--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あぁ、ついてゆけてない。。
06/30(Fri) 23:01|スマさんたち。comment(2)|-|edit
ほっとぺーぱーとすまぷコラボ(コラボ・・よね?心配。
のことは、昨日の夜にMちゃんとこで知ったのだけど、
まだほっとぺーぱーも取れてないし、CMも見てないし
悲惨です(笑)ど~~しよう。オムロンのときもこんな感じで
今だにちゃんと見れてないからね(爆)
密かにあのCMのファンだった私はHPでムービー撮ったりしてたのですよ。
そんなCMにすまぷが!!!
嬉しいなあー。今からとってくるけど、あるのかしら。
私の近所にはそんなにファンはいない・・・・よねぇ?

昨日もずっとスマ友さんとお話。
相談も受けて、解決して、相談して解決せず(笑)
「慎くんをほんっとに好きで・・」とかイターイ話してたのはナイショ。
でもね、ちょっと気にしてた事を相談したら
ちょっと嬉しい言葉もらって、泣きそうになりました。
見てないと思うけど、慎くんとタメのTちゃん、ありがとー。

あ!ワッツ始まっちゃったよ~~
では、今から行って来ます。ありますように。
HPにも行かなきゃ。
おかえりとゆうかなんとゆうか。
06/29(Thu) 20:19|慎くんcomment(2)|-|edit
昨日の日記、慌てて更新したので
大事な中居さんの会見のこと書いてなかった。
まだめざましを見てないのでなんともいえないんだけど、まだ腫れてるとか?
サングラスってわけもいなかいから、メガネらしいけど。。。
無理せずね、またいつもの感じで頑張って下さいな。
おかえり~~♪・・・・っておかしいけど、おかえり。(笑)

で、で!
蘇る金狼、とうとう最終話の前まできました(まだ全部見てないんかいっ
暴れたり、泣いたり、きぃーーやぁーーゆう自分に
疲れました・・・(笑)
8話まで見たといっても、電話しながらとかメールしながらだったから
ちゃんと見てなかったりする部分があって、結局5話から見て。。。
ずーーっと真剣に見てました。(TV独占する迷惑なヤツ
誰だっけ・・・
あの、田舎に帰った女の社員の人を守って
さいごにバスに乗るとき、お辞儀するところ。
どばぁーーーーーーー
それから、弾を自分で取り出すシーンでもどっばぁーーー
注射とか、痛いこととか大キライな私は見れなくって。
「慎くん~~~痛いっ、痛い~~~っ!!!」とかゆって大泣き。(アホ
もう、この時点で慎くんとしてみちゃってダメなんだけど・・・・
あとね、泣いたポイントとゆえば
ありさとのシーンは、ほぼ泣きました。
ありさからしたら、好きで好きでしょうがないのに
絶対叶わないし、相手はふりむいてくれないわけじゃん。
そんな切ないありさと自分を重ねたりして(あーーもうアホ。
ダメだったね~、ワンワン泣いたさ。(笑)
とにかくカッコイイんだよねぇ。カッコイイとゆう言葉しかないっ!!
生のハム食ってもおいしくないでしょうよ~とかつっこんじゃったり
しちゃうんだけど(笑)
ほんっとに・・・・・ほんっとに・・・カ・・(略
ヘラヘラな哲也と、怖くて危ない哲也がくるくる変わって
ドキドキ。も~~あーゆう役、そろそろ見たいんだよおーっ
ニンニンとか、ママとか、サルとか(笑)そんなのもかわいいし
好きなんだけど、あーゆう危ない怖い慎くんに飢えてるのよおーっ
はい、以上、私の金狼感想と願いでした。

中居さん不在のうたばん、やってますね~
パフィーはやっぱり可愛いや。
出てくる曲、出てくる曲、フリも歌も完ぺきにできるねえ。
懐かしー。(パフィーが出るたびいっつもゆってない?笑

ブス恋の裏だったリンカーン。
おもしろかった~~!!!「ええー?!」ってみんなゆってたけど
私も宮迫さんみたいに、裏で
「今ゆったよね?!今ゆったよぉ、小生って!」ってゆうし、
品川くんみたいに
「コーラフロートにしちゃっていいですか?♪」ってゆうよ。うん。
さすがに宮迫さんの暴言まではゆわないけど(笑)
ぽーー。
06/28(Wed) 23:37|スマさんたち。comment(0)|-|edit
やっぱりね、ほら、こんな時間の更新ですよ(笑)
あぁーーもうこんな時間。明日早いのにぃ。。
スマ友さんと話しすぎてこんな時間ですよ。ま、忙しい日々が終わったので
こーやってぽーーっと話すのもいいんだけど。
面白かったなぁ、スマ友さん。
福岡に来るみたいだから案内してあげなきゃ・・・・できるのか、私に。。。

とゆうか!こんなこと書いてる場合じゃないよ!
当落発表されちゃうんだよ~~
福岡の当落発表は7月の中ごろ。(←中居さんとごろちゃんみたい。アホ
どうしよ~~ドキドキドキ。。。
悲しいアナウンスを聞くこと、ありませんように。
無事にみんなが行けますように。

ブス恋最終話
時間がないので、いっぱい書けないんだけど
とにかく良かった。途中、腑に落ちないとこもあったけど
すんごい良かった!!さいごのね、みんなが美幸ちゃんおさむに
メッセージをゆうところもリアルだったね~、みんな。
おとうさんが泣きそうになるシーンにもうるうるきちゃいました。
さいごに・・・ごろちゃんの新郎姿・・・・きゃっ(コラーッ

今日はこれまで。ほんとに時間ないの~
ごめんなさ~~い
予想外ーーっ!きやーっ!
06/27(Tue) 13:55|スマスマcomment(2)|-|edit
タイトルからしてはしゃいでるよね、今回(笑)
今日もお昼に更新。
はぁ・・・今日も疲れました・・

ビストロ
綾瀬さんのかわいさに撃沈。。。
てんねんだね~、かわいいね~~。
白夜行のあの雪穂はどこいったー?!って感じ。別人ー!!
それだけ演技上手いってことだよなぁ。
お肉料理、かーなり美味しそうだった!!あのサンドも、ユッケも・・・
おいしー!リアクションでのホリ(正確には久利生くん・笑)
なんだかカッコイイんですけど・・・あれ、普通にカッコイイんだけど・・(爆)
カツラも合ってるし、キメちゃってるのもカッコイイし、
でもチラッと兄ちゃん見るのはかわいかった~♪
中居アニキから蹴り入れられるニセ久利生くんもかわいっ♪

ルーレットボーリング
ウチの家では
慎くんのドクロTシャツかんわいーいー。ほーしーいー。(私)
つよぽん、もうカッコイイよなぁ。かっこよくなってきてない?
つよぽん、寝癖?あれ、寝癖?(ママさん)
ってコトバばっかり行き交ってました(笑)
ずっとゆってたよ、ママさん。「寝癖やろーもん、あれ。」って。(笑)
んっと、ツボとゆったら
絶対にブス恋を見てるたっくんと、決めて「ピース!&ウィンク!」の
慎くんと、たっくんの犯罪的な「だふっ」。
だふっされてーーーーー!!!してしてーーーーー!!!
そりゃさ、村上も「拓哉ーー!」ってなるって。
素になっちゃうって。

倖田くみちゃんとのエンドトーク
らいおんハートの「世界で二番目に・・♪」ってゆってくれる
ダンナが欲しい、とくみちゃん。
それね、思ってたのよ!昨日!スマスマの前に。
らいハを久々に聞いて、やっぱいい歌だよな~って。
結構、たっくん熱冷めぬまま・・・・・・・・だったので、苦い思い出いっぱいの
歌だったから遠ざかってたんだけど。やっぱいい歌、うん。

おお、脱線脱線。
倖田評論家の慎くん。結構くみちゃんを見れてないこと判明。(笑)
かわいーーっ。


「恋のつぼみ」ああーーすき。月曜日も火曜日もスキ!!慎くんを。(何ゆってんだ
ただ妖精邪魔・・・・・(爆)
Butterflyは想定外。
もうーーーー!!慎くんの歌いだしぐぁーーーっっ!!!
ちょっと低い感じがもう・・
「ばにはぁ~ぁ~」ってのばすとことかもう・・・・
細かくゆえば、「信じたい」の「たい」とか
「この手」の「てぇ」って低くなるとことか
「掴み取るから」の「らぁ」って低くなるとことか。

(こますぎて、みんなビックリだよ。笑)
すまぷが歌うとまたちょっと違う感じでいいねぇ。と思ってたら
また慎くんがサビ歌ってて。
TVの前で壊れちゃったよ、もー。「きぁー」とか「うぁー」とか
ゆってるとき、弟が冷めた目でアイス食べながらこっち見てたわ

やぱりハズレなかったね~、くみちゃん。
Butterflyはかなり予想外だったもん。どーせするなら
もっとえろくてよかったのにね~(大爆)
今日は久々に。
06/26(Mon) 14:23|慎くんcomment(2)|-|edit
今日はお昼の更新です。(めずらしー
でもすんごい忙しくて。。。ちょっと生活が変わりそうなので
更新する時間が夜遅くになりそうです、これから。
も~~ライブ行くまでの我慢!がんばらなきゃー。

今日のスマスマはルーレットボーリングなので
あんまし期待してないけど歌は倖田くみちゃん。
前回の歌のときも、ビストロのときも慎くんがくみちゃん推してて
ちょっと妬いたからな~(アホ
今回も熱く語っちゃったりしたらまた妬いちゃうなあ。
でもくみちゃんが来る回はハズレなしだから!!!
今回もきっといいでしょうーーっ
「恋のつぼみ」と、あとは何??

↓全くなんなんだろう・・・天声慎吾のツボ↓(笑)

MORE!

よしよしーーっ。
06/25(Sun) 22:08|慎くんcomment(0)|-|edit
いつもなら抱きしめられたい!と思う私だけど
昨日ばっかりは、「慎くん~~もう、泣かないで~~っよしよしーっ」
ってしたくなった。涙ぐんでるんだもん、こっちまで泣きそうだったよ。。
団長として、精一杯応援してきたからこそ、
あーゆう風に涙ぐんじゃったんだよね。お疲れ様でした、団長♪
ゲストもマツケンさんでよかった~。
マツケンさんがデカイから、すっぽり抱きしめられる慎くんが
かわいいーっ。ちっちゃくみえるうーっ。
髪色もさ、シルバーですか?!きやぁっ
白ホワホワも、茶色も大好きだけど、
シルバーいいなぁ。ちょっと細くなったみたいだし、似合う♪
この髪のまま、うちわ・ポスターとっちゃうのかな???
たっくんとのメール話、聞くだけで・・・♪
2人のそんな関係がだいすきです。

天声、かーーーなり良かったね~。
華恋さんの妄想は大暴走してたんだけど、時間がないからまた。。。

とゆうかほんとに時間ないくせに、ブログなんか更新してて
いいんだろうか。。。(爆)ゆっくりできるのは、今週後半あたりからだなぁ。
それまで、ファイトだーっ!!
なんだかんだで。
06/24(Sat) 22:44|日常comment(2)|-|edit
まったり過ごしてると思われてる華恋ですが
なんだかんだで、かーーなり時間なく過ごしてます。。。
今週、土日は休みなんだけど遊んだり出かけたりする時間なくって・・・
せっかくライブ用に服買っちゃおうかな~なんて思ってたのに~~

昨日のワッツではたっくんがマナー違反に対して
一喝してくれて、ちょっと嬉しかったです。
きっとマナー違反なんてする人は、これ聞いたって何とも思わないんだろうなぁ。
でも、昨日のたっくんの言葉を聞いて
ハッと気づいてくれたらいいな。
何が悲しいって、マナー違反してる人の近くにいる
してない人たちよ!!!自分たちはちゃんとライブを見てるのに
バッファがいることによってメンバーは見てはくれないし、
メンバーは見れないし、最悪。
たっくんのゆうように、ちっちゃい子がつぶされたりしてるし・・・
事故になりかねない。そんなことあったらライブだって中止になっちゃう。
ほんっと最悪ですよ・・・
メンバーがちょっと怒ってるとこを見たことあるけど
もっとね、怒ってもいいと思ったわ。
あれもダメだよね、投げられたグッツの取り合い。
別にぽーんと投げたグッズなら、取り合ってもいい(いいってことないけど・・
けどね、メンバーが指さして、「あげるよ?取ってね?」って
その子に投げたものを横からどーーん!と奪う、
そんな光景も見たことあります。ダメだね~、それは絶対ダメだ。

今年のライブは(も?)みんなが楽しくて、メンバーも楽しくて
「楽しいだけの空間」になったらいいな。
コンサートマナーについて、詳しくはコチラで。
アルバム話もちょこちょこ出てきて、気になります。
完成したらしいので、ちょっとホッ・・
ワッツ海賊団のぱくり?ワッツのぱくり?
えー?どーゆうこと??また海賊やったら、去年とかぶるしねぇ。

昨日はクロサギ最終回。
ちょっと泣いちゃいましたよ、せつなくって。
だけど、さっさと釈放されちゃって「あれれ?」みたいな(笑)
山崎さん、いい味出しすぎだよ~~最後まで。
あーぁ、中居さんにやってほしかった!!!(最後までゆってる

ブス恋も来週で最終回?!はっやーい!
う、、、1話もDVDにしてないわ、やばい。

っふぁー。(ひと息)
・・・・って!!!!アルバム完成したぁ???!(さっきゆったじゃん。
し、慎くんのソロはどうなったの?
し、慎くんのソロはどうなったのーーっ?!
エロカッコイイ路線なの?去年みたいな路線なの?
私の中でShigusaを超えるものはないんだけど・・・どうなのー??
気になってしょうがないです。。。。
つまらん。
06/23(Fri) 20:33|慎くんcomment(0)|-|edit
HN占いで、本名・本名ひらがな・華恋・かれん
全て占ったのに、全て「吉」とゆう全くもってつまらない結果に。(笑)
書くことないなーと思いつつ、午後ティを飲んでます。(ここ3日間連続飲んでる・・

ブラジル対日本戦、うすうす結果はわかってたんだけど・・・
勝てる!勝てる!って言い聞かせながら、寝て起きたのが
6時。携帯のウェブで結果を見て、朝から残念なキモチでいっぱい(^^;)
でもね、あのブラジルと試合できたってのもいい経験だったと思うし
ゴールできたし!玉田くん、カッコよかったよ~~!!
果たして、慎くんは朝からおきて見たのか?(見てるよ、そりゃ。
朝から起きれはしないと思うから・・
こりゃ~、寝ないパターン??(笑)

そのブラジルと日本が戦ってる中、慎くんとのゆめをみました・・

MORE!

緊急事態。
06/22(Thu) 21:08|スマさんたち。comment(0)|-|edit
タカさんの最初のコメントにちょっと愛を感じたな。
あずみんが司会で、ちょっと変な感じだったけど
家で見てるのかなぁ、中居さん。あ、いや、家の中で必死に
ネタつくり中かしら??(笑)

昨日ね、「コンビニ行ってこよっ」って書いたんだけど
あれ、ほんとに雑誌のことをなーーんも知らずに行ったんですよ。
ただ午後ティとガリガリ君買いに行こって思ったから
行っただけだったの。
したらさぁ!!雑誌の棚ふらっと寄っちゃったらさ!!!!
なーーーーんだーーーー
あのスマさんうぁーーーーー!!!!!
な、なに?なに?え?何故、今すまぷが表紙を飾ってるの?
全くジョンやライフのことを知らなかったので
ビックリして、思考能力が低下・・・・
んで、じっと表紙のみを見る。(かんっぺきに怖いよなー
慎くんのあの二の腕全開はなんなのさ・・と思いながら
開く。(あ、これ、ライフの話ね?
ペラペラめくっちゃう。(んもうね、慎くんにしか目がいかなかったの・・ごめん!
そして慎くん。

キアーーーーーーー!!きやぁーーーーーっっ!!
カッコイーーーイーーー!!!(華恋さん、もう大暴走)
ちょう二の腕全開であの二の腕ぎゅーってしたい!
つうかぎゅーってされた~いっ!
黒のかっちょいい衣装がこれまたキンパに合ってて
おひげがちょっと嫌いな私だけど
その衣装に、キンパに、表情に合っててワイルドな感じで
とにかくカッコイイ・・・・
ジョンも良かったんだけど、とりあえずライフだけをゲットしてきました。
家帰ってからはまだ1回しか見てないんだなぁ~~(笑)
見れないもん、カッコイイから。直視できないから。(あぁ、大暴走
ライブのこともちょこちょこ書いてあったけど
慎くん、またその路線いっちゃう?いやぁ、楽しみです・・♪
中居さんはラブソングらしいけど、どーなるの?
「好き」とか「あいしてる」とか大丈夫?(笑)
あとはスクリーンがどうちゃら・・それが、噂の
「後ろの席でも楽しめる」ってやつ??
スクリーンをどこもかしこも入れてたら、ちょっと見づらくなりそうだけど・・
去年みたいに、画面が5分割になったり
真横の人にも見えるようにスクリーンが置いてあったり
そーゆうのだったらいいんだけどなぁ。

ライブのチケを取ってくれるとゆう友達に
「でもなぁ、ライブでの私見たら、ビックリするぞー?」ってゆったら
「大丈夫!引かないから♪あ、お母さんと○○(弟くん)も
行きたいらしいから、一緒でいい?」
・・・・・・・・
完ぺきアウェイだ・・
がんばれ私・・
心配心配。。。。
06/21(Wed) 20:38|スマさんたち。comment(0)|-|edit
中居さんのニュースが朝からやってましたね~。
両目だってえ?!お仕事も休んで・・・とっても心配です。。
でも、ゆっくりお休みとってそのあいだにライブ構成でも
考えてもらって・・(鬼)とにかくお大事に。

昨日のぷっすまのつよちがかわいすぎました。。
動物にエサやってニッコニコするつよち・・
ジェットコースターにはしゃぐつよち・・
「股間がかゆい。」って突拍子もないことゆうつよち・・
とにかく全てのつよちがいちいちかわいい~~
東くんもステキです、やっぱり。(笑)

ブス恋
いよいよ最終回にかけて、ですね~~
やっぱりおさむさんの走り方はツボです(笑)
あんましこの展開、納得いかないなーと思ってたんだけど
おとうさんに挨拶するシーンで泣きそうになった。
「美幸さんを・・」
「美幸さんが・・」「美幸さんを愛してます・・」
いいなぁ、美幸さん。。と思ってたら・・・
んあ!ママさんっ!いいなぁ。(ママさん本名バレバレ。笑)
来週はエビちゃんと美幸ちゃんのウエディングドレス姿。。。
エビちゃんのあまりのかわいさにため息出たわ~~(爆)

なんか今日すんごい暑い~~っ
福岡だけなの?天気予報は雨っつってたのに~!!
暑くて暑くてな~んも食べられません。。
コンビニ行ってこよっ
うまーっ!
06/20(Tue) 20:48|スマさんたち。comment(0)|-|edit
午後ティspecial(ミルクティー)がうまーっ!!
かなり紅茶好きで知られてる私ですが
紙パックのレモンティを1日で空けちゃうぐらいの
紅茶好きで知られてる私ですが(それはあんまし知られてねえぞー
こーりゃうまいっ!!
さっきコンビニ行って買ってきて、飲んでびっくり~~
あまぁーくて、大好き。たっくんの宣伝してたのも美味しかったよなぁ。
ないの?今。

スマスマ
ビストロのパフィーかわいいー♪
やっぱり好きだなぁ、あの2人。「食べてみ」とかいいながら
仲良さそうにしてる感じとかいいなぁ。
トークでは慎くんが「すげぇよ!」っつってたけど
私もおんなじ。アメリカとかのアニメ、ほんと好きでよく見るから
ぱふぃーのアニメ化には慎くんと同じように「すげえよ!」って思ったとです。。。
たっくんとごろちゃんのなかよし話もすきすきー。
笑顔でかけてくるごろちゃん、想像するとかんわいーいーー。
でも笑えるーー(笑)
あとは、うんっと。涙目のうざみちお姉さんだったり
ノリノリやりすぎクサナギーニョだったり・・・
松山さんとの歌も良かった。CG(じゃなかったよねぇ・・・LED?)
が綺麗だった。今回はいいなぁーって思った。

中居さんがいいともお休みしたみたいで。
結膜炎?いやぁーん、おそろーっ(コラ
すんごいはれるし、痛いんだよねぇ。お大事に。。。

スマ会議第2弾。
スマ友さん、「オーラス・福岡全ステ・大阪イくべ!」っつってた。
いいな~~。チケどーやって取るのさ?って思ったけど。。
宿泊・チケ・交通費考えたらひぃ~~だよね。
名古屋も誘われたけど、どーでしょ。行けるかな???

今、こっちでは「HERO」の再放送がやってます。
DVD持ってないしHDDに録画中。
見たら止まらんね~。面白いっ、やっぱり。かわいいし♪
カッコよかった。
06/19(Mon) 20:30|スマさんたち。comment(4)|-|edit
みんなの大き~~い応援も届かず、引き分けでしたね~・・・
強いクロアチアに引き分けたんだから、残念がることもないけど
勝てる試合だった気がするからなぁ~~。。。
でもすんごい精一杯してた!!
川口くん、カッコよかった!!!守護神、かっちょよかった~♪

昨日、友達にスマタイを送るために雑誌整理をしてたらね・・
あ・・・開かないええ~~マジで~~と思いながら
ぐーっと引いたらやっと開いて。
どうやら雑誌をぼんぼん入れてたから、開けにくくなってたみたい。。。
そのボックスのいちばん下にあった
93~94メモリアルなんちゃら・・(覚えとけーいっ)とかゆう雑誌が出てきて
クロアチア戦が終わってちょっと見てました。
きっとこの写真集のときの慎くんは16歳ぐらいなんだけど・・・
すっごいかっこよくて、かっこよくて、
なんかね・・・ドキドキした。(爆)今の慎くんにもドキドキするんだけど
なんかこのときの慎くんは、まだ「お兄ちゃん」って感じで
今みたいに遠~~い感じもしなくて。。。
とにかく、すっごくカッコよくて・・
16歳の慎くんにドキドキすんなよ~って自分に自分でつっこんだんだけどさ。
こーー上手く書けないけど、すんごい・・すんごい良かったので
ブログに書いとこって思って。みなさんもぜひゴソゴソ探したら
ある方もいると思うので(笑)見てみては~♪

スマスマ、パフィーだー!パフィーだー!!
アジアの純真を壊れながら結婚式(あれは2次会?なんなんだろ??)で
歌ったこと思い出しちゃった。(爆)
あのときはすんごいすまぷ熱とパフィー熱が上がってたときですなぁ。
懐かしい。
スマフィーやってくんないかなぁ。
またもや、暴走。
06/18(Sun) 21:13|慎くんcomment(0)|-|edit
昨日からず~っと慎くん出ずっぱりだけど、
朝の特番も見逃し、昨日の夜の番組も見逃し・・・・
結局、今やってる番組とスマステしか見れてません
慎くんやっぱり・・・
青にしてたね~~!!!予想的中して、ちょっとうれしーっ♪
最初ね、「あ、れ、黒?」と思ったんだけど
やっぱり青でした。あの黒ベースの青の髪、カッコイイし
スッキリして見えて、かわええし・・・もうだいすきーー!!!
大下アナもかわいかったです、テンション上がってて。
現地まで応援に行ってるサポーターも盛り上がってて
も~~ドイツ行きたくなったっちゅーの。
ドイツに着いたときの慎くんもかわいかったんだけど、
さいごの「木村くん~~」って呼びかけてるの、「弟」でかばいいーーー
きっとスマステ好きたっくんも見てたでしょう♪
唯一メールくれた相手だもんっ

もうちょっとでクロアチア戦。
さっきスーパーに買い物に行ったら、日本代表ユニフォームを着て
買い物してた4人組(男2人女2人。つまりカップル2組。笑)
がいました。カゴにばんばん入れながら楽しそうだったな~♪
あーやってユニフォーム着て、慎くんと買い物行って・・・
おおっと、また妄想。
その4人組を見てから、妄想しながら買い物してた華恋でした。。。。(寂)
さ、じゃがりことコーラがスタンバってます。
あとは応援するだけ~♪
・・・・ってそんな時間ないのになぁ。大丈夫なのかなぁ、私ぃ。。。。

んあ!メールフォームを設置してみました。
web拍手代わりでも、メールしてみたいっ!ってのでも
なーんでも来いですので、よろしかったら使ってみてくださいね~♪
のんのん。
06/17(Sat) 21:21|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日、無事に振込みしました。
第一は迷ったけどやっぱり最終日で・・・。
交換したりしたら、初日も行けるかな~♪なんて甘いこと考えてるけど
まずは行けますように!
あとは無い運に任せる!のんのん。

僕らの音楽
すまぷ対談かと思いきや、慎くんとジローラモさんのサッカー対談。
「あそこ・・ねえーーー!!?」とかゆって悔しい顔する慎くんとか
「ストライカーしたいけど、そこは木村くん・・」とかゆう慎くんが
素な感じでかわいかった♪
安心してピザ食べてたのね、慎くん。私もじゃがりこ食べてたわん(笑)
壁にぴとーってくっついて放心する慎くんがちょっと想像できたっ
きっとかわいい。(なんだそれーいっ
その友達の中に入りたいなぁ、と妄想した華恋でした。
あとね、Dear WOMANとブザビ!!
Dear~は歌ってくれる気がしていたんだけど、ビザビは予想外!!
ひぃーーっ かわいいいいーーーーっっ
首にまいたスカーフがワンちゃんみたいにかわええー!(目がオカシイ。
妙にノリノリで、自由~~に歌ってて
ウィンクにヤラレたあーっ。「かわいい・・か、かわいい・・」連発してた
私に「慎吾、太ったなぁ。」とママさんがぼそっと。
「いいの!ライブにはちょっと痩せるから♪」と言っておきました。(笑)
太ってるなんて、思いもしなかったわ、かわいすぎてー。
慎くんのかわいさをずっと見てたけど、中居さんの目が気になりました。
腫れてるなぁ、ありゃ。でもサングラスはしないのね。

今日、ライブのことを考えながらチャリに乗ってたら
電柱に当たりそうになるわ、コケるわ・・・散々(笑)。
考えすぎて、頭が痛い感じ。脳内80ぱーぐらい、ライブなんじゃないかな・・

ドイツの団長はどうなのかしらーん?
生中継だもんね、髪の毛はキンパ?青?(まだ懸けてる。
テンション上がってる団長、楽しみ~~
きちゃった、きちゃった青い封筒!
06/16(Fri) 19:45|ライブcomment(8)|-|edit
我が家にも無事、青い封筒届きました~。
手洗って、開封っ♪(恒例)日程見るだけでワクワク・・・
中居さんバースデーもすんごく行きたいんだけど
最終日を第一にしようかなあ。
最終日はすんごい盛り上がるし、だいすきだから。。。
でも中居さんバースデー行きたいなぁ!もう!!どーすんだぁ~~
今日はスマ友さんと今年のライブのことを話してきました♪
どーする?どーする?ばっかゆって、な~んにも決まらなかったけど(笑)
あ、スマ友は
「仕事行かずに平日ライブ行きます!」宣言してたな。(ダメだろー

とゆうわけで、青い封筒来ちゃったぞ祭りで
SAMPLEDVD見てます。この時期に見るとワクワクしちゃってしょうがないね!
今、僕の太陽。
あぁーーーー思い出すーーーー!!

浮かれっぱなしで、僕の音楽忘れないようにしなくちゃ。
届いてなーい。
06/15(Thu) 20:35|ライブcomment(0)|-|edit
青い封筒はまだ~?
関西に住むお友達はきたってゆってたんだけど、
関東でもまだ届いてない方がいるみたいだし・・・
って九州は論外??(笑)まだ届いてないです・・九州。。
締め切りは20日でしょう?!
どーすんのよーー!間に合わなかったらーー!!

とゆうことでライブで頭がいっぱいいっぱいな華恋です。
全ステ(福岡のみ)行きたいんだけど、無事チケが取れるかなあ?とか
ネットで探せるかなあ?とか・・もう、ホントにいっぱいいっぱい!!
今のうちにでも一緒に行っていいよ♪って方、探しとこうかなぁ。。
あ、このブログで探しちゃおう。
一緒に行ってもいいよ♪って方、大募集です~~
ご連絡下さいませ~~
今年はいろんなスマ友さんと会いたいな・・♪遠征はできないから
福岡限定で。(笑)
私の友達(お茶の間すまぷファン)の親戚がビ○ター(ばればれ
で働いてる人がいるらしくて、ライブのチケを譲ってくれるらしー。
んで、「華恋ちゃん、行く??」って誘われちゃった。
行く行くーーー!!!けど、発狂する私に引かないでね!って
いっときました(笑)だって、らいぶ中の私ってはんぱじゃないもんっっ

ちょっと遅れた話だけど、リンカーンにて。
バナナマン可笑しかった~~大爆笑でした。(笑)
フレンドリーダウンタウンて、やっぱりハズレありません!!
設楽くんのパパぶりも良かったし、奥さんとも仲良さそうだし
幸せオーラたっぷりで良かった!ただ、娘っちがどつかれるパパ見て
トラウマになってないか心配・・
日村が座ったソファが心配・・
興奮しすぎで。。
06/14(Wed) 21:02|ライブcomment(0)|-|edit
日程間違えてた。。。福岡は
8月17日(木)18日(金)
21日(月) 22日(火)です。。。
すいません、興奮しすぎて・・(笑)
暑いっすねー!
06/14(Wed) 20:24|ライブcomment(2)|-|edit
レリゴ♪レリゴ♪(テンションの高さが朝から一定。
ついにライブとゆうカテもつくり、ワクワク・・・♪
日程は、いろーんなすまブログさんに書かれてるので割愛♪(コラ
福岡は17.18.22.23。土日が空いてるから
「え、土日福岡で過ごしちゃうの?」と素で思った私を許して(笑)
中居さんバースデーがあるから、18日は激戦が予想されますねえー。
行きたいけど、ここはあえて最終日を第一にしよう!と
たった今、スマ友ちゃんにメールしました。。。
中居さんのバースデーもか~なり行きたいんだけど、
ヨッパ話とかホテルでの話がある3日目とかが結構狙い目ですっ。
あああーーーー楽しみ。
ライブのことで頭はいっぱいです。
チケ代は値上がりして7500円也。(ゴーーン
これ・・これ、4枚取るとなると、3万・・・・
さ、3万・・・・・・・?????!!!!!
グッズ代とかあわせたら・・ひぃぃ・・
貯金をもっと前からしとくんだったあ。

でもさ、こんだけ盛り上がってるんだけど
チケ取れるのか、ってゆう(ネガティブ~~
チケ取れたら次は席が気になるでしょう~
アリーナAブロとかになっちゃったらどうしましょ。
スクール水着着なきゃいけないじゃん。(ぶぶーーっ
去年の日記でも書いたんだけど、あまりにAブロがありえない、って話になって
じゃあ、Aブロ取れたらスクール水着(帽子つき)で参戦しろよ!って
ゆわれて。(笑)かなってほしいような、ほしくないような・・・・
いや、ほしくないな。(笑)見せられませんわ。危ない危ない。
それにしても今年は平日が多くて、関東が多くってー。
広島とか結構期待してたから残念だったなあ。
9月9日は国立だったよねえ?行きたいなぁーー。

すまぷさんの新CM。
中居さんの白衣が素敵ぃ。んで、つよちも好きすきーー。
でもやっぱ校務の先生の慎くんだな。
校務のせんせいって、いっつも事務室みたいなとこで
新聞読みながらお茶飲んでる感じだよね~
それが慎くんにぴったりですごく良かった~♪
体育の先生のたっくんもカッコイイ。完ぺきなとこが可笑しいし(笑)
これ、地方でもやってほしいよ

頭の中はライブでいっぱいです。。。
ライブまで、ほんっと・・頑張ろう。って思った!!
(マイケルに会えた慎くんといっしょのキモチ♪)
おろおろおろ・・・・案の定。
06/14(Wed) 06:36|スマさんたち。comment(2)|-|edit
きちゃったよーーーー!!!
すまぷの夏が今年も・・・・
きちゃったよーーーーー!!!(お嬢さん、騒ぎすぎ。
福岡も4日間ばっちりあって、きやぁーーーーー
どーしましょほら、やっぱり私ってきたらきたで
おろおろしちゃう(笑)(昨日なんか、超険悪でした・・私ぃ。爆 
スマ友にも朝早いから結構気ぃ使ってメールもできず、
ママさんも寝てて騒げず・・・
私はどーすればいいのおーっ、ってことでブログであばれてます。
ほんっとに楽しみ。楽しみ楽しみ。。。。
あとは青い封筒を待つだけですね♪

朝早くから、ちょっとテンションが高くなっちゃった華恋でした。
あ、CMも良かったのよね。それはまた夜に・・。
何年ぶり?
06/13(Tue) 20:32|慎くんcomment(0)|-|edit
昨日はスマスマ見る!ってゆってたんだけど、
ごろちゃんと村上ちゃんのは見たし、いっかー♪てことで
サッカー見ました。(月曜日にスマスマ見ないなんて、何年ぶり~~
じゃがりこと、ポテチとコーラ(飲みかけ・・)を
用意して観戦。点が入ったら、外から「うぉーーーー!!」とか
「きやーーーー!!」って声がちらほら聞こえて可笑しかった(笑)
結果は残念だったね~
後半、点を入れられてからあれよ、あれよ、と入れられて・・・
最後のありゃーー、ちょっと悔しかったねえ。残念。。。
慎くんもきっと、悔しがってるだろうなあ。
でも、負けちゃったからリセットできて、それはそれでいいんじゃない??
次はクロアチア!切り替えて、ね!!!

中居さんが26時間TVの司会に選ばれたとか。
単独ってのは、久々だよねえ?
まぁ、深夜枠がいっちばん好きだし、面白いのでそれを楽しみに♪
あ、この情報はジャニウェブに載ってるらしいです。(入ってないファン。

青い封筒が来ずに、ちょっとイライラ。(笑)
ほんっとに来ないー。なんでなんでーー。まさかみーーんな秘密にしてて
私の家だけ来てないんじゃないか、なんて頭がオカシイ方向いっちゃったわ(笑)
もーー待ちくたびれた感じよお。
ちょっと寂しくて、曲順CD(2005年ライブのとき作成)聞いてたら
ライブのときの天気とか、着て行った服とか
バスに乗ったときの感じとか、ドーム周辺をぷらぷら歩いてた感じとか
そのときに会ったスマ友さんたちとか・・・・
いろーんなことが鮮明に蘇ってきちゃいましたよ。
あぁ、行きたい行きたい行きたい・・・

んでも、来なかったときはやっぱ秋コンだと思うんだけど
秋には韓国旅行が控えてまして。
すんげえ楽しみなのよ!韓国!!
だけど、スマライブとかさなっちゃったら・・・
私はどっちを取るんだろ??スマライブかなぁ。。。。
ワールドカップ一色。
06/12(Mon) 20:08|慎くんcomment(4)|-|edit
今日はいよいよ日本対オーストラリア戦!!
ウチもワールドカップ一色で、さっき冷蔵庫にあったコーラを飲もうとしたら
「ダメ!それ、試合見ながら飲むけん、飲まんで~」って
ゆわれちゃった。けど、飲みました~~
「スマスマは部屋で見てよ!」ってゆわれたので、スマスマは
おとなしーくお部屋で見ますけど。
勝つといいなぁー。不敗神話、守られれば良いけど・・・
なんだか団長が行くと勝つ!ってゆうのをおっきくしすぎて、
もし負けちゃったときに団長が落ち込んじゃうんじゃないか、とか
マスコミも・・・な~~んかちょっと心配です。。。
心配しすぎかな??

ちょっと真剣に慎くんへの愛をかいてみた。(笑)
イタイ内容だから・・・その辺を承知してくださいな。

MORE!

anego。
06/11(Sun) 20:41|日常comment(0)|-|edit
スマステの団長はかわえかった!
いいともの増刊号の中居さんはかわえかった!
今日は時間がないので、スマ話はそれだけで・・・・(ごめんなさーい。

今日はすんごい疲れた。
朝から大好きな先輩と、同い年の友達とカラオケに・・
先輩歌いまくってて可笑しかった~(笑)
いっつも相談される側で、自分の悩みごとは誰にも相談できない私だけど
唯一、この先輩には相談できるの。
時には(毎回)説教されるけど・・ほんとに優しくてー!!
そんな先輩とカラオケできたんで楽しかった♪
そのカラオケの後、また別のいつも遊ぶメンバーでカラオケ。
1人の子が、ま~いろいろあって慰める会でした。。。
悲しー歌のオンパレードでちょっと盛り下がったけど(笑)
その子の相談に乗って、まぁ、一件落着して。
帰ってきたら、電話がかかってきて
「華恋ちゃん、ちょっと相談あるんだ~~・・・乗ってくれる?」と。
今からその子の相談乗ります。。
きっと恋の相談でしょうけど・・・

あぁーーーーー!!
自分の恋はなんにも進んでないのにね~。
負け犬の道一直線なのにね~。
ほんっと、「anego」みたいだわ、私。。。

慎くんに逢いたい。

以上!私の独り言でした。
今日は早めに。
06/10(Sat) 19:32|スマさんたち。comment(0)|-|edit
久々の早めの更新ー。
yahooのトップニュースに「おさむの結婚相手はエビちゃん?村上?」ってゆう
記事を見つけたので見てました。
最終回の撮影が行われてたんだとか・・・(まだ撮ってなかったのおーっ?!
エビちゃんと、村上しか書かれてないってことは
いちばん好きな美也子は関係ないのかあ。ちょっと寂しい・・

昨日の開幕式、ちゃーんと見ました♪(実をゆうと、WWEがなかったから)
ま~壮大な感じでみんなだいぶ盛り上がってたけど、
団長写らないかなーなんてアホなこと考えながら
じっと客席を見つめてました(笑)あと、ダンサーの中に慎くんが
混じってるんじゃないか、とか(笑)。
今日のスマステは中継よねー?生団長は普通のキンパかなあ?
なんだかブルーとかにしてそうな予感がするのは私だけ??

僕の音楽にすまぷさんが出演されるとか。何故??
もしかして来週の僕音までに新曲?!!(なこたぁない。
対談っつっても、5人がひとりと対談なんてありえないし、
全く・・なんなんでしょう??

はでにキメて おーばちゃんロック♪・・頭から離れないねえ。
個人的に丸山くんと横山くんがかわいくてすきです。
少クラのあの面白さに惹かれた~っ(笑)

昨日から見てる金狼。ものすごいスピードでとうとう8話に。。。(苦笑)
たーすーけーてーー。
06/09(Fri) 22:00|慎くんcomment(4)|-|edit
どうしよう、金狼が・・金狼が・・・・・・
あああ~~~~~死にそう、死にそう・・・
時間がないくせに、見てる時間なんてないくせに6話まで見ちゃってますわ。(爆)
だってカッコよすぎて、止まらないんだもん。
1話を見た時はほんと懐かしい感じがして。
ビデオを繰り返し繰り返し見てた自分を思い出しました・・・
あのオープニングも大好きなんだけど
(あの、銃を持ってべーってすんのとか、ニヤッて笑うのとか)
上半身裸で、牛乳飲んだり、りんご食べてたり、チキン食べてたりして
お金とかばーーってばらまいたり、銃で撃つ練習してたり・・・
部屋(?)でいるシーンがだいすき。はんっぱじゃねえーー。
昼のかわいいサラリーマンもいいけど♪
相手にされなくても、ひとことぐらいしか喋れなくても
あの方と一緒にいたいな~と妄想(とってもイタイ♪)
とーにかくカッコよさがはんっぱじゃないわ。
「やっぱりこれで私は慎くんに落ちたんだな」と確信いたしました。。。

めざましでHEROの撮影風景が流れてましたね~。
山口で撮影してんの?!近いじゃんーっ。
髪が長くてビジュは最強の久利生くん♪素敵だった!!
あんな検事はいないでしょうけど・・(笑)

今日はW杯開幕なんですねー。知らんかったわぁ。(爆)
今日開幕って聞いて、「あぁ、○○(男友達)が言いよったもんな」って
思ったぐらいで・・団長は必死で応援するんだから
私もついていかなきゃーっ。ガンバレ日本~~!
(・・・ってきっと開幕の時間にWWE見るヤツ)
青い封筒はまだかーー。
06/08(Thu) 20:34|ブス恋comment(2)|-|edit
友達は「やっぱり秋コンじゃないの~~」なんてメールしてきました。。
そんなぁ。
もうすぐ、と勝手に予想してるけど、どーなんでしょう?
気長に待つしかないなぁ。

ブス恋
なんだかえびちゃんが最後まで結構からんでるからびっくり~。
すっかり美也子を応援しちゃってる私は
あの美幸ちゃんの演出で、おさむくんにあんなことゆっちゃうのは
ちょっと・・・だったな。あれがハッピーエンドってのも、ねぇ・・・。
おさむからしたら「どーすればいいの?」って感じよねえ。
来週には「結婚してください!」って。。。
無理矢理すぎなぁ~~い?(おお、今回は辛口??
あ、でもね、みんなでご飯食べてるのと
買い物シーンはすんごい良かった♪
ウインナー食べて「・・♪うまいっ♪」ってゆうのが私とかぶってて(笑)
来週は・・・やっぱり予想的中しちゃった~?!

スマスマ、まいこーSPよりもあむろちゃんとの歌を見てる私って
少数派??(笑)だって慎くんがカッコよすぎるんだものーー!!!
I'm Can't~のダンス!!!
もう・・・何度リピしたんだろ・・・・
Day Dream~♪のとこで、肩を上げて下げてクールに決めやがってえー!!
カッコよすぎるぞーー慎くんーー!
慎くんばっか見てたけど、そのフリのときのたっくんもカッコよかった。
ちょっとニコッてしてて。
後ろ向いて、すぱーーん(なんだそれ)って前向くとことか
あああ・・・かっこよす・・(ばたっ
書いてると見たくなってくるね~。見よう。金狼も!!

昨日、お祝いメールをくれたみんなありがとうー♪(とっても私信)
HAPPY BIRTH DAY君は今~・・♪
06/07(Wed) 21:54|スマさんたち。comment(10)|-|edit
誰かの腕の中・・・・にいません!!(あらら。
ワタクシゴトではありますが今日は誕生日でした。
といってもケーキにプレゼントにー!ではなく・・(寂)
天神に行ってやきとり食べて(←写メ日記参照)ちょっとワンピース買って
キャミ買って帰ってきました。
ワンピースはね、ほんっとこれがかわえくてー!
ノースリのワンピースなので、二の腕全開で着るには勇気いるけども。(笑)
やきとり美味かったなぁ~。
キムチ巻きってのがあったんだけど、さいっこうにキムチが美味かった!
あーあ、なんだか誕生日な感じがしないなぁ~。
ま、いいんですけど・・そんなに「わーい♪」なトシでもないしー。
おはスマは聞けなかったけど、つよちに祝ってもらったようなのでいっか♪

そして今日は男女6人で誕生日祝いしてました。
(正式には「自分勝手に喋りまくろうぜー!」な会でしたけど笑)
やることなすことかわいくて、かわいくて、すんげえ天然な
Nちゃんなんだけど今日もかわいかった!
だって散々「おめでとう、華恋~」ってみんなが言ってたのに
会話の途中で「で、華恋ちゃんはいつ誕生日なのお?」って。(爆笑)
かわいすぎるぜ、Nちゃーん。
狙ってなくて、素であんだけかわいい子ってなかなかいないぞぉ。
いくつになってもあーなんだろうなぁ。いいなぁ。

そうだ、そうだ!金狼をプレゼントしてもらいました、今日。
あのドラマで慎くんに落ちたくせに
撮ってたビデオを上から重ねちゃってたアホなので
残ってなかったんだけど、それを言ったらスマ友さんが送ってきてくれて。
今週末にでも見れるといいな~。ありがとう!!
その他、メールをくれたみんなありがとうーー!

とりあえずガイドは買ってきました。
かわいい団長が表紙です♪スーツの団長が表紙のぴあも
めちゃめちゃかわいかったので、また買おうっと。

まいこーSPで書き忘れてたこと。
あの廊下を歩く順番!綺麗~に年齢順!!
いつもあーやって歩いてるのかな??すんごい良かったです。
兄ちゃんズの後ろにごろちゃん、そして末っ子コンビ。
あぁ・・・あの映像だけでも・・・
べったりな弟くん。
06/06(Tue) 20:53|スマスマcomment(0)|-|edit
かわいすぎて、どーーーーしてくれる?!もう!!
マイコー・・・心からありがとう!!(妙なテンション
かわいすぎて、かわいすぎて、TVの前で
「きゃわいいーっ!」「慎くんかわいいーーっ!」
「どーする?これ、もう」「くぅーー」「きぃ~っっ」と
奇声を発してました。でも、だって、かわいいんだもんっ♪(コラコラ
ここ最近でいちばんだと思いました、まいこーSP。
ダントツで1位!
まずさ、群れスマね。まいこーがきたときにぎゅうーーーっと固まるすまぷ。
そして、ぎゅーっと固まってみんな一緒に「ぽっかーん」な顔。
ああ!かわいい!!
ずっとぽかぁーんと口ひらきっぱなしで
おわおわ、おろおろ、してる慎くんが最強にかわいかった~。
しかもつよちにべったり。
たっくんにべったり。兄ちゃんの後ろにかくれる弟くんが
かわいいーーー。かくれて、まいこーを見てる姿がかわいいーーー。
東京ドームでマイケルを見て、それで・・って話を
「・・・ああ!話さなくちゃ!!」って感じで早口で話す慎くんもかわいいし。
とにかくいちいちかわいくってーーもう!割愛。(笑)
あとは、頭が回らない、リアクションができない、司会ができない
中居さんと、興奮しすぎていつも以上に(爆)「?」な質問する
たっくんと、お忍びマイケルしちゃったごろちゃんと、
「Hello,my name is Tsuyoshi Kusanagi」ぐらいしか
言ってないつよちに・・・・。
まいこーが去った後に、思い出が蘇ってきて
「行ったね~」って5人で話してる感じ、すんごい良かったなぁ。
マイケルやったね~ってゆわれて、「いやぁ、やりにくかったよ?」って
話すごろちゃんもすごい素でヘロヘロでかわいかったし
「いつもの中居くんに戻ってきた!」って笑顔な慎くんとか・・
ああーーーー!ツボが多すぎて書ききれません。
あーあ、私も「頑張ろう!頑張ろう私!」って思ったよ。(笑)
何気にLEDに興味を示すまいこーがツボだったりします。(笑)

あ!いちばんいいとこ(ギター弾くフリ)で止まったとき
「誰?何?」ってゆう中居さんと「いえません!」のADも素敵。
ぶったおれちゃう慎くん、かわいかった。
とにかく最高だった!最高だ!マイケル!!
最高だ!すまぷーーーー!!
とりあえず、書き倒したんだけどまたダラダラ書くでしょうー。。。

あむろちゃんの歌も最高だった。
アムロちゃんっつったら!憧れだったね~。(今もですけども。
友達と一緒に歌いまくってたなーなんて思い出したなぁ。
a walk in the park良かった~。歌った~~(笑)
GIRL TALKも大好きで歌ってくれて嬉しかった~~
慎くんがね、さっきまで(さっきまでって。笑)かわいかったくせに
かっこいいのさ。ほんっとに。髪型が立ってて
ダンスなんか・・・きやあーーーっ
CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICKのダンスがさ!もうさ!!(興奮)
いつものすまぷのダンスとは違う感じで。
とにかく↑の歌のダンスがかっこよすぎるの。
首をぐわーんて回すフリでの慎くんなんかはんっぱじゃないんだけど
隣の中居さんの腰ぐいーんにも目がいっちゃって
ど~しよ~~助けて~~(誰か助けてあげて。

ど~~しよう。ちょっと最近、いやなこと続きで
結構落ちてたんだけど、これでなんとかやっていける気がする。(笑)
書いてたら見たくなってきたあーっ。見よう、見よう。

あ、中居さんのおひげ消滅されたとか?
めでたしめでたしーっ(笑)
結果オーライ。
06/05(Mon) 20:38|スマさんたち。comment(0)|-|edit
慎くんのCMにとーーってもうとくなってるので
このあいだ新CMが見れた「動物○天外!」をベタ撮りしてみた。
結果、慎くんのCMはとれてなかったけど
つよちのアリエール梅雨ばーじょんがとれた!!イェイ!
結果オーライです♪アリエールのつよちは大好き。
結婚はナイ!と言い切ってるつよちだけど、あんな旦那さんいるだろうなーと
想像できるのよねえ。優しそうで・・
・・・あぁ、あんなダーが欲しい。(現実を見ろっ★

今日はこれといって、何もなく。なので、雑誌を整理してみた。
でもね、ファイルに入れる気力まではなくてね~(笑)
「剛、高校卒業パーティー」やら
「慎吾、骨折完治祝い!新築の慎吾の家でパーティー」やら
「ゴロー、茶髪に♪」やら・・・・(笑)
笑ってしまった~~。あまりにアイドルすぎて笑える~~。

今日も青い封筒はなかった。(これ、シリーズ化しよっかなぁ。
私の中での予定としては、
6月5日(今日)ライブ日程がTVにて発表。
6月6日 関東地方でチケットが到着しだす・・
6月7日 めでたく誕生日にチケットが我が家へ到着!
だったのになぁ。このペースじゃ、それも無理みたいですね(笑)
あぁーあ、せっかく誕生日プレゼントやー!と思ったのにっ。

スマスマはビストロがなくなったのね??
楽しみにしてたからちょっと残念~。でもマイケルSP!
群れスマ(とゆうか、小さく固まるスマ)をいーっぱい見せてくれるでしょうっ♪
お見送りまで放送してねーーー!
やっと。
06/04(Sun) 20:39|スマさんたち。comment(0)|-|edit
やっとオムロンの刑事に出会えたあーっ!(遅すぎるわ。。。
・・・・しかし。
そのとき、どーっぷり疲れてまして、寝てたのですよ。
んで、ちょっと目が覚めてハッとTV見たら慎くんがいて。
「あぁ~~っ・・オムロンの・・あぁ~~・・(寝ぼけ)」
・・・・・・・
ってことで、内容とか全く覚えてないんだなっっ
あーあ、せっかく出逢えたのに。

スマステ
世界で活躍するJAPANESEWOMAN特集。
やっぱボクサーのあの女の子(名前忘れちゃった・・)カッコイイ。
そして、慎くんがかわええ。
ちょっとのびて、くりんっになってるじゃないですかーー!
私がだいすきな髪型になってるじゃないですかーー!
茶髪にしてくれたら、もっと嬉しいんだけど。。
茶髪にしたらチョコの国の王子になると思うんだけど・・♪
はあ、かわいい。
マイケルに会えたことを早口で喋る慎くんもかわいかったなぁ。
「明日からどうやって生きていけばいいんだ!」
分かる。きっと私も慎くんに出会えたら、これ以上のことはないので
どーやって生きていけばいいんだろう、とか
織田信長に会いたい!とか思うんだろうなぁ。(笑)

今日もポストには青い封筒がありませんでした~。
でもすんげえリアルなゆめは見た。
たぶんライブ話をメールでしすぎてそのまま寝たからだろーな。
「どーする?!どーする?!」って電話でスマ友と喋りながら
行ける会場に○つけて、迷ってるゆめ。
リアル~~

かわいい、しか書いてませんが天声慎吾。

MORE!

うそだろ~~。
06/03(Sat) 18:54|スマさんたち。comment(2)|-|edit
つよちが昨日、福岡に来てたんだって~
しかも市内だって~~
嘘やろー!ありえんっちゃけどー!聞いてないっちゃけどー!
のオンパレードな今日の昼(笑)
福岡であった、日本沈没の試写会に来てたみたいです。
全然知られてない情報だったとか・・・
うっそん、うっそん。調べたらその試写会、私が外したやつで・・
さらにショック会いたかったよおーっ、つよち。
福岡でなんか食べたんかなぁ。屋台とかいったんかなぁ。
いや、行けんかぁ。(もう、なんだか博多弁バリバリですけど。
んで、そのことをママさん(一応つよちファン。一応ファン歴は私より上)
にゆうと、「ふ~ん(かなり興味なさげ)」。
ええ?!えええ?!あまりのリアクションの薄さにびっくり、ですわ(笑)

いろんなサイトさん&ブログさんで
「新撰組呑み会」があったとの情報が!!さっそく行ってみました。
ブログを見てたら様子が伝わってきて見てるだけで楽しかった~♪
もうとっくにドラマは終わってるのに、
まだ呑んだり、遊んだりしてるっていいよねえ。
芸能人の友達なんかいらない(笑)慎くんを無理矢理でも引き込んでくれて
こーやって誘ってくれて、
幹事をしてくれた副長と、企画した源さんに感謝せねばっ。
女優陣も参加したみたいですねー。
あーあ、参加してえ~~(もちろん、ラーメンまで♪笑)

来週のスマスマはマイケルSPらしいですね!
ビストロのパフィーとあむろちゃんはやるの??
パフィーのおいしー!リアクションはスマフィーをみて、
楽しみにしてたんだけど。。。(笑)ビストロはやるよねえ??
マイケル登場に、かたまるすまぷ、見せてもらいました。
かわゆいっっ・・・
なんだろう、あのつよちにぴっとりくっついて隠れてる
(実際隠れてないけど~~キヤーッ!爆)
かわいい29歳は!しっかり放送してくれることを願います~。

今日もポストには封筒がなーい。
いつなんでしょ??
