--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
し、慎くんが・・む、迎えに・・・ひぃっ!!
09/30(Sat) 19:18|ゆめcomment(2)|-|edit
タイトルのワケは下へたたみます。
つよちのケンタCM見た~~
かわいかったぁ~つよち。
つよち、とっても和服が似合っててきゃわいい。
そういえばSAMPLEのジャンクションでの和服つよちもきゃわいかったなあ。
ぷっすまSPでのつよちもきゃわいかった。
エガちゃんSPがおもしろかった(笑)
でもね、ごめんね、エガちゃん。
私、とっても受け付けないの、エガちゃんのこと。
ウチのだーーいっきらいなオヤジに似てるのお。
だから、受け付けないのーー。ごめん、ごめん。

んで、
タイトルの「し、慎くんが・・・」。
昨日ね、ぼやいてたじゃないですか、
「あぁ~あ、迎えに来てくれないかな」って。
そしたらね、ゆめのなかだったけど・・・・
迎えに来てくれた。。。。。。
(アホで、どつかれそうな感じなのでたたみます!笑)

MORE!

嘘だろ~っ?
09/30(Sat) 00:12|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日の夕方かな、バトン書き終わったごろに
びくたーさんのHPに行くと、ジャケ写が。
・・・・・うそだろ。(私の第一声
アリが10匹てーーっ
そんなことあるかよーーっ
なんか、懐かしいよね、アリが10匹って。(笑)
でも、真っ赤なジャケ写にただ「Dear WOMAN」って書いてるのよりは
ちょっぴりかわいいし、ましかな~と。(大爆)


そんな衝撃的なジャケ写を見た後、
つよちのブログ。
アニキ、今回のライブでなんかあったんだろうか・・・
なんか食べさせられたか、飲まされたんだろうか・・・
お仕事辛すぎるんじゃないか・・・
忙しすぎるんじゃないか・・・
と心配せざるおえない熱さ。(笑)
何、やるしかないのだ!行くしかないのだ!って。
「バリ燃え注入剛」って。
やっぱり何かあったんじゃないか?(笑)
レポを見ると、「青春真っ只中!」とかゆってたらしい、アニキ。
ねぇ、熱すぎてちょっと心配よ、私。
ロラー。ロラー。ロラー。
ロラーって何よ?まさかつよち語ですか?!
不思議キャラになっちゃうんですか?!
・・・やっぱり何かあったんじゃないの?(笑)
ロラー!!!

28日レポを深夜になって読んでたら
なんか頭いたいやら、胸いたいやら、しまいに泣きそうになったので
強制終了。(あ、レポ読むのをね?
慎くーーーーーーーん。
慎くーーーーーーーん。(意味なく叫んでみた。
今どこで何してんだろ?深夜にひとりになってふと思いました。今。
気になりだすと止まりません。
なんか、ピンポーンってウチのインターホン鳴らして
ひょいって手引っ張って、どっか遠くまで連れてってくんないかな~
全て捨てて慎くんについていけるのにな~今だったら。
・・・・うわ、なんかすんごいことつぶやいてない?!私。
気つけばこんな時間だし。
うわ~~~っ、こんな時間に書いた日記だから、って許してーっ

ロラー!!!
バトン、します!しようしよう!
09/29(Fri) 17:05|バトンcomment(0)|-|edit
もうね~~~もやもやもやもや・・してたものは
隠れ場(さーてどこでしょう?笑)に素直に書いて
すっきりしたので、バトンします。
うさちゃんとこからもらってきた「コンサートバトン」。
いってみよー。

MORE!

帰国いたしましたぁ~。
09/28(Thu) 21:50|日常comment(6)|-|edit
ふぅ、つかれた。
今日の夕方、帰国しました。
あーーーーっ、つかれたっ。
チョナン氏には会えませんでした・・・(そりゃぁねえ。笑
ビルはすんごく高くて、全てハングル文字。
聞こえるのもすべて韓国語。
お買い物もすべて韓国語と英語。
もーーつかれた、つかれた。
英語があんまりできてない自分が悔しかったね~~(涙)
いちばんつかったのは
「アンニョーン」「オルマエヨ?」(いくらですか?)
「サゲヘジュセヨ」(安くしてください)
「ドカッカジュセヨ」(もっと安くしてください)
ですね~~~
値切るとこまで値切りました!!!
1000円→200円になったもんね♪(笑)
ガイドも引くぐらいに、お店のおばちゃんに
「ドカッカジュセヨ!!!ドカッカジュセヨ!!!
 (2000ウォン見せて)これしかないの!!」と大声で。(苦笑)
値切りすぎて、おばちゃんは韓国語でぶつぶつゆってたし、
ガイドさんも私たちの値切り方にビックリしたのか、
「ご出身は大阪ですか?」と。(笑)
屋台もおいしかった~♪
トッポギ、ホットック、ビビンバ、フルーツジュース・・・
すべて辛くて、でもすんご~いおいしかった。マシソヨ!

でも、英語もっとできてたらよかったなぁ~
ジェスチャーでここまで伝わって帰ってこれた自分すごいな。

でね!泊まったホテルがすんごーいよかった。綺麗で。
夜にTV見てたら、眠くなっちゃって
うとうとしてたら、友達が「ねえ!かれん!慎吾ちゃん!」と。
見たら、勇さまがっ!!!
い、いさみさまーーーーーっっ!!!
SMAPが恋しくなって、ちょっと寂しかったときだったから
感動で泣きそうになりました(笑)
まさか韓国で慎くんが見れるとは・・・
思い出すだけで泣きそう。あの見れたときの感動。(笑)

そんなこんなで・・・・
また写真は夜アップします。
では、ねまーす。おやすまなさい。
・・つかれたっ。
いってきまーくん。
09/26(Tue) 05:52|日常comment(0)|-|edit
さ、韓国いってまいります。
いやぁ~ちゃんと5時起きした自分にビックリですよ。
真っ暗だよ、外。。。

昨日の夜は、3日すまぷ鑑賞できないので
スマスマ見終わってから、テンション高くすまぷ鑑賞。
ま、その模様は写真日記にて・・・
またpump it!の写真は許せるけども、
お風呂の写真、あれ、慎くんってゆわなかったら
「誰のお風呂盗撮してんだっ!」って怒られるよ。。。。。。

じゃね!ぐっぐばーい、日本。(笑)
行ってきます!
09/25(Mon) 20:59|日常comment(0)|-|edit
明日から私は
in KORIAでございますー。
前にもちょこちょこ話してた韓国旅行、行ってきます。
韓国行くのって安いんだよ~~
福岡なんてお隣だからほんっとに安いんだって~~
なので(?)行ってきます。
んっとね、携帯から更新したいものですが
国外ですので(苦笑)できません~~。
とゆうことで、帰国する28日に更新しようと思います♪

んは~~なんだかんだゆって、楽しみ♪韓国♪
天声で何回も韓国ツアーしてるから、
前の天声見て調べようと思ったんだけど、
調べる暇なく、もう、明日になってしまい・・・・・(涙)
まぁ、めいっぱい楽しんできます。
チョナンに会いたいな。
普通にチョナン氏がいたらどうしよう。
ふっつーに屋台で食べてたらどうしよう。(笑)

明日は5時起き。
スマスマは見たいなあーー。あいのりも見たいーーっ。
んでも、5時起きでしょう?
船で寝りゃいっか。

さ、今から荷物を最終チェックして、
いない間のスマ番組を録画予約して・・
はっ!そういえば、HDDにあるスマスマを見てたら
5月後半からありました・・・あれ・・・整理しなきゃ・・・やばいやばい。
写真日記始めました。
09/24(Sun) 23:04|日常comment(0)|-|edit
「冷やし中華始めました」みたいやな。(笑)
写真日記始めました。
リンクに追加しました~♪
*PHOTO日記*のとこからどうぞ。
ほぼ、写メ撮って載せると思うんだけど、携帯からの更新が主だと
思うので(90%携帯からやと思うけど。。。)
たぶん、どこでも更新すると思うんですよ~
んで、メールで更新できちゃうから
寝る前のベットの上とかでも更新しちゃうと思うんですよ~
そしたら、きっとテンションがハイなときとか
切なくてイタイ子になってるときとかにも
更新しちゃうと思うんですよ~~
なので、まぁ、「あぁ、これも華恋なんだな。」と思いながら、
このブログ同様、あたたかーーーく見てやってください(笑)
K違い~。
09/24(Sun) 20:07|慎くんcomment(2)|-|edit
てっきり、Kってば、たっくんかと思ってましたわ~~
勝手に勘違い、勝手に「あぁ~たっくんじゃないのお~?」と
へこむ私。(笑)
慎くん、かわいい。
うん、そんなの、いっつもゆってることなんだけど
昨日は(も)なんか・・・かわいかったのー。
マドンナ特集、マドンナの生き方ってすごいなぁ、って。
ただただすごいなぁ。って。
35ドル(だった?)もって、1人で頑張って。。。。
私にはそんなこと、できないわーー。
すげえよーーマドンナ。
さいご、フォトダイアリーの宣伝で慎くんがスマタイを
綺麗~にファイルしたのを持ってたけど・・
私、あんな綺麗にしてないーーーっ!(笑)
透明SMAPBOXにそのまま積んでいってる。。。
だから開かないの、重くて。(苦笑)
あの綺麗なファイル見て、「私のもなんとかしなきゃ・・」って思いました。。(反省)

いいとも増刊号。
起きたら12時だったから、見てないなんて・・いえなぁ~い。

天声慎吾
もう、一週遅れだし、書いちゃえっ。(コラコラ
慎くんのお風呂シーンがたまらなかったです。
1人でお湯につかってCall your~♪(ラップ)を歌ってるとこなんて
発狂しそうだった~!!もう~~(笑)
なんてカッコイイんだ!香取慎吾ーー!!
パパノッチが突然入ってきて「はい・・」ってうなづく慎くんも
かわいいし、
お風呂あがりでちょっとぬれてる髪のまま
ごはんバクバク食べる慎くんもかわいいし、
いちいちかわいいんだよお!もう!
お風呂あがりにごはんを美味しそ~にバクバク食べてる慎くん見てたら
「あ~ぁ、ごはん作ってあげたい」って思いました。(ちゃんと作れないくせに。
「おいしい?」とか聞いちゃって~~
「うん、おいしい~~(最高の笑顔♪)」とかゆっちゃって~~
あれだけの映像で、こんだけ妄想する私って・・・・(爆)

電車男、面白かったね~。(いきなり
山田くんが相変わらずかわいくて、
あの現地の電車に激似の人が最高におかしかった(笑)
博多弁がすんごい上手くて、すんごいおかしかった~~っ(笑)

スマスマでSMAPとコラボしたブラックアイドピースの
紅一点のファギー。
の、アルバムを今更聞きました。
ロンドン・ブリッジの歌詞(日本語訳の。)
すごいね~~(爆)
ブラックアイドピースのアルバムも聞いたんだけど、
Pump itやら聞いてたら3DSMAP思い出しちゃった~~
うわ~~ん、ライブ行きたい~~。
よかった。
09/23(Sat) 19:16|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日はいよいよ大阪最終日。
私のスマ友ちゃんがね、前の日記にも書いたように
落選しちゃって・・必死で探してたのね。
んで、おとといぐらいまでかな、なーんも連絡なくて、
「あぁ、頑張ってるんだなあ。私も探そっ」って掲示板張り付いて・・・
でもやっぱり見つからなくて、自分の無力さに泣きそうになってたら・・
「譲ってもらえることになりました」とのメールが。
も~~~・・・ほんとにほんとに・・よかったよぉ。
ほんとにほんとによかったぁ。
私まで涙出そうになったよ~(涙)
一緒にチケ探してるときね、なかなか見つからなくて。
「ライブに1回行けることがどれだけありがたいか」ってのを
実感しました。

優しくて良い方に出会たみたいでよかった。
何より、ライブに行けてよかったね。
すんごい私信だけど・・・なんかちょっと感動しちゃって・・・書きました。
今ごろ、楽しんでるかな~~♪

慎くんの写真集、だいーーぶ売れてるようです。(爆)
友達、「もうちょっとでなくなるとこでしたよ」ってゆわれたって。
楽天のもなくなってるし。
このお金のない時期に・・・財布をすっからかんにする気かっっ!
しかも、裏表紙を4つつなげたら1人の慎くんになるんだって~
・・・・・うう、泣きそう。
とかゆって、すんごいうれしいんだけどね~

ショパンのごろちゃんがえろくて(あ、色っぽくて。)好きです。
なんっかいもなんっかいもリピしたなんて、
ナイショです♪
待ち受けを今回の慎くんのイラストにしてみました。
シンプルで好きです。
以上、ちょっとひとりごとでしたー。

↓日常日記。↓

MORE!

ありがとう。
09/22(Fri) 19:29|慎くんcomment(0)|-|edit
慎くんのブログ、良かったね~
私も「ありがとう」すっごくすき。
んで、ライブで歌う(聴く)ありがとうはもっとすき。
そして泣きました。
慎くんがいて、私がいる。

うーーーーん!「もう!まさにそれ!」って思ってしまって
じーんときました。
さいごの「香取慎吾」にも何故かきゅんとくる私は
病気でしょうか~(苦笑)
イラスト、Call Your~が好きだから期待したら
あ・・あれれ、ロゴ?
いえいえ、あれはイラストですね・・ごめんね、慎くん。

慎くんの写真集が楽○の方で予約始まってます。
さっそく、しました。
私たちのキモチが伝わったのかな?って思うと
うれしくてうれしくて。
みんながいっぱい熱いキモチを書いてさ~
そのとき、「くるんじゃないの~これ~~っ」って思って
時は経ち・・・・
ほんとに実現しちゃったね。ビックリだね。
もしかしたら、前からそんなお話は出てたのかもしれないけど・・・
みんなの願いが叶ったとゆうことであれば、
ほんっとにうれしい!!!!
うれしいうれしい!!
そして、ありがとう。みんなの意見まとめて、
がんばってくれた、お友達にありがとう。
そんな願いをきいてくれたスタッフにありがとう!!!
今日は朝から「ありがとう」のキモチでいっぱいです。
ありがとうーーーーー!!!

なんか朝から幸せでした♪(慎くんのニュースで。)
は~~っ。ミルクティ飲みたい。ひとりごとです。

とくばん、えらいおもしろかった。
あの「SMAPの自己紹介」かわいかった♪
ちょうど、慎くんに恋した年ですね。ええ。(真顔)
つよちのスイカ割りの話もおかしかったんだよね~~(笑)
ビデオ、どこ~~~?
タカさんのギャグも個人的にかなりツボでした。
旅慣れテーラー・・・。懐かしい。。。
でもいちばんすきだったのは
「どんどんどどーん、どんどんどどーん、ぴっぴっぴぴー、ぴっぴぴぴー♪」。
意味不明さがとってもツボです。

不信のとき、ええーーー?な終わり方。
なんか微妙ーーーーな終わり方。(爆)
また特別編みたいな感じでやってくれそうな感じだけど・・・

かわいいなー。
09/21(Thu) 20:19|スマさんたち。comment(2)|-|edit
うたばんは6時55分からの、ちゃんとSPしてくれました。
さっき、卓球(SMAP VS うたばんチーム)やってたけど、
何故か暴行を受けるごろちゃん、
何故かかつがれるごろちゃん、何回見ても好きだわ。
かわいいーーっ。
優香と直ちゃんで悩む慎くんもかっわいいんだよねえ。
悩みすぎて、「んぐぐぐーー」ってなってるヤツがかわいい。
優香ちゃんなんて、共演しすぎて
もうそんな感情ないんだろうなあ。(笑)

「ありがとう」の毎朝・帰ってきてのリピで
ふぁみりーがまたもや覚えてきました。
&「頭から離れない病」にかかり始めてきました~
この調子で、どんどんヲタクになるんだっ。ふぁみりーっ。

今日はそこまですまっぷ話がないの~
んっとね、もうすぐ韓国旅行行ってまいります。
チョンマルブックは使えるかどうか分からないけど、
「華恋てば、こんなとこまでSMAPかよ~」ってつっこまれるだろうけど、
持っていきます。
観光もちゃんとしてくるけど、主に遊びに行ってきます♪
ただ、行き帰りの船がこえーな。
福岡ってお隣の国なので、船でいけちゃうの。
でも、船・・・・酔いそうでこえーーな。

あ!大阪ライブは中居さんのソロ無し・国立と同じメニューだったそうです。
残念だなぁ。中居さんのあの素敵なソロが披露できないなんて。
真っ白なあのかわいい中居さんは何なの?!って
思ったもんね~~ 綺麗すぎたもんね~~♪はぁ。
そして、またまた介護(笑)シーンもあったようです。
バリバリダンスあっての中居さんですから!
オーラスまでには良くなってくれますように・・・♪

そういえばママさんが足を引きづる中居さん見て
「お、おじいちゃん・・・・?」って(笑)
違う違う違う!

え~~っ?
09/20(Wed) 23:06|慎くんcomment(0)|-|edit
古畑VSSMAP,再編集ですって?ええ?
いやーーー楽しみです。
あんときは確か、初めて福岡という地に立った日ですよ。
新しく住むマンションの下見に・・福岡に行った日。
ホテルのベットで、見たんだったよね~
懐かしい。
ビデオが残ってるんだけど、あんま見てないの。
話は面白かったし、SMAPのドラマって大好きなんだけど
なんとなーく嫌だったのぉ、捕まる感じがあ。(笑)
うーん、でも楽しみ♪

慎くんの写真集が発売ですって~
それってそれって?(喜)
そうだったら嬉しいなっ。(分かる人にしかわからねー
んでもって選ばれた人には
慎くんとベットで2ショットらしいよ~
ベットで・・・・・?
べ、べっとで・・・・??
ベット?ベット・・?ベットに・・?(しつこい。
慎くんとベットに入っちゃうの?
え~~~っ
それって、私とか私の友達だったらいいけど
なーんも知らない子が慎くんとツーショットだったらいやだあ。
やだやだ~。(イタイぞーっ
自分だったらって考えたら・・・ぶはっ。(怪)
「私、選ばれたら何もできない!ベットでなんか!!」って
相方にゆったら
「何かする気かいなっ」ってゆわれましたーー
いやいや、何もする気ないさ。
したら、つまみ出されちまうよ。うん。
それにしても、慎くんとベットね~~
よっぽど冷静な方じゃないと、普通に写真とれませんね~
おねがい。
09/19(Tue) 20:03|未分類comment(0)|-|edit
また書こうか、書くまいか、悩んで悩んで・・・
でもやっぱり行って楽しんで欲しい・・って心から思うから。。。
いちおう、おねがいさせてください。
大阪公演、22日・23日2連番が余ってる方、
ぜひお譲りください。
行くのは私ではありませんが、とっても純粋にSMAPが大好きな
私のスマ友ちゃんです。
大阪公演、日にちもせまってて余ってないのは承知なのですが
ほんっとに探してます。
譲ってくれる方、いましたらメールフォームからご連絡ください。
お願いします!
ちっちゃい慎くん。
09/19(Tue) 19:45|スマスマcomment(2)|-|edit
決して、慎くんはちっちゃくないんだけど
チェホンマンさんがでかすぎて
スマがちっちゃくて、かわえーーのーっ!
手でぶわーっておおわれる慎くん。かわいかった~
私もあーやってしたいっ!されたいっ!(なーに、暴走してるんだっ
やっぱりハングルベラベラなつよちもおかしかった(笑)
ヘタレチェホンマンもかわいかった~~
「意味ない!みんな意味ない!」(笑)
ごはんもとにかく美味しそうでした。
美味しそうで、食べたくて食べたくて見てられなかった。(笑)

あとはね、パイ!ロットでクリームを嫌そうによける
慎くんとか、クリームまみれの中居さんとか・・面白かった!
猫村さんは・・・かわいかった!以上!
(いや、それ以上ゆうことないとか、そんなことではないんだけど・・!

新曲の「ありがとう。」
聞いた瞬間にライブ会場がぶわーっと浮かんできました。
歌詞がすごく良かった。
慎くんの優しくて、さりげないウィンクもきゅんきゅんきました。
中居さんは足ひきづってて
まーったく笑わなかったけど(爆)
でもでも、すっごく良かった。おそろのスカーフで♪
「ありがとう」って歌を初めて聞いたとき、
これはSMAPに向けて歌わなきゃなーって思ったの。

こんなにも素敵な5人に会えてよかった。
ありがとう。

もうーーーっ。歌詞が良いよね、ほんとに。
まだまだリピしてないんだけど、
オムライスの卵ときながら、歌ってました。(笑)

でね!そんな幸せであったかい気持ちになったのに
さっき自転車で家に帰る途中に
すずめが低空飛行しててね、私の首に思いっきり
ぶつかってきた!(飛びながら)
すんごい怖かった~~~
「ばしっ!」っていったんだよー?
ぶつかった音がすごいしたんだよー?
怖かったぁ。。。
34歳と1ヶ月。
09/18(Mon) 17:39|スマさんたち。comment(0)|-|edit
1歳と1ヶ月とかならかわいいけど、
34歳と1ヶ月ってどうなのー?と思ったわ、自分で書いたくせに。(笑)
去年の今ごろはもう、ワックワックしてたころよね。
友達の買ったパンフを一緒に見て、
1ぺーじめくり、「ふわぁ・・中居ちゃんっ・・」(もう、中居ちゃんとかゆうのが・・ねぇ。笑
とゆう友達。
つよちの次のページめくるときに、
「次だ、次だよ!ちょっと!ぎゃあっ!慎くんっ・・」ってゆった私。
はぁ~テンション上がりきってたな~(笑)
面白かったな~

昨日の台風はすんごかったです。
こりゃ、ライブも延期になるよな~って思いました。
でもメッセまで行きたい!ってことだったので
メッセまで行くと、すごい雨&風。
車で行ったんだけど、福岡の道路って水はけ悪くて
道路に水がたまってんの。
その道路を車で走ると、水しぶきがありえないほどに飛んで(苦笑)
なんか、遊園地の乗り物な感じしました。。。。
そして、今日は無事、おばちゃんもライブ行ってました~♪
グッズ買うの、手伝ったんだけど・・・
「ペンライト全種を2本ずつ。」なんて言ったの、初めてだったよ~~(笑)
あ、あとね、並んでる時にPOPUPショッピングバック、
数人見ました。

スマステ、慎くんキンパに戻ってちょっとガッカリ~(爆)
海老蔵さんが真剣に見入ってたり、
結構喋らない方だったからか、慎くん頑張ってた気がする。
月イチゴローでの、恋愛映画を語る大下さんが好きだわー
あとねーー
慎くんが映画を選んでるあの少ない、ちょっとだけのV。
ポロシャツの慎くんがーーーーっっ
どっきゅーん。
きれいめなお兄さんだよ、慎くん!
スカルがついてて、白で、ほんっとよかった。
かっこかわいい。
あれだけのVTRを今だに見てますよ~
あれって私服よね?
慎くん=ポロシャツなイメージなくて、新鮮で・・・
あぁ~とにかく良かった!あれ!

今日は「ありがとう」初公開。
泣きそうな予感。(当たる気がする。
台風直撃。
09/17(Sun) 21:02|日常comment(6)|-|edit
はんっぱじゃない~~
この台風。。。。。
きんきライブのために、福岡まで来たおばちゃん・・・
ライブ中止になってて残念がってました~

ちょうど一ヶ月前はライブ中。
はぁぁ・・・・

今日はいろいろあって、ひとりごとのみで。(笑)
マメードプリンス、素敵でした。
日本、おめでとうーーっ!

とゆうことで・・ぐっぐばーい。
・・はぁ、台風すげえ。
さっき水止まって焦ったぞよ~
デェ・デェデン♪
09/16(Sat) 20:24|スマさんたち。comment(0)|-|edit
中居さんてば、「デェ♪」なんて打てるのかしら~
(1)なんて打てるのかしら~~
ぶははっ、ダメ?これ書いちゃったら・・・(笑)
やっぱどんべえ食べるんだねえ。
慎くんがいつかのライブで、「ほんとにどんべえ食ってるー!」なんて
喜んでたとか・・・
イラスト、あれ飛行機?!
すね毛生えてる足があるんだけど!(笑)
しんごっぽい絵だわー。
他のイラストは書かないのかなあー?

ワッツ聞いてたら、もう・・きゅんきゅんきました。
必死だったのよね、たっくんだって。
みなさんのレポ見てたら、
「中居はうしろにいとけ!オレがおどるから!」ってな感じで
たっくん必死だったんだよ~って。
「今日は4人で」なんて言った中居くん。
即座にフォーメーションを変えた5人。
盛り上げなきゃ、って気持ちでいっぱいになって
あんなダンスができたってゆうたっくん。
・・・・もう、泣いていいですかーっっ
やっぱピンチはチャンスになるんだなぁ、あの人たちって。
すごいなぁ。
なんだかじーん、じーんときちゃいました。
ワッツで流れたロコモーション。
思い出すじゃんか!あのかわいいかわいい5人を!
はんっぱじゃねえんだってば!(そんなの、みんな分かってる。
慎くんの「かもん、かもん」ってぐるーってするフリ、
中居さんの手を左右にフリフリするフリ、
ちょーーーーかわいいんだってばーー!
もいっかい見たい。
一緒に踊ったっちゅーの、かわいすぎて、楽しすぎて。
ロコモーション聞いたら、なんだかぶわわっと
鮮明に思い出してきた・・・・うわぁ~~

プリンスさまはまだ未見(!!)
HDDの中。ちょっぴし見たけど、まぁーーっ
まぁーーっ、素敵なこと。
K氏のゆうとおり、白いスーツ・青いスカーフがあんなに似合う
男はいない。ごろさまだけだっ!!!
そんなごろさまのショパン。やっと見たよ。
メガネ外されたあとのアノ顔、
なにーーーーーーっっ!!!
ぶはぶはぶはーーーっ!(久々に壊れる。
・・なんかいかんこと考えそうなので自粛。(笑)

福岡に台風接近中~
雷が怖かった。。。
来るなら明日どんと来て、月曜日には晴れてくれ~っ
いつもの帰り道~。
09/15(Fri) 19:27|中居くんcomment(4)|-|edit
あなたの大好きなメローディ~~♪って
ちょっと口ずさんで帰りました。(おお、怖い。
夕方だったし、田舎だから人は少ないし、
ちょっと歌うぐらいどーってことないのよ。(爆)
ありえないけど、無理だけど、
慎くんと語り合いたい。
家で慎くんの帰りを待っていたい。
何より、「すき」って伝えたい。
口ずさみながら、そーんなことをふと思って切なくなりながらの
今日の帰り道でした。。。。
秋だからだよね!秋だから!こんな切なくなるのは秋だから!(言い聞かせ

うたばん、タカさんが「ちゃんと管理しろ」ってゆってたのに
「もっといってやってー!」ってTVの前でゆったのは
私だけではないはず。(笑)
国立はタカさんも行ってたんだね~
オーラスにはバリバリ踊る中居さんになっていますように♪
山田優ちゃんがはやり目?ってゆったときの
あのMCの反応!(笑)
おもしろいわーっ

ダメだ~。今日、なんか切ない。
プリンス。
09/14(Thu) 20:38|バトンcomment(5)|-|edit
福岡は8時からだよぉ・・
マーメードプリンスさまが見れるのは
だから嫌なのよぉーっ地方ぅーーっ

今日はほんっとに書くことがない。(爆)
だから、ってわけじゃないのですが
やりたいなあーと思ってたバトン。

SMAPバトン、サラリーマン編です。
スーツでばりばり仕事をこなしてる5人が社内にいたら・・
ドキドキしてしょーがないっちゃ。(方言ばりばり。

MORE!

ほぉー。
09/13(Wed) 23:28|つよちcomment(0)|-|edit
ぷっすま、面白かったね~
ラムちゃんのお話は「ほおーー」と思ったけど
花さかじいさんは好きで、ちっちゃい頃読んでたから
だいぶ覚えてた。
あだちゆみちゃんのマネ、面白いから!つよちゃん。(笑)
やっぱねー、あーゆうつよちゃんが好き。
すごい真面目で、演技してるとことかも好きだけど、
ぷっすまのはっちゃけたつよちゃんがすき。

「ありがとう」が発売になると聞いて、
それから(いや、その前からなんだけど・・・)
「ありがとう」が頭から離れません。
さいしょの早口のとこの、ごろちゃんがかわいいんだよねえ。
慎くんもかわいいんだよねえ。
んで、サビがすごくいいんだよねえ。
途中、「ありがとう、ありがとう」が強調されるとことゆうか
周りの音がちっちゃくなるとこ。
もーーーっ!思い出すーーーっ!
・・・・もう、また、寂しい病再発するじゃんか。やめよっ

ぐーたんぬーぼーが大好きだからいつものように見てたんだけど
「ほぇー」の連続。
へぇ・・・へぇ・・・。何年前かの私だったら、これを普通に見れてただろうか・・
って思いました。(苦笑)
それにしても江角さん、ステキな方。
男前だよね~。サバサバしてて、綺麗で、面白くてすごく好き。
「隣に寝てるんでしょう?なんか・・安心できないよね。」
・・・・・・かなり同感です。

PCにメールくださった方、ありがとうでした!
今日は夜遅くなってしまったので
明日にでもメールします!待っててくださ~い。

いろいろ。
09/13(Wed) 19:21|スマさんたち。comment(0)|-|edit
なんかごろちゃんのCMとか、NTTCMとか
いろいろあるのに、全くついていけてませ~ん
スマは追いかけられてないくせに、
リンカーンはちゃんと見てる、ってゆう。
面白かった~。
まっちゃん、何よりもスベるのが怖いんだもんね(笑)
ユニフォームも素晴らしく面白い。
浜ちゃんが、すんげえ嬉しそうなのも面白いーっ
浜ちゃんの誕生日もかなり面白かったんだけど、今回の企画も最高でした!!

天声、ネタバレかもだけど、
あのカッコイイ体操服姿はなんなんでしょう?
かっこかわいい青いTシャツはなんなんでしょうー?
今日は普通の「天声慎吾」っぽい企画で、
慎くんも素ですんごい良かったです
アマノッチが卒業式だけ行かなかったって話で、
「なんで?」「で?」「で?どうしたの?」って聞くとこ、
「何してんのおー・・・?」ってゆうとこ、
・・・・・かっわい。(ばたっ

写真日記にしようとしてたブログ、
最初は写真つけたんだけど
携帯からばっかり更新するから
ついつい暇な寝る前とかに更新しちゃって
ちょっぴしダークなことを書き綴っちゃって
ちょっと裏の華恋の日記っぽくなりつつあります(苦笑)
早くリンクしたいんだけど
書いてることがあまりに・・・なので、ちょっぴ自粛。
近々公開します。(笑)
まさかの・・・。
09/12(Tue) 21:53|スマスマcomment(0)|-|edit
スマスマ、ビストロには鴨さん!(笑)
いやぁ、いいですね~~かもさん。(やめれっ
面白くて、でも男らしい!いいですね~~
酔った勢いで殴る慎くん・・・怖いことするわー^^;

玉様ビリヤード
ひとりだー!
うわぁ、いつものようにカッコイイショット打ちよるなぁ・・と
へにゃへにゃ見てたら
ひとりが優勢!おお、このペースじゃ、すま負けるんじゃないのっ!(嬉)
と思ったら、負けちゃいました~~すまぷ~~!
ひとりが勝つとともに、バンザイする私。(笑)
(だって、5人の×ゲー見たかったんだもーん)
でもね、×ゲー内容にガッカリ~。。。。
5人に×ゲーさせられるんだから、もっと!なんかあったでしょー!!!
例えば、TNCの出待ちの子の前で
乾布摩擦とか♪(ぷぷっ
やっぱり、SMAPがSMAPに×ゲーさせるほうが面白いのかなあー。

パック刑事。(あれ、こんなタイトルだった?あれ?
おっきい声で、パックがぱりぱりになっちゃって
やり直してくる刑事がステキ。

ひとり案の×ゲーにがっかしつつ、でも、
「なんか・・なんか歌ってくれるよね♪アルバムの曲♪」と
ワクワクしてたら・・
ちゃーちゃららっらー♪(あ、これ、イントロ。
「どぇええええーーー!Dear WOMAN~~っ?!」(笑)
「えええーっ!キンパ?!え、キンパの慎くん?!」(笑)
なんだか懐かしい感じもするこのでぃあーうーまん。
撮る時間なかったんだなぁ~
中居さんの具合が悪いからかな~ってメールしたら
「踊ってる中居さんを見せよう♪ってゆう、スタッフの心意気よっ」って~(笑)
私も、踊ってる中居さん見て
「あぁ、やっぱ中居さんは踊ってなきゃ。」って思いました。
早く良くなってね~~!

ロンハー、次長課長と中川家の怒涛のミニコントに
大爆笑。&感動。
芸達者だよねぇ、今更だけど。

個人的なお知らせですが、メールアドレス(携帯)変えました。
「連絡来てない~」って方、
「さいしょっから華恋のアドレスなんか知らないけど
 これを期にメールしてあげようかな~」って方(笑)
横のメールフォームからメールください。
よろしくです。
Every body。
09/11(Mon) 20:45|スマさんたち。comment(0)|-|edit
慎くんのソロ、かっこいいからー!とゆう意味で好きな曲だったけど、
今日改めて歌詞カード見ながら聞いてたら
「あぁ、そんなの(慎くんのソロとか)関係なく、いい歌だわ・・」と
思いましたー。(感想文みたい。
これ聞いたら、
やっぱりね、1人だけじゃできない!生きてられないのですよ!!
諦める事など追い越しその先を信じて進むしかないのですよー!!!
って元気になった。ちょう、個人的な日記になってるけど。(笑)
とゆうか本気で今年のアルバム好きなんですよね~~。
ぜんぶすき。
ソロも好き。中居さんのソロ、歌いやすくって大好き。(個人的)
「これ、イマイチ?」ってゆう歌がないの。
ってゆうわけで、PCするとき(毎日)聞いてます~
飽きない~~

朝のWS祭りは大変だね~。ローカル番組に、めざましにズームに・・・
ま、映像としては同じ感じだったけど。
MCはズームが良かったかなぁ。
乾杯!して、「本物だっ」ってゆう慎くんが、
もう、本気でかわいい。(笑)
「1人になってもSMAP続けます」とか
「20周年もここでお祝いしたい」とかメンバーからゆわれても
うんうん、そうだね、50周年とかもお祝いしたいね!って
普通にファンがなーーにも考える事なく、思えることってすごいと思う。
「あぁ、20.30.40周年がんばってね~。私たちもお祝いする~」って
普通に思えることってほんと、すごいと思う。
きっとあんなあったかいバースデーイベントの後の
「STAY」。良かっただろうな~。
私だったら大泣きだな。(オープニングから大泣きした女ですもの。
ほんっとに・・・・すまっぷって・・・
だいすきです、私。
いまさら、なんでこんなことゆう?って自分でも思うけど
今日のWS見て、思った。だいすきです。
一生、このひとたちについていこう、って思った。
ずっと、このひとたちのそばで応援しよう、って思った。

朝のWSで、「はぁ・・・ほんとに・・おめでとう。」
「おめでとう、ほんとに・・ありがとう。」と、朝の忙しい時間も忘れて
つぶやいて、浸る怖い娘(私)を見て、
「あんた、SMAPの母みたいなこと言いよるなぁ。」って。(笑)
ええーーー?母ぁ~~?!
娘っち、とか妻とか、ゆってくださる~?(笑)

DVD発売するらしいですね!!
きゃーいっ!楽しみ。お邪魔してるブログさんで知りました。
またMC集とかやってくんねえかな~~
そして、新曲も発売。「ありがとう」。
初めて聞いたときから大好き!と思った歌。
「ありがとうーーありがとうーーありがとう、ありがとう、ありがとうー♪」
って歌った歌。
嬉しい~楽しみ~~♪

がんばった大賞、つよちの無茶ぶりがおかしー(笑)
声枯れてないですか?アニキ。
「バリ燃え大作戦」やりすぎたんじゃないでしょうか、アニキ。
呆然。
09/10(Sun) 19:45|中居くんcomment(2)|-|edit
昨日「もう国立おわったかな~♪」と某ネタバレ掲示板に
いってみると
「中居くんソロ無し・ダンス4人のみ」との文字。
その掲示板ってね、噂とかもちょこちょこあったから
本当じゃない、ガセネタだって思って寝たの。
そして、今朝、スマ友ちゃんからメールで
「肉離れおこしちゃったみたいで・・・」って昨日見た内容と同じメールが。
このときも、ガセだって思ってたら国立に参戦した友達から
4人だった、中居さんソロなかった。と。
呆然。
でもね、中居さんがそうゆう状態だったけどメンバーは助け合ってたって。
MCもすごいみんな嬉しそうだったって。
兄ちゃんズのダンスのとき、たっくん頑張ってたって。
そう聞いて、なんだか涙出てきたわー。。。。。
なんでこーなっちゃうんだろ?!
福岡のお祓いで5人共笑ったからよ!!!!
真剣にしなかったからよーー!!!(笑)
中居さんの玉串だけ使いまわしちゃったからよーー!(笑)
でもね、記念日のとき、何か起こって・・ってゆうのは
「らしい」かな~なんて。。
そのたびに絆は深まってく気がして、まぁ、そんな日もいいんじゃない♪
なーんて。。。実際に行ってないからそんな感想ですが・・どうなんでしょ。

中居さんを心配しつつ、今日は美容室に行って
相方と定食屋で激うまホルモン定食食って、
まぁ、なんか、ノリで、キャ○ルシティまで自転車(!)で行きまして。
そのままノリでゾンビを倒すアドベンチャーゲーム(主にカップルが楽しむ)
をしまして。思いっきり楽しみました。(笑)
さいごに、「相性占い」とか出てきちゃって。
「52%」とか微妙な数字出ちゃって。大笑いでした。
今日は日曜日だったから、ちっちゃい子&おとーさんとかが多くて
ちっちゃい子見るたびに「欲しいーー」とゆう怪しい女2人。(笑)
帰りに結婚式挙げてるカップル発見して
「結婚してぇーー」とゆうわたしたち。(むなしい・・・
本気で結婚したくなるもんね、あんなん見たら。
もしかしたらノリで結婚しちゃうんじゃないか、とか思うもんね~。(なんでもノリかいっ

そして、今日行ったキャ○シティで
葉っぱにお願い事を書いて、それを貼るってゆうの、してきました。
健康の葉っぱに「中居さんの体調が早く良くなりますように。」と。(笑)
写真はまたあとでアップします。
でぃあーSMAPさん。
09/09(Sat) 20:24|スマさんたち。comment(0)|-|edit
15周年、おめでとう。
そしてありがとう。
15周年かー。中学3年生かな?受験だわ。(笑)
こんなに面白くて、カッコよくて、なんだ~?このグループー?って
ひきづられ・・早10年。(笑)
親からも、友達からも「こんなにずっとあんたが追いかけると思わなかった」ってゆわれるけど
こんなにずっとSMAPを好きでいつづけた自分がいちばんびっくりなんですよ。
でもやっぱりそれは、今日までSMAPが変わらずにSMAPしてくれたから
なんでしょうねー。
福岡ライブのとき、中居さんをカバーするように、4人が
喋ってる光景を見て、何気なーくカバーしてる4人を見て、
やっぱり大好き。5人がだいすき。
ってあらためて思いました。
きっと、これからもずっとこの大好きは終わらないと思います。
いつまでもキラキラかがやいてる5人でいてね。
おじーちゃんになってもSMAPするゆめ、かなえてね。
いつまでもカッコよくて、かわいい5人でいてね。
まだ15周年と思って。永遠なんてゆわないからさ、
5.60年がんばってくださいよ。(笑)
私からはそれだけ。
それだけ、じゃないよなー。4つもあるじゃん。(笑)

今日は国立。
今ごろは何歌ってるんでしょう???行きたかったなー
でも国立終了後の慎くんとごろちゃんが生で見れるじゃん!って
言い聞かせてます。(笑)
ミスターK、来ないかな~~~

今日はキルフェボンに行こうとしたのに
大雨&場所不明でいけませんでした。。。。
たべたかったーーー!タ・ル・トーーーっ!!!
今から国立いってきまーす。
09/09(Sat) 10:50|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ウソです。(笑)
友達に、そんなメール送ったら
「なんだってえ?!ふざけるな~~ばかやろう~~」って
泣きそうだったので、「ごめん!ウソウソ!」って
必死に謝りました。(笑)
でもね、ゆめで国立の最前列(ド真ん中)に座ったの。
「あいしてまーす!」のときに、
私の目を見て、「あいしてまーす!」って指さしてくれたの。
んで、こりゃ大好きを伝えなきゃって
そこにあった、メモ紙にペンでおっきく大好き!って書いて、
慎くんがきたときに「見てーーー!」って出したら
へらって笑ってくれたの。。。。。。
したらおきました。むなしーーっ。
でも、満足。もう国立に参戦し終わった気分です。
さ、あと数時間で国立!
参加されるみなさま、いってらっしゃーい!
私はキルフェにいってきまーす!(いらん情報)

15周年をむかえたSMAPさんに送る、
私からのメッセージはまたのちほど更新したいと思います。(笑)
復活ー。
09/09(Sat) 00:09|スマさんたち。comment(0)|-|edit
STAYを聞いて、ひと泣きしたら復活しました。(笑)
そして寂しくてスマ友にメール。
2人共、地元のみ参加とゆうことで・・・寂しさを分かち合い・・・
「~だよねぇ。とゆうかライブ楽しかったね~」
「~だったよね~。とゆうか慎くんソロ、カッコよかった~」
2人とも、ふたことめにはライブ話。(笑)
楽しかった~。
でも、またふと、ひとりになったとき。
暗ーいかれんに戻ってしまうわけです、もう。困ったもんだ。
こんなヤツじゃないんだけどな~~~
秋だから?(笑)

うたばん
中居さん、黒っ!
いやいや、黒いことは知ってましたのよ、ええ。
でもね、リアルに見たのは昨日だったの。
(いいともは見れず、増刊号は休日だからって寝過ごして
終了後に起きちゃったヒト★)
「ひぃーーーっ!黒ーーーっっ!」が第一声。(笑)
しかも、なんだか、金が白にもなってるらしいじゃんか。
一体何・・・・・
デビュー日はやっぱり気合入れてなんかしちゃうんじゃないか・・・あの方・・
バナナマンの登場が嬉しかったです。(とっても個人的に。

ブログ&イラスト
たっくんだ~!絵文字ばりばりのたっくんだ~♪
あーやっていっぱい絵文字を使って
ごろちゃんとか慎くんにメールしてんのかなあーって
ちょっと妄想。
イラストもかわいかった~。
で!慎くんはやっぱりイラスト担当になったのでしょうか?(笑)

ワッツで、「切なさが痛い」流れてて
懐かしくて泣きそうになったわー^^;
どうでもいいけど、
ツートップってゆうのもいいんだけど、兄ちゃんズって呼びます。私は。

はぁーー眠いけど、大邪念さまのセリフが離れない。
「好きだよ。君のこと、好きだよ。
 ~オレ、いつも君の味方だから~(中略)分かったよ・・・ちゅーーっ!!」
・・・・・・はぁぁぁ!(深夜なので妄想爆発っ!)
おし!見ます!見ます!今から!
でもなぁ、1人で見たら照れるし、
ハタから見ると、とっても怖いヒトになっちゃうのよねー。
ふぁみりーも引くぐらいなのよねー。
おし!でも見ます!今から!(見るんかい。
言いたくないコトバだけど。
09/07(Thu) 21:08|日常comment(0)|-|edit
疲れた~~~~。
なんかいっぱいいっぱい、つかれた。

でも今日はだいすきな不信のとき。(笑)
1週間の中で結構楽しみなの、木曜日。
今日は直接対決なんだよねーー!ぎゃーーっ!楽しみ。

ぷっすまの画伯にはウケました。
ゆうこりんの怖いキャラもツボでした。
やっぱね~~、あーゆうつよちが大好き。
ふざけてるつよち、すき。
「つよちーーーー!ギャハハハっっ!」って思いっきり
ふざけて、笑いあいたい。

なんか今日は疲れてるせいか、文の感じが違うことに、
自分でも気がついてます。(笑)

MORE!

中居さんのことと、バトン。
09/06(Wed) 23:20|バトンcomment(0)|-|edit
中居さん、肋骨にヒビが入ってたらしい。
昨日、スマ友ちゃんのメールで知りました。
仰天の収録で本人から言ったらしいけど。。。。
何にもゆわないで、一人つらそうな中居さんがすっごく心配で・・・
だから、本人の口からちゃんとゆってくれてよかった。
無理しないで!って言いたいけど、
完治するまでに9日は入ってるしね~。。。
そんなときはメンバーに頼ってね。デカイ末っ子に頼ってね。(笑)
とにかく1日でも早く、治りますように。

とゆうことで、こんなお話したあとに、こんなバトンしていいのでしょうか(苦笑)
思いっきり妄想したい気分だから・・・
お友達のとこから妄想バトン、いってみよーっ!

MORE!

スマスマ感想。
09/05(Tue) 19:03|スマスマcomment(2)|-|edit
今日のタイトルはまんまでいってみた。(笑)

ビストロ
オリラジってすごいよなぁ~2年でこれだけ・・・ねぇ、すごいねぇ。(しみじみ
たっくん好きです!って語る慎吾くんが
すっごく好印象♪
パスタ美味しそうーーーっ!!!
慎くん誰ーっ?!(笑)あの、はっちゃけた慎くん、だいすき。
ごろちゃんの「でんでげでけでけんっ♪」もだいすき。

ダメ人間
もうダメさが半端じゃないわ。
職場にこんな人が現れたら嫌~っ

くいのり
まっさかそんなオチだったとは。(笑)
面白いし、あいのりそっくりだし、
ごろちゃんとつよちのちょこちょこ入るトークがかなりツボ(笑)
私よりも弟がこのコント、好きなのよ。
「おっ、今日くいのりー?」ってTVの前来るから。(笑)

エンドトーク
何、何この衣装ーーーーーっ!!!
(ボーダー&白×黒×ピンクの組み合わせ好き・スカル好きな人)
かなり・・かなり私の中でどストライクな今回の衣装。
ごろちゃんの「シャンパンプリーズ♪」がかわいっ。
あぁーーんっ、もう衣装、ちょーかわいっ。
慎くんのビールのお話、ラジオで話してたよね?
「ごめんね、白ワインさんっ」って謝ったんだよね(笑)
かわいすぎるわっ。
あぁーーんっ、慎くんの衣装、ほんっとかわいーっっ!(かなりツボだったらしー
ごろちゃんの舞台の打ち上げなのに、最後までいるつよち、素敵です。

星空の下で
衣装かわいいなー。慎くんの衣装は着こなせない自信があるけど(笑)、
たっくんの衣装、欲しいなーー。本気で。
やっぱ好きです。この曲。
歌いやすくて、歌詞も好き。
「先に待ってるのは・・・♪」のとこ、大好き。
この曲、昨日もゆったけど、ぶっちゃけしっくりこない曲だったの。
でも。
この空は君へと続いてるのかな・・♪のとこ。
空だけは・・・慎くんへと続いてる気がするから。。。。
同じ空、見れてる気がするから。。。
なんだろう、何、乙女になってんだろーーーっわたしぃー(笑)

ギャッツビーのCM、たっくんが素敵~。
ウチのおっさんは「いいかあ?これ。微妙じゃないかあ?」
ってゆってたけど・・・うるっせ!
