--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あなたの王子さまバトン。
11/30(Thu) 18:47|バトンcomment(1)|-|edit
お世話になってるゆっちぃ~さんとこから
バトンもらってきました。
んっとねー、もうずっと私はすまぷさんのことを
「身近なアイドル。身近な王子さま。」と思ってるので(笑)、
やってみましたー。
題して、「あなたの王子さまバトン」。
※妄想爆発です。
 ついていけるよ!大丈夫だよ!って方のみ、よろしくです~~
 みんな引かないで~~(笑)

MORE!

今年もあとちょっと。
11/29(Wed) 19:07|スマさんたち。comment(0)|-|edit
はやーーーい!
早いよお、早すぎるよぉ、かれんさん!(スピワ風に♪
考えたら明日で11月が終わっちゃうんだよ。
もうすぐ来年だよ。うっわぁ~~私、この1年、何がんばった?
何した?成長した?ってあせってます。(笑)

慎くんの写真展がお台場で復活するそうです。
お台場だし、期間は長いし、このあいだよりは
行ける人がふえるだろうな~♪
私は行けないけど・・・よかった、よかった。
何より慎くんが嬉しいだろうね♪

年末のお仕事の話題がチラホラ・・・
ま~たHDDちゃん、がんばって~
私の場合、お笑い番組&すまぷ番組&その他ふぁみりーの趣味の番組
と、多いんだよねえ、録画するものが。・・・お願いだから壊れないで~~(涙)
紅白の出場者も決まってましたね♪
すまぷはすごくうれしいんだけど、
SEAMO、OZMAがうれしいよーーーーーー!!!!
何歌うんだろ、ルパン・ザ・ファイヤー?
やっぱここはマタアイマショウ?
OZMAは何かな、アゲアゲかな?
まさかズボンは脱がないよね?(脱げないか・・(笑)
すまぷ以外でも楽しみー♪
すまぷは何歌うんでしょうね~

さ、このあいだの紅葉の写真。

MORE!

いまさらいちごパンツ。
11/28(Tue) 19:26|スマスマcomment(0)|-|edit
スマスマ、おもしろかった♪
とにかく檀さん、かわいいぞーーっ。(笑)
ルバーバ?(湯婆婆みたいじゃん)ルバーブ?を
「・・・・。ぱく。」って食べちゃった檀さんにフォーリンラブですよ。(笑)
桃井さんも相変わらずステキな方。
笹野さんもとってもいい方♪
トークで調子に乗る末っ子と
それを笑顔で見る兄ちゃんの図がイイっ!
一分違いの小学生な武士もかわいかった~~もうっ。

(時間ないため、省略ー。汗)

ジャスティン、せくちーでカッコイイ!
英語を案外ペラペラ喋ってる慎くんにビックリでした。
ソロやってくれたらいいね♪
今度は一人でね♪爆
ファルセットとゆーか、裏声がめちゃくちゃ良かった~~
聞き込んでて、歌えてます!って感じ。
さいごのボイパもかーっこいいよお。。。。。(惚)

昨日の翔くんのパンツ(いや、慎くんのいちごパンツ)を見て
今さら調べてみたんだけど
あ~~欲しい。(笑)
買ってどーすんだ、って話だけど
なんか・・・ネット注文のを見たら・・・欲しくなった。。。。
だめだめっ、今は財政難なんだからっ。(笑)
おはようございます。(笑)
11/28(Tue) 07:45|スマさんたち。comment(4)|-|edit
昨日からずーっとずーっと更新しようと思ったのに
消えちゃって、
スマスマ後には管理画面さえ開けなくなっちゃって
ブログ自体が何者かによって抹消されたんかと思ったわ。(笑)
FC2さんのトラブルだったみたいです。
んもーーー。
こわかった。泣きそうだった。

そんなわけで。書く気なくなったので(爆)雑談。。。。
スマスマは檀さんが恐ろしくかわいかった。
きれいでかわいくて、雰囲気が
私の幼なじみのママに似てた。

昨日のヘイヘイヘイ!で翔くん(DJ OZMAと言えっ)
がすきな私は見てたんだけど
お気に入りのパンツを紹介してて、
あの・・・・
あ、あの・・・
あのいちごの・・・パンツは・・・・
しーーーんくんのーーーーーーーー!!!!(笑)
なんと、翔くん(だから DJ OZMAっ)のお気に入りパンツの中に
慎くんのいちごぱんつが入ってました。
見たしゅんかんに、「うっわあ!慎くんのパンツだ!」ってゆっちゃって
ふぁみりーから
「なんで、アンタがしんごのパンツ知ってんの」って顔されました。
そりゃ、そーだな。(苦笑)
翔くん、よかったなぁ。かわいいなぁ。カッコイイなぁ。
さいきん好きよ、翔くん♪
なんか、とっても好きよ、翔くん♪(うわ、なんだコノ告白。
ちょっと筋通ってて、「好きになった女は守る!」ってゆう、
その精神みたいなのがすき。
今はOZMAとして、アゲアゲな曲ばっか作って
ま~それも大好きなんだけど、
初期の気志團のときのクサイ、でもすっごく素敵な歌、
歌って欲しいなぁ。
「恋人」なんて最高なのに。
こんどのZEPPのライブ行きた~~いっ!






とかゆってるけど、かれんには慎くんしかいません。(ぷぷーーっ
やっぱ笑いがいちばんです。
11/26(Sun) 18:51|スマさんたち。comment(0)|-|edit
どこかで、「こっのやろお!ふざけんな!」って
ムカつく人や、ことに出会っても
笑ってたらなんとかなる。
今日、きのうのガキ使を見てて大笑いしたら
ぜ~んぶふっとんで、やっぱ笑いがいちばんだなーって思いました。
笑顔がいちばんっ!

スマステ
月イチゴローで映画選ぶ慎くんが良かったなあ。
ごろちゃんも慎くんも1位は「プラダを着た悪魔」。
めちゃくちゃ見たいのー!
試写会に全部外れちゃったのです・・・見に行かなきゃな。(涙)
来週は「特別企画 キムラタクヤ」だよ~
カッコイイよ~~~たっくん~~~~!!!!
ずっと思ってたんです、いつか特別企画ですまぷをやってほしいって。
今回はたっくんだけど、いつかは
「SMAP」について、やってほしいなぁ。
とにかくカッコイイぜ!たっくん!(笑)
「慎吾♪」ってゆうのも「CMまで・・」ってゆうのも好きよん。
たっくんがきて、いろ~んな質問したり
しゃべる慎くんも楽しみ♪

いいとも増刊号
いっつもリアルにいいとも見れなくて、録画も忘れちゃって
増刊号も忘れちゃう・・とゆうドジなここ3週間ぐらいでしたので
久々な感じ。
へらへらん♪って見てたら・・・ら・・
慎くんっっ・・・・!!!
・・・・・・・(もう、お分かりでしょ。笑)

カッコイイよーーーーーー!

いやぁ、かっこいい。かっこいいい。
あんなカッコもだいすき。「男」を感じるー。(ばか
ポケットに手つっこんで、じーっとみんなを見てる感じもいい。
あぁ、カッコイイ。
慎くん、じゃなくて、なんだか「慎吾カッコイイよおー!」って
呼びたい感じでした。
っはぁ~久々のいいとも、ヤラレた。。。。

そういや、今日、我が家に新しいプリンターが来ました♪
値切って、さらにおまけつけてもらって。
嬉しいわ♪これでスマ年賀状を作るぞーーっ!
この勢いで大型テレビ買っちゃわない?
ニューPC買っちゃわない?
ついでに携帯変えちゃわない?
東京連れてってくれない?(それは個人的にだろ。
と、密かに願ってるかれんでした。
恋みくじ。
11/25(Sat) 22:08|日常comment(0)|-|edit
今日は写真日記に更新したとおり、紅葉を見に、
ちょっと出かけて大宰府の竃神社とゆうとこへ。
めちゃくちゃ綺麗だった~
写真はデジカメに撮っちゃって、今、すぐに更新できないのが
とっても残念だけど、すっごく綺麗でした。
んで。
そこの神社、縁結びの神さまがいるってゆうから
「恋みくじ」なーんて引いてみました。

結果は「中吉」。あぁ、なんて、微妙。(笑)
内容は結構よかったんだけど
「狂うばかりの愛情」ってことばが何回も出てきて、
「何・・?慎くんへの愛情が狂ってるだって?」とか
いろんなこと思ってました。(笑)
血液型はA&O。
星座は蟹・獅子・射手がいいんだって~
つよちゃん、ごろちゃん、中居さん・・ってとこですかねえ。
慎くんが入ってない・・・・・・!!!(笑)
そしてその恋みくじに書いてあった詩。

「狂おしい心押さえて 結ばれる日を ただ 祈ろうよ」。

ちょっときゅん、としてしまいました。

そしてその勢いで久山のでっかいショッピングセンターへ。
かわいいワンピース買っちゃった~♪

ちょっと遠くに久々に行ったんだけど、
のどかな感じでよかったな。うん。

今日のスマステは時間違うの・・?!
風邪気味~。
11/24(Fri) 18:58|スマさんたち。comment(4)|-|edit
弟が季節の変わり目にまんまと風邪になりやがって
私にうつりつつあります。んもー!
部屋にいとけよおー!なんでリビング出てくんだよおー!

ジャニウェブのイラストとブログ。
ブログは中居さん。空気の読める人・・いいよね。
私も空気読める人すき。
逆に空気読めない人、だいっきらい。(爆)
イラストはNai Yai Yaiだったけど、
私の中ではもう全曲書き終わったかと思ってた~~!
なんか文字文字・・でかわいかった♪

なんだかお江戸で、SMAP SHOPをやるとか?
衣装とか展示するんだって~
限定DVDとチョコ発売だって~
チョコって何?
限定DVDって何?
お正月・・・東京行こうかな・・(って毎年ゆってるじゃん。

さむいですねー。そんな時期に。(日常日記)

MORE!

あー、気持ちわるい。
11/23(Thu) 19:56|スマさんたち。comment(2)|-|edit
夕ごはんがモツ鍋だったから
ぱくぱく食べてたら、気持ち悪くなってきた・・・
ううう・・・(ちゃんぽんも勢いで食っちゃった人

FNSの司会はつよちゃん。
っおおーー!心配だ~~!(笑)
今年も、2曲歌ってくれるよね?Dear WOMANとありがとうで♪
楽しみ~~!
確か去年はたっくんと中居くんがばいばいばーーい!ってしたよね~
あ~かわいかったな~。
「たっくんと広ちゃん」だったもんな~。
あれはどこいったんだっけ~。(涙)

ジャニウェブはつよちゃんのドラマのレポが
更新されてました。
明日はブログとイラスト♪
たっのしみーーー♪
そういえば、みょーじょーを見てきました。(へへっ、立ち読み。笑
あまりの不意打ちカッコイイ慎くんで
ぶっ倒れそうでした。
上から下までインタビュー読んで、写真ガン見して
立ち去りました。・・だって、ほんっと財政難ですもんーー。^^;
もっと余裕あったら買うんだけどなあ。
ジャニファンEちんにもらおっかな。

今日は相方と遊んでました。(もーーどんだけ遊んでんねんっ

MORE!

ジングルベールやら。
11/22(Wed) 19:16|日常comment(0)|-|edit
しょぼすぎる私の家の近くの商店街が
クリスマスソングを延々と流してやがるーー(やがる、ってお前口悪いな。
商店街に毎日のように通る私&相方&その他数人男。(笑)
みーーんな相手がいないのもあって、
「なーにがクリスマスじゃーっ!」ってまいにち商店街に
文句ぶちまけてます。寂しすぎるわっ!(笑)
でもね~、ほーんとに・・・うるっさいの^^;

昨日のテルくんは良かったなあ。
お母さんもちょっとは子供っちのこと、分かってくれたのかな?
勉強しなさい、勉強しなさい、ってゆうお母さんって
どーなんだろ・・・。
私は「ま、私のことじゃないし、しーらないっ。」ってママさんだったので
分からないけど、すっごいストレス溜まるんだろうなあ。

今日はこれとゆって、書くことないのです。。。
あ、めざましテレビ見てたら
エンジェルBがドラックストアのマネージャーしてることが発覚。(笑)
てっきり、アメリカの芸人かと思ってた~~
ドラックストアのマネージャーて!(笑)おもしろーっ。

やばい、ほんとに今日すまぷネタ書いてないっ!

web拍手ありがとうございます。お返事です♪

MORE!

好きですか?ツヨシって。
11/21(Tue) 19:09|スマスマcomment(2)|-|edit
あぁー、ツボやな。おもしろい。つよちゃん、おもしろい。(笑)
ビストロもアイドルキックオフも
新庄さーん!でしたね~~
いやぁ、なんとゆうかすごいなあ。やっぱり。
あーやって派手なことするけど、野球に対しては真剣で・・
なんかやっぱすごい人なんだなあ。って。(笑)
慎くんのデザート、美味しそう・・・♪
激甘でも「おいしいーー!」って食べれる自信あるわ。
ベリーソースも、チョコも、アイスもぜんっぶおいしそお!
たっくんたちの料理は
もちとチーズとハンバーグのがも~~おいしそうでした。。。

アイドルキックオフ
青春ダンクでおでこをぶつけた~っ♪
久々のアイドルキックオフにノリノリで歌い踊る私。(爆)
作り笑いは中居くん、かわいかった~。
ごろちゃん、テンション変やった~。(笑)
つよちゃんは、あの作り笑いのあとの笑顔がイチバンよん。
ゲーム中の末っ子&兄ちゃんのやりとりとか
プレッシャーに弱い慎くんとか
ほんっとにテンションハイなごろちゃんとか
かわいかったーー。おもしろかったーーー!
さいごのごろちゃん、プレッシャーかけられて
「くすぐりの刑」とかゆわれて
「だって前に、みんなミスってるでしょー?!」ってゆってたの、
あれ、なんだか小学生のときの私を思い出しました。。。(笑)
なんかね、バレーボールやってたんだけど(一応キャプテン)
私のサーブの出番がいっつも大事なときでね、(すんごい競ってるとか・・
ミスしたら、真っ先に私が悪い~!みたいな雰囲気だったのね!
んで、ごろちゃんみたいにいっつも
「みんな、先にミスってたじゃん。たまたまじゃんかっ。」って思ってた。。。


あ~あ、ほんとかわいかったです。あの子ら。(子って!
やっぱり順番決めるのとかは兄ちゃんズなんだな~。

昨日、ローカル番組の「ドーモ」が面白かった。
めちゃくちゃ近所のお店とか出て、「うっわあ!ここーー!」とか言いながら。
やっぱ映像しりとり面白いなあ。もう最終回なんて悲しい~~
岡本くん・・・好きです。(ローカルすぎて分からねえよっ!

web拍手、ありがとうございます!
コメントも受け付けてます~♪
へこむわーー。
11/20(Mon) 13:36|たっくんcomment(2)|-|edit
うう・・・へこむ、へこむ。
ズームインもピンポンも見逃しちまった・・
昨日まで
「おし、明日はズームとピンポン♪たっくんたっくん♪」って
思ってたのにーーーっ。なんでーーーー
ばかっ、かれんのばかっ。

んでね、昨日の日記のタイトル「せつないゆめ」だったじゃないですか。
なのに、ゆめの話すんの忘れてるの。(爆)
ボケーーーっ。怖いね、私のボケは重症です。。。
ほんとは1回書いたんだけど、
「やっぱ・・・なんかやめよう・・」って思って消して、更新したの。
あーあ、ごめんなさい。ミスです。

今日は久々にお昼から更新♪
「つっかれたーーーー!」って言いながらお昼に帰って
DVDやらお昼番組見る感じ、大好き。

ちなみに昨日書こうとしてたゆめは
めちゃくちゃ切なかったです。
BGMに「遠ざかる 手を振る君が ずっと遠ざかる♪」って
流れそうでした。。。。
慎くんがすぐそこにいて、
なのに、ただ慎くん、としか言えなくて、追いかけてもつまづいちゃって。
なんで慎くんに届かないの?
慎くんとこに行けないの?って思ったゆめでした。
・・・現実がドカーーンって来た感じ(涙)
ゆめなんだから、慎くんに触れさせてくれよおーーー
せつなかったゆめ。
11/19(Sun) 20:59|スマさんたち。comment(4)|-|edit
昨日のスマステは地球が危ない企画。
怖いよね~~。
みるたびに、自分もなんかしなきゃ、って思う。
みんながそう思えば、少しは地球が良くなるんじゃないかなあ。
私もちゃんとあの企画からシャワーは止めるし、
歯磨きのときも水は止めるし、結構がんばってます。
慎くんがHP上でゆってたように、
お湯になるまでの時間、ってめちゃくちゃもったいないよねえ~~分かる、分かる。
岡田さんは「監督」なイメージが強いのです・・なぜか・・
「スマステは見たことないです。」
「慎吾くんはイメージと違ってよかった」
ハッキリバッサリゆってくれたほうが、かえってうれしいよね♪

今日はちゃんと天声を見ました。
なんかね、さいきん見る気がなかったとゆうか
時間が時間なだけに、見るタイミング逃すし
デート企画だって聞いてたし、見てなかったんだけど。
見ました。
・・っっかっわいかった~~あの子。
黒い、かわいい帽子かぶったあの子。

そういや、D○c○m○ショップに行ってパンフもらってきました。
機種見てたらド○モにしたくなったーーーー!
デザインかわいいし、絵文字もシンプルでかわいいし。
a○に慎くん来い、来ーい。

以下、web拍手レスです。

MORE!

雛ちゃん、おもしろーっ。
11/18(Sat) 22:18|スマさんたち。comment(4)|-|edit
そこらの芸人より面白かった雛ちゃん@めちゃイケ
なんか良かったな~。
10周年企画。ちょっぴり、いないメンバーが寂しかったけど。
いや、正直、めちゃめちゃ寂しかったけど。
光浦のあの初恋の人登場とかすごーいよかったなあ。
あの企画、よかったもんね~。
いちばん面白かったのは、雛ちゃんだな。(笑)
どーーしてあんな面白くなってんの!
「やるのかい、やらないのかい、どーっちなんだーい!やーるうー!」
あーぁ、雛ちゃん最高。(拍手)

今は東京タワー中です。
私は東京タワーブームのときは
もっぱら「すまぷー!すまぷー!」だったので(昔も今も未来もですが。)
まったく話の内容とか知らなくて
福岡弁だよー!リリーさんって福岡人なのー?
っちゅう、初歩的なとこからビックリ。(爆)
大泉さん。いいです。とっても。

今日は雨でした。
すごく寒かった。
自分が末端冷え症とゆうことに気づきました。(・・・・テル風。

以下、WEB拍手レスですー!さっそく、ありがとうございます。

MORE!

もしよかったら・・・♪
11/18(Sat) 14:33|未分類comment(0)|-|edit
リンクにweb拍手つけてみました。
ひとことでも、ヒミツの話でも(笑)、コメントには・・って
方もポチッとよろしくお願いします~♪

雑誌にたっくんの写真集のことが書いてあって
「ファンのみならず、ため息の出るような美しさ」
みたいなこと書いてありました・・・
ほ、欲しい。。。。
今月の終わりにはもう、家にある予感がします・・(苦笑)

ひとりごと。(とゆうかグチ?

MORE!

中居さん、紅白司会決定♪
11/17(Fri) 18:47|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ちょーっと前、2日ぐらい前に噂で流れて
「ほー」って聞いてたんだけど、やっぱ本当でしたね~。
年末のシゴトっちゅーのはこのことだったのねえ。
中居くんが司会のときって好きなんですよね~なんだか。
だから今年「は」(爆)楽しみー!!!
でもなあ・・・ごめんね、スマファン失格かもだけど
ガキ使見ちゃうかも。ちょこちょこ見ちゃうかも。(爆)
こー・・・演歌のおじさまたちが歌ってるときとかは
見ちゃうかも。・・・いいよね?!いいよ!いいよ!(一人で納得。
だって面白いもんさ~~ガキ使。

ブログとイラスト更新。
ブログは絵文字&顔文字いっぱいのたっくん。
普段からこんなにいっぱい使ってるんかな~~
っっかっわいいな~~おいっ。(笑)
さいご、ハートなんかつけちゃって。っっかっわいいなーーー。
イラストはこれまた慎くん色ですねえ。
もうアルバム曲終わりと思ってたら・・あったね~
これで最後かな?
次はなんなんだろ~♪
中居さんと、たっくんのレポもあって
ジャニウェブの頑張りに感謝感謝♪

さいきん、よく「俺様クレイジーマン」聞きます。
俺様クレイジーマン聞くときって
だいたい切羽詰って、逃げたいときなんです。(爆)
でもこの曲聴いたら
「バカでもいいって笑ってやろーーぜーー!ワッハッハー!」なんて
慎くんの声聞いたら
もーーどーーでもいっか!成せばなるさ!って気持ちになるんです。

っはー。がんばるしかないか。

そういえばさ・・。

MORE!

おめでとうございまーす。
11/16(Thu) 21:28|スマさんたち。comment(4)|-|edit
朝からビックリだよ・・もう。
陣内くーーん!(笑)
あんな美女を奥さんにしちゃうなんて、やるなあー。
私はお笑い大好きだし、陣内くんも好きだったので
よかったねー!とも思ったけどとにかくビックリ。
ノリカファンはどー思ってるんでしょ・・・怖いな。

思ったより飛んじゃいましたDVD(笑)の
内容が発表されてましたね!
特典DVDの

SMAP Diary 2006
Pop Up!Movies
Are You Lucky!?
SMAP 15th Anniversary   
Meeting SMAP

たっのしみでしょうがないです・・・!
Meeting SMAPて・・・♪
SMAP Diary 2006て・・・♪
きゃーーーいっ楽しみーーーっ!!!
うたばんチームさん、どうかどうか内容濃すぎるステキなものにしてね♪
ミーティングってーーーー!!!(今だ興奮中
Disc2のいちばんめが慎くんソロってのもな~~
もう!
ちゃんとDisc1からみたいのに、いちばんめとかされると
Disc2から見ちゃうじゃんかーっもうもうっ。(超個人的に・・じゃんか、これ。笑

今さらですが、BOAO。
いい仕事してたね~~。GJ!GJ!
その隣に、SNAP NO SHINGOが4種類全部あって
思わず買いそうになったけど
お金もないし、あっさり止め~っ。(笑)
ネタなーい。
11/15(Wed) 19:31|日常comment(0)|-|edit
今日はネタがなさすぎるな・・・・
バトンしようと思ったけど、時間がないし
僕の歩く道の感想でも・・と思ったけどやっぱし上手くかけないし。
や、やばい。

そーいえば、ねこ耳かわい子ちゃんたちを見逃してしまった・・!
慎くん見逃して
「ありえない!」って騒いで、中居さんも見逃しちゃった~~~
ボケだ、ボケ~~~
ほんとね、最近の私のボケ怖いです。。。
本屋に行こうとしてたのに、コンビニ入っちゃったり
冷蔵庫に入れるものをレンジにいれちゃったり
結構重症・・・・!(苦笑)
やばい、やばい。
へこむなあ、もうボケなんて。(涙)

今日は相方の誕生日なので今から祝ってきます!
おめでとうーー!
私のおばーちゃんもお誕生日おめでとうーー!
これからも若くて、面白くて、元気なおばあちゃんでいてね♪
じいちゃんとも仲良く・・ね!

たっくん、ド○モの王子なんだよねえ。
昨日知りました。(遅いわ
パンフあるのかな?駅の近くにあるから取ってこよっかな~~
うーん・・・。
11/14(Tue) 21:44|スマさんたち。comment(0)|-|edit
あれれれ・・・なスマスマ。(っひょーー!一口辛口!
ニワさんとエンドトークぐらいかなあ。
ニワさんのカニを食らう姿がすんげえよかった。
だいぶ、ハードル上がってきたね・・食べるものが。(笑)
袖まくって腕全開な姿に萌えてしまいました・・
袖まくり男フェチなんです~~(なんじゃいっ)萌えたー。。。
エンドトークはしんなかの感じとか

シャア照れるよおー
じゃあ、思い切ってシャア?

なーんて話してるかわいい人たちがツボでした。
マンガの話になると熱くなっちゃって
ほーんと「男の子」♪

さいきんほんっと寒い。
こんぐらいで寒いってゆってたら、来月ごろには死ぬぞ!ってゆわれたけど
さっむいーーー。
またババシャツな日々が続くなあ、こりゃ。(苦笑)

今日、11日に結婚した知り合いの結婚式の写真見せてもらいました。
キレイな奥さんと笑ってる写真なんか見たら
「いいなーーーーおいっ!」って思って。(笑)
相方と「結婚したいねえ・・でも相手いないよね~
毎年クリスマスは相方と過ごしてるもんねえ、
どっちかが彼氏できたときが怖いっすねえ・・・」
って話してた。ほんとだ・・怖いな・・(笑)
紅葉見るがてら、縁結び神社いこっかなーーーーー!!!おーっ!

ってことで・・なんだかとても日常日記でごめんなさい。
たっくん。おめでとう。
11/13(Mon) 23:03|たっくんcomment(0)|-|edit
たっくんの誕生日をお祝いするときは、
なんだか、こう・・気持ちがおっきいんです。
なんでだろうな、やっぱり前好きだったから?
いやいや、たっくんに出会えてなかったら
SMAPに出会えてなかった。だから、すごーくたっくんには勝手に感謝。

もう、34歳になっちゃったのかあ。
いつまでもキラキラしてて
カッコよくて
負けず嫌いで
子供みたいで
エロくって
ずっとすまぷを引っ張ってってね。中居さんと♪
ときどき呆れちゃうぐらいに、
子供なたっくんがすきよ。
ずっとずっと変わらないでいてください。

でもね、写真集買ってないしDVDを見てません。。。
なんか・・・・怖いの。
写真集とか、DVDとか見たらまた
たっくんにフォーリンラブしちゃいそうで。(ぶははっ
だから写真集買えずにいます・・・
写真集なんてね、ほんっとこええのよ?!(笑)
10年前の今日、たっくんの写真集買って
きゃあきゃあゆってた私に戻りそうな・・・・
なんだかそんな予感が・・・
なんか五感っちゅうのかなあ?なんか・・・・なんかなんか・・・・
たっくんを意識しちゃって見てる自分がこええよーーー!(ばっかーん

とかゆって、ぜったい慎くんなんです。(爆)
帰り着くところは慎くん。
ま、「たっくんブーム」ってとこです、ええ。
心配なさらず♪(誰も心配しません。

そういや、中居ファンの友達っちからも
「やばいーっ。この誕生日祭りで、タクヤを意識しちゃう・・・!
 こわいーーーっ。こわいよーーーっ。
 でもやっぱし中居ちゃんです♪」ってメール来てたわ。。。。
「私もよーー!でもやっぱし慎くんです。」って返さなきゃ。(笑)
こうして出会えたからそれでいいのさ♪
11/12(Sun) 19:37|慎くんcomment(2)|-|edit
STAYをきいてて、
こうして出会えたからそれでいいのさ。って歌詞が流れて
じーーんときてしまいました。
いいよね。出会えたことがしあわせなんだよね。

さ、昨日のスマステ。(切り替え早っ!
西田さんっていいなぁ。ステキな方だなぁ。
共通点がいっぱいある西田さんにうれしそうな慎くんが
かわいかった~~!!
なんかね、質問する内容がもう私の頭の中に浮かんでました(笑)
「台本は真っ白ですか?」とか「リハ好きですか?」とか
「本持っていくんですか?」とか。
なんか西田さんとは息が合ったみたいだね~♪
ぜひぜひ、いつかドラマで共演してくださいな。
ら、来週はたっくんがゲストですってーーー!きゃーーいっ
楽しみ楽しみ。

今日は福岡では天声がありませんでした。。。寂しい。。。
だから「ガキの使い」見てたんだけど(昨日の)
おもしろかった~~
お菓子でご飯食べ尽くす企画!
お菓子っつっても駄菓子はキツイよな~~
松っちゃんのチョコの天丼と
山ちゃんの赤いお菓子の天丼には爆笑でした。
やっぱ笑いの神に守られてるよ・・・!!
せっかくのおかずっぽい駄菓子なのにご飯食べない山ちゃん
チョコ茶漬けにして後悔する松っちゃん
何気に頑張るライセンス藤原くん
変にハイテンションな田中くん・・さいっこうだよーーー!(笑)

・・・って見てない人にはさっぱりな内容でしたね、ごめんなさい。。。

ブログとイラスト更新されてましたね!
ごろちゃんのブログはなんだか好き♪絵文字も使ってて
「ごろちゃんて、こんな顔文字使うのかな・・」って思ったり。
金田一も楽しみー!
イラストはここにきて、Dear WOMAN。(笑)誰かに似てるうーーー誰?!誰?!
髪切りました。
11/11(Sat) 20:23|スマさんたち。comment(0)|-|edit
まったくすまぷ話ではないけど、
髪切りました。
うーん・・・・・(苦笑)
あんまり切らないで下さい、ってゆったからしょうがないんだけど
全然変わってないばい・・・

たっくんが大阪に?!
まーったく寝ぼけながら見たので
記憶が薄れてますが(笑)、なんか短い髪でもいいかもー♪って思うぐらい
かわいいたっくんでした。
たっくん祭り、ついていけてなくってごめんね・・・^^;

さいきん、慎くんのドラマが見たくてしょうがないです。
ちょっと怖くて、でもカッコよくて、大人な慎くんが見たいです。
だからってわけじゃないけど、
またもや金狼見てます。。。
何気なく「慎吾ちゃん、ドラマすんだ~」「金狼か~」って
何気なく見たあの日。
きっとそこから慎くんにおちたんだよねー。。。
私にとっては結構大きい存在です、哲也さんっ。

ちょう、個人的日記だけど
「プラダを着た悪魔」だっけ?そんな名前の映画。
見たい~~っ
試写会応募しよーっと。
あーもうどうしよう、なバトン。
11/10(Fri) 23:42|バトンcomment(2)|-|edit
お友達のうさちゃんとこから
ナイスなバトンをもらって帰りました。
題して「妄想お泊りバトン」。
ぷっひょーー!(笑)
もうね、危ない。もう、危ないよ、私の妄想。。。。。
な、内容なので隠そーっと・・・・

なんか今更だけど、アホだぜ、かれん。

MORE!

おめでとうー!
11/10(Fri) 19:40|日常comment(0)|-|edit
今日は明日結婚する、お世話になりまくってた知り合いの人へ
ビデオレター製作。
サプライズで流すんだようー!わっくわっくー!
友達の、「えーっと・・おめでとうございます!赤ちゃんとか、
     赤ちゃんとか、赤ちゃんとか楽しみにしてます♪」ってのが
すんげえ面白かった。(笑)
いいねえ。結婚。いいなあ。結婚。。。
私もいつか、ステキな人とめぐりあえますようにーっ。
慎くんみたいな人に出会えますようにーっ(まだゆうかっ

さ、今日は時間がないのでここまで。
また更新しますー♪
飛んじゃいました・・?
11/09(Thu) 21:22|スマさんたち。comment(4)|-|edit
思ったより飛んじゃいましたツアーだって。(笑)@ライブDVD
楽しみじゃーいっ。
きっと、ライブDVDが発売される頃は
余裕で、ゆっくりゆっくりしてるときだから
思い存分楽しむのだー。

たっくんBDが近くなり、たっくん露出しまくりですが。
まったく着いていけてません。
シネコンはね~、取ってきてもらって。
見たんだけど、綺麗すぎる~たっくん~~
やっぱり、長いきゅるきゅるな髪が好きだなあ・・と思いました。
綺麗なのーっ
くりん。きゅるん。ってなってて、それが帽子から
はみだしててかっわいいのーっ
はあ・・・ステキ。

もう冬だねえ。寒い、寒い。
もうそろそろ You're my loveとか愛の灯とか聞く時期かねえ。
ゆめのよっおーにー♪かっぜのよっにっ♪
ほんとあーいしてると・・いえなくてーも
よりそ~~~えば~~(大好き、ココ。笑
そばにいるだっけで~・・(略)
かんじっあっえるよ・・♪(大好き、ココ。笑
12月とかもう、すぐきちゃうんだろうな。
そしたらもう、すぐ来年きちゃうんだろうな。
早いなあー。
M-1楽しみだなあ。
予選とかあんまり状況知らないんだけども・・・
応援してる芸人さんが結構、キテるみたい・・♪
がんばれーっ!
ダイナマイトはダメだった?
今日もいいとも、ダイナマイト出てたよね~
がんばれ~っ!(そーゆう、私はまわしものです。爆

お笑いついでに、
さいきんお笑い見てないなあーと。
前はすんごかったんだけど。品庄のDVD買って、ラジオ聞いて。
深夜番組見まくって。
18K○Nとかまだやってるよねえ?(全く知らないのよ・・最近の・・
飛○さんとか、ホーム○ームとか見てないなあ。
あーーーっ。見たくなってきたあ。
【Pop Up!SMAP PEOPLE】
11/08(Wed) 19:14|スマさんたち。comment(0)|-|edit
いつもいつもお世話になってるスマピさんの方で
トラバ企画が♪
さっそくやってみたいと思います~~

【Pop Up!SMAP PEOPLE】
Q1:今年のSMAPライブどこに参加されましたか?すべて書いてください。
 福岡初日(17日)・中居さんBD(18日)・福岡最終日(22日)

Q2:ライブ中にSMAPから何かファンサービスしてもらいましたか?
 自己満足でも何でもOK!存分に語ってください(笑)
 中居さんBDの日。
 バンバカで恐ろしく近くに(いや、そこまで近くなかったけどワタクシ的に。
 慎くんが。いろんな気持ち大爆発で泣いてたら
 いっしゅん・・・ほんとにいっしゅん・・・見てくれたかな・・

Q3:ライブ中のSMAPの衣装の1番のお気に入りは何ですか?
 そりゃ~も~ あの黒ロングコート。
 そして終わって脱いだときの白シャツのやつ。
 胸元開いて、せくちーでした♪
 さいごらへんのシャツに、ジーンズにブーツの衣装も良かったなあ。

Q4:1番印象に残っている曲は何ですか?
 いちばんなんて、絶対決められないけど・・・
 いろんな思いがまじって、胸いっぱいになったDear WOMAN。
 慎くんが来てくれたバンバカとか、STAYとか。
 アホになったTOKIOとかKANSHAも・・(笑)

Q5:ライブのために何か手作りしたものはありますか?
  ある方は写真ものよかったらどうぞ。
 手作りはしてません・・・来年は絶対!

Q6:SMAPを通じて友達になった方と楽しい思い出できましたか?
 そんなお友達の皆様へメッセージをどうぞ!
 みーんなありがとう!オープニングから号泣とゆう、アホと
 一緒に楽しんでくれてありがとう!また機会があったら一緒行きましょうー♪
 &誘ってくださいね!
 そして。中居BDに一緒に行った中居バカ。(笑)
 ちっちゃくて、ぴょんぴょんはねる姿がかわいくてしょうがなかったよ。
 「やっぱ中居ちゃんはかわいいなあ!おい!なかーいちゃーん!」って
 かわいいくせにオッサンぽいのが素敵だったよ。来年はTシャツね♪(私信)

Q7:SMAP PEOPLEのオフ参加されましたか?参加された方はぜひ感想をお願いします。
 参加できませんでした・・!すごくしたかったんですが。。。

Q8:次のライブでもオフ会はやったほうがいいですか?
 ぜひぜひー!来年は参加させてください♪

昨日のテルくんはあったかかったなあ。
「いいことなのに。なんで?」って。良かったなぁ。
ただ、あの都古ちゃんのダンナさんがな~・・・
あそこまで早いか?!切り替え早すぎないかー?(所詮ドラマです。

えーっと。
私の中で、友達と盛り上がって終わっちゃったので
書くの忘れてたんだけど、
スマスマ歌の中居さんの衣装が慎くんのポスター・パンフの衣装と
おんなじでしたね~~~~!!!!
ビバ・しんなか~~~!!!
最初「ありり?」と思って見てて、友達からメールが来て
もういっかい確認したらやっぱおんなじでした。
中居さんが着るとちょっと大きくて、わかんなかったよお~
ナマイさーんっ。
11/07(Tue) 19:06|スマスマcomment(0)|-|edit
ナマイさん、もう最高だよ・・・
何、あの2人のやりとりの面白さ・・
芸人以上だよ!もう!
ってことでスマスマー。

ビストロ
かりなさん、やっぱ綺麗なお方ーー。うらやましー。
ゲストから見たSMAPは面白かったですね~
中居オーナーは恥ずかしいのか、図星だからか、
ずっと隠しちゃってそれを取ろうとするごろつよがかわええの。
「当たってるうー!」「シャイなんですよお」なんて
ゆうごろつよがかわええの。
中居オーナーのイメージは結構当たってましたね~♪
金太郎慎くん。。。なんかいい。。。(笑)

ナマイさん
もう素敵すぎて言葉にできない。
あの長さも普通のコントだったら
「なっげえよー」なんてゆうけど、長くない!むしろもっとやってくれ!と。(笑)
本家イマイさんを見てる私としては
「似てるなー。特徴捉えてんなー。」って思いました。
きっと見たんだろうなあ。
日比谷っつったんだよ!渋谷はちげえっつったんだろ!!!とか
好きな芸人おぎやはぎ、とか
ヘキサゴン出てる、とかすんごい面白かった。(笑)
ちょっと笑いこらえるナマイさんもおかしーっ。
アニキの声もおかしーっ。
あと、すんげえコマいツボ(アホなツボ)とゆえば、
悪徳業者カトリが「秋田だよ」ってゆう前の口と
ゆったあとの口がツボです。(ばーーーかっ。笑
さいごはドSなナマイさんになってたけど、
「親に言いますよ」ってゆわれて、全部ゆっちゃうカトリがかわいい。
「ばっかーんばっかーんばっかーんってゆってください」の
ナマイさんの音程が危ういっ(笑)
とにかく面白かったね~~
しんなかコントはやっぱいいよお~~
これを期に「ナカちゃんカトちゃん」復活すればいいよお~~
「歯持って(ハモって)ください」とかやっちゃえばいいよお~~

くいのり
そ、そんなオチがあったとは。。。
おもしろかったけど、ナマイさんにかき消されちゃったよ・・(涙)

セルジオさんとの歌も良かったあ。
慎くんの衣装からしてね、「あ~やばいぞ、これ。やばいぞ」って
慎吾爆発の準備してたんだけど。
爆発しちゃったよーーー案の定。

カッコイイよおーーーっ
慎吾おーーーっ。(&涙目)

後ろで自然に体揺らしてる慎吾とか
ぷちラップしてる慎吾とか
なんかオシャレな雰囲気と慎吾のカッコよさが。。。(どっかーん
さいごふざけてるごろちゃん・たっくん、かわいかった~。
んでも慎吾カッコイイよ・・・

んもーーーカッコイイよーーー慎吾ーー!!(暴走)

と、久々に「慎吾」ってゆってみたのでした。
財布をっ♪なくしてっ♪(涙)
11/06(Mon) 19:58|日常comment(2)|-|edit
今日はですね、財布をなくしました。。。。
けど、ありました。(よかった。よかった。

「わ~い休みじゃーー!」と相方とのんびり遊んでて
もう帰ろっか~なんてゆってたら
後輩たちがいて。(ま、後輩とゆうか・・いっこ年下の友達って感じ。
ま、ちょっと話して。
財布持ってて~~。ちょっとあっち行ってくる~。なんて
財布を渡して、そのまま忘れて帰っちゃったんですよ・・・!
んで、「うっわあ!財布がないっ!」って気づいて
パニック。でも、すぐ後輩に渡してたことに気づいて
メール。「私の財布持ってるよねえ?」って。
そしたら
「え~?知りませんよ~^^;私、先輩のカバンに入れましたもん。」と。
・・・・・うっそーーん!(涙)
探して探して。
でもない!
「探してもないんだけど~(T0T)」ってまた後輩にメールしたら
「本当ですか~?(笑)」と。
「なんで笑ってんだよお!笑うなよお!」って返事したら
「だって、私持ってますもん。笑」ってーーー!
A(後輩)のばかーーんっ!
すぐ家に取りに行って、そんときに「もうっ!ばかっ!」ってゆったら
「いやぁ、本当は気づいて返そうとしたんですけど、
 ○○先輩(相方)が、「もらって帰れ」ってゆわれたんで~・・^^;」って!(笑)
・・・くっそお、相方めっ・・

サムガで中居さんがエロい話してた~ってみんなから聞くから
レポ見たら、
うん・・確かにエロい。けど、そこまでエロくないって感じ。(爆)
もう何年も慎くんファンしてるから
感覚マヒしてるうーーーー!(笑)
ちなみに私も暗い方がいいと思います。(何ゆってんだっっ

今日はナマイさんですよ・・!
予告では悪徳業者カトリがブチギレてましたよ~
楽しみ~~~~
いぇおーいぇおーー!
11/06(Mon) 11:19|日常comment(0)|-|edit
ライブDVD見て、はじけてるかれんです。
今日はお休み♪きゃーーいっ
祝日も土日もがんばったもんね、今日ぐらい遊んでいいさっ

ネットサーフィンしてたら携帯変換バトンがあって。
やったら面白かったんで公開(笑)

□愛用中の携帯の機種
 a●のW31KⅡ
 写真の画質の悪さに毎回泣きそうです。。。

□よくメールする人 電話する人
 メール・・誰だろう・・
 最近はHです!(見てるかなあー?
 慎くんと電話でお買い物した、あなたよーーんっ(笑)
 電話は誰だろう?
 相方とか、相方とか。。。メールばっかりです。

□携帯で五十音変換してみてください。
 おーしっ。やったるーー!

 会いたい(きっと、「慎くんに会いたいー!」のときの。)
 入れときましょうか(あれ、何だったっけ・・?)
 打ち上げ(大会で優勝したので。)
 エロ(「こんなにエロイのは慎くん譲り!」とかメールしてた。笑)
 お疲れ様(よく使います)

 香取(いつ使ったかなーー?)
 今日(よく使います。今日どうする?とか)
 来ると(来ると?博多弁です)
 けっこう(口ぐせ)
 越え(・・?)
 
 触りたい
 慎くん
 素肌
 せめて
 そこまで
 (ねえ、私って・・・笑。なんか「さ」行は文になりそうじゃないですか。笑)
 慎くん 素肌 せめて そこまで 触りたい
 変態かっ!笑)

 楽しみ(今日のナマイさんについて。)
 ちょっと(ちょっと出かけるー)
 伝えときます(いつ使ったっけ?)
 テンション(テンション低くなるわ~とか)
 とかゆって(とかゆって好きなんだろーっ!・・友達に宛てたメール。笑)
 
 何か(何かいいね。)
 二の腕(慎くんの二の腕について。)
 脱ぐ(ソロんとき脱ぐじゃんかーー!って。)
 寝てた(ごめん、昨日寝てた~とか。)
 飲み会(打ち上げ同様の理由で。)

 ハガキ(ストスマに送ったから。)
 引かれちゃう(こんな話、普通引かれちゃうねー。とか。笑)
 ふわふわ(ふわふわなあのキンパに触りたい!
 返事(うーんなんだったっけ・・?
 放送(スマステ。「生放送だね~」とか。)

 待ってて(昨日は待たせてしまった~っ
 見つかった(相方の弟くんが失踪したので。笑)
 娘っち(娘っちにも会いたい♪ってスマ友さんへメール
 メール(よく使う)
 もお(怒るときも呆れるときも慎くんがかわいすぎるときも。
    口ぐせ)
 
 休み(今日はお休み♪)
 ゆっくり(今日はゆっくりできるー!
 良かった(あの店良かったよお!とか
 
 ライブ(早くライブDVDみたいねー
 了解(すんげえ使う
 ルパン(え?なんで??笑
 連絡(連絡してくださいーとか。
 ローソン(ローソンって、無いよね、ここらへん。ってゆうメール。笑

 (笑)(すんげえ使う。いっつも笑ってます。
 を(ないよね、そんな使いません)
 んで(口ぐせ。

おもしろーー。
さ行なんて自分でやって爆笑。(笑)
ところどころ、私の変態の要素がありますね。ええ。

 
いろんなこと、考えた。
11/05(Sun) 19:25|慎くんcomment(0)|-|edit
松田優作特集、なんかすっごい見入ってしまいました。。。
すごすぎて言葉にできないとゆうか
感想がかけないとゆうか。
でもいっぱいかんがえることがありました。
蘇る金狼のときに、優作さんのバーボンをもらったなんて。
石橋さん、すごいっ
だってさ、若くてまだ優作さんのこともよおーーく知らない
慎くんに、そんなものを渡すなんて。
きっと演じる慎くんに感じるものがあったのかなあ?
がんばれよ、って気持ちで渡してくださったのかなあ?
いざとゆうときに飲むって。
「いざ」ってときは、慎くんにいつくるんだろ?
とっても気になりますです。

なんかその突然の死・・とゆうか
突然の病。
そーゆうのって、いつなるかってのも分からないし
予想もできないし、ほんっとに「急」に来るじゃないですか。
だから、なんか・・上手くいえないし
あんまり思いたくもないことだけど
慎くんやすまぷにも
いっぱい、いっぱい「今」を楽しんで欲しい。
「今」したいこと、好きなこと、時間がある限り
好き勝手に自由に、ってワケにいかないかもしれないけど
楽しんでほしいな。

・・・ちょっと書きづらかったけど。。。。ま、いいかな・・・?

さて。
増刊号は見てません。
天声はデート企画(なの?爆)になってから見てません。
・・・・大丈夫か?私!
天声はみんなの感想聞いて
こんな忙しいのに、時間割いて見るものでもないのかな?と
思い、見てません(大爆)
ゆっく~りしてるときに見たほうがいいかなって思って♪
ごろーずばーは何気に見てます。
大阪おつかれさまーーっ!
「どやさ、どやさ」だっけ?いくよ・くるよさんのネタを
みんなでやってんのが最高に面白かった(笑)

去年、ライブに誘ってくれた方に
赤ちゃんがご誕生~♪
おめでとうメール送ったら、「来年連れて行くからよろしくね!」と。
パワフルっすなー。尊敬!
とにかくおめでとうございます~♪&育児頑張って下さい~♪

さ、SNAP NO KARENを更新してー
お風呂入ろ。
でもお風呂はいると、すぐ寝ちゃうんですよね~。
おじいちゃんもなんだけど。
危ないんだよね!あれね!
昨日なんて、口らへんまでお湯きてたもん!あぶねーーっ
慎くんもちょっと前のラジオかなんかで
「死にかけくん」になってた。ってゆってたような。(笑)
カードがもうなくなるから。。。
11/04(Sat) 19:49|スマさんたち。comment(0)|-|edit
どうしても君がいい、を聞いてて
その歌詞を聞いて、
時代を感じるなあ。きゅん。ってなった華恋です。
いいよね、もうなくなるけど・・とにかくここで待ってる。って。
ゆわれてみてえなぁ。
いや、キライな人だったら「え~・・嫌・・」って
家にいるけどね。(爆)

ブログとイラストが更新。
中国ロケレポもがんばってくれてうれしいです。
あの綺麗な空。
あんな空、見たんだね。
慎くんがロケに行ってるあいだ、私も見てたんだよ~~
おんなじ空、見てたの~~?って思いました。
つよちゃんのブログはテンション高ーいっ
そして絵文字があるっ
イラストは「STAY」。
おじいちゃんとおばあちゃんだよーー。
なんか、かわいい♪

今日はちょっと出かけて、お洋服買うぞ♪って
思ってたのにあんましなくって結局歩いただけ・・・疲れた・・
天神あたりが
ツリーやらイルミネーションやらでキラキラしてて
3連休、ヘトヘトで心に余裕のない私は
「なーにがツリーだっ!(ぷんっ)」なんて思ってました。
寂しい女~。。。。

