--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
スマスマ中です。
07/31(Mon) 22:25|ライブcomment(0)|-|edit
スマスマ中ですが、更新。

やっぱり・・・見ちゃいました・・ネタバレ。(爆)
えーらいことなるみたいですね~。
いやいや、楽しみ。きっと
「きゃああーーーうわあああーーーぎゃああーーー」って
叫ぶんだろうな、また。
それと同時に、今回は
「うわあーーーやーーーめてーー」って叫ぶんだろうな~。(意味深

さて、さて、いいとも。
慎くんはとんぼ帰りだったみたいで。。。
いいともがギリギリで見れなかったので、どうだったのか分からない
昨日「ちゃんと番組についていこう!」って思ったのに~~

ライブが気になって気になってしょうがないです。
ああーー待ち遠しいよ~!!
早くきてきてすまぷーーー!!!(あと、福岡初日まで18日!)
とける・・・。
07/30(Sun) 21:54|ライブcomment(2)|-|edit
いろんな意味でとけそうなかれんです。
もうすぐ終わるかな?
ネタバレ見るか、見ないか、かなり悩んでます・・・
どうしよ~。
めざまし、ワッツ、CDTV・・ことごとく、見忘れて行ってます・・
どうしよ~。
一生懸命追いかけてるつもりなのになあ。
気を引き締めて、がんばらなきゃ。

・・ってゆってるくせに、天声まだ見てません。(笑)

今日は○み○○に会いました♪(名前バレバレ。
いやぁー、綺麗でかわいくて、細くて、白くて、
かれんさんビックリよ!(笑)
緊張しちゃって、緊張しちゃって喋れてないの、珍しく。(笑)
でもカラオケ楽しかった~。
なんだかなんだか楽しかった~。
でも○み○○は、どうだったかしら??
絡みづらいヤツだったでしょ~~、ごめんね~~!
ライブで会う時にはもう慣れてると思うわ!うん!(笑)
以上、私信と日記でした。

わーーもう終わったかなぁ♪?
心は札幌に!
07/29(Sat) 22:55|ライブcomment(3)|-|edit
うわうわーーいよいよですね。
みなさまのとこにもお邪魔したいんだけど、なんだか
ロムって「うんうん」と納得して・・・そして終わっちゃうので・・・(^^;)
札幌に行かれる方のブログにも足跡残そうかな~とも
思うんだけど、なかなか行けてません、、ごめんなさい!
ところで!
明日は札幌初日!うわーーー私までドキドキ。
ぽっぷあっぷしちゃうんだよね!きゃあっ!!
楽しみですね~。楽しみ楽しみ。
とりあえず、最高の夏を過ごして下さいな!いってらっしゃーい!

めざましを見忘れた。。。ショック!
ワッツを聞き忘れた。。。ショック!!
これでもファンです。(苦笑)
ワッツなんてま~いろんな話が出たみたいで
スマ友から「なんで聞かなかったのよ!」と怒られちゃった~♪(笑)
レポでも覗いてこなきゃ。

明日はスマ友さんに会います♪
うわーお、楽しみ!いっぱいいっぱいスマトークしようね~(私信)

引き続き、大事なスマ友ちゃんが大阪落選してしまい、
大阪23日のチケットを探してます。
マナー違反・転売は一切致しません。
もし、譲ってくれる方がいらっしゃいましたら
サイドのメールフォームからご連絡ください!待ってます。
あっちーー。
07/29(Sat) 10:42|日常comment(0)|-|edit
どーしたことだ、福岡!
暑すぎる・・・。
さっき、TOKIOを大音量でかけてたら、ウチのおっさんが
「うるさいぞ、お前!」って部屋から出てきた。
仕事行ってるんじゃなかったんー?もうーーうっさいーー

あ、風邪、ル○を飲んだら結構治りました。
味覚が戻ってきました!(感動)
よーし、食べるぞ~~

明日はいよいよ札幌初日。
大丈夫よ!大丈夫!
初日参加するみなさんは、歌詞絶対微妙~~よねえ。
ま、気にすることはないですね♪大事なのはノリ、ノリ!(笑)

あー。あっちーー。
叶姉妹みたく、別に全裸でもいけると思います、この暑さ。(爆)
どうでしたか?
07/28(Fri) 23:37|ライブcomment(0)|-|edit
ライブ当落が全て発表されたみたいですが・・
みなさまはどうでしたかーー?
遠征はせず、地元のみ、と決めてる私は福岡当落確認が
終わって、ぽけーーーっとしてたけど、
国立・東京はぽけーってしてるワケにもいかんよね~(笑)
やっぱり気になる!
毎回思うんだけど、
純粋にすまぷがだーいすきなファンがいけますように。
記念日を一緒にお祝いできますように。

Kさんの日記にて、中居さんの給料日発覚(笑)
ダンサーに化粧品とヒゲそりプレゼントっちゃー、やるねえ。(笑)
しんごの差し入れケーキもかわいー
あのケーキ、よく買ったりするのかな?
あんなかわいーケーキをかわいーしんごが買う姿を妄想・・・
ぶはーーーっ(壊)

いよいよあさってにはライブが始まるんだ~~
大丈夫か~~すまっぷ~~(笑)
30日、即ネタバレ見るの、楽しみ♪
怖いっ。
07/28(Fri) 18:29|ライブcomment(0)|-|edit
さいきん、いろんなとこで幸せなことがいっぱい起こって
上手く行き過ぎて、すんげえ悪いことが起こるんじゃないか?と
怖くなってる、小心者かれんです。

大阪の発表がありましたが、
落選者続出。私のスマ友さんの中でも当たった人いません・・・
かなり激戦だったんでしょうね~(^^;)
そして、私の大事なスマ友さんも落ちちゃって。
会場は違うけど一緒に楽しみたいな~と心から思ってたので
ほんと残念で・・・
難しいとは思いますが、
ここを見てくれてる方で大阪公演(23日)が余ってるという方、
ぜひ譲ってください!
マナー違反・転売は絶対しません。
素直に楽しみたいとおもってます。
ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします!!
1人シンクロ。
07/27(Thu) 21:12|スマさんたち。comment(0)|-|edit
鼻がつまってて、全く味覚がダメダメになってます・・・
おいしいもの食べてるはずなのに、味が分からないの・・
生き地獄だあ~~(どっかで聞いたことあるセリフー。
とゆうわけで、何を食べても味が分からないので
めちゃイケのシンクロを1人でしてるようなもんです(笑)

今日は天神にお買い物しに行ってきました。
&弟が田舎へ帰るらしいので、お見送り。
(アイツは、自由に帰れていいよな~。毎日遊びほうけてるもんな~。
今年帰りたかったのに・・・!くっそー!くやしーーっ)

てんちかのアクセサリーショップでかわいーネックレス買っちゃった♪
でもなんだかガチャガチャとついてるから
すぐ取れそう・・安いし・・

朝のWSは忙しかったね~。
ツボだったのはズームインで慎吾がタンクトップになったとこ
あとは、ぱりぴあリーダー決め合ってる下3人だったり(可愛すぎ。
もずくって自分がゆったのに、忘れてる慎吾だったり
「てくっふぉっふぉっふぉ~」のつよちだったり・・・
どれも良かった♪
慎吾がSimpleの「遅くなった・・♪」のとこが好き、ってゆってたこと。
私と同じとこ!!それだけでなんだか嬉しかったです。
アルバム、聞くうちに全部が好きになってきてるんだけど
Call your number、ないやいやい、Simple、とりあえず覚えました。
ああーーーっ遅い。
ゆったりゆったり聞いてると、すぐ福岡なんて来ちゃうのにーーっ!!

そして福岡チケ。
8月4日に届くんだとか。
えーっ、4日っつったら友達の別荘にお泊りしに行く日。
またママさんにメール入れてもらわなきゃ。
去年も確か家にいなくて、メールで知ったんだよね~
どうしたらいいのー?
07/26(Wed) 23:17|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今日、コンビニに行くと相方(※相方とはほぼ毎日(土日以外)行動を共にしておりますのよ。笑)
から「かれんー。シンゴがおるばーい」と声が。
慎吾がいるはずもないのに、呼ばれるほうへ体が勝手に・・(笑)
行ってみると、そこはすまぷ祭り!!!!
ぴあに、ガイドに、ananに、月ジョンに・・・
どれもかわいくて、かっこよくて、お金はホントにないし、
「どーすればいいの~~」とパニック。(笑)
ananは買うけど。月ジョンも買いたいけど。
ああーーっ、全部良かったしな~~。どーしよ~~

慎吾のソロ、やっとリピするようになりました。(つよちリピに熱心だったしんごファン
ラッパー慎吾がさ!カッコよすぎるんだよ!!!
ただ、途中の「ピース」ってとこで
クミちゃんと慎吾の声が重なるとこが、今だにちと「イヤ~
ってなっちゃうんだけども~(爆)
ああーーー楽しみ。早く、早く見たい!!

アルバム全体的には、大人っぽい感じですよね、今回。
えおえお!とか、夏楽園とか、そんな感じの
「うっわああーー!夏来たーー!ライブ来たーーっ!」な
すんげえアゲアゲです。って歌はそんな多くなくて。
ところどころにはあるんだけど、去年より大人っぽい感じ。
「だいじょうぶ」は聞くうちに好きになった。
時給800円ぽい感じ(分かる人には分かる)が好き。
でもやっぱりいちばんは
やいやいやーい(違)と、Simple。(いちばんになってないじゃんか。
早くライブにいかせてー!
ライブでいかせてー!(きゃ。
ほーー・・・。
07/26(Wed) 18:16|スマさんたち。comment(0)|-|edit
さ、ソロ曲感想行きます。

1.女の子とLOVE SONG
 あ、あまーい!声があますぎるよ、中居さん!
 慎吾のことを喋るときのかれんより甘いよ~~。
 ・・・で、オチは?(笑)
 ライブまで分からないなぁ、この曲は。

2.君がいる
 バラードだ~!いい歌。すごく。
 たっくんのバラード、久々な気がするけど、久々よね?(笑)
 ギターで引き語りとかしちゃうのかな~

3.L-O-V-E
 タイトル見ただけじゃこの曲ってわからなくて
 聞いて、「ああーー!」って分かりました。
 小西さんのテイストやっぱり好きだな~♪かわいいっ。
 これ、絶対、各会場でセリフ違うよね~!?楽しみ楽しみ。
 さいごの「僕も愛してるよ」・・・キャー!

4.TOKIO
 ごめんなさい!語っていい?(笑)
 だーーーいすき!!!大好き!!!
 踊れ!踊り狂え!つよちーーーー!!!
 最初のとこ、合いの手入れるわ、勝手に。
 ほぼハングルなわけですが、でもいい!でも好き!ほんっとに好き。
 ママさんはパラシュートしちゃうの?ってずっとゆってました。
 気になるらしい。するの?つよち。(笑)
 とーきーおー!福岡ドームで、アホみたいに踊り狂い、
 「とーきーおーーー!!!」って叫んでる私が思い浮かぶー(苦笑)
 とにかく好き。好き!好き!リピ回数もダントツです。
 ぜったいカッコイイじゃんか、つよち、この曲!
 ああーーー好き。たまらんね、このノリノリな感じ。

5.Every body
いろんなこと思ったけど・・・・
 カッコイイから・・もう、これは完全に敗北です、私の。
 予想以上にクミちゃんが歌ってて気になったけど
 それより慎吾のラップがカッコイイ。
 メロディもカッコイイし、衣装もカッコイイだろうし・・
 ライブで見るのがすんごい楽しみ!!
 ラッパー慎吾・・・はぁ(ため息)
 作り込んだ、この曲を早く生で見たい~~

つよちのソロがはんぱじゃなく好きだね。
慎吾のソロも好きだね~~~
ラッパー慎吾がカッコよすぎるね~~
今日のWSでは「慎吾×倖田」のニュースばっかりでしたけど
ズームインでは、羽鳥アナが「今からインタビューしてきます!」って
ゆってたから明日放送かなぁ?
またズーミンが置いていかれちゃうのかなー(笑)

アルバム感想。
07/25(Tue) 23:32|スマさんたち。comment(4)|-|edit
今までちゃんとしたアルバム感想書いたことがなかったので
書いてみようかと。
ただね、「好きー!」「かわいー!」ぐらいしか書いてないな。

1.Theme of 018
 はじまる~!って感じ。
 ライブはじまるううーー!って感じ(笑)
 途中、スローになるとこ、中居さんがかわいーく踊りそうだなあ。。。
2.TAKE OFF
 ていくおーふ!ってかけあい(?)がすき~
3.Nai Yai Yai
 タカチャ最高~っ!やっぱり、タカチャの歌が好きだと確信。
 君は食事中?お風呂中?のごろちゃんの声が好き。
 歌詞もすんごい可愛くて、君を失うのだけはイヤ!なんて
 ライブで、生で、慎吾からゆわれたら・・・(ばたっ
4.Simple
 す、好き・・・・・。
 ・・・・(感涙中。←あ、ホントです。)
 なんとゆうのかな、女の子目線?なところがほんっとに。。。
 きゅん、きゅん、ずっきゅんと打たれます。
 ライブの終盤、大きく手ふって「ばいばい!」ってゆってる
 会場と、すまぷが思い浮かぶな~。
 ちょ、ちょっとホントに・・・1番好きかもしれないぞ・・・この曲。
5.paripia!
 ごろちゃんの声が素敵ですねー。
 慎吾のラップとつよちのラップがいいねー・
 これ、2人くっついちゃって歌っちゃったりする??!♪
6.Triangle
 これは感想書いたよね。なので、割愛。
7.モアイ
 慎吾の歌い出しに、びっくり&ずっきゅん。
 優しくて、やわらかーい声がね、もう・・・キます。
 そばにいてほしい・・♪離れないでほしい・・♪
 ・・・・・ばたっ(おお、また?!
8.Call Your Number
 うっわーーー!これキターーー!!!
 なんだ、アイドルーー!!!
 ささやいて!おやすみのあいらぶゆー!(壊れちゃったな、あらら。
 ちょこちょこ入る慎吾のラップもよしっ!
 踊りそうだな~、その前に私がライブで踊るな~これ(笑)
9.星空の下で
 慎吾の声が可愛くて,甘くて~
 やさしー歌。会場と一緒にすまぷが歌いそう~
10.だいじょうぶ
 まさかこんなテイストの曲と思ってなかったわー。
 ゆっくりしたバラードみたいなのかと思ってたからビックリ。
 途中、しんなかコンビが歌ってて、嬉しい♪
 サビが好きだな~。中居さん好きそうだな~。
11.STAY
こんなことを好きな人からゆわれたら、どんなに嬉しいだろうか??
 歌詞がすっごく良くて。
 「大事なのは続けること 楽しいだけでいられないときも」
 この歌詞、ずっと自分の中に置いておこう!って思いました。
 こんなこと、こんな言葉、慎吾に言ってもらいたいな~
 たったの50年、一緒に・・
 あ~切なっ。(笑)
12.Dear WOMAN
 割愛♪でも、この歌が入って、なんだか爽やか~にアルバムが
 終わる感じ。エンドロールって感じ。

こんな感じ???いちばん、好きだー!って思ったのは
Simpleですね、あれれ?少数派か?(笑)
とゆうか、何、こんな体験したことあるから?
こんなことを思ったことあるから?(爆)
すんげーきゅんきゅんしました。
あとは、STAY良かったね~。Call your~も良かったね~。
アルバムパッケージは、デカイ!(笑)
DVDぐらいあるじゃーん。
メガネもかけて、見てみました。「うわー、慎吾が飛び出てる!」って
思わず言ってしまったアホです。
あ、メガネの方が外した方が見やすいらしいですよん。(ママさん談。
ソロ曲はまた明日。
慎吾のソロね~、負けた。負けました!
でも個人的につよちのソロがかなり好きだったりします。
ひろちゃんがどうしたんだ?!
07/25(Tue) 17:13|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今日、相方(日常の)に
「アルバム買うんだけど~~・・一緒博多まで行かん?」って
ゆったら快くオッケーしてくれたので今から行ってきます!
お昼にその約束して、「天気いいし、チャリで行っちゃうー?!」
なんてもりあがってたのに、私が帰ろうとしたら
ドシャぶり
ごめん・・・これは私のせいだわ、きっと。(苦笑)

さてさて。
さっき、スマ友から
「アルバムフラゲしてきました。
・・・ひ、ひろちゃんがーーーー!」だけのひとことのメールが。
ひろちゃんがどうしたんだ、一体!(笑)
それはアルバム聞いてから、理解したいと思います。
&お返事してあげたいと思います。(返事はしてあげろよっ!!!

あー、そういえば。
お友達(と呼んでいいのか分かりませんが・・
のブログで思い出したことがあって。
天声の首もぞもぞ体操にて・・・・
いすにでろーんと座ったとき、慎吾のシャーペンが(爆)・・・きゃっっ
なっははー、それだけです!思い出したから書いちゃいました!
いや、だってね、アップにされちゃったんだもーん・・ね?
明日はふらげ。
07/24(Mon) 22:22|慎くんcomment(0)|-|edit
明日はやっとフラゲ!
ママさんがフラゲしてきちゃるー!とゆってくれたので
お願いしたんだけど、きっとあんなママさんだから
「お昼ぐらいからじゃないと、まだ入荷されてないよ」ってゆわないと
絶対に朝一で行っちゃいそうだわ(笑)
早く言ってあげなきゃ・・・

スマスマ中ですが、更新。
東京タワーしんごがおかしすぎる~(笑)
兄ちゃんに怒られちゃって・・・かわいー。
そして、デザートがうまそー。
リリーさん、素敵だなあ。
やっぱ私って年上が好きなんだろうか・・・???

天声慎吾、ネタバレにもなんにもなってないから
書いちゃお。
ゆる体操、やっぱり好きですね~
テンション低くて、ちょっとよく見たら目がはれてる慎吾。
モニタリングで寝ちゃってて、かわいかった~。
あの衣装がまず可愛いもんね~。(かわいいしかゆってませんけど・・かれんさん。
Vゾーン!Vゾーン!!
足が痛い。。
07/24(Mon) 00:09|日常comment(0)|-|edit
送別会(ま、正確には呑み呑み会♪←コラ
で、盛り上がりすぎて声がガラガラ~~
&歩いて帰ってきたので、足痛~~っ
明日がお休みでほんっと良かった。。。。。

とゆうわけで、天声も増刊号も見てません。
だから・・何書こ?
あぁ、デュエットのこと!もう、これは構えるしかねえ!と思いました。
ただ、オファーされたクミちゃんと、オファーしたしんごを
考えると、んんんんーーーっ(嫉妬)となっちゃうんだけど。。。
絡んじゃったりするのは、ぐっとこらえなきゃいけないけど
きっとエロカッコイイんだろうし、
きっとエロかわいいんだろし、楽しみにしようっ。
慎くんてば、またこんなことして私みたいなイタイやつを
モヤモヤさせて楽しんでるのね!んもーう!!(イテテ・・・
と、思うことにしました。だって絶対カッコイイし、
「ぎゃあーーっしんごおおーーーっ!!!!」とかまた叫んじゃうだろうし。
こんなことゆったって、最終的にはそうなるんだもん(笑)
もう負けは見えてるので・・・・(笑)
あぁ、楽しみ♪(棒読み
そういえば中居さんもデュエットらしい。
しかも、ふっつうらしい。って、それが普通だけども。。(苦笑)
きっと何かあるよね?普通にラブソングで終わるわけないもん・・あの方!!

んは!ポポロ買ってない!ananも出るのよね?
雑誌なんて買ってられないぐらいライブでお金使うのに、
見たら買っちゃう・・お金がはらはら飛んでってます。。。

あ、それと・・(超日常にっき。

MORE!

うれしいことがいっぱい!
07/22(Sat) 20:30|慎拓comment(4)|-|edit
今日はちょっと嬉しいことがあって、
昨日もワッツで慎吾が出てくれて、嬉しい日が続いてて
ちょっと怖いなーって思うのはマイナス思考なのか??(笑)
昨日のワッツ、びーーっくりしましたよ。
ハウルも、金スマも見てなかった私は(これでも、かれこれ10年のファンです。ぷーっ
福岡はワッツのみしか聞けないので、慎吾の声を
クリアに、そして、でっかく聞けるなんて何年ぶり???!
「悟空です」と登場してきたときから、びっくり。
そして、かわいいーーーー
カルシファーのものまねしながら、「間に合わないよおー」
「ちょっとホントにライブまで間に合わないよおー」とゆってる
しんごとたっくんコンビ・・・あぁ、かわいい。
このあいだの「綺麗ごとなんかじゃないっ!」とかぶるといい、
今回のWカルシファーといい、しんごたっくんコンビかわいすぎるーー。
本気で間に合わないっ!って
ちょっと涙声で、かわいーくゆってる慎吾がすんげえかわいかった。。。
(本人は普通にゆってるんだと思うんだけども。笑)
とにかく時間がないみたいだけど、
慎吾のソロだけは何回もリハしてて、完成度が高いって~
たっくんもそれメインで行こうよ!って~
一体どんだけ時間ないのよ~~っ(笑)
昨日のワッツはハウルの裏だから手抜きとかゆってたけど
全くそんなことなくて!
むしろ、かなりスペシャルでした。
何流れたかな、たっくんのソロと、TAKE OFFと、ないやいやーと、
ちょびっと慎吾ソロ。
かーなりカッコよかったです。かーなり。(笑)

その慎吾のソロ。
倖田くみちゃんとのデュエットだとか??
ええー
だってさ、慎吾のソロは「100%慎吾」であってほしかったの~。
しかもお相手が倖田くみちゃん。
くーちゃん、嫌いじゃないし、むしろ好きなんだけど
スマスマやらを見てるとかなり慎吾はくーちゃん推してたでしょ~
それがちょっと妬いちゃって(爆)
だから、ソロでも絡むの~?と思ったらちょっと複雑
コーラスみたいな感じなのかな?それともメインに普通に入っちゃってるのかな?
ああーー、もやもや。。。。。
きっとヘソン君みたく、ご本人登場~みたいななるでしょ?
そしたら、エロエロダンスで絡んじゃったりしちゃうでしょ?
ああーーーーーーっ、いやーーっ!(あ、ゆっちゃった。
いや、でもね、かなり楽しみなんです。
なんか、好きすぎて心が狭くなってるだけなんです~~(イタイーっ

天声予告もデート企画だったしなぁ。
うう、くるしー。


今日はスマステがないから、くるくるドカン見ようっと!
掟ポルシェ、楽しみ~(爆)
なんかねむ~い。
07/21(Fri) 21:36|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ねむ~い、ねむ~い。
昼、眠すぎてふらっときて、友達に支えてもらったかれんです。(笑)
さっき、スマ友ちゃんと話してたら
テンション上がってきて、しかも席良かったらどうする?!なーんて
盛り上がってたらスマ友ちゃんが
「うわあー、やばいーっ!中居ちゃんが・・ごほっごほっ(咳き込み)」
ってなってて面白かった(笑)興奮しすぎ、面白すぎ。

今日が21日でアルバムをフラゲするとしたら
あと4日!?うわー、楽しみ♪
真っ先に慎吾のソロを聞いてしまいそうだ・・・(ダメダメ
初日まではあと9日?!うわー、大丈夫なのかーっ?(笑)
29日には日産のチケが届くみたいだし。
とゆうことは福岡のチケももうすぐよね~
去年より後ろってことはないだろうし(苦笑)
席第一でなくて、まず、会場に入れることが幸せだからねっ♪

ねむい、ねむい、ねむいー。
いつもこんなに眠くないんだけどなぁ、なんでだろ。
ワッツまで寝ようっと。

↓スマとは全く関係なしな話。

MORE!

つ、つよち!
07/20(Thu) 20:53|スマさんたち。comment(2)|-|edit
入ってても何の意味もないのじゃないか、と心配した
じゃにーずうぇぶですが(爆)つよちがブログをーーっ!!
よかった、よかった。
でも全然更新されてませんけども~って事態になりませぬように。

今日はお昼寝なんかができちゃったので!!!!(喜)
「おわー、今日時間あるじゃーん」と
今週のスマスマをリピしてました。(リピするならHDD整理せいっ!
しんごの「綺麗ごとなんかじゃないっ!クロちゃんですっ」が
かわいくて、かわいくてなんっかいもリピ。そしてリピ。
・・・そしてリピ。(笑)
そのあとのぽけーっとした顔がぬけててかわいいし、
たっくんとぴったし「クロちゃんですっ」っつってんのも
かわいいしーー
ずっきゅんずっきゅん。
ブラックアイドピースもリピ。
最初のさ、オープニング(?)なんかたまらんよね。
ずずず、と歩いて前に来る時の(最初の)
つよちがたまらんのよ!!!カッコイイのよ!!!
pump it!のさいごの「pump it~♪」のフリで
腰落として、ぐわんぐわんしてるしんごもたまらんのよ!!(変態かっ
テンション上がって「フォー!」とかゆっちゃってんのも最高。。。
あーー、しんごと踊りたいなー。(結局そこ。

もうすぐ福岡のチケも来るのかな。
友達が「アリーナAの花道のまん前!」ってメールしてくれました。
いいなーー。
その運、私にも続いて~~
いやいやいや。。。。
07/19(Wed) 23:18|スマさんたち。comment(2)|-|edit
なんだか・・・ちょっとテンションが上がらない。。
ま、そのことは折ります。

SMAP事務局からグッズ発表のメールが。
トランプ?サングラス??!
なぞ、なぞ、なグッズがありますね~
たぶん、いつものようなグッズを買うと思うんだけど
今年もキャップがあるし、サングラスも欲しいし
マウスも欲しいなーと思い、計算してみたら・・・・ひいーー(苦笑)
地道に貯金しとけば良かった・・・。
いつも思うんだけどね、バスタオルをさ、メンバーの写真とかに
すればいいやん!って思うの。
そしたらさ、バスタオルをぎゅうぎゅうできるやん?(コラ
ほら、抱きまくらとかにさ、巻いてぎゅーーって。
・・・・何考えてんだか。(笑)

昨日のリンカーン良かったな~。
ダウンタウンが泣いたのが、私まで泣きそうになった。
チキンライスってのがまた・・ねえ。
ウドちゃんの号泣には「あぁ、やっぱりこの人はいい人」って思いました。
やけにいい企画で終わるなーと思ったら
水着で落としてくれてよかった~~(笑)
小木の水着姿がきもちわるくてどーしようかと思ったわ(苦笑)

MORE!

クロちゃんです♪
07/18(Tue) 20:57|スマスマcomment(0)|-|edit
倖田くみちゃんのbirhdayeveをBGMに流してたら
なんだか妄想が始まっちゃって、幸せな気分です(じゅ、重病です!!!

スマスマ
ビストロはキスシーンの話で盛り上がるすまぷがかわいくって。
スマステでもおんなじような顔で盛り上がってたよね~
料理は私のだいすきな魚とデザートとあって、
「うまそおーーーーっ!」「やべーー!食べたいーーっ!」と悶絶してました。
「和風風です。」・・・・かわいすぎる、つよち。
おいしいリアクションも似てないけど、かわいすぎるぞ!しんごー!
クロちゃんです♪(しんご1人バージョン)あー、かわいー。
クロちゃんです♪(たっくんと、バージョン)あーーかーわいーー。

日本陥没
ADしんごの「すいっません」にふぁみりー大爆笑。
相変わらず容赦なく、つよちをもぐらせますなぁ。(笑)
すんごい面白かったけど、長くなかった?あれ?(爆)
いちいち手を引いてあげるしんごにはきゅんときましたけども

くいのり
あいのりをずっと見てる視聴者としては
全く、まーーったく同じで最高でした!!(笑)
あのバスの感じも、日記の感じも、オープニングも・・・・同じ!!!
メンバーは普通だったけど、ライ太だけ綺麗すぎるでしょうが!(笑)
オチはナイスでしたね~。ゴロ美の変な関西弁もステキでした。

エビちゃんOL
足ほっそ!と毎度毎度のことだけど、ごろちゃんに驚いてると
その足ほっそ!よりほっそ!な中居ばーちゃんが出てきて、
その足ほっそ!な中居ばーちゃんよりほっそいえびちゃんが出てきて・・・
何やってもかわいいね~、えびちゃん。いいなあ。
「怖いーーーっ!」って本気で逃げられてたけど
そりゃ怖いよねぇ、あんなおじちゃん。(笑)

ブラックアイドピースとの歌!
メンバーがとっても面白い人たちで好きになりました。
女の子もかわいかったー
歌は・・・・・ど、ど、どストライクっ!!!!!!
どこがサビなの?何がなんなの?ってゆう(いい意味で、よ♪)
あんな洋楽、大好き!!!
そんな洋楽を踊るすまぷが一段とカッコイイ!!!
やべーーっ。ライブに向けて、ぐんぐんかっこよくなってる気がするわ。
慎くんの腰フリも仕事を忘れて踊り狂ってる感じも
途中のラップ?叫び?も・・・・・もう・・・・
撃沈。(笑)
とゆうか、かっこよすぎて涙目になってしまって(おばか)
ママさんから「あんた見とるほうがウケるばい」ってゆわれてしまった(苦笑)
たっくんもふわふわな髪がかわいいし、
中居さんのピンクもかわいいし、踊りもかわいいし、
ごろちゃんもステキだし、つよちは綺麗だし白いしーーーっ
しんごの踊りっぷりに、
「ああー、クラブ行きたいんだろうなぁ~」と勝手に予想してました。
あぁ、一緒に踊りたい・・・!
ほんっとにどストライクで・・ばたっ。(倒)
だ、だめだーーっ!ライブ終わるまでは倒れちゃいけねえーっ!!

と、バタバタしてたらアルバム曲がちょこっと流れてましたね~
うわー、またレコーディング風景きちゃうーっ?
ひとこと。
07/17(Mon) 23:56|スマスマcomment(0)|-|edit
明日書くけど、とりあえずキモチが押さえ切れなかったから・・・
すまっぷあいどぴーす・・・・最高!!!
どストライクです、ワタクシ的に。
ど、ど、ど、どストライクです!!!!
くっはあーーーあんな洋楽もだいすき。
それよりなによりあの慎くんだいすき。
かっこよすぎて、なんだか最高すぎて涙目でしたよ、華恋さん。
一緒にクラブで踊りてーーっ。夢でいいから・・・踊りてえーっ
以上!

あいのり、すんごかったねえ。
えー?
07/17(Mon) 21:08|ライブcomment(0)|-|edit
昨日はブログを書いた後、
編集・編集で2時までかかってしまいました。。。。
うとうとしながら見た、グランドフィナーレ。
いや、あれはあれで楽しかったような気もするけど
中居さんオチには正直飽きたし、すまぷを使うなら
もっとあっただろーよー?!って。
プロデューサーがどばーん!っていって、わーっ!って盛り上がる感じとか
なんだか、フジテレビの打ち上げのような感じもしたし。
中居さんだけ粉まみれになるより、すまぷみんな粉まみれで
終わったほうがまだ良かったでしょうよ~?(笑)
でもね、慎くんのあまりの
かっこよさかわいさにま、いっか♪ってなったわ。(恐るべし、慎くんマジック!
もうね、かわいいし、カッコイイのよ!!(甘いなあ。
かわいさ1000%・かっこよさ1000%って感じ。(激甘だなあ。
慎くんがかわいさとかっこよさで1:1に綺麗に割られてるって感じ(笑)
CMに行くあの笑顔、CM明けのあのかっちょいい顔・・・・
たっくんもステキだし。
あのふわっふわな髪が綺麗だし、ステキだし。
つよちも、ごろちゃんも男前やし。
ライブ近づくとビジュも最高になってきて、いいわ~~

HDD編集。
まず、今まで撮った天声をDVDに落とそう!としたら、
出てきちゃった・・・・アノ天声。(雪の降る街~♪と、生歌を熱唱されてらしたヤツ。笑もっかい見てからDVDに落とす?
それとも見ないでDVD落とす?
見ないで消す?(苦笑)
迷ったけど、あれもあれでかわいかったってことでDVDに落としました。
でもなぁ、きっと見れないな、しばらくは。
んで、天声は落としてすっきり!
ブス恋も落としてすっきり!
だいぶ空いてきたけど、サッカー関係がまだまだ。。。
終わらないっ

そういえば!おはスマでタカチャが作った曲が流れたとか?!
いいなぁ、ラジオが聞ける地域・・
こっちなんて、ワッツのみさ・・(爆)

今日はスマスマ。SPなんだよね?
日本沈没(つよし沈没)、全く・・・・ニモと全く一緒じゃないのっ!(笑)
おつかれさまー。
07/16(Sun) 23:00|スマさんたち。comment(0)|-|edit
とかゆって、TVに張り付かず、
1日遊んでしまったダメファンでございます。ごめんなさい。
遊んでしまったからね、
ぎいーーーやぁーーーっ!!
やめろーー!しんご、やめろーーー!とスマ友がメールしてきた
ブスカワコーナー見てません。(結果的に良かった??
あと、さんま・中居のも途中から見てなくて、
ちびまるこちゃんのミスターXが終わってから
グランドフィナーレまで見てません(大爆)
編集しながら、見るからいっか♪(1日で終わるのか?おまえーーっ
見たとこちょこっと・・

クイズミリオネア
キャンベラだよー、中居さーんっ(笑)
テレフォンで、4人が待ってたらどうしよう♪なんて思ってたんだけど
じもピーもナイスでした
じもピー登場に思わず元ヤ○が出ちゃった中居さんもナイス♪(笑)

中居さんドッキリ
なーんてかわいいの!中居さんっ!でしたね~。
白・白なかわゆいお洋服着て、ソファにちっちゃくすわって。
ママさんは「1時間経過」「2時間経過」を見るたびに
「えらいねえー、スタッフに付き合ってねえ。」と感激してましたよ(笑)
バンバカで盛り上がってる最中、
ちっちゃく「ばんばんばん」ってやったり、
決め顔しちゃったり・・・
ノリノリで「欧米かっ!」ってやってたり・・(嬉しー!!←タカトシファン
ああーーーかわい。
I LOVE YOUはいかんだろ、中居さん(笑)
VTRが終わって、へこみ&涙目になっちゃってたね~

スマステ
慎くんがかわいい、コウちゃんがかわいい、つよちが男前。
月イチゴローは相変わらず辛口でこっちがびっくりしちゃうよねぇ(苦笑)
なのに、日本沈没は大絶賛!
細かく細かく見てて、妄想してるごろちゃんも好き
「僕だったらぎゅっと抱きしめる!」(笑)
思わず慎くんも爆笑。小窓の慎くんとおなじく、私も爆笑。
もーー、すごいかわいくって、おかしくって
ごろちゃん・・・好きだあーーっ
電話中継も2つのTVで見てたけど、2人とも
いいかんじに「兄」と「弟」の顔してました♪
かーわいいの、慎くんの喋り方。
慎吾、慎吾ゆってつよちに触れてなかったけど、つよちも喋らなかったけど
ナイス!(笑)

中居・さんまの今夜も眠れない
途中だけしか見てないからなんにも書けないんだけど、
さんまさんのタンクトップがおかしくってしょうがない(笑)
きっとたっくんが着たら・・・なのにねえ。
毎回毎回だけど、ウーロン茶で割って普通に飲んでる中居さんがすき。

IQサプリ
どーなの、どーなの。みんな気ぃ使いすぎでしょーー。
中居さんはかなり気に入られてたみたいだけど。
アノ方の自己中加減・わがまま加減・好き嫌いはっきり加減・
どれも度が過ぎてて、がっくし。
今田おせーーー!おせーー!負けるなーー!って
TVの前で叫んでました(笑)

いいとも増刊号SP
慎くんがカーッコイイ。衣装が普通のカッコイイ衣装に見えて
もーーっっ
中居あにきにちょっかいかける(変にからむ)末っ子ちゃんが
かわいーったら・・!!!
「ほいほいほおーいっ」って。かわいすぎる。。。。。(ばたっ
ただ、テンションがどーした?慎くん?って感じでしたけど(笑)
ぴったり21でつよちの選んだ理由聞いて
目ーパチパチパチ!ってするつよちもかーわい。

で、家を出て10時過ぎについたから・・・
見てるのはこれぐらい。
気づいたら11時!!!いやーーんっ、編集しなきゃーー!!
とけそうーー妄想だけで。
07/15(Sat) 18:33|ライブcomment(0)|-|edit
アルバムの曲目がびくたーさんのHPから発表。
みなさまブログやHPに書かれてるので、書くのどーしよっか?と思ったけど
一応・・↓
【Disc-1】

01. Theme of 018
  作曲・編曲:中塚武 feat.GROOVY SAUCE CREW
02. TAKE OFF
  作詞:MICRO / 作曲:MICRO・Takahiro / 編曲:Takahiro
03. Nai Yai Yai
  作詞・作曲・編曲:タカチャ
04. Simple
  作詞:篠崎隆一 / 作曲:清水哲平・Axel Bellinder・Stefan Engblom / 編曲:中西亮輔
  コーラスアレンジ:知野芳彦
05. paripia!
  作詞:ナイス橋本 / 作曲:村カワ基成・ナイス橋本 / 編曲:村カワ基成
06. Triangle
  作詞・作曲:市川喜康 / 編曲:小西貴雄 / コーラスアレンジ:知野芳彦
07. モアイ
  作詞・作曲:Caravan / 編曲:知野芳彦
08. Call Your Number
  作詞:大智・キャス / 作曲:大智 / 編曲:高野康弘
09. 星空の下で
  作詞・作曲:YoYo・GooF are SOFFet / 編曲:藤本和則 / コーラスアレンジ:YoYo(SOFFet)
10. だいじょうぶ
  作詞:太志 / 作曲:Aqua Timez / 編曲:田辺恵二
11. STAY
 作詞:佐原けいこ / 作曲:日比野元気 / 編曲:宗像仁志
12. Dear WOMAN
 作詞:麻生哲朗 / 作曲・編曲:平田祥一郎 / コーラスアレンジ:知野芳彦

【Disc-2】

01. 女の子とLOVE SONG
  作詞・作曲・編曲:後藤次利
02. 君がいる
  作詞:Elvis Woodstock(リリー・フランキー) / 作曲:和田昌哉 / 編曲:華原大輔
  コーラスアレンジ:和田昌哉
03. L-O-V-E
  作詞・作曲:Bert Kaempfert・M Gabler / 日本語詞:漣健児 / 編曲:小西康陽
  ストリングスアレンジ:久米大作
04. TOKIO
  作詞:糸井重里 / 作曲:加瀬邦彦 / ハングル語訳:草なぎ剛 / 編曲:Daisuke "D.I" Imai
05. Everybody
  作詞:Blaise・Maynard(MONKEY MAJIK) / 作曲:Blaise・Maynard・tax(MONKEY MAJIK)
  編曲:Daisuke "D.I" Imai&Chikara "Ricky" Hazama


ほおー。英語のタイトルが多いこと~
MICROさん!タカチャだ!おわおわーー楽しみ。
楽しみにしているのが、あくあたいむずさんの歌。
ぜったい良い歌だぜ?!(笑)
タカチャの歌もいいんだろうなー。
そして、そしてソロ!
女の子のLOVE SONG・・・?まじめな、かわいい歌なの?
それともいつもの感じ?(笑)
TOKIOってTOKIOだろーー?!またハングルつよちなのね。ああーん、楽しみーーー。
りりーさんも、小西さんも楽しみだけど
何より何より、
慎くん!!!!(であろう。)
Everybody?MONKEY MAJIK?おおーーおーーーっっ!!!
もう楽しみ。英語ばっかりでサッパリだけど楽しみ。(笑)
見えてきましたねえ、慎くんのゆう「カッコイイ」が。
おーーー楽しみ、楽しみ。
で、やっぱり飛び出すっつうのは、飛び出るんだね?すまぷが。
でももし、メガネとかかけて見たりするんだったらライブ中にやってて
ライブに集中メンバーに集中できるのかなあー?ってちょっぴし不安。。。

ま、ま、とにかく楽しみだ!!!

今日は博多へ友達と遊びに行ってきました。
あのバスセンター見ると、思わずドーム行きのバス乗りそうになるね。(笑)
エレベーターの中で前にいた女の2人組が
「どーする?今年。仕事だからさぁ、早くぬけて来るから
遅くなったりしたらグッツとか頼むよ?」
「おっけー。国立はどーする?取れないっぽくなぁい?」
なーんて話してて思わずニヤッ★としてしまったかれんでした。

もうあとちょっとで26時間TV。
HDD編集・・・・しーてねーーーー!!!
どうしよ、どうしよーー。
焦る事はないと思うの、あんまし期待はしてないから・・・(ゆっちゃった・・!!!
ワッツをききつつ。
07/14(Fri) 23:23|スマさんたち。comment(2)|-|edit
たっくん、語ってるね~。暑いね~。
それより、福岡はとけそうになるぐらい暑い!
どーしたことですか、ほんとー。
あっつくて、うだうだ相方と歩いてたんだけどそしたら
すんげえタイプの男の子(いや、人)が立ってて
小声で相方に「やっばい、あの人すき。めっちゃタイプっちゃけど・・・」
っつったら「あぁ、いや、なんかシンゴに似とるばい、あの人」って。
やっぱりタイプが慎くんになっちゃってるんだろうな~と
思いました。(笑)あのぷっくりした感じ、目の感じ、口がくりんて
なってるとこ。かーわいかったなあー。
久々に一般男子にヒット。(爆)

福岡当選にうかれてるかれんですが、
名古屋のお友達からメールが来て「落選しちゃった~」と。
地元で、一途にすまぷ大好きで、なのに落選しちゃって
オークションにはいーっぱい出されてる、ってゆう。
あーあ、もう、なんでこーなっちゃうのかな。
ちゃんとさ!ちゃーんと純粋なSMAPファンに渡ればいいのに!
腹立ってきたわ、ほんっと。
でも切り替えて。通報!(笑)

今年のライブ予想をしてたんだけど、やっぱり・・・とびだしちゃうのね??
慎くんのソロはそーゆう「カッコイイ」なのね?
去年のソロではせくちー黒で決めてみました!みたいなカッコイイだったけど
今年はカラフル・踊る・のに全体見ると「おお、カッコイイぞ!」
みたいな、そんなカッコイイなのね。楽しみーーーーっっ!!
とりあえず立ち尽くす感じのソロではないみたいで良かった。
一緒に踊れる曲だったりするの?いやぁーーもう楽しみいいーっ!
去年、せくちーすぎて「きやあーー!」とかじゃなく、
立ち尽くしたからね。(苦笑)ぼーっと見ちゃったからね。(苦笑)

え、明日から26時間TV?
え、ええーーーー?!早いっ、早い早いーっ!
HDDあけてないーーっ!
どうしよ、どうしよ・・・あぁ、もう編集作業か・・・これから。。。。
きたばい!!
07/13(Thu) 21:13|ライブcomment(14)|-|edit
↑テンション上がりすぎて、博多弁に。。。。
テンションが上がってる、ってことはそうです・・・
福岡最終日取れましたーーーー!(どーん
今ね、手震えてますけど(笑)
電話持つ手がやっぱりプルプルしちゃって・・・
そしたら、「お取りできています」って。
やったーー♪今年もスマさんとの夏が来るぞーーっ♪
あとはアルバムを覚えて、服を買って、美容室行って
行くのみだっ!(気が早い?
あぁ、もう、毎度のことだけど嬉しいね、これは。
でも落選した子いっぱいいるんだよな・・・
有り難いことです。ほんと。
落選した人・行けない人の分までちゃーんとちゃーんと見るぞー!

んで!取れたのはいいんだけど。
余る・・・・かもかも。
一応、スマ友ちゃんにメールしてみて、それでも余ったら(無いような気がするけど・・・
そのときはまたお知らせしたいと思います!

くわーーーっ、もうテンションがハイだぜ。
あーあ、もう、どうしましょ、この変なハイテンション。
こわいよーー!
07/13(Thu) 20:48|ライブcomment(0)|-|edit
怖い怖い怖い。。。。
今だ、電話がつながらない!
いえに帰ってきて、携帯を見れたのが6時。
それから、ずーっとかけてるのにつながらない!
ドキドキしながらご飯食べて、お習字して・・・・
気が付いたら9時前!まだつながらない・・
怖い!怖すぎるーーーーーー!
どうなの?福岡のチケはどうなのおーーっ???
落選したって話を耳にするので、怖いよ。。。
もし、落選してたら・・・
ああーーーこんなドキドキしてたら体がもちません!
早くつながって~~~
えええーーー!
07/12(Wed) 23:05|ライブcomment(0)|-|edit
ま、まさかライブツアータイトルを西日本新聞とゆう
ローカルなもので知ることになろうとは・・・・・!!!(笑)
今年のライブツアータイトル発表されました。
Pop up SMAP!-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-
トビます?トビだす???とびスマ???
えええーーー?!(笑)なんだそれ~。
飛びだすってことは、何?オープニングとかでぼーんっ!って
どっかから飛び出してくるの?(おばかちん
とびスマ?えええーーもう、なんなのー?
かなり気になります。
でね、先行予約ってのはメンズシート・カップルシートのなの。
うーん。
素敵な理解ある彼氏とか、いたらいいんだけどね~。
彼氏いないし、男じゃないし。(笑)
なので電話はできません。。。。かなしー。

ライブ話でもいっこ。
リハは始まってるみたいなんだけど、しんごのソロ、
えーらいことなるみたいね~。えーらいカッコイイみたいです。
どうしようーーーっ!
TVの前だけのしんごにはしゃいだり、くらくらしたりして、
ライブの生のしんごにはぶったおれそうになるのに
またカッコイイソロきちゃったら・・・・どーしよーーっ。
とかゆって、嬉しいんだけど(笑)
ああ、ワクワクしてきました。どーしよ、どーしよ!
スマ友さんと遊びたいなあ。ライブも近くなってきたことだし。
なんだかいっぱいスマトークしたい気分です。

ららららぶそんぐ、リピがとまらねーっ!
しんごのひとつひとつのダンスがも~かっこよくてかっこよくて。
サビのちょっと手前のリズムとる仕草(ダンス?ステップ?
とかかなりツボ。止まらんね。

そういえばさ、飛び出す!とびます!とびスマって
POP UPって・・・なんだか昔を思い出さない?
とび、とび、とびって重なってるとこは
97年のスバらしい!ステキな~を思い出すし、
POPUPってのも、HOP SMAP~を思い出す。
15周年だから初心に帰る?みたいな??そんな意味なのかなーなんて。
ま、いっか!楽しみだ!!(笑)
オーナー不在。
07/11(Tue) 21:03|スマスマcomment(0)|-|edit
オーナー不在のビストロ、焦ってたり慌てたりしてる
4人がかわいいぞー。急遽(笑)しんごろーオーナーでやってたけど
まぁ、新鮮!!!
オーナー経験あるはずなのに、おろおろしてて
ベルの取り合いするしんごろーなんて、かなりかっわいいーーー
んっと、ツボとゆえば
ハングルが止まらなくなっちゃったつよちとか、
慌てて食べさせるつよちとか
普通の女の子みたいに、米倉さんドラマについて話す慎くんとか。
あーゆうドロドロしたやつ、好きなんだよねえ、慎くん。
そーゆうとこも女の子よね(笑)
からそーに汗ダラダラでご飯食べる慎くんも、良かったわ。。。。
いやぁ、それにしてもたっくんのお料理、
「バカ」ねえ。(笑)

たっくんのコントは男前で良かったんじゃないでしょうかー(何様だっ
ずっとカメラ目線なてっさん、素敵でした。
あ、ポンちゃんいなかった?(笑)
ダメ人間は登場と、着信音がかなりツボにきました~~


もう!!最高~~~
ららららぶそんぐ、最高。。。。
なんてったって、ロンバケですもん。たっくんの歌い出しから
きゅーーんときました。
中居さんも上手かったし、慎くんも・・・
今回はバックにキラキラチカチカするCGがなかったから
ほんっと良かった。ああ・・・ほんとに・・もうきゅんきゅん。(笑)
胸騒ぎは、久保田さんが上手くって上手くって
ママさんが「これ、久保田の歌に聞こえるやん」っつってました。(爆)
そんなこと・・・・ないっ!
「かたーくなぁ~な感じぃ~」のとこ、何回聞いてもすき。

うっわー、リピしてないので書けることはこれだけ。。。。
ツボがいっぱいあったはずなのに。
あいのりに夢中になりすぎちゃったからだわ(笑)
私のさぷりは慎くんですーー。
07/10(Mon) 20:09|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日は「サプリ!」が始まるのよね。
友達はウッキウッキしてたよ~。「私のさぷりは亀ちゃんだわ~」なんて
ゆってました。その友達と、またもや妄想大会。
好きな子は違っても、考えること(妄想)は変わりないからね(笑)
いやぁー、おもしろかった。
サプリ、見ようっと。(すっかり影響された・・・?

昨日の行列はつよちがのほほんとしてるから、
おいてかれちゃってたわー(笑)
ついていけてない感じがかわいかった♪
あの番組、慎くんのときもしんつよのときも思ったんだけど
B級タレントの中に咲くA級の華って感じ。(なんだそれー。&毒舌失礼
携帯を見るような子と付き合ったことがない、
いいなぁ。うん。つよちと付き合う子ってそんな子だよね、うん。

ちょっと昨日は出かけたのだけど、
HMV寄ったら「SMAPアルバム発売!タイトル未定!」って。(笑)
26日発売でタイトル未定てーー。
どーなってんのお、びくたーさーん!

今、ヘイヘイヘイに光一くん出演されておりますー。
新曲、カッコイイよねえ。・・・といっても別にファンではないんだけど(爆)
ソロの曲、カッコよくないか???かなりかれんさんのツボきてます。
昨日のイズムも良かったよね~。
イズムがいいんだろうね、きっと。
慎くんのときもすっごい良かったし。つよちとか、ごろちゃんとか出てくれないかな~♪

そいえば今日のスマスマは中居オーナー不在の回。
たっくんの新コントも楽しみ~♪
HDDもブログも・・・・。
07/09(Sun) 20:02|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ブログもおさぼり(とゆうか、まぁ、PCの不具合で。。笑)して、
HDDも編集をさぼってるので、すんげーことなってる~~
やばい~~ってわけで、書きたかったことを箇条書き。

しっとこ
映画の宣伝で、コウちゃんと生出演。
相変わらず喋らないな~つよち!(笑)
真面目に宣伝する姿も相変わらずやな~~
あの空気で「ナオミ、シットコ!アイラブユー!」は言えんなぁ。(笑)

スマステ
加賀さんからしきりにゆわれてたけど、ほんとに
痩せたね~~!!!ライブ前だからしぼったのかしら?
それとも傷心中?(笑)
中田引退のニュースにうるうるきてた慎くんを見て、
私までうるうる。。。。もっと語りたかっただろうな~
スマクリでは質問内容から「あ、あれれ?もしや?」とは思ったけど
はやり目でしたね~。中居くん話する慎くんがうれしい!!
私はアレルギー性結膜炎だけど、チェック6つもついちゃった・・・
慎くんが中居さん話してたように、自然と涙流れるのよ!ほんっとに!!
んでね、↓痛々しいので縮小。
目の下をひっぱったら、目の下の中に白い膜みたいのがあったりするの!
怖いよ~~~ほんと。

慎くんてば、ほんと痩せたね~。。。。(突然)
来週はつよち出演!ごろちゃんも出演!(しかしヒゲーーーーー!!!
楽しみですね~♪

いいとも
泥棒しちゃったHEROと、みんなの歓声にビクッてする慎くんが
かわいいーーー
とにかく兄ちゃんには甘く、甘くして、ヒント出したりして(笑)
たっくんのカッコイイとこを話す慎くんがかわいいー。
「俺、すまっぷだぜ!」って思うらしいけど、
慎くん1人でも充分すんげえオーラ出てると思われます(笑)
ミックスジュースを飲む中居さんの目が
どーんとおっきくなったりして、改めて治ってよかったあ~と。

昨日は、夜から参加させてもらってるSMAPPEOPLEの
チャットにお邪魔しました。
すっごく楽しかったです、お世話になりました>皆様
しょっぱなから、結構みなさまに変にからんで
空回ってるかれんでしたが(笑)楽しかったなあ。
スマステ中とゆうこともあり、
「慎くんほっそ!」やら、「中居さん発言きたあーー!」やら
「つよち、出るんだ!」やら・・・かなり面白かったです。
私は「慎くんカッコイイ。」やらゆってて1人はしゃいでた気がします(笑)
そして、流れで
私がつよちバースデーのカウントダウン役に回りまして(重大!)
携帯見ながら、みんなで正月並みのカウントダウンいたしました。
あーー楽しかった。
福岡でお会いできる方も結構いるみたいなので楽しみです。
また、よろしくお願いしますー(私信)

さぁ。このPC、結構もってくれたわ、今日は。
こいつね、暑いのがダメみたいで(苦笑)
今でも扇風機を横で回してます。
扇風機回さないと、動かないって何様よ?!あんた!!(笑)

今日は行列につよち登場。
さいきん、つよちの露出多いなーー。
はっぴーばーすでい。
07/09(Sun) 17:01|つよちcomment(0)|-|edit
つよち、お誕生日おめでとう。
32歳ですか~。いやいや、もう32歳ですか~~
私、つい先日まで30歳と思ってたとです(爆)
なーんかかん違いしちゃってて、「おー、もうすぐ31じゃん」って(笑)
いつも優しくて、あったかくて、ほわわんとしてて
つよちはすまぷに絶対に必要な存在だなあといつも思います。
趣味は仕事!と言い切ってバリバリ働くつよちに
ちょっぴり心配になるとこもあるけど、そんなつよちを遠い遠いとこから
応援してます。
真面目で、努力家なつよちもだいすき。
突拍子もないことゆって、ボケて、はしゃぐつよちもだいすき。
これからも体にはほんっと気をつけて、
慎くんとこれからも仲良くやっていってね♪
お誕生日おめでとう!!!!
