--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まだまだやったわ。
12/29(Fri) 12:31|日常comment(2)|-|edit
まだ出発まで時間があった。(爆)
とゆうことで、更新してます。
さっきしたばっかなのに、しょこたんブログみたい。(笑)
えーっと。
田舎に帰ってからは携帯から更新するのですが
なんかFC2ブログを2つ持ってるので、うまく更新されなくて
写真日記に更新していこうと思います。
なので、
明日からはココで日記つけたいと思います♪
よろしくです。

さっき洗濯もの干してたら
すんげえ寒かった~~もお~~。
「何でこんな多いんだよお!何で寒いんだよお!」って
思いながら
ベランダから見える東京行きの新幹線を見ながら
ちょっと泣きそうになったかれんでした。(笑)
振り返りましょうか。
12/29(Fri) 10:17|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日のお昼に新幹線に乗って帰省します。
なのでPCで更新するのは今日でさいごです。
今年・・・何があったっけ・・って思うほど早くて。(苦笑)
とにかくいろんな「出会い」があった1年でした。
スマ友さんなんかごくわずかしかいなかった私も
この1年でたっくさんの「なまか」に出会えることができました。
すまぷ話だけじゃなくって、いろんなことが話せるなまかさん。
こんな素敵ななまかに出会えたのも、
5人のおかげです。ありがとう。

今年は、すてきな5人を見る機会がたっくさんあって嬉しかったです。
肉離れやヒビ入っちゃった中居さんをカバーする4人。
ライブでSTAYを聞いたときは、もう、なんか見えないけど
すっごい強~い絆みたいなのが見えた気がします。
5.60年、変わらずに歩く5人を
い~っぱいのファンと一緒に応援していきたいな、って思いました。
あのライブでやったたくさんのペンライトの星空みたいに。
その星のひとつでいいから。応援していこうって思いました。
年々好きになって、すまぷに溺れる自分が
怖いな~と思いつつ。(笑)

来年はほんとうにがんばらなくちゃいけない年なので。
私にとって大事な年なので。
今年みたいにすまぷを追いつづけられないかもしれないけど、
がんばっていきます。
これからも、こんな救いようのないヤツですが(笑)、
ど~か見捨てないでね~
よろしくお願いします。

さいごに。
ライブ(8.18)に見た、慎くんを忘れません!←なんだそれっ

ではでは。いってきまーす!

↓今さらSMAPDiaryツボ。

MORE!

寒いぞ、おーーーい。
12/28(Thu) 22:56|スマさんたち。comment(2)|-|edit
寒すぎて、びっくりですよ。(笑)
あったかいのが大好きなんで、寒いのはだいっきらい。
もうね、雪とか自分の体に積もってきて
嫌で嫌でしょうがなかったです

いいとも特大号
オープニングからいのししなかわいい29歳(信じられん。
にやられ、テンションハイなつよちゃんがかわいい。
ありがとうー・・・
ありがとうー・・・
な中居さんにはふぁみりーみんなで「もっと上手かろーもん」って
つっこんでたけど。(笑)ま、しょうがない~
胸キュンフレーズはしんつよちゃん。
かんぺきに役作りしたい、まじめなつよちゃんと
さっき覚えましたよ!な感じの
空気読めない後輩役慎くん。(かわいすぎるう~~
なんかつよちゃんが慎くんのエロキャラに走ってておかしかった(笑)

モノマネは、やっぱりニワさんとオシモ。
オシモは怖いよ~~ダレだよ~~(笑)
でも、うん。良かった。
ニワさんの愛の賛歌はさいしょ音とれてなくて探り探り
「お久しぶりタモリ。」が可笑しい(笑)
目見開いて、目線を横に外す顔(こまいっ
がかわいいの~♪ニワさんたら♪
中居さんはやっくんかなぁ、と思ってただけに
小梅でガッカリ!(大爆)
ニガテなのですよお、小梅が。
んで、扇子持って顔隠してたから
「ん~~っメイクがかわいければ絶対・・!かわいい!」って思ったのにい。
メイクも小梅化してるうーーーー
でもかわいくて、あそこまでするアイドルもないぜ~って
笑って見れました♪
あぁ~~ん、でもやっくん~~~・・・(笑)やっくんコスのほうがかわいかったはず~~

個人的なツボでいいますと、
ぐっさんの吉川こーじ。(あまモニカて!笑わっちゃちゃのちゃぁ~っ
ライス国務長官。(最強です。
リューク&ダレだったっけ・・あの暴露本の人。(笑)
(リュークは似すぎ!怖くて、でも似すぎておかしくて
慎くんも爆笑だったね~~。この本に書いてやろうか!も怖かったけど。笑)
フィギアスケートオールスターズ。
(梶原くん、やっぱ運動神経すげえわ~。西野っちも似てたぁ~)

そんぐらいかなあ。品川のひちょり良かったなぁ。(笑)

うにょ~~慎くんの対談見たかった・・・(涙)
おいおい、福岡。
12/28(Thu) 12:57|慎くんcomment(0)|-|edit
慎くんの対談番組やらないってどーゆうことよお。(涙)
おいおい・・・・
慎くんがつまりながらも、いっぱい語ってるとこ、
見たかったよお。
うううう。(泣)

無事、大掃除も終わり、明日から実家(ん?)なのだ~
とゆっても、全く準備してないよ・・・
キャリーバックに荷物は詰めたけど、
自分のものは全く準備してない・・・
部屋の大掃除もしてない・・・
ど~~しよ、時間が足りな~い
やっぱりダンナは・・・。
12/27(Wed) 19:17|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ごろちゃんだなあ。(私の中のフィーリング5。爆)
昨日のブス恋見て、朝新聞広げて笑顔でいるごろちゃんが
私のダンナさまだったらどんなにステキなんでしょ・・・って
妄想してました。ごめんなさい。(←ダレに?
やっぱごろちゃんは素敵なダンナさまになりそうなんだよう。
あ、本編は。
とってもよかったです。私もさ、同じ部類の子なので(爆)、
もう感情移入しまくり。なんか・・・すっごくよかった。。。

今日はいいとも♪
初恋の人では、またすまぷ内から選ばれちゃうのかしら。(笑)
モノマネも楽しみー!
慎くんはニワさんっぽいけど、つよちゃんは・・・?(ソコ、いちばん心配
中居さんは・・・?
もう、中居さんはいっそのことマヤヤやればいいのに!ダメなん?
いやいや・・・・すんげえ楽しみです。

明日は大掃除や~
自分の家の大掃除もやってないのにな~~
私のなまかはみんな典型的なA!とかB!とかO!とかAB!なので
ハッキリしてくんのよ、掃除の仕方。(笑)
ど~なることやら。。。
去年みたく、相方に「なんでゴミ隠すん?!アンタ!」って
叫ぶのかな。(笑)

んで、29日は帰省。まだ何も準備してないよお。
5日は麒麟ライブに行くのだっ。
また川島さんと田村くんに会ってくるー♪きゃっ。

今日の夜にでも「あぶちゃんのバック」写真日記に更新します。

いつもいつも、web拍手ありがとうございますー!
アホ親子。
12/26(Tue) 22:45|スマスマcomment(4)|-|edit
ブス恋中ですがスマスマ感想。
ビストロははねトびメンバーの多さに
「おいおい、多すぎだろ」と思いましたが
はねトびメンバー SMAP
の試食のときの席はうれしかったです♪
慎くんがね、おいしいリアクションで
あぶちゃんのお洋服着てたでしょ!
んで、かばん、さげてたでしょ!?
あのかばん、私持ってるのお~~!(笑)
はねとびであぶちゃんがあのカバンをいっつも持ってて
「ダサイ、ダサイ」ゆわれて
「華恋のセンス、ダサイんじゃないの~」って見るたびにゆわれてたけど
昨日で一転!
ママ「やだ~~っ。シンゴちゃん、華恋のカバン持ってる~~!」
私「や~んっ、どうしようー!おそろー?」
ママ「よかったね♪」
私「うん♪きゃ~おそろ~!慎くんかわいいー。」
って盛り上がりました。
慎くんの私物じゃなく、あぶちゃんの、なのに。
あぶちゃんの借りて慎くんがカバンさげてるだけなのに。
アホちんだなぁ。2人共。

中居さんドラマ
・これ見るたびに、中居さんのドラマが見たくなる。
・かりなちゃんが「みやこちゃん」にしか見えなかった。(爆)
・とゆうかやっぱり中居さんがステキ。
・途中で中居さんが帰っちゃうときにケーキ作りに
 残されるしんつよが素っぽくて、かわいい。


くりすまっぷ、嬉しいなあ。
だいすきなんだよ、この歌。
フリもかわいいし、やっぱり好きなんだよ、この歌。
ありがとうのクリスマスバージョンもかわいいー♪
私は忙しくて、帰ってきたのがクリスマスギリギリ。
見たのはもう26日だったけど
ほんわかして、しあわせな気持ちでした♪

とゆうことで。パイロット見てない・・(爆)
今日はいいともにごろちゃん出てたけど
やたらと自然に中居さんに触ってるのがかわいいっちゅうの。

クリスマスも終わって、年末に走ってますが。。。
くりすまっぷ、見よっかな。

HDD整理完了ーーーーー!!!(大拍手!)
すっげえんだよ!がんばったんだよ!
キレイさっぱり、天声だけ(10時間ぐらい)
残してあとは無いんだよ~~~!!!(それって良いのか、悪いのか・・・
HDD→DVDにしたので
恐ろしい数のDVDがあります・・・
んふんふ。
12/25(Mon) 18:19|スマさんたち。comment(0)|-|edit
さんまSMAPの
「もえラーですよ」をもいっかいみて
てへへ・・・ってなってるかれんです。
いやぁ~クリスマスに何してんでしょ(笑)
いやぁ~しょこたん、ナイストスありがとう!

今日は相方と遊んできた。
カップルだらけの街の中、「ほーんとカップルばっかだわ。」
なんていいながら、寂しさをかき消すように
買い物・買い物・買い物しました。
相方なんて、恐ろしく衝動買いしてたもんなぁ~
ってゆう私も余計なもんばっか買ったかも。(苦笑)

そんなわけで
HAPPY MERRY X’SMAP!
・・・昨日もゆったか。(笑)

M-1はチュートが勝ったね~。
もう勢いがチュートだったもんね、だいたい分かりました。
笑い飯もなぁ、終盤はぐぐぐっとつかんでたけど
みんなゆうように「スロースターター」だった。
フットは優勝したのに、出てるのがあまり理解できなかったし(爆)、
麒麟も・・・あと一歩だったような。。。。
うーーーん。
とにかくっ。おめでとうー!
ザ・プラン9面白かったのにちょっと残念やったわ~。

さ、これからは慎くんからちょっと見られた際には
「・・・♪(笑顔)ごめんなさい」ってゆうようにします。(←バカか。
始まったよ。がんばれ~っ。
12/24(Sun) 19:04|スマさんたち。comment(2)|-|edit
M-1が始まっちゃった。
うわぁ~ん、がんばって~~(涙)←なぜに泣く?
麒麟、トータルテンボス、笑い飯、ポイズン・・・・
もう・・・みんな、みんな、がんばって。
みんな好きだから。みんなを応援してるよお。
がんばって。

とゆうわけで、
メリークリスマーップ!
今年はふぁみりーとクリスマスです。ええ。何か?(笑)
ケーキを食べてまったりM1見て楽しみまーっす。
HDD編集しつつ、雑誌切抜きつつ・・・。

Mステ
もう途中から全く出なくて寂しかったですが(涙)
つよちゃん・中居さんがかわいかったなぁ~ん。
とにかく、近くてうらやましい!のひとことです。
シーモがうれしかった♪シーモに泣きそうになった。

さんま&SMAP
去年よりはすまぷさんが喋ってたし、
相変わらずグダグダな感じはあったけど・・なんか・・な~んかよかったです。
慎くん、いつまでも好きなの?ソレ。(笑)
「ばっかじゃないの~えろしんご~~」なんて思ったけど
照れまくってんのがすんげえかわいかった~
しょこたんがずっと喋ってなくて、やっと喋ったと思ったら
「萌えポイントですよね♪」なんてゆってくれて
したら、慎くんが
「もえですよ!もえ!もえラーですよ!」って~~~~
私の名前を・・・そんなっ慎くんったら♪(←バカ
おそろいの話で
しんなかが仲良さそうに喋ってたり、
たっくんが負けじと(笑)、中居さんとのおそろい話をはなしたり、
なんかもう仲良くってかわいいな~おい~~ってほほえましく見てました。
ただ、女タレントがうるっさいなぁ、相変わらず(^^;)
ごろちゃんの
しれーっとした顔もかなりツボでした(笑)
あとね、ツボね~
ほしのあきちゃんをみる慎くんの後ろから撮ったやつ。
あの後ろの頭がふわっふわしてすきーー♪
歌はウーマンだけだったけど
なんかうるうるしちゃって思わず泣きそうになりました。。。(苦笑)

はぁ~。なんか去年よりはステキでした。期待してなかったから
そう思ったのかも?(爆)
来年は初心に返ってさ、
楽しく5人&さんまさんでやっちゃえばいいじゃん♪(←何気に今年を批判しちゃってる?笑

ブログ&イラスト
ブログはま~た顔文字いっぱい絵文字いっぱいのたっくん。
イラストは・・・中居さん・・・・!!!
ねえ、何を思って・・・!?(笑)
面接・・・・?!
え、もう・・・・何を思って・・・!?(笑)

さ、さ、M-1に集中しましょ。
みなさまステキなクリスマスをお過ごしくださいませ~♪

あ、年賀状。
年賀状交換、受付け中です~!
めちゃくちゃしょぼっち~年賀状ではありますが
受け付けてます。(笑)
お話したことある方に限らせてもらいますが・・・。
メールフォームからよろしくお願いします(^^)
お、ちょっとたのしみ?
12/23(Sat) 17:42|スマさんたち。comment(0)|-|edit
さんスマ、期待してなかったけど・・・(←爆
しょこたん出るんだってさ~
きゃあきゃあ♪
うるっさい女タレントより、だまーって
「カッコヨス、ギザ!スマップギザ!」なーんて
心の中で思って、じーーっとだまってる
しょこたんの方が数倍イイ!
たっしか、しょこたんのお友達の「桂子」ちゃんってのは
すんげえスマファンだったような。。。
ほんとに、普通に私の「なまか」な雰囲気のある
スマファンだったような。。。
うらやましいだろうなぁ、友達がすまぷと共演て!!!
ブログ更新が楽しみ♪

***追記***

MORE!

ひさびさにお昼から。
12/22(Fri) 12:23|日常comment(0)|-|edit
こんにちは。

今日はね、すんげえおもしろい話聞いたから書こーっと。
ママさんが今日みたゆめらしいんだけど。

・・・追記・・・
ゆめの話は面白いので残しとこう。
今から
幼なじみたちとでパーティー?忘年会?飲み会?
してきまーくん。
いってきまーす。
コメントはまたのちほど!

MORE!

いろいろだな。いろいろ。
12/21(Thu) 19:28|スマさんたち。comment(4)|-|edit
昨日は雑誌買ったどー!
自身は買ってませぬ。いずれ買うだろうけども。(爆)
もうね、本屋がすばらしくスマだらけでした♪
ジョン・ポポロ・ぴあ・ライフ・ジャパン
そしてついでに、な感じで(笑)、慎くんの写真集とたっくんの写真集。
素敵な空間だったなぁ~
そんなスマコーナーで
TV誌を並べて、「う~ん・・・」って考える私。
隣にはそんな私を見て、「バッカみた~い(笑)」って笑う相方。
どれか1冊ぐらいはガマンしなきゃ・・・って思って
見比べるんだけど、どれもいいのよ。(ばっかーん
相方の「このシンゴちゃんいいじゃん。」とか
「いっぱいインタビューが載ってんのがいいんじゃない?」とか
助言をもらいつつ、とりあえずライフ。(一冊かいなっ
いやいや、だってジョンとぴあはもう買ったんだもーん。
テレビananってのがあるんだって?なんだそれ~~

それにしてもDVDのすまぷがかわいいよお。
今バンバカ中だけど、もう・・・なんってかわいいんだろう。
キラキラしてる。キラキラしてる5人、だいすき。
ライブになると、美しさが増すよねえ。
冬コン・・・・・いつかやってほしい・・・なぁ。

ひとりごと。。。。

MORE!

うわぁ~ん。ついていけない!
12/20(Wed) 19:07|スマさんたち。comment(0)|-|edit
えっと・・・まず僕の歩く道。
みんながいい方向に向かって
それぞれが素敵に終わってほわわ~んってしました。
このドラマを通して、
考えることとか自閉症についてとかちょっと変わりました。
そして、この役に挑んだつよちゃん、
きっとまたいい経験になってつよちゃんのためになったでしょうー♪
お疲れ様。

・・・・うーん、なんかマジメに感想書いてみました。(笑)

すまぷ雑誌祭り。
テレビ誌ばかりと思ってたら、
違う雑誌にもいっぱい出ちゃってるよぉ~~
もう、私、ついていけませんわ~
毎年毎年ついてけないんだけどさ。(苦笑)
うぉぉ~。
ジョンとぴあは買ったから、
テレジャとライフとポポロと・・あと・・・?
うわぁん、ワカラナイ~(涙)
今日、夜に本屋行くからそん時にでも選ぼうかなあ。
相方、10時過ぎに私の雑誌選びについてきてくれるらしらん。。。

さいきんもう1ヶ月ぐらい、週3日ペースで
3キロ走ってました。
したらついに限界~(苦笑)
3キロをね、12~13分で走るのが私のルールだったんだけど
ついに14分とかなっちゃったんで
ちょっと・・お休みしようっかな?って。
また年末田舎帰ったら
バンバン走るどーー!

紅白は「ありがとう」らしいですね。ウーマンも良かったんだけど
すっごく好きな歌だし
ほんっとに「2006年のすまぷ」を思い出す曲だから・・♪
楽しみ~♪
ありがとう~・・・♪(自信なさげ)
12/19(Tue) 19:59|スマスマcomment(0)|-|edit
ビストロはゲストさまが・・・ね~
なんだか、なんだか。(苦笑)
慎くんが農林水産やら、たっくんが官房長官やら・・
そんな日本やってられませんわ、きっと。(笑)
ただすまぷの誰かがもし、選挙なんか出たら
絶対当選だろうけどね~~
お料理がおいしそうでおいしそうでーー!
チーズなんかはんっぱじゃなかったです。

玉様ビリヤード
ソン・スンホンさんだったかな?男前っ!
罰ゲーも最高でした。
持ち歌なのに(笑)。すんげえ恥ずかしそうなすまぷがかわいい。
んで、みんな「ありがとうー・・・♪」が自信なさげでかわいい。
みんな同じとこ歌っちゃってるし。(笑)
変顔もかわいかった~~
慎くんのアノ顔・・・いやいや、絶対誘ってる・・・!(コラコラ
中居さんはまたあの、ぶっちゅーってつぶした変顔やってて
かわいいのんっ。
それにしてもあの慎くんの顔がツボすぎるう~~
かわええ~~~~っ(甘)

歌「Bad Day」
この歌、日本語歌詞がすっごく好きで
口ずさんでる。ぜんっぜん英語はデタラメだけどっ
みんな、上手かったような気がする。
なんかすっごく良かったです。

なんやらかんやらしてたらもう19日・・!
ひいいいい!怖い!
えっと・・・まず雑誌を明日買って、
いい加減、年賀状を書いて、
HDD編集して、(まだやってないんかいっ
22日は昔からの友達とパーチーして
んで、24日は相方とクリスマス女2人だぜツアーして(寂)、
25日はみんなでパーティー&忘年会して、
うっひょ~~~~
いっぱいいっぱい。いっぱいいっぱい~
忘れたくない。
12/18(Mon) 19:37|スマさんたち。comment(2)|-|edit
さいきん、なんだかオカシイかもしれない。私。
いっつもオカシイけどさ!へへ!(笑)
ボケとゆうか、もう、アルツハイマー?(じーちゃんかっ
物忘れが激しすぎるとゆうか。(苦笑)
すっごい怖いです、なんか病気なんじゃないか?って。
真面目に。(笑)
このあいだ「私の頭の中の消しゴム」を見て、
ますます怖くなってます。。。
いやだなぁ。好きな人とか大事な人のことを忘れちゃうなんて。
顔も、思い出も忘れちゃうなんて。
やだやだ。ねえ。
・・・・・・ってな~に話してるんだろ。(笑)

昨日はM-1が近いからか、特番がやってた。
去年のやつとか。
チュートのバーベキューネタはおもしろいなあ。
笑い飯のさいごの暴走したボケも良かった。
今年はフットボールアワーやらおるんやねえ~
私的には、麒麟にがんばってほしい・・・!
んで、敗者復活で千鳥に来てほしい・・・!!
ママさんは「笑い飯あたりじゃない?」ってゆってたけど。
今年のメンバーはみんな好きだから、誰が勝っても嬉しいな♪

中居さんの日本一周の、見たよ~
なんじゃ~ありゃ~~
本人が楽しそうな感じだし。。。
うーん、いいんじゃないの?
ギリギリダメかな?(苦笑)
度が過ぎてる感じがいっつもイライラしちゃうんだけど。
うーーーん。さんま&すまぷよりはマシじゃないのかな。(爆)

そういえば。
日本一周といえば、慎くんの「うぃーあーいーん!」だなあ。(笑)
「ひゃあ~(/□/*)慎くう~ん」だったなあ。

そろそろHDDを真面目に編集しなきゃヤバイ。
来週には田舎に帰るし、
来週にはもう今年さいごの週だし、
さすがにヤバイ。
七味五悦三会。
12/17(Sun) 17:16|慎くんcomment(0)|-|edit
七味五悦三会(しちみごえつさんかい)ってことばを
このあいだ教えてもらいました。
七味五悦三会ってのは

七味→今年出会った七つのおいしかったもの。
五悦→今年出会った五つのよろこび。
三会→今年出会った三つのであい。

を思い出すんだって。
でね、まいなす思考な人はあんまり思い浮かばないんだって。(笑)
私も実はネガティブなのであーんまり思い浮かばなかったけど
やってみました。

おいしかったものは、
1.韓国で食べたホットク
2.信○(焼き鳥や)の焼き鳥
3.キルフェのケーキ
4.友達の別荘で食べた焼肉と友達のおばーちゃんが作った
 お野菜のサラダ
5.大名で食べたアイスベーグル
6.ガリガリくんマンゴー味
7.もつ鍋

よろこび
1.大きなケガ・事故・病気にならなかったこと。
2.今年もすまぷに会えたこと。
3.麒麟に会えたこと。
4.慎くんが写真集を出してくれたこと。写真展を開いてくれたこと。
5.自分がピンチだったときになまかがたくさん支えてくれたこと。

であい
1.すまぷがだいすきな、「なまか」さんとの
  たっくさんのであい。
2.かわいい後輩とのであい。
3.がばいばあちゃんとのであい。

おいしかったものは、考えると、いっぱい思いついちゃって
おいしいもんいっぱい食べたなぁ~今年。って。(笑)
よろこびの1.2はもうほんとの「よろこび」
であいは、やっぱり大きいのはすまぷなまかさんだなぁ。

みなさんもぜひ、やってみては?♪
結構思い出そうとすると、やっぱり「今年」を振り返るし。
ちょっと難しかったけども。

ってことで、スマステ。(え、今の前フリ・・?!笑

MORE!

ショックうー。
12/16(Sat) 20:49|日常comment(2)|-|edit
昨日、何を間違ったか、
携帯のデータをぜんっぶ消してしまいました。。。
オールクリア。。。(大泣)
アドレス帳は残ってるのだけど、着うたやらメロディやら
写真やら慎くんがぜ~~んぶなくなっちゃった~。
あ~あ。
すんげえショック。
なまかさんからもらったいくつもの写真がなくなっちゃったことが
何よりショック。
あ~~~あ~~。

そんなショック気分のまま、まぁ~切り替えて
「いいさ!新しくケータイ変えたと思えば!」とか思いながら
出かけてきました。
かっわいい服着て。
レギンスはいちゃって。(キツくないのに、キツそうとかゆわれたけども。大泣)
2週間ぶりぐらいの天神。
新しくできた古着屋さんとか、だいすきな古着屋さんに(古着ばっか・・・
行ったら・・ね!
なんと・・ね!
慎くんがすまぷだいありーで披露してくれた、
あのハデハデ私服の中の
首に巻いてたやつ!あのキラッキラのハデハデの首に巻いてたやつ!
あれに似たの(うーん、とゆうより同じみたいなの。)が
あったのね!!!!
「うっわぁ!これ、慎くんのだ!」とか勝手に思って
手に取って値札を見る。
・・・・・・・ぷーーーっ。(あ、何かふいてる。
2万8千円だって~
そんなん!そんなんないぜ!って思って
いっしゅんにして、その場に置いて、
1900~コーナーに走った貧乏華恋でした。。。。。。
今日はだいすきな焼き鳥屋さんにも行ったなあ。
だいすきなキムチ巻き食べたなあ。
んで、ミスドにも行って、大名でプリン食べて、
夕ごはんはお寿司食べて
しんこ巻きを「しんごだーしんごだー」ってアホな子になってたなあ。

スマステは三輪さんらしいですね♪
ニワさんしてくれないかしらーん、慎くん。
慎くん印刷中。
12/15(Fri) 18:58|日常comment(2)|-|edit
手帳製作のために、慎くん印刷中です。
画像選んでるだけでたのしい~♪
PCに入ってる慎くんをいっぱい見て、えらんでたら
かわいい慎くんに顔ふにゃ~んです。(変態です。
新しいプリンタがキレイ・早いで素敵すなぁ~素敵すよぉ~(しょこたん♪

さてさて。
今日の朝はめざましで韓国スターが
玉様にゲスト出演のニュースがありました。
誰だったっけ・・・(苦笑)
しかもねぼけてて、あんまり覚えてないとゆう。。。
さっき、すまぷDVDのだいありーの感想まとめてたんだけど
いっしゅんにして、消えちゃって
ショックです。。。やだやだ。また書こうっと。

あんまりテンション上がらないなあ。
だってね・・!グチになっちゃうから隠しとこ。

MORE!

滝の向こうに誰かいる!
12/14(Thu) 19:09|スマさんたち。comment(0)|-|edit
あの感じ、すんげえ好き。
見ながら、更新中です。
いやぁ、さっき、キッチンでポンポン・・って音が聞こえて
怖くなってママさんに「何作ってんの?」って
リビングから聞いたら「ポップコーン!」だって。
面白いなぁ・・・もう。(笑)

テレビ誌祭りですが、まだ買ってません。。。
金曜日にでも買ってくるかなぁ~。
慎くんがかっわいいんらしいんだ、これまた。
慎くんのアクオスのCMね、ずっと言いたかったけど
書き忘れてて・・・
私は、う~~ん・・スーツも和装も好きです。(笑)
ただアクオスCMの髪型がいただけんわ~
どやさ、どやさ、の大阪のねえさんみたいなんだもーん。(爆)

昨日の写真日記にも更新した通り、
さいきんSmap聞いてます。
昨日、夜から出かけたんだけど
ランダムにしてて「愛の灯」が流れてルンッルンで歩いてたら
らいおんハートが次に流れてきちゃって
「なんだ~らいおんハートかぁ~。ノリノリだったのになぁ。」
なんて思いながらも聞いて。
そしたらね~・・・・なんか、泣けちゃった。
踏み切り待ってるときに、泣いちゃった。
ハタから見たら、めちゃくちゃ怖いよ、自分・・・・・

web拍手、ありがとうございます!
ごろちゃんまでもが。(笑)
12/13(Wed) 19:09|スマさんたち。comment(2)|-|edit
友達から「ごろちゃんまでもが・・・」とメールが。
全く何が何やらわからんまま、
調べたら、ごろちゃんがクミちゃんのPVに出演とか?
っほー。
もう!ほんとに友達のメールったら
「ごろちゃんまでもが、K.Kに・・・」だけだったから
調べるの、大変だったんだぞお!(笑)
ごろちゃん「までもが」って面白いなぁ。
までもが・・・ぷぷ。(笑)

なんだか師走だ、ほんと。
早すぎるよ。もう、13日だよ。
TV誌もチラホラ出てきて、「あぁ~年末だ~」って実感してます。
まずHDD開けて、
お部屋掃除して、雑誌をどーにかして、
特製慎くん手帳2007を作るぞ~~~
がんばるぞ~~(ってこのあいだも書いたっけ?
私の男友達は
「クリスマスまであと12日・・・。彼女がいない!」って
慌ててました。
もう遅いって!私たちなんか毎年だから!って相方と
喝(なのか?)入れてきました。
クリスマスか~。
私的にはクリスマスよりも、年末、友達と騒ぐ
忘年会の方が好きです。

うーん。今日もスマネタなし?あれれ~?(苦笑)
スーパーラッキー今だあたりません。
なので、もう、Diaryやら本編やらを
やけくそでリピしておりますー。
そのうち、感想まとめます。

SNAP NO SHINGO展、リアルタイムに慎くんが写真撮ってくれてるんだって。
スマ友さんからもらった(ありがとう♪)写真を見たら、
かわいいかわいい、いいともの衣装とか
新しく撮った写真とかありました。
ハンコは、また、新しく写真集を購入しなきゃ
押してもらえないらしくって
妄想暴走なまかの友達は3冊どっさりカバンに入れていったのに
買わなきゃダメってゆわれて
1冊買っちゃったよ~~(涙)
結局4ぱたーん揃っちゃったよ~~(涙)ってゆってました。(笑)
大変だぁ・・・

web拍手、いつもいつもありがとうございます。
お返事です。

MORE!

ごめんなさい!
12/12(Tue) 19:24|日常comment(0)|-|edit
最初に謝っておこう!ごめんなさい!
・・・・実はスマスマ、ビストロから見てませぬ。
歌は見ました。
ただ、ねこがきさんとルーレットボーリングを見てません。。。
ルーレットボーリングは
かなりイタタな私のなまかちゃん(爆)が行ったとゆうのに・・!
あ~時間が足りない。
なんて言いながらも、深夜番組見てゲラゲラ笑ってました。
ごめん!
だって、どーしてもNANAが見てみたかったのお。
DVD借りる時間も、映画行く時間もなくってえ・・・

あいのりは見たんだよな。
私は慎(決して、誤字じゃない。変換したらこれになるの。笑)メンバーの
バンビちゃん、ニガテだわ~。
うっさいもん、あんな子いたら~(爆)
グラさんは好きだな!
あーゆう人、好き。悪そうに見えて、笑った顔がかわいくて
優しそうな人、あんな人好き。
だから、翔やんが好きなのよーーーん!

・・ってことで。。
スマネタじゃなくてごめんなさい。
あ~~時間がないのさ~~(泣)
今さらですが。
12/11(Mon) 18:44|スマさんたち。comment(2)|-|edit
HEROの映画化楽しみ♪
ごろちゃんのイラスト、素敵だったわ~
つよちゃんのブログ、テンションあっげあげだったね~
以上、今さらな話でした。

昨日ね、ずーーーーっとラッキーさんしてたんだけど
全くスーパーラッキーにたどり着かず。
ラッキーさんにはもう6回は当たったのに(苦笑)
たっくんに行く前にラッキーさんが出ちゃって
うんざりでした・・・
あ~あ、いつになったら見れるのお・・・・

SNAP NO SHINGO写真展はどうなんだろうな~
ブログを回ってたら
いいともやら、スマスマのも展示されるって?
やっぱり黒板はあるんだって?
もお・・・写真なんか見たらほんと行きたくなっちゃって
しょうがないです。
と、ゆうか、慎くんに会いたい。
信じてたら叶うかなあ。ってず~っと思ってるんだけどなぁ。
10年前に、ばったり会ったのが最初で最後だったのかな(泣)

今日は後輩と遊んだ。
早く終わったから「遊ぶ~?ちょっと。」って誘って。
まーーったくアイツらってばかわいすぎる!(笑)
リアクションから、何からかわいすぎる!
また遊びたいなあ~~~

DVDの感想をタラタラ書くのもなぁ・・なんて思うので
年末までにメモって感想でも書こうかな。
もう、「何笑ってんのお?」リピリピ!!
ぷちショックなニュース。
12/10(Sun) 18:49|スマさんたち。comment(2)|-|edit
う~。昨日の夜はぷちショックでした。
だって、翔やんが結婚しちまったんだもん。
そのニュース知らないときに、
翔やんがダンナさんになったゆめみたのに~~(笑)
うう。ちょっとショックう。
でもね、すっごくうれしそうだったから
今は心の底から「おめでとうーー!」って気持ちでいっぱいです♪
ぜひ、結婚式では
「幸せになってくれよな友よ・・♪」ってメンバーから歌ってもらってね。(笑)

昨日のCDTVは中居さん1人で寂しいかんじだったけど
充分華はあるよ!中居さん!(笑)
変顔がたまら~なくかわいかったです。

そんなDVDのスーパーラッキーさん。
やってるんだけど、なかなか出てこない。
とゆうかもう出ないんじゃないか?ってぐらい。(苦笑)
なので、すっかり諦めモードです。。。
だってそんなんする時間ないも~ん
あったら違うことに回したいんだも~ん(ファンのゆうことかっ

昨日はお世話になりまくりなスマピのチャットに
参加させていただきました。
なんだかね、やっぱりチャットって楽しい!(笑)
昨日はテンションがいつもと違って
暴走しちゃてまして、猫かぶってない華恋の正体が
ちょっとバレちゃったかしらん。と今になって心配になってます。(苦笑)
お相手して下さった方々、ありがとうございました♪

DVDの「ありがとう」の慎くん見たら
泣きそうになるからあんまり見てません。。。。
母になっちゃったよ。
12/09(Sat) 18:48|日常comment(4)|-|edit
いやいや、びっくりしないでくだされ、夢です、夢。(笑)
今日みた夢でね~
妊娠した夢みた。なんかほんっとリアルでさ~
お腹とかおっきいのよ!(笑)
んでね!ダンナさんがさ、DJ OZMAなのよ!(爆笑)
で、2人で子供の名前を話し合ってて
「慎吾」にする方向で決まってる・・・って夢をみました。
・・・なんだこれ。

すまぷDVDを見てて、思ったんだけど
VTRもかなり変わってるよねえ。最初と比べると。
「滝の向こうに誰かいる!」なんてフリ、
福岡ではなかったもんねえ。
ストーリー性があっていいなぁ~なんて思って見てました。
3Dも見たけど、結構飛び出てます。
みんな「微妙だった~」なんてゆってたんだけど
結構、私は「うわ~出てるう~~」って思いました。
3Dメガネかけながら
「きゃあ~慎くん来たぁ~♪」とかいいながら
手をのばしてる私・・・・・
ふと、我にかえって隣にいたママさんに
「ねえ、結構私、今、イタイね?」って聞いたら
「うん、結構・・かなり。」って。(笑)
そろそろ本気で彼氏探さなきゃなあ。(←本音。

年賀状作りました。ふう。
だ、誰にあげよう・・・
何、わらってんのお?
12/08(Fri) 23:45|スマさんたち。comment(0)|-|edit
SMAP DIARY の慎くんの
「何、笑ってんのお?」の言い方が好きすぎる。
何笑ってんのお?
何笑ってんのお?
・・・・くうう。(バカかっ!
ちょっと妄想ポインツですね、ええ。
んで、やっぱり「セイ!セイ!ヘイ!ヘイ!」って
舞台裏で、はしゃぐ拓ちゃんが大好きなの。
もう、この上なく、好き。(笑)
あの中に混ざってはしゃぎた~い。
んでね、楽屋(っちゅうのかな?)で
ご飯食べて、「ホンモノだぁ♪」なんてゆうつよちゃんがかわいいの。
かわいすぎるの。
スポーツ新聞見てる中居さん、ご飯食べるつよちゃん、
ソファに座ってる拓ちゃんが
すんげえ「素」で良すぎる。
もう、止まらな~いっ。

っはー。この調子でたぶん、今後、延々と喋りたおしますが
よろしくお願いいたします。(爆)
おめでとう。
12/08(Fri) 19:11|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ごろちゃん、ゾロ目、おめでとうー♪
私ね、ごろちゃんが時々すんごい好きになります。(笑)
慎くんも好きだけど
ごろちゃんは人間として好きとゆうか・・・
なんてゆうんだろ・・・(困)
とにかくごろちゃんのあのペースが好きです。
月イチゴロー!で、平気な顔して
すごいことゆっちゃうとことか
日傘を常備してるとことか
みんながうな重食べてる中、ひとりだけレンジかけちゃうとことか(笑)、
へにゃん、ってした笑った顔とか
すごく好きです。
クールなごろちゃんより、お茶目なはっちゃけたごろちゃんが好きです。
ずっと自分のスタイルを変わらず持つ、ってすごいこと。
これからも、ずっとそのままのごろちゃんでいてね。
おめでとうーー!!!

とゆうことで、ごろちゃんバースデー祭りをしてます♪
・・ってのはウソで。
ちょっと体調悪いです(苦笑)
なんか気持ち悪い・・・。ずっと。
きっと自分を自分で追い込んで、体が「もうムリだ~。充電しろ~」って
ゆってます。
いっつもそう。溜めて、溜めて、一気に疲れが出ちゃうんだよなあ。
相方から「ちょこちょこ、嫌だったこととかムカつくこととか
     小出しにしていけよっ!私にバンバンゆっていけよ!」って
言ってくれた。ちょっと泣きそうでした。・・・いや、泣いた。(笑)

ラッキーさん、見れたんだけど
なにやらまた隠しコマンドがあるみたいで。
まっじで~~~
探す時間ないよぉ~~(泣)
もう・・・だいすき。
12/07(Thu) 19:11|スマさんたち。comment(0)|-|edit
Disc1.2、制覇しました。(笑)
あ~もう・・・胸がいっぱい。
泣いて、泣いて、さわいで、さけんで、笑って・・・
DVDなのに疲れた。すっごい楽しかった。
だいじょうぶから、ず~っと泣いてた。
なんでだろう。
なんか、「あ~もう終わっちゃうよ~。また会えなくなっちゃうよ~」って
思って見てた、あの最終日のときの自分に戻ったのかな。
「嫌だよ~~」って泣いた。(ばか
中居さんのソロにはびっくりびっくり。
私のスマ友ちゃんは
「いやだよお~(泣)中居ちゃん~~」ってゆってたけども。
さいしょのほっぺたをツツーー・・・って
するとこだけでもビックリしたのにね、
「おいおい!脱がしてるよ!あの中居さんが脱がしてるよ!
 おいおい!」ってまたビックリ。。。。。(笑)
あれはホントに中居さんか?
あのTO!TO!TO!SHY BOYの中居さんか?って
疑ったもんね。(笑)
いやぁ、びっくり。それだけ思いがあったのよねえ。
いやぁ~びっくり。(何回ゆうんだ。
映ってたお客さんのおねえちゃんみたいに、
口ポカーン・・・・で見ちゃったもん。(笑)

特典Discの方もちょこっと見たんだけど
舞台裏ではしゃぎまくってる、踊りまくってる、
テンションがおかしいタクヤ兄貴が最高でした。(笑)
うるせえよ、ってゆってるナカイ兄貴も最高でした。
あとね~、カバンにくまちゃん入れてる29歳の人とかね、
つよちゃんのマッサージしちゃういたずらなリーダーとかね、
練習してる泥棒兄弟とかね、
つよちゃんが欲しい、中居さんのブーツとかね、
さいごの
セット撤収を見つめる中居さんと慎くんとかね、
もう、ぜんぶ、ぜんぶが好き!
素敵すぎる。
このDVDだけでなんだか頑張れる気がしてきた。(笑)
ほんと・・・もう・・・
だいすきだ。なんか。
出たっ、ごろちゃんのかさ!
12/07(Thu) 00:32|スマさんたち。comment(0)|-|edit
おっきい黒い、ごろちゃんの日傘出たあ~っ。(笑)
普通に語ってるのがおかしいよ、ごろちゃん!
んで、中居くんの靴、かっわいいよ~~
慎くんの私服、かわいすぎるよ~~
派手☆派手、衣装より派手な私服。
あのいっぱいいっぱいいっぱいごちゃごちゃついた
帽子も、首につけたごっちゃなのも
G短パン(あれ、自分できったのかなあ?)も
はんっぱじゃない・・・かわいい。
私はあ~ゆうごちゃごちゃしてて、
ガチャガチャしてて、かわい~のが大好きなんで
もう、そりゃ~どストライク。(笑)
それを慎くんが着てるなんてなったら
もう、ど・ど・どストライク。
・・・慎くんと合うのかも・・私・・♪
(ばか、ばか、ばかーーー!深夜だから許してー)

と暴走してたら
ママさんが「何これ~♪」って見てきたので
「ねえ、この慎くんの服かわいくなぁ~い?」って
私服見せたら
「華恋好きそうな服~。女の子みたい。
 とゆうか、華恋みたい。この服。」ってー
きゃいきゃいっ。
(ばか、ほーんとばかっ!だいぶDVDでテンションハイなんです。
ごめんなさい。笑)
ずっと、ずっと、その5.60年に。
12/06(Wed) 18:58|スマさんたち。comment(2)|-|edit
DVD、届きました。見てます。
私、ちゃんと本編Disc1から見てますのよ。(笑)
今、ちょうどSTAYが終わって
泣きつつ更新中。(爆)
ダメだね~。これを聞くと、ほんっとに。
あなたたちのその、たったの5.60年を、
私も一緒に応援していくよ。
大好きだよ、ほんとに。
(・・・・・・・ううう。感涙)

・・は!愛して♪キスして♪ハグしって~♪(切り替え早すぎるっつうの。

いやぁ、なんでしょうか、黒ロングコートの5人は
この上なく,美しくてカッコ良いと思うわ~~
オープニングなんか、ライブのときと同じように
「ひゃあああ!きゃああーーー!
 くるよ、くるよ、すまっぷーー!うーーわっ!カッコイイ~~~
 うわうわ、カッコイイ~~。鳥肌立ってきた~~
 うおーー慎吾お~~!うわぁ、カッコイイ~~~~」と
叫びながら、鳥肌立ちながら見てました。
ライブのときの私のまんまで見てました。(笑)
「うっるせ~。コイツ。」って弟から本気でウザがられた。。。。

Dear WOMANからの慎くんはかわいいやらカッコイイやら
とにかくキラキラしてて
ぱりぴあの、あの犯罪的な、誘ってる(ぶはは)
あの表情にヤラレて、
にっこにこしてるかわいすぎる慎くんにヤラレて、
ぴょんぴょんはねてるかわいすぎる中居さんにヤラレて・・・
忙しい。(笑)
とーにかくDVDでもキラキラしてんだよなぁ、5人とも。
ほんっとキラキラしてて、かわいくてカッコイイの。
・・・はあ。(ため息)
ソロもね、発狂したもんね。(発狂て。アンタ。笑
もう、このヒト以上にカッコイイ人なんているのか!
ナニモノなんだ!こいつ!って。
完璧に頭がぶっ壊れです・・・・・
ははは・・・・・・

久々にやばいぜ~い。
うっひゃあ~。
12/05(Tue) 19:12|スマスマcomment(2)|-|edit
今ごろはみなさん、DVD見られてるのかなあー。
いいなぁ。
私は悩んで、悩んで、悩んだ末にネットで買いました。
いっつもスマにお金かけてるから(自分のお金から、ってのもあるけども。)
やっぱさ、ちょっとはふぁみりーに気使うじゃんか。(笑)

ポスター、意外に(爆)よくってすんごい後悔っ。
さ~、どっちが来るんだろ。
ピンクかな、青かな。どっちも見たけどかわいかったから
ま~どっちでもいいんですけどね。
明日からはSMAP SHOPだったっけ?(ありり?
明治チョコ×SMAPのがすんげえかわいかった~~~!
ほーーしーーいーーっ!
はぁ・・・早く届かないかしらん。

昨日のスマスマは上野じゅりちゃんと玉木くんだったけど
2人共すきだ~
じゅりちゃんは私のかわいい、かわいい、後輩に似てる。
下着トークで盛り上がる兄ちゃんズもステキでした。
下着屋にたっくん一人ねえ。中居さんのゆうとおり、
たっくんだからできることよ。(笑)
おいしいリアクションは、のだめだ、のだめだ、と思ってたから
まさかの峰・・・・・!!!
ふぁみりーが笑う中、「・・・・きゅん」って
すっかり「普通にカッコイイ慎吾」にヤラレちまってました・・・
普通にカッコイイぜ!あれ!くっそう!やられたぜ!って。(笑)
はだけた感じも色っぽい~
カッコイイ~~きゅん、きゅん。

ゼロとお兄さん。(略しすぎ。
ゼロはジャック船長とかぶってる気もしたけど
似すぎ。とにかく似すぎ。(笑)
慎くんも見たかな~?♪
うざみちお兄さんの歌はすっかり覚えましたわー。
健太くんの攻撃に、くくくって笑いこらえるお兄さんがすき。

エンドトークはまたまた中居さんの意見がないぞお~(涙)
時代劇かあ・・
慎くんは勇やなあ・・って思ってたら坂本竜馬・・っ!
あったね~~~~!!!(笑)
たっくんの宮本武蔵、見たいみたい♪

歌は久しぶりに聞いた、って感じでまた好きになったな♪
なんか明るくて、慎くんのキンパが映えて良かった~~

とゆうことで・・・うっわ、今日、長っ!(笑)
DVD早く見たいよお。
NYに行きたい。できれば一緒に。
12/04(Mon) 19:13|スマさんたち。comment(0)|-|edit
いいとも増刊号、見ました。
で、今日のいいともを見てないとゆう・・・・(苦笑)
NYに行きたい!
あの感じがすごく好き!って語る慎くんを見て
TVの前で「誰か慎くんを連れてってやってや~」って
思わずゆっちゃった。(笑)
誰か、ほんと、あの子を連れて行ってあげてよお~
NY、行きたいなあ。まだ行ったことないんだけど、
友達がダンスの勉強しに近々行くってゆってて
N.Yの資料やら、パンフやら一緒に見たんだけど
ほんっと行きたいっ!
できれば慎くんと行きたい~~~っ!(ははは

もう12月4日・・・?早ー。。。
年末に向けて、HDD整理しなきゃ・・
部屋片付けなきゃ・・
手作り2007年手帳作らなきゃ・・
それより、年賀状をさっさと作らなきゃ・・
ふわ~
やることいっぱいなのに、どんどん時間経ってくよ。。。(泣)

今日はスマスマ。
個人的にはあいのりも楽しみです。(笑)
あの微妙な位置・・・!!!
三ちゃんもおもしろいし、ヤンクミかわいいし、
なぎさは嫌いだけど。
楽しみ~♪どうなるんだろうね、ね。
私的には植っきに頑張ってほしいねえ。なんだか。
