんだぁ、私(笑)
ま、チケ運を良くした・・ってことで。
こんがり。
05/24(Wed) 20:28|ブス恋comment(0)|-|edit
かりんとう、とまではいかないけど今日はずっと外にいたので
いい感じにこんがりと・・・・
だってさ、半袖でさ、日焼け止めも塗らずに(かなりアホ)無防備で
いたんだもん。しょうがないよね~~
あ、そういえば夏に向けて髪切りました。(いらん報告やな~
なんかちょっと切るつもりだったのに・・・あれ、ショート・・?みたいな。
店員さんがすまっぷ好き~だったから、いっか。
初めてその人に切ってもらって、最初は世間話してて
「夏はなんか予定あるんですか~?」なんて聞かれたので
「いやぁ、ライブに行くぐらいですかね~~」なんてゆっちゃったら
「ええ、誰のライブいかれるんですか?私はSMAP・・」みたいなこと
言ってかなり反応してしまった私(笑)
リアクションでファンとバレてしまった~~(しまった??笑)
「普通」にすまぷのことが好きな店員さんだったけど
あまりの長さにびっくりした!って(笑)

ブス恋
美也子とおさむがいい感じだったので、やっぱり応援しまう~
でも美幸ちゃんも切なくて、悲しくて感情移入してしまった。
えびちゃんも彼女なのに、何もないなぁ~と思ってたら
えびちゃんもえびちゃんでいろいろ悩んでたりしたんだぁ・・って。
美幸ちゃんに想いをよせてるあの子・・・(あぁ!名前・・!!
なんか・・・一途でいいなぁ。

ポポロ、詳しく見てないんだけど
たっきゅんーーーでしたね。もう、なんだろ、いくつになっても
この人はこんなにカッコ良いのかと思ったら
なんか・・怖くなってきた(笑)
たっくんから見る、中居さん・慎くんについてのコメントが
良かったね~~。そんだけしか言えない・・だってしっかり見てないから・・(爆)
あーあ、雑誌にとってもついていけてない自分がいるぅ~。
やばいな~~。明日は本屋だな~~。
倖田つよち。
05/23(Tue) 20:24|スマスマcomment(3)|-|edit
スマスマ最高だったね~♪
ビストロではキャイ~ンの2人がいーっぱい食べてくれてたから
見ててとっても気持ちよかった(笑)
イベリコ豚のお話も久々に聞けたし・・
あとね、ウッディーがしょぼーんって落ち込んでるときに
さらに追い討ちかけて「いいことないねぇ、最近」(だったかな・・)って
最強にかわゆい笑顔の王子にやられた~っっ
なんだあれーー!かわいすぎる~~っっ
あとはね、今だ、普通に「殿下」って呼ぶウッディーが良かったなぁ。

倖田つよち。(違う。
いやぁ~~んっ、お蔵入りになっちゃった~と思ってたので
放送されてほんと嬉しかった!!
なんちゅーのかな、足とかカラダは思いっきり男なのに
顔は綺麗で整ってて、色っぽくって・・・・・
PVなんか、えらい色っぽさーーー!!!せくちーーーー!!!
ギャッハハ!と笑ってたんだけど、PVはあまりのセクチーさに
真剣に見てしまった(笑)
PS.中居さんのキャラ、すんごいステキ。

ユーミンとの歌。
恥ずかしいじゃないですか、って照れて言う慎くんがかわいいーー。
耳押さえて歌ってたり、ユーミンさんとのダンスで
照れちゃって笑ってる慎くんがかわいいーーー。
Hello my friend良かったなぁ。
Distney 君はとっくに知っていたよね・・♪って慎くんが歌うとこ、
胸がきゅ~~~~~~~~んとなりました。
「~」をいっぱいつけたけど、ほんとにそのぐらいきゅんときたの(笑)
なんだろうなぁ、ユーミンの歌聴くと
きゅんとなるなぁ。
ま~、でも照れてる慎くんがかわいかった
せっかく熱唱しようと思ったのに、見入ってしまって
リピしてやっと熱唱できました(笑)

今日はブス恋ですね~。
美也子を全面的に応援しちゃいそうだわ(爆)
あ、リンカーンもあるんだ。忘れないよーにしとかなきゃぁ。。
おかえり、慎くん。
05/22(Mon) 20:24|慎くんcomment(0)|-|edit
おかえりーおかえりー慎くーーん!@いいとも。
ちょっと見だったんだけど、元気そうで何より♪
めざましではカンヌにいた慎くんが流れてましたね~。
綺麗~な外国の女性にも人気でしたね、悟空。
カンヌでもきゃわっっ!!(結局それかよ~~

そういえばね、昨日のお祭りで
SAMPLEのショッピングバック持ってる人が数人いて
ちょっと嬉しかったな~
夏になるとあのバッグ持ってライブ行きたくなるもんね~
あーあ、ライブ行きたい。。。
去年の今ぐらいの日記見たら、同じこと書いてたの。
「会報来たけど、青い封筒じゃなかった~~」って。
で、その次の月に青い封筒が届いた!って書いてるのーー!!!
だから、ほんとあともうちょっとだと思うんだよねぇ~
あぁぁぁーーー行きたいーーー!!(2回目)

今日のスマスマはユーミン。
ユーミン、大好きです。卒業写真とか大好き。
大好きだった音楽の先生が最後の演奏会で歌った歌が
「卒業写真」だったのね?
すんごく上手くて、感動した覚えがあります。
歌ってくれるかな??守ってあげたいとか。。
友達へとか歌っちゃう??(笑)
なんだかんだで。
05/21(Sun) 20:10|慎くんcomment(0)|-|edit
なんだかんだでもう日曜日。
明日からまた月曜日?!やだやだ~~~っ(笑)
今日は近くでお祭りがあったので、行ってきました。
デッカイ焼き鳥食べて、はし巻き食べて、クレープ食べて・・
あぁ、食べてばっかだわ。。。
祭りが終わってからはいつもの5人でウチで喋り倒して・・
止まらないのよ、話が!!(笑)
MUSICTVを流しながら、ずっと喋って喋ってその途中で
デフテックの話になって、「見たい~聞きたい~」ってなって
HDDレコの中にあるデフマップをみんなで見ました。
「ちょっとお、すまっぷ邪魔!」なんて、ぐさぐさくるコトバを無視しつつ。(笑)
面白かったなぁ~。久々にみんなであーやって喋って。

いいとも増刊号
慎くんが、かーわーいーいーー。
なんで録画しなかったんだろ、ますます後悔。
「チッチキチー」をカメラにする慎くんとか
気まずかった話をする慎くんとか。自分で「慎吾ファンが」ってゆってるし(笑)
あとね、華丸大吉の出演は嬉しかったぁ。
漫才、つよちが笑ってくれてたしみんなにウケてたし良かった~♪
ばってん荒川さんのマネ、かなり似てたけど
東京のお客さんには理解しずらかったんじゃ・・・

昨日のスマステ、ありえないことに寝過ごして
30分見れませんでした。しかも見てた30分も寝ぼけて
記憶が・・。どうやら、舞台の話が出てたとか??
舞台するの?慎くん。それはそれは嬉しい事なんだけど
東京のみだったら行けないもんなぁ~~
だからしないでえーーなんて思っちゃったり(爆)
とゆうかとゆうか!!!
何故に録画よ?!と。なーんにも知らなかった華恋はパニック。
深夜に調べたら、カンヌに行ってたと。
何故にカンヌよ?!と思いながら寝ちゃって、朝調べたら
製作発表パーティーのために行ってたのね。
楽しみだね~!でもまだまだピンと来なかったりします。。。

お疲れ気味な(笑)天声慎吾ー!

MORE!

週末がやってきた~♪
05/20(Sat) 21:11|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今日は久々に朝寝坊してしまった・・・
いつものように6時に「君のママに~よろしくねえってぇ~♪」と
日曜日のアニキの役がなって1回起きたんだけど
「ちょっと・・5分寝るーー」ってセットして、また寝て(こっからダメ。
起きたら7時5分。んっぎゃあーーーー!!飛び起きて食べずに
GO NOW!でした。(笑)はぁ、キツかった。

ワッツはまたおさむ氏出演ー!
やっぱね、何回もゆうけど、あーやってたっくんと語れるおさむ氏は
貴重だよなぁ。たっくんの話し方も素な感じだし。
アルバムの話がちょこちょこと出てましたね~~
3枚組?60曲??とにかく踊れる曲・かっちょいい曲・盛り上がる曲
アイドルな曲・せくちーな曲・・・入れてね♪
またソロ曲もやるのかなぁ。Shigusaが強すぎて
今回のソロが良くても「うーーShigusaの方がよかったあ。」なんて
なっちゃわないか心配~~。中居さんのソロも心配★(笑)

最近、華丸・大吉がいろんな番組に出始めて嬉しいです♪
やっぱり地元の芸人さんだしね~。近くでロケしてたりするから
身近な人の気がしてならないの。
ママさんなんか、隣駅でロケしてるとき華丸さんと目が合って
かる~くお辞儀したらしいもん(笑)
いいともにも出てたんだよね!つよちゃんとの共演だったんだよね~!
いいともといえば、このあいだのいいともで慎くんがかぶってた
デッカイ帽子をスポーツショップで見つけました。
実物はかなりデカかったけど、かわいかった~~

慎くんの餃子のCM、やっとこ見ました。
かんわいーいーーーーー。
他のバージョンも放送されてるんだよね、チェックしなきゃ。。。

めちゃイケのみっちゃんと山本の企画、良かったね~。
あのめちゃイケメンバーの仲のよさはTVからも伝わってくるよね~。
あの「なまか」な感じ、仲良さそうな感じがとっても好き♪
・・・・って書こうとしてたら、次回は
ごろちゃんが出演だとか??!!ええええ???!!!
予告では白のステキなスーツを着てらっしゃいました。(笑)
投げとばされちゃったりするの?ええ??そんなことはないべ??
きっとあの夫婦が助けてくれるんでしょうー?(笑)
会報来ました。
05/19(Fri) 20:51|スマさんたち。comment(4)|-|edit
新しく入った人は2日前とか、昨日とかに
会報が届いてたらしくて、そのことを書こうと思って帰ってきたら
既に開けられてる会報が・・・・・・・。・・・・・?!!
ママさんがライブのこと書いてあるのかしらーん(ワクワク
と開けちゃったらしい。うーん、恒例の会報オープンタイム(なんだそれ
はできなくて残念~。。。
会報のことは、まだ届いてない人もいるから下に書いとこうかな。

Mステやってるけど、アムロちゃんかわいいなー♪
ほっそいなぁ。。。足が私の足首ぐらいだなぁ。(大爆)
福山さんも「おっとこまえ」やなー。
デフテックは楽しそうだったなーー。会場中が盛り上がってて
TVの前で「ライブ行きたいー!!行きたいーー!!」って叫んでました。
あんなん見ると思わず・・ね。
でもでも1番ビックリしたのは嵐!!
先週のMステを見てなかったんで、今日見てびっくり~~
衣装といい、帽子といい、胸元のお花といい・・・・
SMAPですか?(笑)
桜井くんなんか、中居さんそっくり!(格好が)
スーツをちょっとくずしてる感じ、アクセサリーをつけてるかんじ、
見れば見るほどすまぷに見えてきて
すまぷではないのに、「んふ~すまぷみたぁ~い」と
ニッコニコで見ちゃったわ。
二宮くん、ウチの弟に似てる~。。今まで似てるってゆわれたことは
あったんだけど、今日初めて似てるなぁ、って思った。

↓会報届きました。↓

MORE!

勝ち戦に出るべし!!
05/18(Thu) 20:57|スマさんたち。comment(0)|-|edit
うたばん中だけど、更新。
あぁ~~中居さんのコトバを聞いてると・・・。ま、いっか。
ハニートースト、甘そうだけど私にはきっとぴったりな甘さだろうなあ。
中居さん、意外に「うめえ~」っつってたし♪
くみちゃんの「勝ち戦に出るべし」にちょっと共感。
自分を好きだ、って思ってくれる人には勘違いして
ばーーーーっと追いかけるんだけど、「あ、気がないんだ。勘違いだったな」って
気がつくと、ばーーーーっと引く。はい、次!!ですね(笑)
そこだけすんごく共感しちゃった。
中居さん、語ってるなあ。。。さっきぼそっと、くみちゃんに
「お前がくると、なんでもゆっちゃう」ってゆってたもんね(笑)

そういえばリンカーン、ほんと面白かったの。
浜ちゃんの誕生日企画。
あんなね、アホッぽいことを一生懸命、(ふざけながら)する
オーバーサーティな方々が大好きです。(笑)
あ、庄司くんはまだ20代だったっけ?あれ??
まっちゃんの「ええもんやろお?」もすんごい面白かったし・・
ああ!お笑いのDVD借りてこよっかなぁ。
これ書いてたら無性にダウンタウンのDVD見たくなってきた。。
リチャードホールもいいなぁ、だったらとぶくすりも見たいなぁ・・・
ああ!慎くんと見たい!!(結局そこにいく私~~~

その前に、今日はなんだかダメな日だったから
ライブDVDでも見て癒されよーっと。
MCの「シンゴが食べるなら私も食べるう~!」見よーっと。
あれを一緒にパパさんが見てて
「おめえみたいだなぁ、「シンゴが食べるなら私も食べるう~」って。」
ってゆわれたんだっけ。(笑)
ええもん。
05/17(Wed) 21:10|ブス恋comment(2)|-|edit
↑浜ちゃんから禁止令が出ちゃったまっちゃんの「ええもん。」(笑)
またあとでそれは・・・

ブス恋
美幸ちゃんにはすごーーく感情移入ができて、
100%応援してたんだけど、元カノの井川遥ちゃん(役名忘れ・・
が出てきて、元カノをちょっと応援しちゃった私。。。
なんだろう、ダメなんだけど、すごく元カノとおさむがくっついてほしい。
元カノちゃんが今までの思いを伝えてるシーン、
すごーーくきゅん・・と切なくなって泣いちゃいました。
そこからずっと元カノ派で見ちゃってました(笑)
美幸ちゃんの気持ちも分かるのに・・・なんでだろ~~

ラブレターがスマくんや、慎くんから来ちゃう♪ってのは
やったことあるんだけど、こんなの発見しちゃいました。
愛の代筆くん
自分の代わりに愛する人へのラブレターを書いてくれるってもの。(笑)
さっそく・・・・・・・

MORE!

えびとたわむれるつよち。
05/16(Tue) 21:10|スマスマcomment(0)|-|edit
スマスマ、やっぱり「もえちゃん」とは言わず・・(笑)
ま、「えびにもえ~」ってゆってくれただけで、充分かな♪

ビストロ
えびちゃんともえちゃんのウエディングドレスがかっわいい!!
私的にはもえちゃんの方が好きかなぁ。
着てみたい、とは思うけど、なんせこの体型・・・・(ゴーーン
デザート試食のとき、キレる演技するしんごかわいかった~
でも、あんなかわいいーおいしいーデザート作ってもらったら
あんな感じにパクパク食べちゃうよなぁ。
おいしいリアクションは最高!!エビしんご!!!
エビがリアルでちょっと怖いんだけど、しょぼーんてしたり
ごはん食べてたりして、かわいい。
んで、それよりかわいい、えびとたわむれるつよち。
ニッコニコしながら、エビしんごに耳かたむけたり
ペタペタ触ったり、えびの足と手つないだり・・・・かわええーー。
そんな2人を見て、「デパートの屋上にいる子供みてえ。」(だった??
ってたとえた、たっくん。珍しく(爆)分かりやすーい例えをありがとう♪

エビちゃんOL。
ごろちゃん、足ほっそ!かわいっ!!
ニーーッって口になるとことか、喋り方、結構似てたね~
おばあちゃんも最高(笑)
途中、自分がおかしくなって自分で笑ってるとこ、ツボ~~
ピンクの衣装に着替える時、パー子になるかと思った。

パズルファクトリー
ルーレットボーリングよりこの方が良い!!絶対っ!!
黙々と、だまーって真剣にパズルをはめていくA型チームと
雑談したり、ぎゃはは!と笑ったりノリノリなO型チームが対照的で
おもしろかった~。私はA型チームと同じで黙々とやっちゃうなぁ・・
先頭きって、リーダーしてたしんごがよかった。
結局、外からはめていったO型チームの勝ちだったけど
モナリザって色が全体的に同じっぽい感じだから難しくない??って思ったり。。。

[emoji:i-260DearWoman
きれいだね♪ 君が君で・・♪のしんご、あぁあ・・・素敵ぃ。
個人的にはカメラ目線を外したほんの一瞬が好き。
カメラ目線じゃないしんごってほんとに好き。
ハットリ君の写真集だって、好きな写真はほぼ外してる写真だしぃ・・って
話がずれた。。。。
やっぱり大サビにいく前に兄ちゃんズがどうぞ!ってすんのは
ぶわーーっと鳥肌立つ感じぃ。生で見たらはんっぱじゃないなぁ~~
いや、それより生でしんごのDearWOMAN聞いちゃったほうが
はんっぱじゃないなぁ~~
TVだけでこんなにやばいんだもん。どうしよ、どうしよー。

今日はブス恋だけど、リンカーンが見たいです。ごめんね、ごろちゃん。
どっちもほんとーーーに見たいんだけど
なんてたって今日のリンカーンは浜ちゃんの誕生日企画。
ブス恋は明日見れると思うから、今日はリンカーン見ます。楽しみ♪

さっき歩いて家に帰るとき、橋を渡るんだけど
その橋の向こうにしんごが車とめて、その車の横にしんごがいて・・ってゆう
妄想してました。遠くから「華恋ー!」って呼んでるの。
・・・・・疲れてるのかな。(笑)
みーーたーーいーー。
05/15(Mon) 20:25|スマさんたち。comment(2)|-|edit
誰か・・・誰か私に慎くんの新CMを見せてください。。。。(笑)
まだ見れてないんです、オム○ンのCMも、冷食のCMも。
よくお邪魔してるサイトさんやブログさんでは
「いつの慎吾よ??」とツッコミもあったけど、それよりも
「良い!!」と。みた~~いっ!!
ふら~っとTV見てて、運良く見れたりするといいんだけど
朝から夜まで家にいない私はそんなこともできないし・・
ううーーー、見たい~~~
こーやって見たい、見たい!っつってて、今日のいいともだって
録画してなかったし、調べてもないし。
行動起こさないくせに「見た~い!」だけゆってる。それじゃダメだよね~、私ぃ
HPでやってくんないかなあーー。(↑の反省はなんだったのさ。)

HPでやってる、とゆえば、芝浦。
ひやあ~っあの自然な感じのスマが大好き。
あぁ、好きーー。しんつよちゃんも良いし、中居さんのもかわいいんだけど
個人的にいちばん良かったと思うのはごろちゃん&たっくんの。
覗きこむ感じとか、その2人が車にのってる感じが
ほんとーにありそうな感じで良かった♪
とゆうかとゆうか、なんだかたっくんが良いなぁ、最近。
昔の黒い長髪は・・な私だけど今の長髪は好き♪
ごろちゃんブームもきてた(きてる)んだけど
たっくんブームくるね!これ!!!

すっかり話乗り遅れてるけど、
THE 有頂天ホテルDVD発売ーっ!
あのプレゼント(抽選だけど)欲しいなぁ。。あのお人形さん欲しい。
さ、今日はスマスマ。
ぜひぜひすまぷさん(慎くん)が押切もえちゃんのこと、
フレンドリーに名前を呼んでくれることを願います。。(アホ
エンドトークはあるよね??

いいとも、慎くんかわいかったんだってえー?
あぁ、もう、なんでこんなときばっかし録画してないんだろ・・・
ん?久々に。
05/14(Sun) 21:00|慎くんcomment(0)|-|edit
スマステの慎くん、タカラヅカ仕様(ゆわれるまで気づかず)
らしく、ぴっちりと固めてましたね~。
華恋さん、久々に「・・・・?ん??え??え?」と動揺しちまったよ(笑)
昨日限定の髪型だったのよね?うーーーん、久々に・・・。
どう?どうなの?慎くんファンのともだちは「かっちょよくない?」って
言ってたけど、うーん、私的にはあんましー(久々に辛口ぃ~
真矢さん、相変わらず綺麗。カッコイイ。。。
大地真央さんも、真矢さんも・・やっぱ綺麗。
あんな女性になりたいですね~~。私、悲しいほどにかけ離れてます(苦笑)

いいとも増刊号
どばーーどばーーっと、流して見てたので
あんまし感想~!はいえないのだけど、中居さんのおっちょこちょい話
おもしろかったなぁ。
先輩に怒られた、って話は聞いたことあるけど
帽子とっちゃった話は初耳。先輩って誰なんだろ。
鼻歌ドン!さいきん、なかなか直視できない。(爆)
中居さんみたく涙目なっちゃいますってー。

さいきん、いろーんなライブの噂を聞きます♪
ワクワクだね~~♪ひゃっほう♪(いつもより音符多め♪)
今年、福岡公演は全部行っちゃるー!!
がんばってがんばって全部行っちゃるー!!
広島もあったら行くーー!と、噂の段階なのにこんなに意気込んでます(笑)
今からわくわくするね~
15周年のライブ。きっと、練って練ってしてくれることでしょう♪

慎くんのオムロンのCM、やってるの??
黒髪だとか・・・?
だいっすきな黒髪の慎くんの、だいっすきなオムロンのCM。
早く見たいなー

飲んで、食べて、素の楽しそうな、オフな慎くんを
鑑賞するための天声慎吾ーー!・・だったのにい。↓

MORE!

眠いようーー。
05/13(Sat) 21:42|スマさんたち。comment(2)|-|edit
昨日、あんだけ妄想して「さ♪ねよ♪」って寝たのに
ゆめに出てきてくれなかった~~
私の代わりにママさんがすんごいうらやましーゆめみてた。
それもあとで書きますねん♪

ワッツ
おさむ氏登場。お風呂入りながら聞いてたけど
たっくんとあんなにフレンドリーに話す人って結構貴重だと思います。。
「大島はセレブ妻だった!」ってとられた~って話すおさむ氏の
話に、「あ~~見た見た~」って1人で答えてました(怪しすぎる。
あと、ワッツにはなーんにもカンケイないのだけど
ブス恋つながりで、ブス恋の挿入歌(エンドレスなんちゃら・・)
を歌ってる「MIYU」さんて・・大島美幸ちゃんじゃないの?
(↑勝手な予想なので、一応伏せときました。)
○○ちゃんて、すんごーーく歌が上手いし、名前も・・ねぇ?
どうなんだろ~~。気になる気になる♪

最近、気になること、もーひとつ。
しんごが着てた衣装がどこに売ってるのか。
きっとたかーくて、手は出せないのは承知だけど(涙)
知りたい。。んで、それを買えるように頑張りたい。。
そのしんごが着てた衣装ってのが
天声のとき(焼肉50件制覇)のあのお花(?)のTシャツを帽子!
んで、欲をいえばデフマップのときの中居さんの
うさぎちゃんのTシャツとつよちゃんのエルモも!!
朝ずっと探してたけど、なっかなか見つからないの~~
どこにあんの~??(買わないくせに・・ねえ。爆)

わ~!今日はスマステだ~いっ♪
今日のゲストは真矢さんですよね。見れるかなぁ。。今日は寝てそう・・

↓さいしょにゆってた、ママさんがみたゆめ。

MORE!

妄想が暴走バトン。(違う。
05/12(Fri) 22:44|スマさんたち。comment(0)|-|edit
究極の選択 【SMAPver.】 らしいです、ほんとのタイトル名は。
いつも覗いてるサイトさんの方に
「やっちゃっていいですかー!」と急にお願いして、持って帰って来ました。
急なお願いだったのに・・ありがとうございました!!!

ではでは妄想が暴走バトン、レッツゴー♪
(どんなことがあっても華恋のこと、引かないよん♪って方だけ
見てくださいね~。じゃなきゃ、もう、怖い~~笑)

MORE!

確信犯のしんご。
05/12(Fri) 21:44|スマさんたち。comment(0)|-|edit
遅ればせながらMステ。。。
トークはこれ!とゆって・・だったのだけど、たっくんのきゅるきゅるな髪を
触って、「触り返すぞ!」っておどす中居くんがおかしかった~(笑)
とゆうか・・みなさん、黒スーツで並ばれると
オーラがありすぎてまぶしいです(笑)
歌は、どうしましょ~っやっぱり「君の美しさが♪」の
手をぱ~ってするフリと、「どっこかよそっからぁ♪」のしんごの
すぱーん!ってするフリと、しんごの大サビの前に
兄ちゃんズが「どーぞ」みたいにするとこは好き。
でもねーーーー!!お分かりの通り、しんごの・・あの・・
「きれいだね」のあの・・キメキメな顔。。。。
確信犯ですね、あれ。あーやってキメたら、ファンはますます落ちる
ってのを全て分かってやってるって分かってても
やっぱり「きやぁーんっ」となってしまいます(笑)
あのカッコつけた(いや、かっこいいんだけども)顔が
私はだいっすきなのー。だから、もう、それはそれはリピでした~
スーツについてるキスマークも素敵だったなぁ。
あぁ、これ書いてたらまた見たくなった。

仰天の中居さん、私とおんなじように「妄想」してんのが
ちょっとね、親近感・・・?(コラコラ
あなたはどーなっても妊娠はしませんから!ってTVの前で
つっこんでました(笑)

ブログのフォントを小にしてて、今日見たら
すんごーく小さくなってて焦った~
見にくいし、また普通の文字の大きさに直しました♪
でも、こーやってどばーっといっぱい書くときは小さい方がいいんだよなぁ。

やっと週末やねー!
やっとゆっくりできるー!明日は休みー!!だったので
友達と遊び行こうね♪って話してたのに、明日は雨
メールが来て「華恋、雨ふらせんでよ~」って。(苦笑)
私のせいじゃないもん。・・・きっと~~。
ああぁーーコンフィ。
05/11(Thu) 19:36|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今、弟がブザビを鼻歌で歌ってました・・・・
環境がこれだと、鼻歌もすまぷになっちゃうんだなぁ・・

まったく、はんっぱじゃなくコンフィだよー。
中居さんより使ってるよ、コンフィ(笑)
んっとね、Mステの感想も、素敵な素敵なバトン(勝手にもらってきた・爆)
も、仰天の中居さんのことも、いーーっぱい書きたいことは
あるのに時間がないの~~
明日を過ぎたらまた、まったりまったりになれるから・・・
それまでがんばろ~~
ってことで、また夜(あ、今夜かぁ。・・じゃあ、だいぶ夜。笑)に
また更新しまーす。

おし!出かけてこようっと。
みちゃったみちゃった!
05/10(Wed) 18:49|スマさんたち。comment(0)|-|edit
みちゃいましたよ~、中居さんのゆめ。
決してラブラブなゆめじゃなかったんだけど。。。
なんかね、ソファで寝ながら後姿の中居さんを見てるの(笑)
で、中居さんは新しいケータイぽい、ケータイを持って
メールをず~っと打ってて。「ねえ、メールできんのお?」とか
「大丈夫??打とうか??」とかちょっと小バカにして
ちょっかいかけるんだけど、全然振り向かない中居さん。
何を思ったのか、突然私が「ねえ、今年ライブすんの?」って聞いたら
後姿の中居さんが振り向いて「ふんっ」ってニヤッ!って笑ったのーー!!!
「きゃあーっ、やるんだっやるんだっ!」と思ったとこで
ママさんから電話が来て、おきてしまいました。
なんだったんだろ・・ライブの予告??(喜)
ラブラブなゆめではなかったし、普通~のゆめだったんだけど
なんか・・なんかすごく嬉しかった~~

ブス恋
清水ミチ子さん、いい役でした(笑)
とうとう元カノも帰ってきちゃって、どーなるの~~?と
すっかりハマってます。マスコミがぶわーって来たとき、
ピースとかしちゃうえびちゃんはちょっと嫌な感じだった~
予告の、元カノを抱きしめて「おかえり。」ってゆう、おさむさん!
いや、ごろちゃん!!すんげえカッコ良かった。。。。

今週のスマスマって、しんごがヨッパになってたやつだったのかー!
すっかり忘れてました・・。まぁ、まぁ、普通にうつってたけど
ゆわれてみると・・って感じかなぁ。
あとね、ブザビのとき、中居さんヒゲありだったんだ~(気づくの遅すぎる。
キラキラしてるすまぷとか、かわいすぎるすまぷを
じーーっと見てたから全く気づかなかった(苦笑)

パワスプレポを覗いてたのですが・・
今回ばっかりは面白すぎたので書いちゃお。
「母帰る」をやるとゆう、しんご(笑)稽古も3年間するんだって(笑)
「なげえよーー!」とかゆって笑ってるつよちもかわいい。
中学校の頃のしんごの思い出話もおかしかった~~
そんなお泊り会に参加して、パジャマでサクッと集まりに行って
しんごをドキドキさせるような、そんな子になりたかったなぁ・・と
思ったんだけど・・・・もう!アホやん!あたしー(笑)

さ、天声慎吾~!

MORE!

どうしましょ。ぱーと2。
05/09(Tue) 20:28|スマさんたち。comment(0)|-|edit
時間もないので、とにかくコレだけーーっ!

ビストロ(箇条書き~
・セレクトショップを野球で説明すればわかるだろう、と
 兄ちゃんに説明する慎くん
・買い物行ったの!ほんと、2人で!とゆうしんごろー。
 (意外じゃない気がするなあ。この2人、どこか似てるとこある気がするもん)
・「何かすき」っていいよね、と
 「拓哉って何かすき。」ってゆっちゃった(ゆっちゃった?!笑)中居さん。

あっくん
かわいいと思ってしまう自分が怖い。(笑)
29歳のデカイ男が園児してますよ!それがかわいいんですよ!
どーにかなっちゃってますよ、ほんとにしんごさん。
「にゃってほしぃのお?」(やってほしいの?)ってゆってんのとか
あぁ・・・もうっ、ちょーーうかわいいーー
自由な、好きなようにやってるしんごが大好きです。

ルーレットボーリング
やっぱりつよちはスターです!!
昨日のルーレットボーリングは面白かったなぁ~
そして衣装がかわいかった~!つよちのエルモも中居さんのピンクも
しんごの二の腕全開な衣装もごろちゃんのGジャンも
かわええーーの。(あ、あれたっくんは・・爆)
何も考えずにドカーン!と投げちゃう、そんな男なしんごが大好きです。(告白)
中居さんの変なごろちゃんの紹介で
「好きなみそ汁の具は油揚げ!」ってゆって、ごろちゃんにママが
「食べれるようになったのお?」って聞いた・・ってことが可笑しい(笑)
かわいいなぁ、ごろママ。

buzzer beater
またもや奇声をあげそうになりました、危ない危ない。
やっぱり大好きだ!この曲。
衣装も春らしい綺麗な色で、5人とも白でさわやかでーー!
とゆうか!なんかまた二の腕全開のかっちょいい人いますけど!!
中居さんのソロの声はかわいーくて、
つよちのハラショー♪もかわいーくて!!
しんごのソロはゆうまでもなく、好きすぎます。
みんながキラキラしてるー!キラキラアイドルしてるーー!って感じでした。
中居さんのリズムも取り方がかわいいのーー!
「転校生と出逢いたくて♪」、そこが大好きな私なんだけど
歌ってるたっくん見てたらもっと好きになったよう、もうーー。
横見て、笑う中居さんも「空回り♪」で手をくるくるする慎くんも・・・
ああーーー、かわいいーーー。
5人が充分キラキラしてたんだから、後ろは何もなくて良かったのにね~。
ちょっとバックがうるさかったかなぁ。

来週はえびちゃんと押切もえちゃん。
個人的にはメンバーが「もえちゃん」ってゆってくれることを
願います。。のんのん。・・・って無理か(笑)

今日も時間がないのでここまでー。
週末にはまた、まったりした1週間になると思うんだけど
今週はとにかく時間がなくて。。。
お友達のブログにも遊びに行きたいのにーっ。
がんばるしかないですねー、今週は。
・・・はぁ!今日ブス恋じゃん!リンカーンじゃん!
リンカーンなんて、先週のも見てないまま。
今日のリンカーンは「フレンドリーダウンタウン」やろ~~
見たいーー。
どうしましょ。
05/08(Mon) 19:58|慎くんcomment(0)|-|edit
どうする、もうこれ以上好きになっちゃってどーする?(笑)
大好きで、大好きでしょうがないのに、昨日のイズムで
思いが爆発ですね~~(どっかーん
登場からかっこいいの!かんわいいし。
衣装もね、すんごく良くて。あの・・・何、素肌が見えてて
細いネクタイに、キラキラのアクセサリーに・・・はあああ・・
泉ちゃんに「IZUMI(はぁと)」って書いてて、そんなことさらーっとするのが
もう素敵。。ああやって、「DEAR 華恋」って書いて
「はい、華恋♪」って渡されたら・・・いかん!いかん!妄想してしまうー。
慎くんのお話、いっぱい聞けて嬉しかったな~。
睡眠時間の円グラフ。慎くんのゆってること、分かるわ!すんごく。
口の中にCD入れてたのも久々に見た~~。
あ、いや、去年の福岡ライブで入れてたんだわ。確か、誰かからの無茶ブリで。
んで、口切っちゃったんだったよね~・・・
つよぽん情報、なーんかなぁ。「こころの黒いうさぎ」て!(笑)
慎くんの「こころなんてゆうなよ!めんどくさくなんだろーー」って顔が
可笑しかった~(笑)くろうさぎちゃんのお話、
あんなお話をして、「かわいいー」って思われる人なんて
慎くんぐらいだと思うよ~ほんっと。
ソファから見てたの?!いやぁーん、くろうさになりたぁーいっ(コラ
変装して歩かないってこと、すごくそんな慎くんがすき。
そんな風に考えられる慎くんがすきーーっ!!
さいごの棒術。「ひぃぃーーっ!かっこいいぃーーっ!」と
ゆっちゃいました。誰の目も気にせず。(ま、みんないつものこととして、見てるけど。
はぁ・・さいごまでカッコ良くて、かわいくて。
どうしましょっ。でもね、ハットリ君・慎吾ママ・悟空が
あんなに暗いキャラでいいのか、ってゆう・・(笑)

イムズをリピするだけで、もう時間がいっぱいいっぱい。
私にあと、20時間ぐらい自由な時間を下さいー!
天声慎吾のことだって書きたいのに。また後で書くか。

今日のスマスマはブザビだ!
「あの頃のエブリフライデーナイッ♪」・・想像するだけで・・
あ、そういえば。MステのDVDが届きました~(ありがとうございます。。
今から見たら、ふぁみりーからブーイングだろうし、
スマスマ後はきっとリピだし、明日は絶対に時間ないし・・
いつ見れるんだろ~~
覚えてない・・思い出せない。。
05/07(Sun) 18:46|スマさんたち。comment(4)|-|edit
すーっごくしんごとラブラブなゆめをみたのに
内容を覚えていません。。あぁーーっ、なんでーーっ。
とにっかくベタベタしてたってのは覚えてるんだけど
あとは全く。。ただ起きたとき、顔がへらへらしてた(怖いわっ!!
なんで覚えてないの~~もったいな~い。

昨日のスマステ、ゲストは住田弁護士。
私の中ではジェラシー、ジェラシー、ジェラシ~~。
さいしょのオープニングから、もうダメなのですよ、
「でぃあうぅ~まぁ~ん」ってあっまーい声で耳元で歌うしんご。
よく住田弁護士、死ななかったな、と思う次第です。(笑)
あんなんされたら私、もう死んでますもん。
あ、本題本題。
世界で働くじゃぱにーずうーまん。かっこよかったなぁ。
私がいちばん素敵!と思ったのはプロボクサーの方。
しんごが「かわいい!」ってゆったのに、珍しく同感しました。(爆)
ワインを飲むときに目がくりーんってでかくなるのが
もう、なんともかわいい。ごろちゃんを思い出してくれたのも嬉しい♪
赤いネクタイも・・きゃっ!でした。(なんだそれーぃ。
さいごのシメ、「あのよっぱらちゃったみたいで・・」
なんだとーーーー!このやろーーー!(暴言)
何、甘えてんのーっ。かわいすぎるぞーー、おーーいっ!(そこかいっ
あれを見たとき、住田弁護士うらやましい!とかムカつくう。とか
そんな感情より何より「っかわいいっ!」が先に出てしまいました。
あれは、酔ったフリして~♪でしょう、完ぺきに。
あまったるーい声で、何ささやいてんの!甘えてんの!
私にもして~~!なーんてね。
数秒のことばなのに、こんなにドッキュンくるなんてすごいよ・・・
ナニモノだよ・・・

いいとも増刊号
中居さん、ひぃぃーーっ!
いいともをいつもリアルで見てないので、(録画でも見てないときあるので
あらら、このときがついにきちゃったな・・と。
ま、いいんじゃないのでしょーか。あれだけ綺麗でかわゆいビジュを
あれだけ保ったんですもん。(笑)
水鉄砲を持たすと、止まらない33歳のスーパーアイドル中居正広が
かわいくてしょうがなかったよー。

今日は一日中ずっとパジャマで掃除でした。(爆)
あ、あとはアイオンと夢MORI鑑賞。
ハゲたらいいね~♪ハゲたらいいね~♪・・・大爆笑です。(笑)
とゆうか、しんごがはんっぱじゃなくかわええのー。
ハッとしてぐーを歌うしんごとか、もうはんっぱじゃないのー。
ってことで、また見ます。

あ!天声慎吾人間ドックみてない!!見なきゃ~。
ユニフォーム姿の王子。
05/06(Sat) 22:24|スマさんたち。comment(0)|-|edit
なんだか王子ってゆってみたかった。
仮装大賞、かわいかった~しんご。
ユニフォームも似合ってるし、キンパがふわふわしててかわゆいー

今日はね、なんと!1989年の!!(笑)
スマくんたちが出てる番組を見てました。お友達にもらったんだけど。
すーーごい昔。もう、音レンジャーとか、デビューとかより前で
慎くんなんか中学生!!(小学生かな??)
短パンに、ハイソックスに・・見てるこっちが恥ずかしくなりました
中居さんなんかね、短パンなのにさらに折って
さらに短くしてるのよ!?(笑)どーしましょ、もう。
その番組の中で歌ってたのは「Nightless girl」とかゆう歌だったかな。
んま~~アイドルでしたよ、ほんっとに。
あの映像、今、本人達に見せたら泣くんじゃないのおーっ?
あ、あと夢MORIも見たんだけど。。
とにかくかわいくってしょうがないーーっ。
今日は黒バラまで、ガキ使まで、むかすま鑑賞だな~~

みなさんのMステ感想でわかったこと。
・たっくんのふくびくぅーえんは治ってた。
・でもお辞儀はした。
・ごろちゃんがたっくんのきゅるきゅる髪の毛を触った
・ガラ悪先輩方は、後輩くんたちをかなり応援していた
・中居さんにはヒゲがある
 (いいともでわかっとけよ、自分)

中居さんのひげ、中居班的には
「こんなんでへこたれてたら、もう既にみんな死んでます!」
だって。(笑)
プチ旅行。
05/06(Sat) 19:02|日常comment(0)|-|edit
「GW何にもないね~。どっか行きたいね~」と言ってたのが
5月3日の夜。「そうだ!長崎に行こう!」と決まったのが
5月4日の朝9時。(苦笑)
どんだけ急に決まったのよ、この旅行。(笑)
とゆうわけで、長崎へ行って来ました。
1日目は遊覧船に乗り、佐世保バーガーを食べ、中華街で中華食べ・・
2日目は市内をうろうろ・・
うーん、疲れた。明日は最後のお休みだけど、寝てるか掃除してるか、だな。
1日目のね、夜の夜景・・・はんっぱじゃなかったです。
も~~~はんっぱじゃない。
こんな夜景を慎くんと見れたら・・と、ほわんわんわ~んと妄想。
危なかったわ、妄想が暴走してた(笑)
佐世保バーガー食べてるときでも
「慎くんなら、ひとくちでいっちゃうかな??」とか思ったりして
改めて、頭がすまぷに侵略されてるんだな、と再確認したり。。

その旅行の途中、車の中でMステの録画予約の時間を間違えてることに
気づいて、パニック!(笑)
「どーする!どーするーー!」とパニくりながらも、
おばちゃんにメール。録画してもらいました。はぁ、良かった。。
て、ことでMステの感想はまたのちほどとゆうことで^^;
あ、あと写真をいーっぱい撮ったので、あっぷしたいと思います!!

あ!仮装大賞始まっちゃった~~
また更新します~~
うっそん、うっそん。
05/05(Fri) 00:29|スマさんたち。comment(2)|-|edit
あれだけうたばんかまえてたのに・・・・
なんじゃありゃーー。ま、明日書くとゆうことで。
このGW、何もないせいで、妄想激しいです。
そして「慎くんへの大好き止まらない期間」にも入ってしまいました。
どうしましょ。(笑)
慎くーんっ!今すぐ会いたいよーう!
あーあ、イタイ、イタイッ。でもほんとなのよ。ほんと、会いたいわ(爆)
ゆめでいいから出てきてくれないかな~
・・ってことでマッチちゃんからのバトン(なんだそれ。笑)

MORE!

