--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
雨女の悲劇。(笑)
08/31(Thu) 22:40|日常comment(0)|-|edit
今日はね、隣駅に絶対に行かなくちゃいけなくて。
ちょっと雲行き怪しかったんだけど、外に出て歩いた途端・・・
ばっさーーーーーっ!と雨が。
雨ってゆうよりなんか・・・・・もう土砂降り。大雨。
「もーーなんで~~」とか言いながら、でも行かなくちゃいけないから
歩いてると・・・ほんっとにひどくなってきて。
帰り道なんて、もうはんっぱじゃない雨。
なんだか今日みたゆめがとーってもへこむゆめでして、
それ思い出して、慎くん~~(涙)モードになってしまい(なんだそれ
雨はやまないし、気分は落ちるしで、半泣き。
そしたら、サンダルが・・・!!!
かわいいお気に入りのサンダルがあ・・・!
トング(っちゅうのかなあ?)のとこが、とれたぁ・・・
好きだったのに・・・かわいかったのに・・・
トングのとこが外れちゃったので、ヌーサン状態に。(苦笑)
で、足に気をとられてたらスベってこけた~っっ!(爆)
誰もいなかったからいいけど!
こけるのなんて日常茶飯事だけど!
泣きっつらにハチってこーゆうことをゆうんだねぇ。
あーあ、散々でした。

今日は名古屋最終日。あ、終わっちゃったな~。
中居さんがまだ具合悪そうで。心配だよ・・・

↓バトン♪バトン♪↓

MORE!

名古屋は終わったかな~。
08/30(Wed) 22:59|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日は一日中、ずーーーっとソワソワ。
「あぁ、今ごろ・・○○歌ってるかな~」
「あぁ、今ごろ慎くんが・・脱ぎはじめてるかな~(何を考えてるのさ)」
ずっとずーーっと名古屋ライブに気持ちと心が。。。。
あぁーーーっ行きたいーーーっ
とってもとーーっても恋しいよぉ。慎くん・・・うう。(完璧なるアホ女)

ほんっとにソワソワして、何にも手につかなかったので
できるだろうをリピ。
いや、ほんとは、
慎くんのはりついたシャツ姿、見れなかったよー(涙)なんて
思ってたんだけど、ラストで慎くんが・・・!と
いろんなぶろぐさまを見て、友達からも聞いて。
なんだって?!私としたことがあーー!と思い、リピ。(なげえよ
さいご、ラスト3秒。
あれれ・・水に浮く白いシャツ・・
それだけしか最初は分からず。
2回目。
ひいいいいい!!!!し、慎くんぐぁあーー!と思ったら
文字が上に重なって終了。
3回目。
こうなったらコマ送り。(大爆)
そーして、ちゃんと慎くんが見れたのでした。
はりついたシャツどころじゃないもんね、裸だもんねっ!(何をいばっとる
なんっかいもできるだろうをリピする私は
相当怖い。&ヲタヲタしいなぁ、きっと。

つよぽんのニュース、なんだかこちらまで嬉しくなりました。
泣きそうになりました。つよぽん、良かったね。

えーっと。
何もないかなぁ、あとは。
とにかく今日の私の頭の中は「名古屋、名古屋・・・」。(笑)
折り返し地点って感じでしょう、名古屋って。
もう終わりが見えてきちゃってるんだよ~?
寂しいなぁ。。。。。
08/29(Tue) 18:20|スマさんたち。comment(0)|-|edit
帰ってきたら、すごい人数の男子が。
弟の友達がワイワイ集まってた。
朝からいたんだけど、まだいる子もいるし、新しく来た子もいて、
なーんか増えてるぞお?(苦笑)

スマスマ
ビストロ
三輪さん、おもしろいなあー。
人間じゃない感じが。なんだか得体のしれない感じがすっげえおもしろい。(笑)
んで、ニワさんの登場・・かわいい。
あれ・・・・?かわいい。あ、あれ?(笑)
目がくりくりしてて、口がくりんってしてて、あーかわいい。
あ、あれ・・・?あれ?(みんなと違う意見に自信を無くすかれん。

ニワさん
これコントになっちゃったんだ~~ぎゃはは。
あっれれーーやっぱかわいいぜ?あれ?(爆)
目ちっちゃくして、バックバク食ってんのはすんげえ怖いですけど(笑)
餃子を見つめて・・
「してほし~~って思って・・る・・よ・・ね?」のときの
言い方、ちょっとうなづく仕草、とってもツボ。ツボツボ。
かわいい。(もーーかれんさんはなんでも良いようです。
神様からキスされちゃったニワさん。
ひゃあーーいっ!ふぁーーいっ!(これこれ。
エビの神様はやっぱし、怖いわ。怖すぎるわ。

できるだろ
同じ衣装ってのがまずいいね。うん。
ツボとゆっちゃー
・3Dメガネ作ったしんごお兄さん
・スプレーで塗装が思い浮かばなかったつよちお兄さんとごろうお兄さん
・お兄さんたちの思い出がみんな悲しすぎる。(笑)
・意外に活発だったつよちお兄さん
・もうお給料もらって働いてたしんごお兄さん
・言い放った後の「にかっ」ってゆう笑顔
・ささっとごろうお兄さんの車を回してあげるたくやお兄さん
 (やっぱりたっくんは男の子のパパが良かったよな~~なーんて・・・
・パンダのかわいさアピールするつよちお兄さん
 (画伯にしてはかわいいパンダさんだったと思います。)
・結構ブーブーゆわれちゃったしんごお兄さん
・おっきく○をする中居お兄さん
・水に投げられて、はりつくシャツが・・・
 ひ、ひひゃーーーっいっ!(奇声)
・うわ・・ごろうお兄さんも・・中居おにいさんもだ・・
・しんごお兄さんは?!
 えええーーーーっ!顔だけかーーいっ!カラダはーーっ?!(変態)

中居さんドラマ
かわいい。カッコイイぞ、中居さん。。。。
真里ちゃんと2人でかき氷食べてるシーンのさ、
中居さんのあのかわいさ!かわいさ!!
普段めったに中居さんに「かわいい」ってゆわないママさんまで
「かわいーっいっ」ってゆってたよ!ねえ!すげえよ!
あぁ、中居さんが素敵。素敵。素敵。
中居さんのドラマ見たいな・・・・ってすっごく思いました。
見せてーー!中居さーーんっ!
オチは予想できなかったなぁ。くやしー(笑)

エンドトーク
わーいっ。5人でエンドトークだけってだけで、テンション上がりますね~。
まったりしてていいねえ。

TAKE OFF
フリが結構映ってなくて残念~~~。
かわいいとこ、いっぱいあったよね?!絡むとこあったよね?!
ライブDVD発売までお預け~?
明日の僕らにSAY HELLO♪のあとの慎くん、ツボ。
さいっこうだよね~。これは。
ライブだよね~~これは。
あぁーーライブ行きたい。

ウチのベランダから新幹線が見えるんだけど、
名古屋行きの新幹線が。。。
あぁーー乗って行きたいっ!
つよち。。。。。
08/28(Mon) 23:41|スマさんたち。comment(0)|-|edit
スマスマのTAKEOFFはLED、ちとやりすぎだな。
最後、ぐわあああーーとすまぷが小さくなってくとき、
「このままで終わったら怒るぞ、こらぁあ!」と思ってしまった。(笑)
ニワさんはバニラさんとかぶった。。
あの怖さと、ちょっとかわいいって思う部分と(爆)、たべっぷり。
あぁ、バニラさん見たくなってきたーっ!

今日はなんやらかんやら遊んで、
家の下についたのは、10時59分00秒。
「やっべ・・やべぇ!やべぇ!」とてんぱりつつ、
オートロックをあけて、エレベーターへダッシュ。
10時59分30秒。
ウチの家は4階。「もう!早く!!」と思って4階に着いたのが
40秒!!!!ダッシュして家へ入る!
55秒。んで、HDDをすでに起動させてくれてたふぁみりー。(さすが。
そして録画ボタンオーン。
間に合ったね~~。いやいや、ビックリでした。

周りのみんなが慎くんのゆめみててね、
「いいなあー」って思って寝た昨日。
そしたら・・・つよちが・・・・・・!!!(笑)

MORE!

誰か止めて~~。
08/27(Sun) 22:11|慎くんcomment(0)|-|edit
恐ろしく妄想が止まらない。(爆)
なんかね~、いや・・・ライブ終わって寂しいんでしょうね~
そして今日は暇だったのですよ~
なので、鬼のようにゲームする弟の隣で
これまた鬼のようにおはなしを読んで妄想してました。
(どんな姉弟やねーんっってゆう・・笑)
あぁーあ、慎くんが恋しい。。。。。。
できることなら、抱きしめられたい!抱きしめたい!
(ごめんなさい、お話読みすぎ・妄想しすぎです、ごめんなさい。土下座)
あぁーあ、なんかムナシイですね。

話は変わりまして!(笑)
24時間TV無事終わったね~。ってちょこちょこしか
見てませんでしたが。
フィナーレ見て、「あぁ、去年の見たくなったな~」と思い立ち、
ごそごそ探して今まで見てました。
去年の慎くんもかわいいなーつよちもかわいいなー
てへてへーーって見てました。(笑)
個人的に、熱唱してた河本さんツボ。

昨日のスマステは見てません。。。
HDDの中。
オープニングとさいごは見たんだけど、相変わらずカッコイイなーと。(甘)
確かネクタイが赤だったような??
それが、はぁ・・カッコイイなーと。(甘)

そんぐらいかなぁ。
今日はいっぱいお昼に書いたんだけど、消えちゃって
何書いてたんだか忘れちゃった
んあ!たっくんだ!たっくん、CMやるんですよね♪
ギャッツビーのもあんまし見てない私がついていけるのか
とーっても心配です♪(苦笑)
おし、今日はなんだか24時間TVビデオを見た流れで
久々にビデオ鑑賞会です~っ!
レリゴ見よう、金狼見よう、バードマン見よう、
マギー見よう、ジャニワ見ようっ!
・・っていつもと同じメニューってゆう・・(苦笑)
なーーんかないかなー?(←慎くんが使うってゆってたから
                    意味なく使う例。
S画伯。
08/26(Sat) 20:33|スマさんたち。comment(0)|-|edit
Kさんの日記にてS画伯の絵が♪(イニシャルばっかで分からない。笑
たっくんの横顔の絵、針のようなごろちゃん、
つよち、帽子かぶってる中居くんの絵・・なんか懐かしいねえ。
たっくんからは書くな、ってゆわれてたんだよね~
書いちゃってる~~(笑)
ブログつながりで、つよちのブログが更新されてました!
いきなし博多弁使ってくれて嬉し~♪
「バリ燃え大作戦」なんてかわいい名前つけやがって~~
もう~~最近つよちかわいすぎるうーっ
拓哉氏、って福岡MCでもゆってたような。

そんなつよちは慎ドラマ。(ごめん、しんって変換するとコレになっちゃうの。爆
難しい役どころだなぁ、また。
つよちならまたきっといいお芝居してくれそうだし♪
楽しみ~。

今日は24時間TV見ないし、何にも見るもの無いし、って
ことでDVD借りて来ました。
ごっつええ感じと、リチャードホール。
大笑いするぞーーっ!とゆうかもうごっつは見始めてるんだけど
面白い&懐かしい。
キャシーとか、S極くんN極くんとか、
だいごろーとか、懐かしいねえ。
笑う犬も借りたかったな・・・・
ミル姉さんとか、50:50とか面白かったよね~~~
あぁ~~~借りてくればよかったぁ。

↓福岡のネタバレ・・思い出したので。↓

MORE!

ばかーんコンビ♪
08/26(Sat) 11:25|慎くんcomment(2)|-|edit
ウチらったら、変なとこに気がいって
変なとこ見てたんで、いちばんみんなが反応してるとこ
見てなかった~~~~(爆)
今日、朝お友達のメールで気づいた。
うん・・・・気にしない気にしない。
これ以上は言いません。(笑)

うたばんのしんくんがつよちを抱きしめるとこでね、
右腕をつよちの肩に組んで、左手で抱きしめるじゃん?
こーーーつよちが包み込まれてるジャン?(笑)
うらやましくてしょうがないーーーーっっ!!!
あーやってされたい・・♪
それが無理なら、ラッキーさんになって慎くんと手つないでみたい・・♪
(もう、無理です。)
ライブが終わってから妄想ばっかだよ・・寂しいのお。

今日はお習字書いて~。
もう辞めようと思ってたんだけど、
準二段になってしまい、(しまい、ってオカシイけど。)
あといっこ上がれば、(二段になれば)中等師範免許が取れるんですよ。
今は初等師範免許しか持ってなくて・・・
冬の書初め大会で頑張ったら中等師範にもなれるかも・・ってことで
先生から引き止められてるんですよねぇ。
う~~ん、私も続けたいし、
将来、おばあちゃんとかになっても働ける職だし。
だけど、これからは忙しくてろくに習いに行けない気がして。
今、とーーーーっても迷い中です。
はぁ、どうしましょ。
ライブが恋しい。。。。。
08/25(Fri) 22:44|スマさんたち。comment(6)|-|edit
最終日が終わって3日しか経ってないのに・・・
すんげえすまぷが恋しいんですけど!
ライブが恋しいんですけど!
「Every body」を聞きながら、「はぁ・・・慎くん・・・」と思い出し、
「TAKE OFF」で「あぁ・・楽しかった・・・最高だった・・・」と思い出し、
たった3日前の思い出に浸る・・・・・(笑)
ほんとに楽しくて、楽しくて、ものすごーく短く感じたの~~
寂しいー寂しいーーー。
思いっきり普通の声で「あーあ、慎くんに会いたい。」ってぼそっと
ゆってしまってふぁみりーから「大丈夫か、こいつ」って目で
見られちったー。

うたばん
最高です・・・・もう、うたばん最高!
余計なゲストもいなくて、何よりぐるーぷ分けが素敵すぎるわ。
しんつよ・ごろちゃんたっくん。。。
中居さん(あ、ツートン?笑)が1人ってのが寂しいけど。。
いやぁ、笑ったね~。
まずつよちでしょ。つよちのソロ、かなりネタバレしてた気もするけど(爆)
日本に1人しかいないんですよ!
いや、いるかもしれないんですけど!(どっちだーいっ
コードがのびるんですよぉ!すごいですよねぇ?
・・・・はぁ、かわいい。
つよちってばなんでそんなにかわいいの!!!!
あとね、しんつよのべたべたには倒れるかと思った。
なんだあの2人のかわいさ。
つよち「あ!分かった!」慎くん「っ!!!(ぎゅうう!)」
分かった時のあの2人の楽しそうな顔!
食べてる時の幸せそうな顔!
「うまそおーーー!超うまそおーー!」ってはしゃぐつよちとか
ばくっばく食べる慎くんとか・・・
もう、どうしてそんなかわいいのさ。。。。
無心で食べるツートンさんもかわいかった。
ぶーぶー文句ゆって、ぷんぷんっ!ってフリップ書き直して
「or」なんて往生際悪い、かわいいごろちゃんとたっくんも好き。
あーでも・・・
しんつよはかわいいなあ。あの2人が仲良さそうにしてたら
「平和だわ~」って思うもん。
あ、あとね、たっくんがノド黒好き!ってゆってるとき、後ろに
映るツートンさんツボです。
回文されなくて寂しそうに固まるしんつよもツボです。
いっぱい食べれて良かったね~
ただしんつよが水炊き食べれなくて、個人的には残念っ・・・
あ!つよちの
「食いすぎ?」かわゆすぎだね。うん。さいっこうにかわいかった。
んで、そのあとぷぷって笑う慎くん、ツボ。
とにかくかわいかった。
すまぷのかわいさがぎゅぎゅーーーっとつまってた気がする~
幸せ~~っ。ふぁみりーいたけど、ニヤニヤしまくるかれんでした。
STAY、あの歌ホント踊ってて・・
ごろちゃんのフリに笑い・・(爆)
慎くんのつるつるな顔にちょっぴし汗が光ってて
目閉じて歌い上げる慎くんに・・うるうる。。。
でもウチのスマ友ちゃんが変なメール送ってくるからぁ!!!
そこばっかし気になってさぁ!もう!
あんた、そんなとこばっか見ちゃいかんばい!って送り返したけど・・
・・・・もぉ、リピしてもそこばっかし気になってさぁ!もう!
(分かった人は秘密コメントでも良いのでどうぞ・・♪笑)


タク・・タクヤくたくたぁ。
ツヨポン、ポヨッ。
ちょっとお気に入りです。
うたばんと、ライブ話と、最終日レポ。と、ちょこっとポポロ。
08/24(Thu) 19:19|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日はうたばんです。
放送されない地域があるみたいで、ほんっとに・・・・
何万人すまぷファンがいると思ってんの!ってスマ友さんが
ぷんぷんしてました。。。そうだよねぇ、もっと考えて欲しいよねえ。
STAY!
どんな衣装なのか・・・
トークはどうなのか・・
あーあ、楽しみ。楽しみ。トークは5人+タカさんのみでよろしく。(笑)

慎くんが最近ドカンドカンくるからさぁ、(なんだそれ
どんどん好きになっちゃってどうしようもない。
ポポロでもSimple(スマスマ)でも。
ポポロはね、どーーーーしてもどーーーしても買えなくて(大泣)
だってね、3日間行ってグッズ買って食べてたら
もう・・・ギリギリで(苦笑)
おばちゃんに頼んで送ってもらえることになりました・・
(ほんとにほんとにありがとうございましたーー!!!!)
立ち読みしたんだけど、
はんっぱじゃない。。。はんぱじゃない!慎くん!
かわいくて、でもカッコよくて。
さいごのPのひざに手をついてるとこなんか・・・
自前なのですか、ありは!!!!!
かなりビックリ。ありが自前ですか!!!?
っひょーーーセンスありすぎだわ、慎くん。
んで、まだたっくんとはメールばんばんしてるのね。かわい。(←甘
とかゆって慎くんかわいいーーーなんて思ってたら
Simple。なんですか、あの5人のカッコよさ。
まさにSimpleな演出だったけど、5人のカッコよさが際立ってよかった~♪
慎くん・・・・・・・・あぁっ!もうっ!大好きっっ!(これこれ

ライブ話。
最終日は行く時間も結構ゆっくり。
福岡には、シーホーク内(になるのかな?)のファミ○を
ずーっとまっすぐ行くと、薬局があるのね。
そこが・・・・すごいんですよ。ええ。
なんと、SMAP一色。
そして何よりそのSMAP一色。の、すまぷがわっっっっかいの。
その薬局の壁には
慎くんが小学生ぐらいで、6人が並んでる写真。
(にーーーーっこおおーーーー!ってしててすんごいかわいいの)
そしてその写真の下には何かアイドル雑誌のプレゼントのような
SMAPの時計と、昔のMYOJOかなんかの切り抜き。
そして、グロンサンの中居さんのパネル。音松くんのポスター。
そして、そのコーナーの横には
Can't Stopの宣伝ポスター。(サインと、コメント付き♪)
中に入ると、スマタイがところせましに貼ってあって
慎くんのポスター(nodyだったかな・・)。
トンボ学生服のポスター。
上にあるTVには「Can'T Stop」の宣伝VTR。(とっても豪華。。。
そしてまたまたグロンサンのパネル。
薬局の外の壁には人だかりでした。
みんな口をそろえて「慎吾ちゃん、かわいいいーーー!若すぎる」。
ほんっとに慎くんがかわいいの!子供!子供!!
個人的にはごろちゃんがすんごいかわいかったけど・・・
結局ジュースはそこで3日間とも買ったんだけど
3日間とも同じお兄さんでちょっと恥ずかしかったです。。。。


とゆうことで、レポ。(長いわ!

MORE!

ずっとずーーっと好き!
08/23(Wed) 23:29|慎くんcomment(0)|-|edit
ライブが終わって。
福岡の最終日が私の最終日でした。
スタッフさんも、バンドのみなさんも、ダンサーも・・・
そして、すまっぷ。
ほんとにほんとにありがとう。
慎くんがね、
(ネタバレになっちゃうかなあ?なってないとは思うんだけど一応・・)
ソロのとき、
「明日もあさってもあればいいのにね!(福岡公演)
でも無理だからまた来年!」ってゆってくれたの。

大好き!やっぱり慎くん大好きーーー!!!って思った。
こーやってゆってくれて・・・
すっごく、すっごくきゅんときました。
そうやって思ってくれてるんだ、って。
そりゃ、テンションも上がっててぱっと口から出た言葉かもしれないけど、
一瞬でもちょっとでもそうやって思ってくれたことが嬉しくて。
もう・・・・大好きだよ、慎くん。
ますます好きになって・・・・
これ以上、好きになって・・・・どうすればいいのさ~~(涙)

中居さんは心配です。今になってどんどん心配になってきた。
胸にはコルセット、足もひきづってたっぽいし、
歌もつまってて、MCも喋らなくて、
ダンスも流してる風で、胸に手を当てて・・・・
いつもと様子がヘン。と思ってたらやっぱり体調が良くなかったみたいで。
うーーーーん、すごく心配。
さいごのシメもつよちだったもんね~~
でもね、そうゆうときにいち早く察知してたのは
やっぱりメンバー。
MCも頑張っていっぱい喋ってたごろちゃんと、たっくんと、慎くんとつよち。
そうゆうとこがね・・・・・
そうゆう、助け合って支えあってるとこ(みんなに見せ付けてるワケでなく
                    何気なく・・・ね)
を間近で、生で見たのでそれにも感動しちゃって。
やっぱり・・・・
やっぱりすまっぷが大好き!
慎くんが大好き!
この世界で、広~~い世界で、同じ時代に、生まれて
こうして出会って、好きでいられることが幸せだな~と
つくづく思いました。

ほんとにありがとう。
ライブ話と、MCレポ。
08/23(Wed) 22:59|ライブcomment(2)|-|edit
さてさて昨日のライブは・・
スマ友と待ち合わせ。&ママさんと合流♪
スマ友さんとはゲート前で待ち合わせてたんだけど
「○ゲート前にいる!」ってメールが来て、へ~~どこやろ?って
ちょっと出たら、隣にいて、大笑い(笑)
相変わらずかわいかった・・細かったわ・・Mちゃん。

そして、会場入り。
マメップ席(実質後ろから4列目でした・・えへへ)
だったのだけど、ド・ド・ド真ん中!
よーーくみえました。
開演まで時間もないのに、ママさん食べる食べる。(笑)
私もつられて食べる食べる。
(チキン食べたから、後で顔ベタベタしてたぁ~~~んも~~っ!笑)

そして・・開演!↓MCのみレポしてます♪↓

MORE!

終っちゃった…。
08/23(Wed) 00:57|未分類comment(0)|-|edit
20060823005701
明日からどーすりゃいいのさ~?私は…(T_T)
すんげえ疲れが出てるので、ベットで寝ながらレポしつつ、
携帯から更新!

とにかく楽しくて…やっぱり慎くんは
キラキラしてました…泣いたよ、んっとに(笑)
まぁ、そこらへんはのちほど…
おやすまなさい!
もうすぐ会場!
08/22(Tue) 15:21|未分類comment(0)|-|edit
やばいよぅー
なんだか今日はすんげ~緊張です。。。
いつもの倍緊張。
なんでだろ…最終日だから?
さっきお店でダイナマイトが流れて
思わず踊りたくなった華恋でした♪(笑)
うわぁーテンションおかしーっ(笑)
最後です!!
08/22(Tue) 14:02|ライブcomment(4)|-|edit
今日ですまっぷと会えるのも最後。
今年は3回もいけました。
ママさんがね、「来年はもっともっと忙しくなると思うから・・」って
行かせてくれたんです。ま、ほぼ私が勝手の行ってるんけど(爆)
めいっぱいめいっぱい、慎くんを見て、
叫んで、今年の夏、最後の最高の時間を過ごしてきたいと思います。

ところで・・・へへへ・・・写真日記。
華恋です。。。。。。。。。。。。。
スカルTがね、すっごい可愛くって着ちゃった着ちゃった~♪
天然Mちゃんから「若々しいね!」ってゆわれました。
・・・・・まだ若いよ・・・うん・・(笑)
ライブ期間限定よ。
すぐ消しちゃうよ~~っ。見れた方はラッキーさんです。(ラッキーじゃない。

あーーあ、もう最後かぁ。。。。
今日はお昼で帰ってきたんだけど
みんなには「祖母の家に行ってきます!」・・・く、苦しい言い訳!(笑)
こんな微妙なときに行くかよ~っ
でもすんなりみんなが「いってらっしゃい」って言ってくれて
ビビる私。
「残念やねえ、今日、すまっぷ、最終日やろ?」って。
その最終日に行くんだけど・・・
いえなかった~言えなかった~どうしても~言えなかった~♪(笑)

えへへ、テンションがオカシイぜぃ。
いってきまーくん。
愛しくてしょうがないー。
08/21(Mon) 13:34|慎くんcomment(0)|-|edit
慎くんのことを考えすぎて、すんげえゆめみちゃったよ。
慎くんを間近で・・・・・・・・
(絵文字だけで、どんなゆめかは想像して~♪)
起きたらすっごく寂しかった。
隣に慎くんが寝てないーーーーっ!(ゆめのネタバレ。笑)って。
一体毎日何考えてんだ、ってね。ごめんなさい。(笑)

いいともに慎くん出てましたね~。
終わって、福岡来るんよね。
私の住んでるマンションから飛行機見て、
「あれかな~」「あれかな~」って探そうかな~~(ばかーん!
今日参加するスマ友さんに熱く語って来ました!
いってらっしゃい~~!いいなぁ~~~~~!!!!

大好き5つ子ってもう高校生なんだね・・(涙)
慎吾・剛・拓哉がいるんだよねえ。
正広と吾郎はいないの?
今、高校生だから何年後かにすまぷが出演してくれないかなぁ。(笑)
うっわ!
今、慎くんのソロ聞いたら思い出して鳥肌たった!
中居さんへ。
08/20(Sun) 23:15|中居くんcomment(0)|-|edit
遅くなってしまったけど・・・
お誕生日おめでとう。
気がついたら34歳になってた・・ってゆう。(笑)
私の中での中居さんは「あーーもう30歳?」って思った
4年前の2002年から止まってるワケです。
だから34歳?!ってビックリ。(笑)

今年のお誕生日は福岡で、そして、同じ空間でお祝いができて
ほんとに嬉しかったです。
自分の誕生日、さらっと本当にさらっと流して
自分からメンバーに「昨日何して過ごした?」って聞くところ。
「あ~~やっぱり中居さん、好きだ~」って思いました。
すまっぷのリーダーになってくれてありがとう。
誰よりもすまっぷのことを愛してくれてありがとう!!
いつも優しくて、気を配ってて、でもそんな本当の姿を見せずに
真逆の姿をTVに見せて・・
でも、ファンはちゃーんと分かってます。
これからもすまっぷをひっぱっていく、リーダーでいてね。
末っ子ちゃんのお兄ちゃんでいてね。
末っ子ちゃんは、どんどん大きくなってもう29歳。(笑)
ちょっとは頼れると思うから
どんどんメンバーに頼って、支えあって
おじいちゃんになってもすまっぷでいてください。
体には気をつけて!踊りすぎて倒れないように!(笑)


スマステ、松田優作はたっくんのイメージしかありませぬ。
金狼も慎くんのイメージしかありませぬ。
ちょっとちょこっと出てくれたね!金狼!!
最終回と、オープニングをごっちゃに混ぜた(言葉がキタナイ。
いいかんじのVTRにされてましたね!!
さすがスマステーーー!!
あぁ、金狼・・・DVD出してくれたらなあ。ビデオじゃ、画質が・・(涙)

明日からまた福岡。
飛行機が飛んでたよ~~さっき。
あれにすまぷがのってるのだろうか・・・考えただけで鳥肌っ!
つよちはまたテンション高いのかなあー。
「えいやぁああーー!」とか「おりゃあああー!」とか
「うおおおおーーぃっ!」とか叫ぶのかなぁ。
行きたいな~~~♪
中州は行かなきゃ。中州行って慎くんに会うんだっっっ(おばかちん。
曲順レポレポ~♪(とゆってもアホな感想)
08/20(Sun) 19:59|ライブcomment(0)|-|edit
今日ね、また一気に現実に戻っちゃって。
腑抜け、腑抜け。
ライブ前に、すっごくすっごく悲しい別れ(笑)←笑うな。
があってね、うううーーーってカラオケで涙、友達と語り涙、だったのね。
実は。
だけど、すまぷライブで何もかもふっとんで忘れたんだけど
今日、また思い出し・・・・
ああーーーーー!!!!寂しい寂しい!
早く慎くんに会いたくてたまりません!COME ON 最終日~~。
あの夢のような、間近の慎くんを見て、
そして今日、また急に現実に戻っちゃって・・・はあ。

さっ!さっ!曲順レポ。(しつこいけど、レポにはなってないよん♪)
熱く語ってますので、承知の上でお読みくだされ。。。(笑)
とゆうか文字数足りるう・・・?なっげえです!

MORE!

思い出したこと。
08/19(Sat) 18:17|ライブcomment(0)|-|edit
ライブのことで思い出したことは隠してますが
もいっこ思い出したこと。
私と一緒に行った同い年の中居くんファンの友達。
すっごくちっちゃくて、かわいくて、
年下っぽくて・・でもね、ライブが終わった後、
「うわぁーーー中居くん、ほんとにかっこよかった~~」って言った後、
何故か不機嫌そうな顔してて。
「何かあった?」って聞いたら、「これ!」って後ろの席に
置いてあった空のペットボトルを指さす友達。
その席の人がゴミを持ち帰らないで、そのままにしてたのね?
「もーーー!ゴミ持ち帰らんとか、最悪よ!もう!」って言いながら
その席のペットボトルはもちろん、会場を出るまでにあった
ゴミを全部拾ってたの。
なんだか・・・思わず
「えらいなーー」ってゆったら「当たり前!」って言ってました。
尊敬したわ・・・・ほんと。

あ、あと下はライブで思い出したこと。

MORE!

面白かった・・・。
08/19(Sat) 11:22|ライブcomment(6)|-|edit
「福岡のMCはやっぱ最高だったわ~~~」って
昨日スマ友さんからメール来ました。
確かにすっごく面白いんです・・・何故かつよちのヨッパ話は
福岡からスタートだし(笑)
昨日もすんごいすんごい面白かったので
レポどうぞ~。(とゆってもレポになってないのでごめんなさーい。

MORE!

目、目の前の慎くん。
08/19(Sat) 00:36|慎くんcomment(2)|-|edit
今日のお席は・・・・・
もう・・・もう、今までに経験したことないぐらいに
近くて近くて。決してアリーナとかではなく、スタンドだったのですが
もーーートロッコできたときの近さといったら。。。
目の前に慎くん。
よく見たら、すっごくかっこよくて、かわいくて。
みんなに笑顔を振りまいてました。
ほんっとにね、「実在」するんだな~って。(笑)
目の前に来て、やっと実感するとゆうか。。。。
ほんっとにほんっとに今日は近かった。
「慎くん!慎くーーーんっ!」って叫んだらちょっと見てくれた気がして
またもやうるうるしてしまった~(笑)
レポ(とゆうか感想)はまた明日。あ!今日のお昼にでも。

今日は初対面の中居くんファンの子と一緒に行ったんだけどね、
もーーーちょうかわいかったしーっ。
ちっちゃくて、ちっちゃくて(あ、私がデカイのもあるけども)
かわいいのおーっ!
デコボコ好きな2人もデコボコってゆう・・・・(笑)
中居くんソロ中にぴょんぴょんはねて
「うおおおーーーっ!かっこいいーー・・・かわいいーー!」とか
「おめでとうー!中居くーーん!」とか叫ぶ姿が
とってもラブリーでした♪
一緒にお祝いできてほんと嬉しかったわ~いっ。

とゆうわけで・・すんごく眠い。
明日にはレポを仕上げます。ではではおやすまなさーい。
もうすぐ会場入りです。
08/18(Fri) 15:51|未分類comment(4)|-|edit
な、中居台風がぁぁ…(*_*)
今日も思う存分Popupしてきます!!!
見せパン?ホントパン?(笑)
08/18(Fri) 11:03|ライブcomment(0)|-|edit
あのね・・・・・
これだけは書いてから行こうと思って・・・・
一応、隠そうっと。(変態慎吾ファン必見!コラ
慎くんのパ○ツがちらりどころじゃなく、見えてたああああーーーー!
ちらりどころじゃなかった!ありは!
まぁ、ベースは白で、赤と青があったような・・・
とりあえず柄物!(まったく・・かれんは何見てるんでしょう。笑
ソロで、上半身裸になるとこで、脱いだら・・・・
みえてるーーーー!(笑)思わず、「あ、慎吾・・パンツ・・」と
ゆってしまって、後ろの慎吾ファンも思わず双眼鏡でガン見。(笑)
私もガン見。(笑)いやぁーーー、今日も見れるかなあ。(ド変態
でも、見えすぎてあれは見せパンなのか?
ホントパン(チャットでちょっとウケてしまった。笑)なのか?と
討論してました、深夜に。笑
あーーーでも、ありは、確かに・・・(ばかーんばかーんばかーん
「あれはホントパンだったよ!」とゆってくれる方、
コメントくだされ~。心強くなります。(笑)

っふう。
ごめんなさい、朝からこんなんで。
あとね、中居さんがつよちにちゅー(フリだとは思うけど・・
してました。マコちゃん思い出したわ。
何なの、このメンバー内ちゅーブーム!!!(ダメだろ。

福岡、ちょっと雨はやみました。
けど、まだ大雨!バスが心配~~。
とゆうことで!
いってきまーくん。またドームから更新するかもですー。
うわぁ・・・慎くんだ・・・(大泣)。
08/18(Fri) 09:24|スマさんたち。comment(4)|-|edit
これ、私の今回のライブの第一声。
生の慎くんを見てね、ほんとに存在する人なんだって実感した。(ええ?
毎回思うことなんだけど、こーTVの人、みたいな感じがあったりして。
ライブで改めて、「あぁ、この人存在してる人なのね~」って(笑)
オープニング、慎くんを見て何故か感動で
大泣き。(爆)「華恋ちゃん!ほら泣かんと、慎吾ちゃん見らな!」って
一緒に行ったスマ友さんにゆわれたけど、
おいおい泣いてる私。(大爆)
いや、そっからはもういつもの私に戻りましたけども。

そして、昨日はね~。いやぁ、楽しかった♪
ほんっとに。
ライブ前にゲートのとこで座ってたんだけど
話し掛けてくれたかわいいーーおねえさんがいてその方が面白くて
シートに座らせてもらっちゃって、ずっとスマトークできました♪
そしたら話の中で「娘も、もう少しで来るんだけど・・」
ええええええ?!びっくり仰天の私。(笑)
あんなかわいい~~感じのおねえさんに娘っちが!
しかも娘っちが結構大きい!(と、歳の方です。)
娘っちも面白いっ!!
おかげで、アホみたいに早く出て暇してたんだけど
楽しい時間が過ごせました。これは見てないと思うし
別れるときに、「またね~♪でも、もう会えないかーっ!(笑)」なんて
ゆってたので、もう会えないかもしれないけど・・・・
ありがとうございました!!

はぁ、すっかりすっかり前おき長くなっちゃったよ。
さ!MCです!!
↓ネタバレでーす。↓

MORE!

暑すぎるよ…
08/17(Thu) 13:57|未分類comment(4)|-|edit
暑すぎてライブ前にとけそうだ…!
スマパワーで晴れたのはいいものの、強風で
髪が乱れまくりのかれんです。
やっと着いたよドーム!
一応グッツは買いました。
しっかし並んでたなぁ…(^_^;)
慎くんのビジュが良くていらんもんまで(笑)
買ったやないのー!(笑)でも満足(なんやそれ

あーぁもう…テンション上がりっぱなし。
あと数時間です…
いっぱいいっぱい慎くんを見てきます!
では!

…髪の毛がぁ…(T_T)
寝れないーーっ!
08/17(Thu) 00:39|ライブcomment(2)|-|edit
どうしようか、ほんとに寝れないぞ。
思考回路はショート寸前♪
今すぐ会いたいの~♪・・・ってセー○ームーンの歌であったよね。
うーん、まさにその通りだ。。。
ショート寸前・・とゆうかストップ!(笑)
さっき荷造り(んな大げさな。)してたんだけど、
「何入れればいいの?!あと何入れればいいの?!」って
1人でパニック。
今だにカバンに何入れたらいいか分からないし~(涙)
ほんと思考回路止まっちゃったんだってば~~(涙)
あーあ。

そんでね、9時すぎに何故か空港辺りに行きたくなって
行ったのさ。(ばかーんばかーんばかーん
空港の綺麗な夜景とか、チカチカしてる宣伝の看板とか見て
「こんなの見て、「おし、明日は福岡だ~!」とか慎くんが
思ってくれてるのかなあ。。。」って1人で考えたら
ますますドキドキ。
だっめだ!もう!明日には無くなっちゃうんじゃないか?!私。(笑)

はぁー、でもね、さっき見た
お笑いのTV(麒麟と千鳥が司会とゆう、素敵すぎる番組)
見て「大悟くんかわいい。。」「ノブくんかわいい。。」
「田村くんかわいい。。」「川島さんかわいい。。」(みんなかわいいやんっ!
とか思っちゃうのはダメだね!
明日もっと(もっとどころじゃねえな。)かわいい人見るのに!
大悟くん程度で(コラ)かわいいなんてゆっちゃーー
明日どうなるんだよ~~~っ!!私~~っ!

はぁ、書いた書いた。
これからまたカバンに荷物を入れて・・
寝ようと思います。うん、さすがに寝なきゃマズイ。
では、おやすまなさ~い。
いよいよ明日です~~。
08/16(Wed) 20:46|ライブcomment(2)|-|edit
なんかね、いろいろあったけどやっぱり明日となると、
ドキドキドキドキ・・・。
友達からもばんばんメールが来て、
「スマさんたちはもう福岡に入ったかなぁ?」なんて来て
空港に近いとこに住むかれんはもうドキドキです。
だってね、すっごく近くを飛行機が飛んでたりするのよ。
だから、今飛んでた飛行機に慎くんが乗ってた・・なんて想像すると
も~~~~なんていっていいか分からないぐらいのどきどき。(おばか
ほんと、明日。
去年、慎くんに「ばいばーーーい!」って行ってから約1年。
これのために頑張ってきたってゆうと大げさだけど・・
明日をすっごくすっごく楽しみに頑張ってきたの。
で、明日会えると思ったらもう・・・・
明日、慎くんにまた今年も会えると思ったら・・・
ああ!今日は寝れない!!(乙女~♪

でも明日って結構1人なんですよね~
待ち合わせ時間まではぷらぷらしとこうかなぁ。
オレンジのキャミに、白いワンピースで
慎吾うちわをぱったぱったさせながら、
1人でばっしばっしメールを打ってる人ってのはきっと私です。(笑)

さてさて。
台風が来てるとか・・・
そんな気配、全くないです、福岡市内。
ちょっと風は強かったんだけど、「台風来るの??」って感じ。
でも調べたら結構来てるみたいで、大雨にもなるらしくて
びっくりです。
中居さんBDもあって、遠征される方も多いと思うので
気をつけて、来てくださいね!
あぁ~雨降ったらどうしよ。ホークスタウン行くかっ
おーーーーしっ!
いよいよ明日やーーーっっ!
ええ、マジで?
08/15(Tue) 19:40|日常comment(2)|-|edit
福岡にも台風来てるとか?
あぁ、ごめんなさ~い・・・・私のせいかも~(笑)
とゆうかもうすぐですよ!ほんとに!!
今日はヤフードーム&ホークスタウンに遊びに行きました。
初日に行くゲートを通ったりして
すんげえテンション上がりました!!
グッズ売り場のところに、トラックでテント(っちゅうの?)の部品とかが
運ばれたりしてて・・・
うわぁ~~ってもうすっごいテンション上がりました~(笑)

スマスマは中居おじいちゃんが、真剣な顔したら
結構男前でドキドキ(コラ
ゴダイゴさんとの、999ともんきーまじっく!すんごく良かった♪
さいしょのイントロでぎゅうーーーって目つぶってる慎吾は
めちゃめちゃかわいかったんだけど、
あとは全てがカッコイイ・・・・
「もんきーまーじぃ~っく」って歌う歌声がめっちゃ色っぽいっつうか
せくちーーで!(きゃあーーっ
999もね、みんな楽しそうで見ててこっちまで楽しくなりました♪
999、ほんと好きだよね・・みんな。。。
前もメモリッピーズで歌ってたよねぇ~。
あのビデオ、どこ行ったんだろ。。。

ってことで!
今日はお友達が泊まりに来ます。
いろいろあって、語るの!今日は。語り尽くそう!って思って。。。
途中で泣きそうだなぁ、私。。。
去年の今ごろは・・。
08/14(Mon) 20:51|スマさんたち。comment(2)|-|edit
去年の今ごろは福岡最終日真っ最中。
席は遠く、遠い席の後ろから3列目でしたが
「慎吾~~~~~おわおわ慎吾~~~カッコイイ~きやぁぁぁぁ!」と
叫んでました。
帰りにママさんと「これ以上遠いとこはならないよね~」と苦笑してました。
そして今年。
それ以上遠い席にはならなかったけど、同じ席になりました!(大泣)
この視力じゃあ、裸眼ですまぷを見るなんて不可能なんです!(大泣)
あぁ~あ、3Dは見えるよねぇ・・・・・?

スマステのHPを覗いたら、慎吾が覚えたての中洲に行きそうですね♪
案内しちゃるのになぁ~。(無理です。
あそこの通り、一歩間違えたら違うお店の通りになっちゃうからね~(爆)
福岡では外に出たことないみたいだからね。
今年こそは行って欲しいな~
たぶんね、慎吾が行ってバレたとしても
「慎吾ちゃんやないのー?!いやぁ~一緒飲まんね~?」ってなりそう。
博多の屋台食べに来てる人って
そんなノリなの。(笑)だから、慎吾も楽しめると思うんだよなぁ~。
あ~~出逢わないかな~~(結局それかい。

ライブまであと3日になりました。
ワクワクが止まらんっちゃけどーーー!
バリ楽しみ。ちかっぱ楽しみ。
結構いい席やから、あまりのすまぷオーラにビックリして
ちゃんと見れるか心配。。。。
あぁーー楽しみ!!!!

↓お願い!↓

MORE!

COME ON 慎吾!
08/13(Sun) 21:17|慎くんcomment(0)|-|edit
福岡特集、嬉しいな~。嬉しかったなーーー!
今、1番HOTな都市に選ばれてるのは知ってたけど
「ばってん」は「But Then」から来てるのも知ってたけど、
「どんたく」がオランダ語ってのは知らなかったわ~~。
住みやすいってのも分かる。
空港も、駅も、ドームもなんだか近いの。距離が。
フミヤさんが「渋谷区に全部がある感じ」ってのがすんごい分かる。
屋台のあの通り(キャ○ルらへんだよねえ~?福岡のみなさま。)
を見て、「どこですか~?」ってちょっと慎吾が興味持ってくれた
みたいで嬉しい嬉しい。
「中洲」ってとこを覚えて、「行きたい~」なんてゆってくれて
嬉しい嬉しい。
きっと行くな、あれは。
来い!来い!慎くん!!
でもさ!でもさ!でもさ!
屋台はとってもオープンなとこなのさ!慎くん!!
慎くんみたいな恐ろしいほどのオーラを持ってる人が
屋台で食ってても、絶対バレて、すんげえことなっちゃうと思うのさ!
あ~~慎くん、屋台に来てくれるかな~。
とゆうか、来て美味しいラーメン食べて帰ってほしいな~~。
ライブ終わりに屋台で食べてたら慎くんに出会わないかなぁ。(アホ
ずるずる~~って食べてて、ふとオーラを感じるので
横見ると「うっわぁぁぁ!慎く・・・ん・・・!!!」なんてこと、
ないかなぁ・・・。
・・・・ないなぁ・・・・。(涙)
最後の「えらいバリちかっぱ」って無理矢理博多弁使ってた慎くん。
かわいか~~っ
バリすいとーばい!(ちょっと方言使ってみた♪)

今日はドームあたりのお店へフラフラ買い物へ。
ワンピースをまたもや買いました。(苦笑)
着てみたら、予想外の短さ。これは私がデカイからか・・・・・・?
こんな足を出すワケには・・
しかし、下にパンツ履くより、ワンピースのままいったほうが
かわゆいし。。。。。
おし!ヒール履いて、足をカバーする!おし!!(決定したらしい。
もうすぐです、ほんっとに。
あと、4日。
「もうすぐすまぷに会えるー!」ってゆったら
ママさんから「会える」ってどーなの?ってゆわれちゃった。
そうだよね、「見る」が正しいのよね・・(寂)
慎吾のぶろぐ。
08/12(Sat) 19:51|スマさんたち。comment(4)|-|edit
嬉しかったな~。とゆうか、こんなにも更新をマメにしてくれると
思ってもみませんでした(爆)
「今、今!」の慎吾が聞けた(見れた)って感じ。
TSUBAKI使ってんだ~。一緒だ♪うれしーー。
なーんて、何万人の慎吾ファンが思ったことでしょう(笑)

Mステは、なんだかお疲れモード?なすまぷさんたちでしたね。
ごろちゃんの話でちょっともりあがってたけど、
下3人がトークでは頑張ってたね♪
中居さんなんか、つよちがふらなかったら喋らない感じだったよね~
「汗臭いごろさんはごろさんじゃない!入れ!」
・・・・つよちはごろちゃんの何なのですか、ほんっと。(笑)
ごろちゃんのお風呂話聞くと、「ス」のときの
ごろちゃんの話思い出すなあ~。
慎吾がお風呂で泳いでたら、プリプリしながら(爆)シャワー浴びてたって。
つよちのたっくんからもらったゴシゴシタオルの話とか・・
慎吾の「青春」を感じた話とか・・・
あったよね?!ああーーー見たくなってきた。
あ、話がかなり脱線・・!
歌はSPメドレーだったけど、なんだろ~か、あのかわいさは。。。。
慎吾の髪型がちょぴし変わってきて、
うーん・・なんちゅうんだろ・・鍋友くんときの髪型みたいになってて
カッコイイんだけど、かわいくって・・
カメラ目線をやられるたびにどっきゅんどっきゅんきました
サザンのフリをしてるたっくんも可愛かった~♪
今回はいつもの中居さんのマイクチェックがありませんでしたね~。
そんなテンションじゃなかったのかなぁ。(笑)

日産のライブは無事、開演したみたいですね。
30分遅れだったとか・・?
雷雨とかって聞いてたからすっごく心配だったけど、よかったよかった♪

今日は買い物行きました!
買ったよ!服!(笑)これで、ライブの服は悩まない・・・よ・・ねぇ・・
でもオリスタ買うの忘れたんだよ~。
慎吾がやっばい!やっばい!って友達がゆうから
早く見たかったのにぃ。明日買おっと。

↓お願い↓

MORE!

