--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
HAPPY BIRH DAY SHINGO!
01/31(Wed) 23:38|慎くんcomment(0)|-|edit
慎くん、30歳のおたんじょうび、おめでとう。
なんかね、すっごく・・・
20手前の慎くんから応援してきて、
そんな慎くんも30歳かあ。と、しみじみしてます。
いつでもとびっきりの笑顔でがんばってる慎くん見ると
自分もがんばろう、っていつも思います。
ライブで手ぶんぶんふって、思いっきり楽しんでる慎くんが
だいすきです。
ファンの子を思ってくれるところがだいすきです。
自分のことよりも、まず、ファンの子を思って行動してくれた去年。
写真展も写真集も。
慎くんの気持ちがすごくうれしかったです。

どうしよう?
なんか改まると、何にも言葉が見つからない。(涙)

無理しないで、たのしんで何でも取り組んでください。
心の中の黒兎をいっぱい住ませないでね。
住んでもいいんだけど、爆発しないようにね。
少しはお兄ちゃんたちにも頼ってね。
笑顔を忘れないでね。
忘れないとは思うけど、こどもの心を忘れないでね。
今、したいことを
とにかくできるだけいっぱいやっちゃって!

もう・・・・
おめでとう。
なんか・・・・言葉が見つからないや、やっぱり。(笑)
言いたい事はたっくさんあるのに。
なーんかなんていっていいか分からない。
とにかく、いっつもかわいくてカッコよくてキラキラしてる
慎くんがだいすきなんです。
私の人生の中のどんな場面にも慎くんがいて。
「そんなことゆってたら結婚はムリ」だの、
「だから彼氏ができないんだ」だのゆわれたって
やっぱり好きです。止まりませーん。
・・・おめでとう!(なんっかいもうるさいなあ。
慎くんにとって、ステキな30代の始まりでありますように♪
たくさんのいちごちゃんたちの中から
応援してます。

今ごろ慎くんは何してるんでしょう?
お誕生日パーチー?
やっと迎えた30歳をどう思ってるんだろう?

いっしょに慎くんとお誕生日お祝いしたーい♪なんて
はしゃいでた昔の私を
思い出した。。。。ふと、今。(笑)

あ、もうこんな時間ですよ(涙)
なんか慎くんへのメッセージもまとまらないまま・・・
明日いろいろ書こう。
恋におちて。
01/30(Tue) 18:34|スマスマcomment(2)|-|edit
もうすぐ30歳♪って歌あるよね。ゆずだよね?
スマスマいってみますー。

ビストロ
・CGの大変さを分かってるがゆえに、
 たいっへんだよなあ・・と見ながら思っちゃう慎くん
・監督のマネするつよちゃん
・映画評論家ごろちゃん。
・おすぎとごろー。
・おいしーリアクションのどろろちゃん。
・ホンモノ借りちゃいました。って
 ちょうミニスカを隠すかわいすぎるどろろちゃん。(男・もうじき三十路
・何かにのっとられて、白目むいてるよ・・・!
・ゆじゅくじゅきりです。
 ・・・・・かわいすぎるうううーーーー!
・ゆずくじきりです。
 ・・・ひいいいーーー!(かわいすぎて悲鳴
・照れ笑い
 ・・・ばたっ。
・「ゆずくずきり。ゆずくずきり。そう。」
 お兄ちゃんぽく教えてあげるつよちゃん。(かわいい)

玉様ビリヤード。
ウィルスミスさんはやっぱり好きだなあ。
なんておもしろい人なんだろう。ビックスターなのに。
ビリヤードはまぁまぁなーんてゆって
上手くって、びっくりな5人がかわいい。
慎くんの出番までやっと回ってきたのに
ミスっちゃって「うわぁ・・」って顔してたっくんとこに
ささっと戻る慎くんがかわいい。
人生ドン底の中居さんの話は悲しいよね~(苦笑)
さいごにみんなにはぐ。女の子にもハグしようとして
止められるスミスさん。
5人で連れて行くのがおかしかった~(笑)
ほんっと、素敵な方♪

感動のエンドトーク。(当たり前なのにねえ。

MORE!

ぜんっぶ好きなの、フリルの王子。
01/29(Mon) 21:59|スマさんたち。comment(4)|-|edit
会報、やっとこさ届きました。
聞いてはいたけど・・・・・
フリルの王子だぁーーーーっ
うきーーーっ
もう、きゃあきゃあですよ。きゅんきゅんですよ。
久々に「きゃわいい!」使っちゃいますよ。
表紙のかっちょいいキメた顔も好きだけど、
ソロのとこ。だいすき。
左下の顔もかわいいし、
左上の顔もかわいいし、
真ん中の上の変顔も、なんか・・・ちょっと懐かしいし
右上の「ぶーっ」って顔もすき。
なんか、懐かしい。(笑)
かわいい。。。。
メンバーそれぞれも「らしく」って楽しかった~♪
つよちゃんのウィンクとピースもかわいいし、
中居さんのも「らしい」なあ。ごろちゃんも。
たっくんの左下の、好き。
「ヨロシコ」がごろたく揃ってるのがいいな。
きっと、ごろちゃん、あれつけたしだよ。(笑)

増刊号見ました。
浮気現場に居合わせる慎くん。
嫌だよね~~~
びみょうになっちゃうって、そりゃあ。
大声で呼んじゃうイタズラ慎くんがおっかしー(笑)

今日のいろいろ。

MORE!

ダメだーー。
01/28(Sun) 18:49|スマさんたち。comment(0)|-|edit
てんせいも、スマステも見逃した。
も~ダメだこりゃ。

マリーアントワットを見たから
ごろちゃんの感想が聞きたかったのにい。
(とゆうか、ま・・ごろちゃんの感想、なんとなく予想できるけどさ。
2位でしたね~ごろちゃん的には。
でも、ほんっとかわいいの!
マリーアントワネットが。
音楽もほんっと、ポップでいいし、とにかく映像が
かわいい!食べてるケーキも着てるドレスも靴も
もうぜ~んぶがかわいい!(しつこい。笑
ただ、あのルイ16世(ダンナ。笑)がダメダメなんよ~~
愛の流刑地。。。。。。
友達のあいだでも話題ってゆう。(爆)
華恋には~、見れないっすな

今日は華麗なる一族。
華麗なる一族のキャラ診断したら
鉄平くんでした。あの手この手で落としいれようとする人がいるから
警戒しろと。
もう落としいれられてるっちゅーねん。(笑)
華麗なる一族よりも、花より男子をリピな私です。ごめんなさい。

今日の(も)日記がすまぷすまぷしてない。(なんだそれ
いろいろ書くことはあれど、
記事を書く画面になると忘れてしまうう。(重症)
思い出したらまた・・・・

なーんてゆって、そのことも忘れちゃってるんだろうな。。。。
れりごれりごーっ。
01/27(Sat) 18:44|日常comment(0)|-|edit
昨日のワッツ聴いて、007見たくなって
見てました。もう、すごい早いペースでみてるんだけど。
レリゴレリゴの慎くんがねー、たーまらんねっ。
あの007のビデオを買ったときぐらいに戻りたいね。(笑)
なーんも考えずに、遊んですまっぷをずーっと追いかけたあの頃。(爆)

今日は15分100円で、ゲームもビリヤードもカラオケも
ダーツもサッカーも・・・も~とにかく遊び放題!ってゆう
某アミューズメントパーク?に行ってまいりました。
楽しかったです。
久しぶりにドラムゲームしたり。カラオケで歌いまくったり。
ダーツはなんとかできたんだけど、
ビリヤードはもうダメダメ。全くダメ。(苦笑)
ちゃんと引くんだけど、空ぶったり球が飛んだり。
玉様しようよー!とかゆってたんだけど、
それも話にならないぐらいへたっぴでした。。。。へへっ。

昨日の花より男子。
はぁ~んっ、もうなんかみんな切ないし、
複雑で・・・うーん、うーん。
でも花沢類、素敵。(なんだそれっ
あれってホントに?
01/26(Fri) 19:19|スマさんたち。comment(0)|-|edit
中居さんの絵、中居さん本人が書いたのかよ~ってほどに
そこそこ上手い絵(←バカにするなっ
ブログはたっくんでしたね♪
相変わらず絵文字顔文字たっぷりやわー

今日、久しぶりにかわいい自然にちょうぶりっ子な
Kと会いました。
相変わらずぶりっぶり。(爆)
でもね、わざとじゃなく、ありのままでぶりっこなのよ。
かわいかったな~
「もうすぐバレンタインだよぉっ♪何作ろうっ♪?
 華恋ちゃんにもあげるねっ♪きゃははっ♪」←いや、ほんとにきゃははって笑うのさ。
って一方的に盛り上がってた。
そっかぁ~。世間の女子はもうすぐバレンタインなのかあ。
え?早くない?そんなもん?
バレンタインテンプレにしようかな。

昨日のうたばん。
マッチのマニアッククイズ、みんな楽しそうだった~
ケジメなさいとか踊れるんだよね、私(爆)
マッチはな~んか、、、だいたい知ってます。
衣装までは分からんかったけど。。。
オーストラリア映像もちょろっと流れて慌てたーっ
黒いシャツにグラサンの中居さんがカッコ良かったです。
たっくんの変顔してる中居さん・・・んふ♪
貴さんに連れていかれちゃう中居さんもきゅーとでした♪

MORE!

マリーアントワネット。
01/25(Thu) 18:04|日常comment(2)|-|edit
キャラメルポップコーン片手に観てきました。
マリーアントワネット役の子が、も~かわいかったっ!
なんか、すっごくワガママにいっぱいお金使って
好き勝手して・・ってイメージだったけどね、
14歳で結婚して、国を捨てて、バカみたいな生活して、
んで、ダンナさまは・・・・・・(汗)
だから、世継ぎもできずにいろんなことゆわれて。
彼女なりにいろんなことがあっての、あのワガママだったんだな~なんて。
ストーリー的には
さいごがちょっと微妙な感じもしたんだけど、
音楽と、映像がかわいくってよかったです♪
とにかく主人公がかわいいー♪
あんなにダンナさまがヲタクっぽくて、何にもできなくて、
何から何まで決められた生活なんてね~~~
私だったらアントワネットよりも、もーっと早くに
ワガママしてるわ(笑)
もーっと早くにアメリカの伯爵に浮気してるわ(爆)

さ、さ、久しぶりにお友達のところからのバトン。

MORE!

全身緑マン。
01/24(Wed) 23:51|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今日、ちょっと走ろうかな~と思って
緑のジャージ上下着て、ちょっと姿見みたら
あまりにも怖い(爆)ので、止めました・・・・
いくら緑好きでも、全身緑になると、怖いよね。
自分でも止めちゃうよね。うん。

結局、あとで更新しようとして
ママさんバレーに行って(ママじゃないのにね、参加しちゃってんのよ。笑
練習して、ちっちゃい子供っちばっかいたので
かわいくて、かわいくてず~っと遊んでました。
・・・かわいい。
名前覚えてくれて、「華恋!」って呼び捨てされたけど(笑)かわいいのー♪
携帯が気になったらしくて、携帯見せて!ってゆってきたから
悟空見せたら「あ!悟空だ~♪」ってゆってくれた。
んもう!かわいい!
子供っち、ほーしーいー。

ギャッツビーは時間があればリピの日々。
くるくるしたあとの顔、必見ですよ!ええ!
えろいんです!カッコイイんです!
そこばっかリピで、ふぁみりー爆笑。
いそう大賞のたっくん、好きです。
あのメガネに萌えますね~
来週のスマスマはウィルスミス!
そして諦めかけてたShow your smile!
ほんっとうれしいー♪

てんせいしんごの土下座王子もかわいすぎた。
「お肉をたべさせてください!」に爆笑!
&きゅんきゅん。
あの正座して、じっと見る王子にいらーん妄想してしまいました。

MORE!

ちょ、ちょ、かわいすぎる。
01/23(Tue) 18:31|スマスマcomment(0)|-|edit
きゅるきゅる慎くん・・・・・
か、かわいすぎる・・・・(撃沈)
ひっくりかえったね、かわいすぎてね!(オーバーリアクションの華恋ですもの。
たっくんがくるくるしてくれて、すっごくうれしくて
「(´∀`*)」←まさにこんな顔して見てたのですが
し、しんくんが~~~~
どっひゃ~~~~
いや、まさか、しんくんが・・!なんて思ってね。
いや、でも、イイ感じにカメラきてるよ・・なんて思ってたらね。
きゅるきゅるきたーー。
くるくるしたときの顔はちょうかわいいのに、
くるくるしたあとの顔、ちょうえろいの!(←何をゆってんだ。
いや、えろいの!なんか・・色っぽいといいますか。
分かってくんないかな~あのふとした瞬間の慎くんの、あの顔。
・・・・
もう、かわいくて、素敵でしょうがなかったです。
保毛男田さんの奇跡は起きなかったか~(笑)

それにしても、あの歌は「ギャッツビー♪」って歌いたくなる。
歌ってしまう。
慎くんの裏声もよかったなあ。。。。

さてさて、ごはん炊いて、お風呂掃除して・・
それからまた更新しよっかな。
相方の大暴走。
01/22(Mon) 18:24|慎くんcomment(0)|-|edit
今日のいいとも、拝啓父上様のコスだったみたいで♪
ニノの衣装着てた・・らしいですね~。
ニノといえば、うちの弟。私は「あぁ~似てるね~」ぐらいだけど
周りの友達、親戚はみんな「似てるって!ニノやん!ニノ!」って。(笑)
もーーちょい、早く気づいてれば
ダメもとで事務所入れたけどなあ。
・・・いや、その前にダンスと歌ができず、照れ照れな「ヤツ」にはできねえな。

今日は相方と一緒にいつもどおりのムダ話。
相方はPOPUPのDVDを見たようで、
「楽しかった~おもしろかった~」って。
「シンゴちゃんのさぁ、カッコイイよね!ダンスね!」って
踊りだす相方・・・
しかも完璧。
爆笑する私。
「ね!華恋ぐらい、実は見てるのよ!私ぃ!」って
こんどは
オープニング(たっくんの「WELCOME!」~TAKE OFFまで。)
踊りだす相方・・・
TAKE OFFの円陣のとこを1人で実演な相方・・・
もう、とにかく、もう、笑いすぎてお腹痛かった・・(笑)
だって完璧なんだもん!(笑)
あんた、いつ・・?ってぐらいに、似てるし特徴とらえてるし。
も~~おかしかった~~っ。

てんせいしんごの感想・華麗なる一族の感想はまたあとで書こうかな。

ダイエットがんばり中。
カロリー計算をちゃんとして、運動して、適度に。
ぜったいがんばるんだからー!
なんてゆって、諦めて、しんご好みの女になろっかな。(爆)

スマスマはギャッツビーの歌よね♪?
楽しみーーー♪
気にせんでよか。
01/21(Sun) 19:42|慎くんcomment(2)|-|edit
がばいばあちゃんは、ちょっと前から知ってて
読んで。すごく、私の中で大きい存在になりました。
「気にせんでよか。2.3人嫌われても反対むいたら1億人いるばい」が
好きかなあ。
1億人もいる自信はないけれど。
そんぐらい、いっぱいの人がついてると思ってがんばろ。って
すごく思いました。
ことばのひとつ、ひとつに説得力があって
優しくって強くて。
ほんっとに変わるよね、人生観とゆうか価値観とゆうか。
慎くんもおばあちゃん大好きだったから、
思い出すこととかいろいろあったんだろうな~

今日、ちょっとお出かけしました。
緑のジャンパー買っちゃった。
ごちゃごちゃと、スカルやらトランプやら・・
かわいくて、ひとめぼれして買いました。
とにかく、おいしそうなお店がいっぱいあってさ~
ミスドとかモスとかサーティーワンとか~~
沖縄フェアかなんかで、サーターアンダギーとか
おっきい芋かりんとうとかあってさ~~
禁・お菓子生活(とゆうかダイエット・・・
をやってる私は食べれず・・
「いぃぃ~き(生き)地獄じゃぁ~~~」と心の中で泣いてました。。。
はぁ、がんばれ、華恋。

ここからmisonoちゃんのダイエット企画を見た感想。
(misonoちゃんファンは見ないでね~)

MORE!

花沢類・・・。
01/20(Sat) 19:29|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今、いちばんハマってるドラマは華麗なる一族と花よりだんごです。
花よりだんごの花沢類は、も~どうしようもなくハマってます。(爆)
なんかね~、あの落ち着いてまったりしてるとこが
ど~しようもなく好きなんだなあ。
道明寺くんもひねくれてるけど、かわいいし
西門くんもあきらくんもナイスなキャラだよね~~
でも花沢類、いいっ。(笑)
今日はダイジェスト版がやってて、久々ひまだったので
見てました。なんでこーもすれ違うかなぁ~~~?!
さすが少女マンガ~~~!(笑)って見てました。
それにしても花沢類・・いいよっ。(うるさいわ。

つよちのお気楽だいすき!が単行本になるそうですね!
おめでとうーつよちー!
ちょうど、だいぶ貯金できてきた私・・・・
どうしよう。買えるかな。(爆)
んで、今日はまたしてもむかすま鑑賞。久々にゆっくり♪
なんでか、高校生のときの慎くんにドキドキする~~~~(大爆)
ハタチになったばっかぐらいの慎くんのドキドキする~~~(大爆)
好きになったばっかの頃のことも思い出しながら
ひとりで盛り上がりつつ、むかすま鑑賞。
たのしかった~♪

ひとりごと。

MORE!

エゴグラムってすげえ。
01/19(Fri) 19:01|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ウィルスミスがまたまたスマスマに出演ー!
うれしいうれしい♪
ウィル・スミスってね、すごく演技も上手で
すごい大スターなのに、気取ってなくて陽気で楽しい人柄が
ほんっとうに好き。
今日もめざましで息子っちと話してたけど
ほんとよかった~♪すきだ~~っ
そんなウィルは玉様らしいですね!いやぁ、楽しみ!

・・・で、タイトルのエゴグラムとゆうものなのですが。
心理学・・なんかわからないけど(爆)、心理学で
個人、個人の性格やパターンなどを判断できるというもの。
とにかく、当たってる。
もうびっくり。
当たってる当たってる。
まだやってないんだけど、ココでもできるらしいです。
なんか、その人に合った人の接し方とか、
アドバイスとか載ってて、も~すんげえよかった。
本も買おうかと思ったもん。
本つながりでゆうと、「ダスト」。
ニートが流行した近未来の日本の話なんだけど
なんかね・・・内容がショッキングといいますか。でも面白かった。
んで次みたいのが「人間失格」。
とゆうか、その前に「華麗なる一族」見ようよ!・・・ね。(笑)
話は脱線しましたが・・・
とにかくびっくりしてさぁ~書いちゃいました。

昨日はアイオン見ました。
かーーーわいいのね!かわいいの!
キラキラしてて、後ろで踊って歌うファンの子も完璧で(これに毎回感心。)
かーーわいいの。
ゴールドのアクセサリーにハマってた時の慎くん。
前髪くりん(変なパーマ・・爆)の慎くん。
熱湯風呂に入っちゃう慎くん。
かわいかったなぁ。。。。。。。
うーん?
01/18(Thu) 17:59|慎くんcomment(2)|-|edit
あれれ、今日もすまぷのお話がない気がする(泣)
今日から、「禁お菓子生活」始めます。
さいきん、もうはんぱじゃなく、食べてまして。
食べたらその分だけ太る体質でして。
いやぁ~こりゃ、いかんのやないの?と思いまして。
なので!お菓子をちょっぴしストップしたいと思います。
ストレス溜まりまくるかなぁ、心配ですけども。(笑)

おともだちからDVDが届きました。
堺さんとの対談も見れました。
もう、地方だから・・ってすごい諦めてた番組。
すっごくうれしかったです。
CMもあんまり入らなくぐらい、いっぱいのお話。
堺さんのたくさんの質問に、
考える慎くんの横顔がも~~~っ・・・。
白い、リボン?もすんげえかわいくて、いちいちきゅんきゅん。
きっとTVだからって気を遣ってしゃべってたところも
あると思うけど、それでもギリギリまで話してくれてるって
感じがしました。
(こっから、ちょっとひとりごと?)

MORE!

お笑いってカテがないのね。
01/17(Wed) 18:49|日常comment(0)|-|edit
今、気づいたけどめんどっちいから日常カテに。(爆)

昨日のぷっすまの神経衰弱、
アホでエロエロなぎスケがおかしーっ!
あれに+慎くんで見てみたいっ・・・へへっ。
芸人の神経衰弱はおもしろかった~。
知ってるし!みんな分かる自分に
「マニアックだなぁ~。」と笑えました。(笑)
ハロバイとか久々に見たなあ。最近見てなかった。
あの中にいたさがねさんが面白すぎる。(笑)
いやぁ~個人的に、楽しかった。
ハロバイの金成さんみたいな顔、結構好きなんよね。(爆)
ギャハハ。

リンカーンも面白かった!
フレンドリーダウンタウンでの、車内での、
ダウンタウンの秘話。
聞いた事ある話だったけど、やっぱり好きだなぁ。ダウンタウン。
ツンデレ喫茶がツボです。
あんなことして、職として、お給料いただけるんでしょ~~っ
私に合ってるかも。できるかも。(笑)

今日はなんか、すっごくお笑いの日記でごめんなさい。
今日もまた時間がないんだよなぁ。(涙)
スマタイを取りにいったんだけど、
なんかすごく、じーんときちゃいました。
斜め45ど上常に顔上げて歩いていく!
01/16(Tue) 18:51|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今年の抱負はそれです。あれ、遅いか・・?(苦笑)
今年、2007年。
私にとってすっごく重要で、だいじな年。
いっぱいがんばる年。
絶対にくじけると思う年。(爆)
だからこそ、何があっても
「斜め45度上常に顔あげて歩いていく!」です。
書初めもしたのよん。「慎吾愛」(写真日記参照)と共に。
まだ載せてなかったか~~
載せよっと。

スマスマ。
ビストロはもこみちくんと倍賞さん。
しかし、半寝で見てました・・・・へへ、疲れてんのっ・・
東京タワーで一気に目さめたけど!(笑)
かわいいんだもん。
あの手とあの足がひょっこり出てんのがかわいい。
つよちゃんを睨むのも、「もこちゃん」ってゆうのも、
「アイツに任せときゃいいんじゃねえの?!」なキレる東京タワーも
最高!大爆笑でした。。。

粘土の王国・・・じゃなくてなんだった?あれれ?(へへ、やっぱ疲れてんのっ・・
たっくんと中居さんのは欲しい!(笑)
普通に売って欲しいっ!(笑)
つよちゃんのも、つよちゃんらしくてかわいくて、
ごろちゃんもごろちゃんらしくて、
慎くんも慎くん色でよかったな~~
ほんっと「個性」が出てるとゆうか。
慎くんの、すき。

そして、あれれ、歌だけかーーいっ!と終わっちゃいました。スマスマ。(笑)

今日は相方の家に行きました。
な、なんと、POPUPポスター(初回にだけつくやつ)が。
「っどしたん?!これ~~っ」ってゆったら
知り合いのビクターさんにもらったんだと。DVDも。
いいな~
ファンなんて、いくらでコレ買ったと思ってんの!(笑)
しかも、見たくない、見ない、「Every Body」を見る相方・・・・・
ほんっと、初めてまともに見たけど。。。
慎くんの裏声が聞けてよかったです。それぐらい。(大爆)
途中でイケメン弟くんも帰ってきて楽しかった~♪

いちご

MORE!

ちょっぴし語る?
01/15(Mon) 20:44|たっくんcomment(2)|-|edit
華麗なる一族、まずは視聴率とっぷ、おめでとうございます。
さすがに、9時以降のパンは
イタイな~と食べられませんでした。。。
今日の朝、食べたけどおいしかった~♪
中のカレーも外のパンも♪おいしいーー♪
本編はといいますと。
豪華なセットに、リアルに「財閥」な感じ伝わってきて。
たっくんの演技がね、良かった。なんか。
いつもと違う気がした。
そりゃ、いつもと違う役なんだからぁ~とかゆわれたけど
なんか違う感じがしました。
内容的には、「この人、何企んでんの?」とかそんな方向ばっかり
推理しちゃってました。
いやぁ、お父さまと愛人はイカンのお!
あんな女が家におられたら、とっくに出て行くわっっ。(笑)

今クールのドラマは、「花よりだんご」「華麗なる一族」「ヒミツの花園」
「派遣の品格」見てます。いつもより結構見れてる♪
ヒミツの花園は脱落しそうですが。(爆)
花よりだんごのね、花沢類がすき。だいすき。
西門くんもあきらくんも好きだな~
このあいだの放送で、類にせまられたとき逃げるつくしに
「んも~もったいないわ~。ね~?」ってオバちゃん会話してしまった
相方と私でした。

今日の広告見たら、デパートのいちごフェアのがあって
溢れんばかりのいちご(あまおうの1パックだって~)が
のってるタルトとか、
キハチのいちごプレートとか~~
もお~~行きたい~~
今週も始まったばかりの月曜日・・・・。行けない~~(涙)

なんか、さいきん、やたらと結婚したい。(爆)
甘く見るな!やらすっごいゆわれるし、
大変なのも、もう、重々承知!
でもくぁ~わいい(かわいい)子供っちがほしーのー♪(ほしのあき風に。
優しい旦那さまがほしーのー♪
でも勢いで結婚したらイカンと思うのね。うん。
そこはわかっとるけども。
辺見えみりちゃんのブログとか見てるけど、も~うらやますい。
憧れだわ。
キム鍋食いたいよおー。芸人の飲み会に参加したいよおー。
(お前はキム兄の嫁になりたいんかっっ)

スマステの感想と。(長いかも。

MORE!

華麗ぱん買いました。
01/14(Sun) 19:04|たっくんcomment(0)|-|edit
華麗ぱん、ママさんが買ってきてくれました~。
ありがとうー♪
ドラマを見ながら、食べます。
おいしいのかなあ~。ドラマもぱんも楽しみ。

増刊号も、天声も見てなくてかなりついていけてないのですが・・・
今日はいっぱいいちごのお菓子買ってきました♪
お気に入りのスウェットを着て。(←いいのか、それで。女として。笑
もうね~~ピンクのいちごコーナーがあるだけで
ワクワク♪きゅんきゅん♪
かわいいんだもん、そのコーナーが。
いちごクランキーと、明治チョコと、airといちごカール買ったけど
いちごヨーグルトと、カプリコと・・・もういっぱい買いたいから
全部揃ったら写真でも載せようかしらん。
・・・・慎くんに超影響されてるうーーー。(笑)

んなわけで。
さいきん、忙しくて、PC向かう時間もなくって
ブログ更新したら閉じる・・って毎日なので
みなさまのとこにあんまり行けてなくってごめんなさ~い。

昨日のスマステ。いろいろ思うこと、あったなあ。
また、それは明日にでも書こ。

今日はだいすきなモツなべ~~♪
いちごをちょこちょこと。
01/13(Sat) 21:46|慎くんcomment(0)|-|edit
華麗なる一族のたっくん祭りだというのに
何にもチェックしてませぬ。
昨日のニュースのたっくんぐらいしか見てない(涙)
西遊記の撮影してる慎くんinめざましぐらいかな・・・
なんだかあの女の子とアクション練習してる
慎くんを見て、なんか・・・・ちょっとまたモヤモヤしちゃったり。
(ごめん!ここは、全くモヤモヤポインツじゃないのにね!個人的なものです。。。)
ああ、ついていけてない・・!
最近編集ばっかりです。
今日はいいとも増刊号の編集してました。日本一周とか。
甥っ子に
「うぃるだよ~♪(両手を広げて。)」なごろちゃんがかわいすぎる。
ごろちゃん、好きよお。

明日は華麗ぱん発売かあ♪食べながら見るのよっ、かれんっ。
あ、それより、華麗なる一族ですね!(そっちが先だろうよ
楽しみ~。楽しみ~。

そういえば、天神から博多駅に帰るときに
どこかのビルに、
でっかいたっくんのポスターが飾ってありました。
ニコンのCMのたっくん。
綺麗やったわ~。車で通ったから写真が撮れなくって(泣)、
またこんど、行ってみよう♪

ここからちょっぴし今日の日常日記。

MORE!

ホラッチョに心からおめでとう。
01/12(Fri) 18:47|スマさんたち。comment(2)|-|edit
食わず嫌いで、ホラッチョが宮里藍ちゃんと
共演してるのをみて、心からうれしくなりました。かれんです。
も~っ!さぁ、ほんとに見ながら
「よかったね~。よかったね~。」って言ってました。
相変わらずホラッチョはかわいいし。
ホラッチョが小学生のときぐらいから知ってるけど
あの頃からかわいいし、カッコイイし、だったよなあ。
パパがステキなんだよねえ。

昨日のとくばんはちゃんと「とくばん」をやってくれてたのにも
かかわらず、総集編だったのでそこまでちゃんと見てませぬ。
「今年こそちゃんとした音楽番組を目指します」に
笑った~(笑)すまぷは未公開のがなかったけど
あこちゃんの「ぎぶあっぷ!」と
「どうも川田亜子がきらいだ。」の慎くんがかわいかった~~

さいきん、ほんとヤバイのかもしれないなぁ。
金縛りにすんごくあう。
寝ようと目をつぶったら、金縛り。それの繰り返しで
昨日寝た時間が2時ごろでした・・・(汗)
怖くて、やっと寝れたと思ったら
すっごい怖いゆめみて、起きたらまた金縛りにあってる・・とか。
なんなんだろーーー。
霊的なものではないと思うんだけど。怖いよおーっ。

写真日記の写真が悪すぎて泣きそうです。
前々から思ってたけど、今使ってる携帯の画質がダメすぎるっ。
そこまで古い機種でもないのに。
充電も切れるし、変えどきかなぁ~
でも画像とか移すの、めんどくさいなぁ~とか思ったり。
新しくするなら何しよう?
今使ってるのがかわいい薄いブルーなんだけど、
ピンクか白にしたいなあ。
濃くないかわいい緑とか出ないかなあ。
出たら真っ先に買うのに。
デザートがたべたい。
01/11(Thu) 20:25|スマさんたち。comment(0)|-|edit
恐ろしくデザートが食べたい。
すんげえ甘いものをいっぱい食べたい。
カラオケに行きたい。
いっぱい走りたい。
逃げたい。(笑)
きっと疲れてるんだろうなぁ~。
金縛りにもあっちゃったよー。疲れてるう。
すっごくおいしいお菓子が作りたくて、
お菓子の本借りてきました。
caramerl milk teaの管理人さんが出した本。
分かりやすくて、写真もかわいいし、
文もとってもすてきで、あったかい、やさしい感じがしてだいすきなんです。
時間がなかなかなくて、作れるのか
全く検討つかないけど(笑)、作ろうかなあ~。
その前に、コンビニのいちごコーナー買い占めと
フレッシュチーズめいっぱいを買わなきゃ。

とくばんはありがたいことに、ちゃんととくばんしてます。
総集編だから、これとゆってないんだけど
昔のすまっぷがすんげえのー。かわいいのー。
スタミナ有り余ってる感じの慎くんがいいなぁ。
かわいいなぁ。わっかいなぁ。(笑)

TBSではたっくん祭りらしいね~
いやいや大変。
さいきんのたっくんは、もうすんごくすてきでカッコよくてかわいくて
やばいわ~~
たっくんブーム到来です。
ぴったんこカンカンもまだ見てます。
ぴったん子さんが良くってねー
カタカナで呼ばれることに、ちょっとさりげなく配慮してくれる姿とか
ちょっと好感度あっぷです。

わぁ~♪翔やんが出てる~。かわいいー。(とくばん中
おれのいちごちゃんたちぃ!
01/10(Wed) 19:28|スマさんたち。comment(2)|-|edit
ってゆったときの慎くんもかわいいんだけど
笑ってるつよちゃんもかわいいんだよね~
・・・・どうも、かれんです。
さいきん、近くのコンビニにいちごコーナーができてました。
いちごのチョトス、ポッキー、クランキーチョコ
明治チョコ、ヨーグルト・・・・とにかくいっぱい。
そこのコーナーがパッと見、ピンクになってるのよ。(笑)
そこのコーナーのいちごだらけなお菓子を
全部買い占めたいなぁ~。と小さい小さいゆめを抱いてたら
友達が、もう実行しやがった・・!(笑)
いちごの明治チョコ、かわいくってほんと欲しい!
明日にでも買いに行きましょっと。
デザートつながりで、もうひとつ。
慎くんが好き、ってゆってた「フレッシュチーズめいっぱい」(だったっけ?
ちょう甘党な私が「う、おお?」って思うぐらいなのに。(ワカラナイ
ampmが近くにないから、あんまり食べないんだよね~
博多駅とか、博多駅に行く前のチャリンコロードにあるから
買って食べようかなあ~。

昨日のぴったんこカンカンは最高でした。
ぴったん子さんが普通にファンぽいんだもん。(笑)
ゆうこと、やることが、私のだいすきなスマ友さん(たっくんファン)に
似てておかしかった~っ
たっくんからもらった500円・・・うん、持って帰るよねえ。(爆)
かわいくて、かわいくてしょうがなかったです、たっくん。
あの髪型もだいぶ好きになってきたっ♪とゆうか、
もう、だいすきかもしれない。(←なんだそりゃ
おもしろかったなぁ~。
さんタクが結構ツボだったので、並んで好きな番組かも。

保毛尾田保毛男、
今のかれんの待受けです。(爆笑)
どんだけハマってんのさ。(爆笑)
TVに
「あぁっ!惜しいーっ」「あ!撮れたぁ♪きゃっ」とか
携帯を向けるねえちゃん(私)を
呆れまくってみてた弟でした。
びっくり。
01/09(Tue) 17:56|日常comment(0)|-|edit
今年、埼玉に住んでたときの友達に年賀状を出して、
びっくりしたこと3つ。

「今でもSMAPファンよん♪」としんごうちわと、バックを持ってる
ライブのときの写真をちーっと載せて年賀状を送ったら。
そしたら、メールがきて。
「私も東京D参加したよ!ビデオ撮りだったから楽しかった!
 前から3列目でよく見えたぁ。カッコ良かったぁ。」。
どええええ?!前から3列目?!
前からちょっとファンと思ってたけど、いやぁ、びっくり。
お互いにまだ続いてるじゃん、みたいな。(笑)

んで、2人目。
この子は、もうすっごくカッコよくて、カッコよくて
も~ぶっちゃけ、引っ越す前ぐらいは好きだった人。(爆)
お母さんも優しくて、よく家に行ったんだけどね、
その人からの年賀状。
「元気でやってます!」と。しかも写真つき・・・・
相変わらずカッコイイ・・・・・
いやいや、何百倍もカッコ良くなってる・・・!!!!
おいおいおい!
おいおいおい!(大興奮)
・・・・見て、びっくりして、その後に思い出したんだけど
この子にも、慎吾うちわ持ってるアホな写真を載せてたんだった・・・・
ひいいいい・・・
もっとかわい~写真載せて、「福岡でがんばってます♪」って
きゃぴきゃぴしとくんだったあ。。。。
はぁ。。。。
ま、もう、いいんですけども。

んで、3人目。
この子は昔から男っぽかった子。顔はきれいだし、いいなぁ~と思ってたら。
年賀状来てびっくり。
坊主でした~っ。カッコイイ~~~
顔はキレイで、肌もキレイで、んで、坊主だからちょっとモデルっぽくて!
いやぁ、びっくり。

みんな、ちゃんと自分の写真をちょこっと載せてくれてうれしかったなあ。
全然会ってないし、連絡も取ってなかったから。
いやぁ、それにしてもびっくりが多かったぞお。

今日は華麗なる一族の番宣でぴったんこカンカン。
ラテ欄が「華麗なる」でいっぱい。(笑)
福岡ドームっ。
01/08(Mon) 19:49|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今日は福岡ドームへ行ってまいりました。
いやぁ、思い出すね~
ゲート前に行っては「ここ、初日のとこ!」「ここ、中居さんのときの!」って
はしゃぎました。ホークスタウンにも行って、
ゲーセンでジャンボお菓子取りまくりました♪
だいすきな食べっこどうぶつビスケットもー!
おっきいふくろに、いっぱいになるほどお菓子ゲットできました。
あとね、服も買ったなあ。
緑のうさぎちゃんがついた、めっちゃかわいいロンT。
もうね、かわいいんだようー!
写真日記にでも載せようか。

ドラマフェスティバルは見てません。
だって保毛田さんリピだもん。(爆)
かわいいんだもん、男前なんだもん。
しかも、なんだか、中居さん、ラジオで
「たっくんとハニカミ」発言しちゃったらしいじゃないのーっ!
たっくんも、「中居とラブワゴン」発言しちゃったらしいじゃんーっ!
・・・ほんっと・・・ラブラブしちゃって微笑ましい。
↑なんだか隠す。

福岡では西遊記の再放送が始まりました。
すっかり見逃したのですが。(爆)
明日から見るぞっ。見忘れないようにがんばるどーっ。

お笑いバナシ。今日は南海キャンディーズに会ってきました。

MORE!

保毛田保毛男。
01/07(Sun) 17:23|中居くんcomment(2)|-|edit
いつもほど、いじめたおす感じの部分もなく、
でもなんだかやっぱりある感じもあり、
でも結局は楽しかった♪
中居さんの保毛田保毛男がかわいくってさ~
男前でさ~かわいくってかわいくって
きゅんきゅんきてたら、
ギャッツビーなんかやっちゃって
さらにきゅんきゅん。
完璧なのーーっ。すげえよおーーっ。
あぁ、かわいい。かわいい。
飛行機で寝る中居さんもかわいいかわいい。
フラン犬(あ、じゃなくなったんだっけ。)もかわいい。
感想たっぷり書きたいんだけど、
時間がないのでここまで、で・・・^^;
また夜に更新します。

増刊号のおはなしで。
よっぱらってメンバーに電話かけるしんつよちゃんがかわいいよ。
どんな話すんだろな~。

って、あ!今日、慎くんのゆめみました。

↓追記。↓

MORE!

ふわ~疲れた。
01/06(Sat) 23:01|日常comment(0)|-|edit
今日はちょっと熊本行ってきました。
親戚にも久々に会いまして。
んで、いとこも全員集合してて。
いやぁ~みんな大きくなったね~。(←お前はダレだっ
知らないあいだにワンちゃんがいたり、
ネコちゃんいたり。
男子組は料理にがっつきまくってておかしかったわ(笑)
その男子組のひとりが
すっげえ麒麟の田村くんに似てるのですよ!!!!
ほんとに!
ちょっと私が言い出したら、みんなが「うわぁ~似てるぅ~!!!」って。(笑)
ほんっとに似てて。
写メ撮らせて!一緒に撮って!ってゆったけどダメだったわ。
いや~でも似てる。
なんか田村くんに会えたようでした。(笑)

昨日の仮装大賞もちょこっと見。
中居さんの7時からの番組(めちゃイケ&ドラマ・・)は見てません。
う~ん、やばい。
HDDは大丈夫♪ふふっ余裕だもーん♪(←うるっさいわ。

明日も朝早いな~。やだやだ。
ううう。
01/05(Fri) 18:31|日常comment(2)|-|edit
今日から活動開始な華恋です。
さっきおっきなお花が届いて、花粉がダメだから
さっきからくしゃみと目がやられてしまったかれんです。
いやぁ~つらい。
すっかり正月ボケなのに、このハードさ。
朝、相方と会って
「・・・今日から・・だな。」「・・・・うん、やね。」って
そんぐらいしか会話せずだったわ!(爆笑)

今日はママさんのお誕生日。
珍しく、すっげえ珍しく、もう、かなり珍しく(そんぐらい珍しいんです
親父がご飯連れてってくれるんだって。
ひやぁ~。明日は豪雨だ大雪だ。
そんな嬉しい日なのに、
私は行けず・・・・。(大泣)
しょうがないっかぁ。

今日コメント返しました。
ほんと、返してて、泣きました。
こうやって前向きでいられるのは、みなさんのおかげです。
きっと昔の、友達少ない(とゆうか作らなかった・・?!)私だったら
そのまま落ち込んで、ずるずる引きづってたと思います。
ほんとうにありがとう。
ハガキ、だしてきました。
相変わらずに、エロで勝負。(爆)
次はブログに「慎くんと喋っちゃったーーー!」って書けますように。
たっくん、惚れ直すわー。
01/04(Thu) 20:47|スマさんたち。comment(2)|-|edit
元たっくんファンなだけにさぁ、
惚れ直すよ~んもう。たっくんたら!(全くもって意味がワカラナイ。
ロッククライミング?だっけ?
高所恐怖症(TDLのちっちゃいチップ&デールのジェットコースターも
     スペースワー○ドのちっちゃいのもちょう怖がった人)
の私としては「たっくん~~もぉ~~(涙)」って見てました。
見るのでさえ怖かったけど、さすがだよねえ。たっくんね。
人生ゲームも面白かった~っ!
あ、あ、あすなろ抱きじゃないかい・・・!たっくん・・・!(笑)
さんまさんがうらやましくてしょうがなかったわ~
「俺じゃダメか?」・・・・ひひゃぁ~
あとね、男の手料理でたっくんが作ってた
あの、梅と大葉とチーズを豚肉で巻いたやつ、あれがすっごく美味しそうでね~
今日の夕ごはんで作っちゃいました。(写真むちゃくちゃデカイけども。
キャベツ丸ごとも添えてね。(笑)
おいしかった~♪
自分で作って自分ですんげえ勢いで食べて・・・
「・・・うめえ!」って・・・
なんか寂しい感じですけど・・

さんまさんの彼女選びは、ほんっと「男ってばかねえ。」って思うわ、毎回

リアル野球盤も面白かったなあ。
毎回思うんだけど、タカさんの横に並ぶと
中居さんってかわい~の♪(今さら・・・
構えも、すべてがかわいく見えるわーーん、もおっ。
相手チームも
ひちょり、新庄、宗リンで知ってる大好きなメンバーで
見ててほんと面白かった~!

華麗なる一族ってTBSだったんだ・・・・
今さら知りました・・・

コメント、たくさん、ありがとうございます。
ほんとうに嬉しいです。
泣きそうでした。
明日にでもお返事します♪
慎くんからのでんわ。
01/03(Wed) 14:43|慎くんcomment(18)|-|edit
福岡に帰ってきました。
写真日記にも、だらだら・・と書いてたけど、こっちにも書いておこう。
書いたら、また思い出して泣きそうだけど、
でも、まいにちの気持ちを残していきたいから。
書きます。

12.20のストスマ。慎くんのでんわをとれなかった
大ばかーんは私です。

それがわかったのが大晦日の日。
録音してもらったストスマを聞いてて、
「慎くん、かわいそうやん~。今日は全滅?」なんて
のんびり聞いてたら。
そのハガキの内容・・・・
書い覚えある・・・
福岡の子ってゆってる・・・
びっくりして、なんか、「嬉しい」とか「悔しい」とかより
びっくりしちゃって、震えました、手が!
んで、すぐにこみあげてくる涙。
人目も気にせずにワンワン泣いてました。
慎くんからのでんわ。
遠い、遠い、遠いとこから応援してる私が
唯一、慎くんに気持ちを伝えられるチャンスだったかもしれないでんわ。
そうやってワンワンないてたら、ハガキを書いた日のことを思い出して。
「書かなきゃ何にも始まんない」って
一生懸命かいたの。
内容は慎くんに見てもらえるように、エロエロで。
「ばかだな~私~」って思いながら
P.Sにちゃんと自分の気持ちを書いた。
見てもらえなくても、なんか自分が満足できたから。
ずっと慎くんのこと好きだよ、って。
ずっと応援してるからね、って。
いっぱい、い~っぱい書いたの。
長すぎて、これ、絶対読まれないな~って思いながらも、
ポストに出すときは、ぎゅーーって目つぶって
「見てくれますように!」って願ってた。
そしたら、見てくれたんだっ慎くん。
放送ではP.Sのとこ読んでなかったけど、きっとでんわかけてきてくれたって
ことは、P.Sも読んでくれてるよね。
でもすっごい悔しくて。唯一のチャンスだったって、
後悔しまくり。ずっと泣いてました。
もうどーにもならなくって、なまかにヘルプのメール。
そしたら
たっくさんあたたかい気持ちが入ったメールくれて。
だいぶ正気に戻ったってゆうか・・(苦笑)
「華恋が書いて、触ったハガキをシンゴも触ったんだよ?!萌えるじゃん!」って
ふざけながらもいっぱい元気づけてくれたなまかもいて。
ほんっとにうれしくて。
言い切れないほどの、ありがとうをここで・・・
ほんっとにありがとう。

慎くんからのでんわは、取れなくて
いっぱい泣いて、いっぱい後悔して、悲しかったけど
なまかさんがいてくれてよかったです。
また、ぜ~ったいがんばって、ぜ~ったい慎くんとおしゃべりする!
これ、今年の目標にします!(笑)

長々と書いてごめんなさい。
とにかく書いて、次に切り替えようと思って。
よーーしっ!がんばろっ!
