--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
10/31(Tue) 21:30|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ビストロ
愛ちゃんて、かわいいー。
「1ヶ月で7、8万?」って(笑)
つよちゃんの、「ないっ」かわいいー。
中国語をくりかえす慎くんかわいいー。
タン塩でちょっと盛り上がっちゃう5人も素敵。
慎くんのアップルパイ、おいしそうだしかわいいしー
んもーーあの時間帯のビストロはやっぱダメです。
ニセ愛ちゃんがかわいいよ!
かわいすぎるよ!
そのまましんつよチーム・ごろちゃんたっくんチームでしちゃうのが
いいわー。ダレはずす?ってなったとき、ささーっと
ごろちゃんに目線がいっちゃうのもおかしい(笑)
ニセ愛ちゃんの
「懐かしいわね。」ってできてる風にさらっとやっちゃう
ニセ愛ちゃんがおもしろいよ、かわいいよーーー。
・・・あれ、ビストロの感想になってない・・・?

ニワさん(ツボのみ。
・やっぱり怖いのに、40%ぐらい「かわいいなあ。」と
 思ってる自分が怖い。(笑)
・焼肉を鬼のように食うニワさん
・熱すぎて素になっちゃうニワさん
・腕まくりで食ってるニワさんが慎くんに見える・・・
・武士に話しかけるニワさん
・座らせちゃうニワさん
・レモン絞って口に流してるニワさん
相変わらずおもしろすぎるう~っ
ふぁみりーも爆笑でした。

いそう大賞
慎くんお得意の感じが出てきたね。(笑)
つよちゃんのはあるよね。
私もコーンスープの好きだけど、取れないんだよね。うん。
適度に振ると全部飲めるんだよね~~っ♪(聞いてない。

エンドトーク
お酒のつまみについて。あ、焼酎か。
だいすきだよーつまみ。
しんつよちゃんは冷奴。
このあいだ、パワスプで「冷奴は世界だ」か、「宇宙だ」か
ゆってたよね~(笑)

ありがとう
たっくん、やっぱ長い方が綺麗。。。
短いのも嫌いじゃないんだけどね。
慎くんのふわっふわなちょっと長い髪が
もうかなりストライクです。
CGのハートもかわいかった♪

ほっとぺーぱー、お会計っ!のやつがまだ撮れてなくて
「ベタ撮りしかないよね~~」とかママさんと話してたら
流れちゃいました・・・
2人共いっしゅん固まって「あ・・・・・」って。(笑)
めげるなっ。もうちょっとーー!

復活はしてないけど、ちょっと前むいてる感じ。
スマスマリピしたら、
しぜんと笑顔になっちゃって、
「なんだかんだゆってもすきだなあ」って思いました。
すこしずつ、ね!
10/30(Mon) 23:40|未分類comment(2)|-|edit
なんかねー、自分でもわかんないんだけど
さびしい。
ともだちはいっぱいいて、いっつも笑ってるのになんかさびしい。
それはきっと
慎くんがさいきん好きすぎて、くるしくて、なのかもしんない。
どーっか心のすみっこのすみっこのすみーーのほうで
慎くんへのおもいが爆発してた。
「会いたい!」って。
「ゆめでもいいから。会いたい!」って。
そんなときに
たまたまね、倖田クミちゃんの「夢のうた」を聞いたの。
ソロのことで、なんだかきらいになっちゃって
それから歌なんて聞いてなかったんだけど
たまたま聞いたのね。

MORE!

10年前のわたし。
10/30(Mon) 20:42|日常comment(0)|-|edit
大量のビデオ(あ、ホームビデオです。)を編集して
DVDにやいてたんだけど見てたらね、
96年 11月。
弟メインのビデオにて。
「シェイクシェイクブギーーなむっなさっわぎ・・♪」
(後ろで踊りつつ、歌う私)
・・・・変わってないわ。(笑)
97年 夏。
これまた弟メインのビデオにて。
「う~~がんばってみるよ~~へいっ
 やれるだけ~頑張ってみてよ~~へいっ・・♪」
・・・・これまた変わってないわ。(笑)
10年前も、こーやって変わらず踊って歌ってすまぷを応援してる私。
今も踊ってうたって、すまぷを変わらず応援してる私。
・・・・ちょっとすごいよね。
すごいことだよね。自分でもちょっとビックリでした。

いいとも
カッコかわいかったー!慎くん。おかえり。
私には「中国に慎くんが行ってる」ってゆう意識がなかったので
番組途中で「あ!おかえり!」って。
ファーギーもきゅーとでせくちーで可愛かった~~っ
今日のめざましでもファーギー出てたけど、かわいかった。だいすき!
慎くんもだいすき!
いたずらな顔、ねむたそーな顔、思わず「(´∀`*)」な顔になったさ。

どーしても慎くんに会いたくて。
会えないんだったら、ゆめでもいいから会いたい。なんて思って
どらえもんの「夢はしご」が本気で欲しくなった。
でもそれはムリでしょう?
でもどーしても・・声でもいいからききたくて。
ストスマにハガキ出してみた。
内容はヒミツ。もうね、電話かけてきてほしいなんて書いてないの。
おもいをつらつらと書いてんの。(笑)
読んでくれるだけでいいな。あれは。

今日、夕方歩いてたら
冬の匂いがした!そろそろ寒くなってくるね。
人肌恋しくなってんだよお!かれんは!(何暴露してんだっ
しーーんくーーん。(意味なく呼んでみる。
つかれたよー。
10/29(Sun) 20:15|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今日は忙しくて
今、やっとぼーっとしてる感じ。疲れた。。。

ほっとぺーぱー、山本編・大人になったら編確保っ!
あとは~~?・・・まだまだあるじゃんか~~

んで、今日は相方に誘われて、ちょっとアイス食べにいって
ついでに女性自身買ってきました。
相方、「え~~何、女性誌買ってんの~~
    えっ?!慎吾ちゃんベットイン写真?はっ?!何が?!」
ってゆってた。(笑)
何にも知らないアイツはまんまとだまされてました。(笑)
「あ~、これ、ファンの子とこんな写真撮れるのよ。」って
説明したあげたけど、
スクープ写真と思ってたんだって~~
そんなんありえないし!
ありえたとして、私が買うと思えないしっ!(笑)

そんでね、アイス食べてるときに
いろいろ話してたんだけど相方が今日私のゆめを見たらしい。

MORE!

一人ぼっちでは、ないんだ!!
10/28(Sat) 20:38|スマさんたち。comment(0)|-|edit
慎くんのリアルタイムなブログが
すっごく嬉しかったかれんです。
なんかね、ロケに行く~っ♪みんなと会える~っ♪って
すごく楽しそうな慎くん。
絵文字がいっぱいあって、かわいくって
たっくんとのメールもこんな感じ?なんて妄想しつつ。
ありがとう、みんなありがとう、愛してます
なーんて私らがゆうセリフだっちゅうの!(笑)
訳もなく人は、寂しくなるけど
一人ぼっちでは、ないんだ
ありがとう、慎くん!
なんかね、歌のときでも背中をぐーーっと押されるんだけど
ブログの、慎くんの、文でもっと救われた気がするよっ
イラストもかわいかった~♪
だから、待ち受けにしちゃいました。

ほっとぺーぱーのCM、今だ確保できず・・・(汗
私って結構CM撮るのはニガテで
提供調べて「おりゃああーー!」って気合入れて
頑張るひとじゃないんだけど
ほっとぺーぱーと慎くんの味の素だけは頑張るの(笑)
ほっとぺーぱー確保しなきゃっ!
まだ確保してないから、ネットで見るけど
もーーかわいい。
やっぱかわいい。
あぶない少年時代の下3人がかわいい。
「うん」って胸に手あてるとこ、かわいい。
くしゃーって笑うごろちゃんがかわいい。
するめまんじゅうもグッズ出しちゃったりしてナイスよね~
応募したよ、何故かギター応募しちゃったよ!
何に使うんだ・・・!私・・・!!!
会計編も好きだな。何より、普通にカッコイイ慎くんが好きだもん。(笑)
シュートのね、慎くんは「普通にカッコイイ」の。
今見てもカッコイイ。
でもシュートを見ると、悔しい思い出ぐぁ~・・・(涙)
おし!CM取るの、がんばるどーーっ。

Mステ見ました。
ファーギー!!!きゃあーーっ!な私でした・・へへへ
カッコよかったな~。
かわいかったな~。
友情出演でウィルにも出てきて欲しかったな(笑)
すてきすぎるなあ。
10/27(Fri) 19:00|スマさんたち。comment(2)|-|edit
やっぱ素敵だ・・・!ほっとぺーぱーー!!!
素敵すぎて、私、泣いちゃいそうだわ(笑)
ちっちゃい慎くんがかわええのーっ
でもちっちゃいときのごろちゃんもだいすきなのーっ
するめまんじゅうもステキだし。
ほっとぺーぱー取りに行かなきゃ。

しんごくうロケ
今、中国なんだよね~。ごくうさんは。
すっごく楽しそうだし、相変わらずでいいなあ。
慎くんも楽しそうだった♪
ただちゃーんと帰ってきてね!
映画、楽しみ~~っ!

今日はMステ。
ファーギーにカエラだよ~楽しみ楽しみ。
生で見れないのが残念だけど・・・
帰ってとことん見るぞーっ

えっと、バトンです。

MORE!

会報とどきました。
10/26(Thu) 19:33|スマさんたち。comment(0)|-|edit
我が家にもやっとこ、会報がとどきましたー。
表紙からして、素敵。
1ページめくって、素敵。(笑)
あのロングコートを脱いだ5人が大好きなのだよー!!!
5スマショットはどれもいいっ
中居さんのページはやっぱり、あのソロのふわふわ衣装よね。
あれがさいごには変わっちゃったんだもんね~
ちょっと残念・・・
イカリのシャツ・・・・好き好き。
たっくんは美しいっ
オープニングの衣装に、黒いマフラーつけてんのが素敵で
髪はふわっふわしててねー
たっくんを生で見て、いつも出てくれる感想は「美しかった・・・」なのよねえ。
ごろちゃんはG!O!R!O!だよ。(笑)
あの王子のような衣装がすき。
つよちゃんはロングコート。くうう・・カッコイイ・・
でもね、やっぱアイツなんですよ。私。(笑)
いっつも会報みるとき、つよちゃんのあとのアイツの
ページめくるのがドキドキするんですよ。私。(笑)
そして慎くんのページ。
あぁ!どれも好きだ・・!(ばかーん
左上の写真も、好き。
右上の写真も、好き。
ポップアップしてる慎くんも
左下のもうめちゃくっちゃカッコイイ慎くんも
シャツ・ジーンズ・ブーツの慎くんもーーーーっ
すきーーーっ(笑)
ポップアップしてる写真、好きだなあ。
あんときの私ったら「うぎゃあああ!」でしたから。。。。ははは・・
やっぱカッコイイなぁ、慎くんの衣装。
んで、ちょっと照明落して慎くんが踊るのもカッコイイんだよねえ。。。
おおっ、蘇ってきたぞおっ。(笑)
あとは
にゃー!の2人だったり、ぱりぴあ兄弟だったり
兄ちゃんズの写真だったり・・(カッコイイ・・
全てがいい!ハズレがないぜっ!
モアイは、くるくる衣装が変わってたけど
オーバーオールの慎くん、見たかったなあ。

昨日は中居さんがZEROに出演。
なんも知らなかった私は、も~~慌てた慌てた。
14歳の母見終わったら「このあと、中居正広さん生出演です」って
中居さんがふざけた顔で映ってんだもん。(笑)びっくりだよー

バトンもらったんだけど、今日はここまで。。。
なんでか分からんけど、足がいたい。
ひねったんかな~(^^;
らくがき。
10/25(Wed) 19:38|日常comment(0)|-|edit
このあいだゆってたアリさん。
ARI.jpg

これは慎くんアリ。
いちばんさいしょにこれ書きはじめました。
ARI2.jpg

たっくんとごろちゃんアリ。
たっくんのがね~、シングルではちょっと切れてるでしょーー
だから難しかった(笑)
ARI3.jpg

中居くんとつよちゃんアリ。
中居くんのがいちばん難しかった~~
寝てんのがいちばん難しかった~~っ!(笑)

なんかね、アリさん書くのハマってる私がいます・・・(爆)
さ~~・・・・
そろそろ出かけねば。
頑張る~~っ。
かわいい男の子。
10/24(Tue) 19:44|スマさんたち。comment(2)|-|edit
ビストロのめざましくんとかかわいくって
ガチャピンにくっつくたっくんとか
つよちゃんとか、たおれる慎くんとかもうみんなみんな
かわいくって
「ガチャピンいいなぁ・・くっそう!ガチャピン!」って
ガチャピンに敵対心もってた友達もかわいくって(笑)
だけど、やっぱりツボだったのは
カエラちゃんバンド(名前違・・
かわいかったよー。
カエラちゃんのやること、やすこと、歌い方が
めちゃくちゃかわいいのに
それを上回る慎くんとかつよちゃんとか。
慎くん・中居さん・つよちゃんの衣装、ドすとらいくでした。
つよちゃんの笑顔もかっわいいし。
ロコモーションの手ふりふり中居さんも
も~~どうすんの~~!
29なのに、かわいい男の子だよ~~!ばか~~んっ!って
思うほどの慎くんもかわいい。
いちいちかわいい。
慎くんたっくんにせまられるつよちゃんも良かったな♪(笑)

大きな心で抱きしめてー!
大きな腕でホーミターイ!ターイ!ターイ!!

(あらら、暴走中です。放置しといて結構でございます。)

ラジオを今ごろ聞いたのですが
慎くん、ピンポン玉つっこまれてた~きゃ~~(笑)
私は結構ブログにはなんにも書いてないけど
いっつも思ってるよん。
今週のいいともも・・てへへ・・♪
(Sさん、通じてますよー!笑
私も思わず、Sさーん!って思いましたよー!)

なんか今日。。。
大丈夫かな、「かわいい」しかゆってないけど。。。
なんか久々な感じがするわ、この雰囲気(笑)
ありさん書いたのに。。。
10/23(Mon) 20:32|スマさんたち。comment(0)|-|edit
せっかくすまぷのアリ書いて、力作~と思って
更新しようとしたのにできてなーいっ!
もう・・・(涙)
・・・・と思ってたら・・あっ!
写真日記に更新されちゃったよーー(涙)
1日1回更新なのにいーーっ。
もう。ばかんばかんっ。

SNAP NO SHINGO増刷おめでとう。
そしてコメントありがとう。
慎くんが、ありがとうってゆってくれてるけど
こちらこそ、ほんっとにありがとうだよね。
こうしてわざわざコメントしてくれて・・・
分かってくれてる気がする。
いろんなことがあっても、結局慎くんはみんなのこと分かってくれてる気が
します。。。なんだかね。うん。
「よろしくお願いしますなのです」
「慎吾爆発」
・・・はぁ、かわいいっちゅうの。

昨日つぶやいたけど・・
ま、がんばってみようって思った。
それも楽しめたら、ま、いいんじゃないって思った。
ありがとね。

スマスマはカエラちゃんだよーーう!
慎くんの衣装に私の「きゃわいいーーが止まらないスイッチ」が
ぶっこわれること間違いなしなのです。
うまくいかないね。
10/22(Sun) 22:58|日常comment(4)|-|edit
すきじゃない、あんまりおもってない、
そんなひとには「すき」ってゆわれて好かれて
すきですきでしょうがなくて、いつもおもってる
そんなひとにはふりむいてもらえなくて、
「すき」ってゆってもらえなくて。

なんだろうね。
こーやって世の中ってまわってんのかな。
なかなかうまくいかないのかな。やっぱり。

夜に、ふと思って
更新してみました。つぶやきです、つぶやき。
ついていけーっ!
10/22(Sun) 18:47|スマさんたち。comment(0)|-|edit
スマステはうとうとしつつ見てた・・
慎くんの髪が短髪になってたね~。
男前~っ!もう、んもう、男前~っ!この男前~っ!(甘
ゲストさまもいい方だったわ。
ラスベガス特集もこっちがテンション上がる感じで。
行きたいなぁ・・
行ってみたいなぁ・・ラスベガス。。。

いいとも増刊号
つよちゃんたら、これ以上の仕事を求めてんの?!
でも、仕事の向上をめざしてるってのは分かるかも。
ただ深層心理でも仕事のことかんがえてるのねえ、つよちゃん。
すごいわ、つよちゃん。

ワッツもきいてないし、ポポロも見てない。
おまけに天声まで見てないのにぷらぷらしてました。。。

今日行ったのはキャナルシティ。
もう行き飽きた感たっぷりですけども(爆)
願いごとをかぼちゃに書いてみよーっ!ってゆう
ハロウィンのイベントがあったから参加してみました。
*SNAP NO KAREN*に載せたんだけど、
オレンジのボール渡されて、それに顔と願いごとかくんだけど
顔がね~、下手っぴだね~~(苦笑)
しかも、願いごともね~、イタイね~~(苦笑)
かいて、キャナルシティの川に流しました。
流しちゃえばわからないよ!いいよ!いいよ!
んで、ママさんとスタバ。
もちろんキャラメルマキアート。
と、キャラメルドーナツ。ドーナツは
ママさん、「甘すぎて気持ち悪い」ってリタイヤしてました。
私は平気で、キャラメルマキアート・キャラメルドーナツで
食べてたんだけど
ママさんは「食べてるあんたを見ても気持ち悪い」ってゆってました。
うーん、ふつうの方からしたらあますぎるのよね。
大の甘党の私はまったく平気でした♪
おいしかった♪

いい休日だったなぁ。今週。
明日からまた頑張らなきゃ・・・・
頑張れるのか・・・?
明日は休みだっ、仕事もなーいっ♪
10/21(Sat) 20:31|日常comment(0)|-|edit
早起きなんてしなくてもいいーーっ
君と昼までは・・・寝れない。相手がいない。(ゴーーン

すてきですね、週末→休日ってのは。
今日は10時起き♪(きゃっほーいっ
さいきんずっと忙しかったのでほんっとに嬉しくって!
ウキウキのまま、車の中では
BEPガンガンかけて天神へ。
そして古着屋へ。
そんなに買うもんなかったけど、楽しかった~。
マックフルーリーも食べれた~。
キルフェも食べた~~っ
念願のキルフェ食べた~~っ(2回目
えっとね、今日食べたのは「季節のフルーツタルト」。
フルーツがさ!もうめっちゃくっちゃうまい~~
クリームも、タルト生地もうまい~~
感動しつつ、次はいちごちゃんの食べよ!と思って帰りました・・

今週の自身、よくってよくって
でもちょっと雑誌にかけてるお金がすごいことに反省して
買うか、迷ってたとこに
赤西くんファンのお友達が今回の件で
週刊誌を買いしめてまして。(笑)
すぱすぱ赤西くんだけを切って、捨てようとしてたので
「ちょおーーっと待った~~~っ!」とSTOP。(笑)
慎くんの部分、いただきました。。。。
ありがとっ。

ブログ&イラスト
中居さんはブログはいつもの感じ。
慎くんのイラストは「女の子とLOVE SONG」。
あのおっさんとねえちゃんは何ーーーっ(笑)
他メンバーは結構ちゃんとライブで歌ってる感じを
書いてたのに・・・・
中居さんだから、なのかしらん。
それはそれでとってもいいんだけど♪

だいすきなファーギーがMステに出演するらしい。
雑誌に倖田さんと共演してるらしい。
見なきゃ。買わなきゃ。
欧米かっ!
10/20(Fri) 19:33|スマさんたち。comment(0)|-|edit
タカトシだいすきー!
やっくんだいすきー!な私としては、とっても嬉しかったうたばん。
やっくんはね、どーゆうスタンスでいったらいいのか
迷ってる感じだった(笑)さいしょ、「大丈夫か~っ?」って思ったもん。
さいごらへんはタモさんに取られてたなー。。。
タカトシは良かった。素敵、素敵!
「パプリカかっ!」はみなさんのおかげでしたでもゆってました(笑)
恋愛相談での、
「北海道から連れてきました。」には男らしさを感じちゃって
もっとすきになったわ。素敵、素敵。
粉雪もやっぱ上手いよ~~~(涙)
どーーーでもいい話。
個人的にタカトシのツッコミで好きなのは
「欧米かっ!」もですが、「おまえの頭、タピオカかっ!」。(笑)

デパペペも良かったっすね。
片方の子(ごめん、名前忘れ・・)は
タカチャと番組やってる人だよね~。ナイスキャラだよね~~。

食わず嫌い
やっぱふな寿司だよね。
あれ、好きな人なんていないと思うっ!!
ひとりセロリもかわいかった~
タカさんの方が知ってるじゃないのーっ!(笑)
サビも微妙に歌ってるとこ、歌ってないとこあるのねっ。(笑)

昨日はアメトーークが面白かった。
うたうま芸人SP。
ホトちゃん大変そうだったな~~
ひとりで10人ぐらいの芸人突っ込んで・・・
でもすんごい面白かった~~
深夜なくせにぎゃははーーっって大笑いでした。

マックフルーリー食べたい。
すんげえおいしいよね。
多いけど、ふつうに食べれちゃうもんね。(爆)
クッキーがざくざくしてて~、アイスもおいしくって~
・・・食べたいっ。
(このあいだもこんなん書かなかったっけ・・
香取慎吾展を全国で。
10/19(Thu) 19:18|慎くんcomment(0)|-|edit
私のおともだちのうさちゃんとpurinさんが
立ち上げてくれました、
【香取慎吾写真展を全国で】。(詳しくはコチラで。
慎くんの写真展を全国で開いてほしい、とゆう企画です。
要望が多ければ検討していただけるそうです。
昨日、「しんごの、行きたかったな・・」とぽつりつぶやいたあと、
このような企画が立ち上がってて嬉しくてすぐメールしました。
なまかさんがメールしてくれたり、助けてくれて
嬉しかったんだけど、やっぱり行きたいーっ!!!!
そんなみんなの思いをくんでくれて、企画してくれた
2人にありがとう!
できるだけ多くの方にご協力をお願いしたいので
ぜひ、よろしくお願いします。

今だに「もえ先生ーっ」リピ。(どアホ
そういえば、さいしょの間違え探しもかなり面白かった(笑)
慎くんが爆笑してる姿がめちゃくちゃかわええーっの。
ハードロックなつよちゃんも
やっぱりかぶりもんのごろちゃんも・・・
あの空気もいいよね、微妙な感じの中、メンバーが爆笑してたり
変装してたりして(笑)
来週のスマスマはカエラちゃんだよー!
すんげえかわいいよね、カエラちゃん。
うたばんのとき、ちょこんっていすに座ってるきゅーとな姿を見て
大好きになりました。楽しみ♪

今日は食わず嫌いにつよちゃんと、うたばんの中居さん。
やっくんなんだよね。
ママさんがやっくん好きです(爆)
ちなみに「自由だ~~っ」の人も好きです。

友達と真剣に将来について語ってみたら、
遊びっぱなしだよなーとか、ふざけてるよなーって思うヤツも
結構真剣に考えて、プランがあったことにびっくり。
「今はへぼいモデルでも、絶対将来はトップモデルになる。」とか
「2年後にはニューヨーク行ってダンスの勉強する。」とかぁ。

実は私がいちばん考えてないんじゃないか・・?ってちょっとショックだったのでした。。。
いいよね!今楽しんどかなきゃ!
今楽しまないでどーーすんだっての!!
だからいっぱいいっぱい慎くんを応援するんです!(イタイ?
・・・・・ダ、ダメじゃないよね・・・・?
なーんもない。
10/18(Wed) 23:01|スマさんたち。comment(0)|-|edit
こんな1日もいいんじゃないのー♪(笑)
今日はこれとゆってなにもない。
ばたばた起きて、あっとゆうまに夕方で、
気がついたらこんな時間でした。
1日24時間が足りない!
ゆっくりする時間がない!
でも、1日の時間が増えたら比例して、結局は
ゆっくりする時間なんてないんだろうな。(涙)

僕の歩く道
このドラマ、なんだか感想が上手くかけないことに気づきました。
なので、これから書きません。。。。
でもね、最終回ではきっと何か思うことがあるから。
そのときに書こうと思います。

慎くんの写真展は終わっちゃったんだよね。
こんな企画を考えてくれた方にありがとう。
スタッフにありがとう。
そしてしんごにありがとう。
行きたかったなあ。。。いっぱい、しんご、感じたかったなあ。。。

んんんーーーーっ
黒ごまアイスが食べたいーーーっ
無性に食べたいーーーっ
買ってきてくれる優しい彼氏(orダンナさま♪)でもいたら・・ね。
・・・・
もえ先生、もえ先生・・・。
10/17(Tue) 20:50|スマスマcomment(0)|-|edit
ビストロはいろいろしてて、ながら見だったけど
面白かった~~。美味しそうなんだよ、ほんっとにい!
けんちん汁とお魚なんて・・もうやばいやばい。
あの時間のビストロは犯罪的だな、と思いました(笑)
ヒゲダンスも、かわいかったけど
「ちょっとだけよ・・」「あんたもすきね・・」
妙にエロちっくでドキドキ(爆)

Pちゃん。
「このえろぺーーーーーっと!」久々。(笑)
Pちゃんの格好でもくらくらきそうなカッコよさ。。。。
I LOVE YOUなんて・・・ばたっ。
ゲームも何気に面白かったんですけども。
それより「もえ先生」だよ!「もえ先生」!
いや、密かに期待してはおりましたけども・・
Pちゃんも、パパも、しんごも
「もえ先生の負けーっ」「もえ先生に・・」「もえ先生・・」
もうーーっ。そんなになまえ、呼ばないでっ(ばか
でもなぁ、「先生」っちゅうのがな。
しんごのお友達とかゆう設定だったらな。
「もえちゃん」って呼ばれただろうな~~。
あぁ~んっ、もえちゃんが良かったぁーー!(ばかばか
途中も
「萌え、萌えーーっ」って叫んだり。あぁ、楽しかった♪
「萌え」って言葉、流行してくれてありがとう。

エンドトーク。
メンバー同士でありがとう。
なんだかほんわかしてて良かった。
いちばんデカイありさんがたっくんで、ちょっとたっくんが
普通に喜んでるのがかわいい。
やっぱりエンドトークはいいわ。うん。


・・・・で。中居さんはーーっ?!

プロモ。
ロボットすまぷがかわいいかわいい。
ストーリーも結構良かった♪
おっきいSMAPができて、そんな月を見る5人・・・
不意打ちすぎてびっくりだったけど
慎くんの笑顔にきゅーーんっ。きゅんきゅーんっ。
あのいっしゅんの笑顔がさいっこうにかわいかったです。

それにしても・・Pちゃん。ありがと♪(笑)
さぁ、リピリピ!
華麗なる・・・?
10/16(Mon) 20:40|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日はとっても寝坊しまして。
たっくんのドラマの情報、さっきまで知りませんでした(涙)
「へ?何?華麗なる・・?は?」みたいな
まぁ、ロケとかゆってたし、うすうすはね、分かってたけども。
楽しみーーっ!
たっくんのドラマ、久々な気がするう~♪

そんなたっくんのブログ。
ほんとに絵文字がいっぱいでかわいいったら・・!
個人的に「(´_`)」の顔文字、ツボです。
かわいいなー。ほんっとかわいいなー。
「・・まぁ~す!
「受け取ってくださいな
「拓哉
・・かっわいいなー。(笑)
イラストは「君がいる」。
横顔たっくんだーっ♪(笑)
女の子とLOVE SONGは次回かしらん♪

そういえば。ばっさり髪切ったたっくん。
Mステの歌のみのとこで見たけど、なんだかなんだか・・
すごく男前なんだけども・・
ごろちゃんっぽくない?(大爆)・・・ないね!そんなことないかっ!

お知らせ。
今日からSNAP NO SHINGOをパクって(爆)
365日、写真撮ろうかなーと。
1年間、何か残せるものができたら何かいいじゃん。ってゆう
とってもアホっぽい考えで。
写真日記にずっと更新していくので、
見てやってくださいね♪
・・・がんばろっ。
ありがとう。
10/15(Sun) 23:33|日常comment(0)|-|edit
大バカしてしまったことを書いたら
救ってくれる方がいーっぱいいました。
メールをくれた方がいっぱいいました。
ありがとう。
とってもうれしくてうれしくて。
でも、みんなにダビをお願いするわけにもいかないので(笑)
1人の方にお願いしました。
断っちゃったみんな、ごめんね。
気持ちがうれしすぎて、心がくるしかったです。。。。
でもすごくすごく嬉しかった。ほんとーーに!
いっぱい、ありがとう。

TSU○AYAにて。
「1500円!」とゆう赤い文字にひかれて
行ったら・・・・
な、なんとさ・・
ブラックアイドピーズぐぁーーー!
1500円だって?!(あ、最新のアルバムでしたよ・・!
おっしゃあーこりゃ即買いだあーっ!と買ってきました。
ファギーのも1500円だった。
いい買い物した~~っ
DON'T PHUNK WITH MY HEARTを聴くと
どーーしてもライブの3Dが思い浮かびます。
「慎魚・・?」のとこで流れる歌です。
PUMP ITはゆうまでもない。
踊りたいっ。騒ぎたいっ。
すき。
10/15(Sun) 19:12|スマさんたち。comment(2)|-|edit
スマステの慎くん、男前だったなあ・・・
なんだかんだゆっても、大好きなんだわ、この人のこと。(いきなし
私・ママさん共に楽しみに待ってた松田優作SP。
11月4日ね!楽しみ。

CDTV。
ちょっぴしうとうとしてて、危なかった。(笑)
いやぁーハズレがありません、CDTV!!!!
あのなんちゅーのかな、だらーって感じが大好き!
微妙な空気の中、ハイテンションで紹介するごろちゃん、
11月11日とかゆっちゃうごろちゃん、
「もおーー」ってゆう慎くん、
ちょっとふざけちゃうつよちゃん、
腹に力入れろおー!(福岡でもやったのよね。ヨッパになりつつね。笑)、
で、違うとこ殴られちゃったつよちゃん、
そしてそして。
タイミングばっちりすぎる、兄ちゃんズ。
あれは打ち合わせしたの?合いすぎて気持ち悪・・って思うぐらいの(笑)
ばっちりのタイミング。
最高だなあ~~
やっぱり、CDTVは最高です。
あんなすまぷがだーいすき!すき!
しっかし、カットされたとこがすんごい分かってブルーなのよね。
放送してくんないのかしらーん。。。
絶対おいしいだろうにぃーーーっ

増刊号と、天声はまだHDDの中。

そして。おねがいしたいことがありまして・・・

MORE!

写真集とか、写真展とか、サプラ・・・いっか。
10/14(Sat) 18:24|スマさんたち。comment(0)|-|edit
きのう、写真集を1ページ1ページ見てました。
そのため、ワッツ聞き忘れ(泣)
スマタイの裏のときは「何コレ?なんだろ?どうしたんだろ?」って
予想つけて見てたんだけど、説明がはいってて
すごく嬉しい。
1日・1日の慎くんが見れてほんと嬉しい。
私の誕生日の日はね、慎くんだったけどTVの慎くんでした。。。
だからちょっと画像あらいの(T□T)
ポスターはやっぱり、いらない。
なんだか、なんだか・・・あの感じが嫌~~(笑)
ちょっと週刊誌な雰囲気あるもん。
ちょっと素っぽいもん。

んで。
チケットはついてはいませんでした。あ、ゆったか。
今だに探してるよ、「ついてるんじゃ・・」って。(苦笑)
日本のどこかでは3人あたってるんだもんね。
・・すげえなっ。
どうか、どうか、純粋に慎くんが好きで好きでしょうがない人に
当たっててください。

写真展はとっても良いみたいですね♪
小学校ってとこがこれまたいいんだよね~~
私物もちゃんと置いてあって、凝っててよかったと。
私も埼玉に住んでた頃だったらな~~
張り切って行ってたけどなあ。
・・・いきてえーーーっっ

えっと・・なんか・・書こうか、書くまいか迷って・・
サプライズ、行ったみたいよ。うん。それだけにしとこっか。

赤西仁くん(かとぅーんの)活動休止だって。

MORE!

届きました。
10/13(Fri) 19:30|慎くんcomment(0)|-|edit
今、帰ってきて今、届きました。
慎くんの写真集。
チケット・・・・なかった・・・・・(涙)
でもね、「あるんじゃないのー?どっかにあるんじゃねえのー?」なんて
探してる自分がとっても寂しいです。(苦笑)
あの女は誰さっ???!
し、しんくんてば何、裸になってんのさっ???!
っちゅーーーか!
あの撮り方はなんなのおーーーっ
誰なのーーーっ
とにかくあの女は誰なのーーーっ
それが私の率直な感想。(笑)
どうやら、あのポーズで写真が撮れるそうですよ。
3人の方・・一体どんな人なの?
どんな強運なの・・・?

さ、もう出かけなければならないのでっ
また感想は夜にでも・・♪

・・・・あの女だれーーーっ
そして何で慎くん裸ーーーっ
なんかとってもプライベートっぽくって嫌ぁーーーーっ
(しつこい。ごめんね。)
まだかな。
10/12(Thu) 19:51|慎くんcomment(0)|-|edit
写真集をネットで頼んだから、
まだ届いてません。でも昨日かおとといに「発送しました」って
メール来たんだけどな。
まだかな、まだかな~~

今日は昨日に引き続き、どーんとおちこみ。
がんばっても結果がついてこない、ってことが
ほんとに嫌になっちゃって。
いろんなプレッシャーがもう嫌になっちゃって。
そーやって暗くて、いやなことが続くときって
泣きっ面にハチみたいに、
またいやなことがでてきて・・って
今日はほんとにつらかった。
でもね、前向かなくちゃさ。
おちこんでたってしょうがないもんね。

ってことで
まだanan、ガイド、そのたいろいろ買いに行ってない~(涙)
・・・・・(涙)。

そういえば相方が私の変化に察知して
笑わせてくれた。
あんたこそ、最高なかまだ~~!って思ったよ。
韓国で思いっきり日本語を使って現地の方をすごく困らせた、
相方。いつもいつも、ありがとね。
絶対、見てないだろうけど。ありがとう。
しあわせ。
10/11(Wed) 20:06|スマさんたち。comment(2)|-|edit
オーラスに参加した方やお友達のブログを
うろうろしてたら、みんな楽しかった~!
SMAPは最高だ~!って書いてあって、いつもなら
「いいなぁ~ 私も行きたかったわ~~っ」ってちょっと寂しくなるんだけど
今回は「しあわせ」な気持ちでいっぱいになりました。
ほんとにみんなが楽しそうなんだもん。
素直に、「こーやってみんながしあわせそうで、私もしあわせだな~。」って
思いました。
なんか。。。
胸がいっぱいになりました。
こうやってしあわせな気持ちにさせてくれた
すまぷにありがとう。
いろんな人に出会わせてくれた
すまぷにありがとう。
心から思います。ほんっとに。

「僕の歩く道」
つよぽんの演技がすごい。ほんとにすごい。
表情、声、歩き方・・・
全てがすごい。もうその一言。役に入りきってるつよぽん。
すごかった。なんか・・・同じことばっかりゆってる気がするけど。(苦笑)
私の身近な人にも自閉症の方がいるけど、最初は戸惑っちゃって。
急にたたかれちゃったり。叫んでたり。
最初は「え?何?!」って思ったんだけど。
昨日のドラマで都子ちゃんがゆってたように
本人の性格とかではないし、悪いことをしたってゆうのもなく。
ただ素直に表現してるだけなんだって。
まだまだ理解できてないところもあるから、このドラマでちょっとでも
勉強できたらいいな。
そして、いろんな人が見て偏見がなくなったらいいな。

毎年恒例ananの「好きな男ランキング」。
たっくんV13おめでとうー!
13だって。(笑)もう、越えられる人はこの先いないんじゃないか、って
思いました。正直ね、亀梨くんとかきてるじゃないですか。
でも、3位には中居さんですからね!
10位以内にはSMAP全員いますからね!
まだまだ負けてないね(笑)
ランキングってのは気にしてないけど、やっぱり嬉しい♪
立ち読みしてきちゃったけど、明日、まとめて買いにいきまーす。

今日はすごいへこむことがあったんだけど。
ありがとうを聞いてたら、
「へこむな!俺らがいるだろ~~」って応援してくれてる気がして(ばか
勝手に元気になりました。
大きな存在が救ってくれるんだもん。
がんばろ。
しずんでるうちにすまぷはどんどん進んでいくんだもん。
しずむ時間なんて私にはないのだーーっ
やるしかないのだーっ
ロラー!(ちょっと古?爆
うるうる2。
10/10(Tue) 20:12|スマさんたち。comment(2)|-|edit
何から書こうか。じゃ、PVから!
めざましでPVがやってたけど、かわいかったね~
中居くんと慎くんがかわいかった。
めざましのつよちゃんは声ガラガラで
きっと「バリ燃え大作戦」が大成功したんだな~と(笑)
昨日の夜まで4時間ぐらいのライブして、朝早くから
TV出てるなんて、ほんとに感心。
中居さんにも感心。すごいなあ。私にはできません。(笑)

古畑SMAP
懐かしーー!若いーー!細いーー!かわいいーー!の
メールが飛び交ってました。
あの、「もうしません」ってゆう慎くんがこれまたかわいいの。
でも古畑SMAP、あーゆう結末が嫌でニガテな私は
ちょっと遠ざかってたのね。
昨日見たけど、面白かったけどやっぱりあの結末は悲しいっ。。。
当時も思ったんだけど、あの完全犯罪、
すまぷだったらできそうって思った・・・
ごめんなさい!
「SMAPってさぁ、結束とゆうか絆がすっごく強そうやん?
 だから、あんなことありえるんやないかな~なんて。。」って
友達もゆってた。絆が強くて・・ってのは嬉しかったけど^^;
あーーーでも面白かった。
あの結末は嫌だけど、でもやっぱ面白かったーーっ

そしてそしてシングルフラゲしてきました。
ポストカードは「PopUpしてるやんっ!まんまやんっ!」って思いましたけど(笑)
かわいいよおー。ポストカード、かわいいよおー。
慎くん、かわいいよおー。とポストカードだけでおなかいっぱい(笑)
そして、車の中で
「ありがとう」「Show your smile」。
大音量で!「宣伝たーいっ!おらーーっ!」と大音量で!(笑)
ワッツで聞いたときも思ったんだけど
CDの歌声は全体的にきゃわいくないですか?歌番組よりも。
慎くんの声なんかきゃわいくて、もうーっ
カップリングも素敵すぎました。
あの裏声。慎くんのあの歌声。裏声。
撃沈。
「ぁあ~・・ふれたら」の「ぁあ~」がね!もうね!
「僕が・・・」のあとも。
いいや。多くは語りません。
とにかく「撃沈」。。。。。
うるうる。
10/10(Tue) 13:55|ライブcomment(0)|-|edit
さっきオーラスレポを見て、今、泣いてます(苦笑)
もうね・・・・
中居さん、相当嬉しかったんだろうなって。
もう・・・・
SMAP最高!ライブ最高!!
レポを見てたらこみ上げてくるものがあって
うううーーと泣いてしまいました。
友情とか、なまかとか、そんなもの余裕で越えてる気がするよ。
あの5人。
ほんっとに素敵。
オーラスに行ってもないのに、ぐぐぐっときてしまって
私のオーラス(福岡最終日)が終わったときの
あの「はぁぁぁ・・終わっちゃったよ~(涙)」って感じに戻りました。
慎くんのいちごパンツ、見たかった~

しょこたんのブログ、ライブ終わりも2回更新されてた。
桂子っちゅう、しょこたんのお友達とは
なんだか仲良くなれる気がする。(笑)
私もライブ終わった後は「最高ー!SMAP最高だよー!」って叫んで
うちわ振って落とすし。
(んで、落とした後「ひぃい!」ってゆって慎くんの顔ふきふきするし)
すんげえ近くにたっくん来られた日にゃ
「生きててよかった」って倒れると思うし。
そっか。しょこたんはリーヤのイメージがあるのね。
君色思いも好きなのね。
聴かせてあげたかったわ~。(誰・・?

古畑SMAPはまたのちほど。
めざましとPVもまたのちほど。
新曲をフラゲしたいけど、夜遅くなりそうで
今日にはフラゲできそうにない・・!
せっかく休みなのにさ~~~
なんで~~~(涙)
さてさていよいよなんですね。
10/09(Mon) 17:03|スマさんたち。comment(2)|-|edit
なんだか・・・泣きそうだよ、行ってないのに。
中居さんは復活したみたいで、ソロ衣装・その他ちょこっと
変更があったみたい。
エロエロだったみたい。
・・・・って!エロエローーーー??!(笑)
あの白ふわふわほわほわの衣装じゃなくなったらしく
DVDにはあの衣装が残らないと思うと寂し~~けどね。。。
メール画面の「愛してるマサヒロ」も
「みてて マサヒロ」に変わったんだとか!
ファンは「ぎゃあああーー!」ってなったんだとか!
いやぁ、想像するだけで鳥肌。
「あいしてる」のとき、中居ファンじゃない私でも
「きやーーっ!」って鳥肌たって、中居ファンの友は
「やばい、もう、ごめん。なんかおかしくなるわ。私。」って
壊れてたのに。(笑)
「みてて」なんて・・・
「みてて」なんて・・・

いいとも慎くんはアリさんのジャンパー♪きゃわいいー。
今日のお客さんはいいとも→オーラスの人が多かったみたいで
盛り上がってたね~。「フッフー♪」だもん。(笑)
いいよなぁ。
元気があったらきっと
いいとも→オーラス→打ち上げ→ホテルか家で「古畑SMAP」でしょ。(笑)
いいなぁ~~

さて。今日は古畑&SMAP!
楽しみすぎますよ。ほんっとに!
しっかし、今日はごはん食べに行くからな~
間に合いますように。

地元ソフトバンクが勝った~~~~!!!
おめでとう~~!ってまだまだ戦わなきゃいけないんだけど。(笑)
放送中はプリント整理やらの頼まれたお仕事してて
みんなで「どうなってんだよ~。どうなんだよ~~」って
ゆってて、携帯で調べて勝った!って聞いて
騒ぐ私たち。(笑)
家帰ってTVつけたら、福岡ドームが開いて花火もあがってました。
そしてBGMはブザビ!素敵~~。
でもね、ドームの花火ってゆったら
SMAPライブのときの花火がイチバンよねっ♪
しょこたんキター!
10/08(Sun) 23:13|ゆめcomment(0)|-|edit
ちょいとしょこたん風に。@タイトル
しょこたん、スマライブに行っちゃったのね!
何つながり・・?あぁ!お友達か!
すごくいい席で見れたみたいでうらやましい~~♪
でも、すごい争奪戦を見ちゃったのね。
怖がらないでね。あれはみんな必死なだけなのよ。うん。(笑)
しっかしお友達さんの
「桂子が泡を噴いて跳びあがるから脚を何回もふまれた(・ω・#)」
(しょこたん談)面白すぎるわ。(笑)
泡は噴かないけども。私もきっと跳び上がるしぎゃあぎゃあだし、
泣くし、しょこたんと一緒行ったら私もきっと
「怖かった(^ω^;)(;^ω^)」ってゆわれんだろーなーっ。。。。

今日の情報がなにも入らないまま、
東京D終えたゆめみちゃったよ。

MORE!

飲みすぎたのはあなたのせいよ~♪
10/08(Sun) 21:15|スマさんたち。comment(0)|-|edit
頭から離れない。。。
離れなすぎる。ずーっと頭の中で
「飲みすぎたのはあなたのせいよ~♪よわい女のいとしさを~♪」
と、かわいいしんつよの映像がエンドレスリピ。。。
あまりにも離れなかったから着メロをダウンロード。(な、何故・・?!
ちょっと流してみたら
ママさんから「いまどきそりゃーないでしょ。」ってゆわれちまった。(爆)
今夜はブギーバックも離れないーーっ。
「甘い甘いミルク&ハニー♪」のとこでね、ちょっと口ずさむ
慎くんがこれまたかわいいのよお。
あーーっ、離れない・・・!

今日は東京D。
いよいよ最終章です!明日にはオーラスなのね。早いのかな?
とっくに夏が終わってしまった私としては
「もう明日終わり?!早ーっ!」なんてゆう感覚はないのだけど(涙)
中居さん、どうだったのかな?
ソロはある・・・よね?ビデオ撮りだもんね??
DVDに入ってなかったらさびしすぎるよーーっ!
でも、無理はしてほしくないです。うん。それはみんな思ってるよね。

いいとも秋祭
つよちがかわいったらありゃしねえよ。(そこかいっ!
ばばーっとしか見てないけど、
ちょい不良おやじのコーナーでモデル歩きの中居さんがカッコイイ。
いやいや、普通にカッコイイ。(笑)
そしてそのあとの変顔がかわいい。
あの変顔ね、ライブでしょっちゅうしてたけど
そのたびに「きゃわいいーー。かわいいーーー。」って叫んでたっけ。(笑)
あの変顔うちわも意見分かれてるみたいだけど
「かわいい!」の一言ですよ、ワタクシ的には。(笑)
ずっとあの路線は嫌だけども~~

増刊号
同級生トークきたぁーー!(密かに期待してた人。
そっか、その頃からルーは意識してたのね。(笑)
麒麟も出てたのかー!うわぁ~見りゃよかった。
水族館クッションを語る中居さん、かわいかったけども。
普通の34歳が社内であんなことゆったら
まぁ、98パーぐらいは引かれますよ。(笑)

さてと。うたばんリピすっか。
そういえば、秋祭のあとのチンパンジーの番組が
すんげえ、もう、すんげーー面白かった。(笑)
素で大笑い。チンパンジーニュース・・とかゆう番組だったかな。
いつやってんだろ?調べよっと。
ベルと野獣に号泣。
10/07(Sat) 20:59|スマさんたち。comment(0)|-|edit
昨日は11時からハニカミを見て
「キャナルやんかーー!大○高校やんかー!海中やんかーー!」と
めっちゃ地元なとこに大興奮して
終わってからワッツ聞き逃したことに気づきました。(涙)
なにやらいろいろ話してたんだってえ?!
ジャケ写のありさんは慎くんが書いたって?!
私、密かに
「アリさんっていえば、慎くんアリ食ってたんだよなあー。
 もしかしたらアリさんも慎くんが書いてたりしてー」
なーんて予想してたわけですよ、密かに!
的中ーっ♪(勝手に。

ブログ&イラスト
ブログはごろちゃん。
「このところの急な季節の変化で~」から始まった文。
「うわあ!私のことだ!」と思って嬉しくなってしまったおばかさんです。
今、ありがとうを伝えたい人はズバリ、
すまっぷでしょう。
「今」に限らず、いつでも。いつもいつでも「ありがとう」って
伝えたい人たちですね~
イラストはごろちゃんソロの「L-O-V-E」かわいかった♪
たっくんのソロとか中居さんのとかやっちゃうのかしら~ん。

そしてそして。
写真日記(またの名を裏日記。
に更新した通り、美女と野獣見てました。
ディズニー名作の小説持ってて。
美女と野獣見たら懐かしくなって、見たくなって。
はじめて一緒に踊るとこ、
野獣が戦って力つきるとこ、
ベルを一度家に帰すとこ、
大・号・泣・・・・!!!(爆)
なんっていいお話なんだろう。・・・うううう。
白雪姫も見ようとしたんだけどね、
美女と野獣終わったのが深夜2時。
こりゃーー朝になるぜ!と思ってやめました。。。
今日は白雪姫で。
いやぁーーいい感じ。ちっちゃい頃に戻れる感じ~♪
