--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ダイエットする。
02/28(Wed) 19:31|日常comment(4)|-|edit
がんばろう。がんばる。
ぜーったい、春には痩せるもん。
-4キロね!目標!
もう宣言して、プレッシャーかけよっ。(笑)

明日はもう3月。
早いなぁ。
3月とゆったら、私には乗り越えられずに
泣きそうになる日があるけど
いい感じにどっぷり慎くんに浸かってないし、
お笑いにいい感じにかたむいてるから
だいじょうぶかなぁ。
やっぱダメかなぁ。

お風呂で寝ることがよくある私なのですが
昨日ね、お風呂で金縛りにあってね・・・!
もーこのままじゃ、死んじゃう!って思いました。本気で。
すんげえ怖かったです。。。。
でも眠いし。
なーんだろ。疲れてる・・?

恋愛とはガマンである。by 30Daysより。
(↑うひゃ~~分かる人、いるっ?いないね!笑)

         絵文字名を入力してください
まぜまぜっ♪
02/27(Tue) 17:40|スマスマcomment(2)|-|edit
まぜまぜっまぜまぜっ♪
なかわいすぎる慎くんが離れないかれんです。
かっわいいんだよなあー。もう。
手の動きも、声もかわいい。
「ひとみの愛情じゃない?」ってゆっちゃうのもかわいい。
一気に戻っちゃうね、お笑いからすまぷへ。(笑)

絵文字名を入力してくださいスマスマ絵文字名を入力してください
ビストロは紀香さんーーー!
きれいだなぁ、いつ見ても。
私も慎くんと同じく、スタアの恋を真っ先に思い出しました。
ずーーーっとキレイ!ってゆわれてきた大女優が
まさか陣内くんと結婚なんて誰が予想したんでしょ。
今ではうらやましいなぁ~♪って思うけどね。
それにしても綺麗でした、紀香さん。
おいしいリアクションの陣内しんごさんはかわいかったです、ニコニコしてて。
でもでも、つよちゃんのアドが気になるう。(笑)
なんだろ、だっさいアドレスって。
なんだろ、5人が爆笑しちゃうアドレスって。

(ごめんなさーいっ、省略させてっ)


衣装も好みだし、やっぱり踊ってるスマがかっちょええ~
一瞬の慎くんがすっごい色っぽくて、カッコ良かったです。
カメラ気にしてない、気の入ってない感じの顔が。
$10も良かったー!!!
やっぱり、いい!大好き!
$10を歌えるあゆってすごいなぁ。
女の人って難しいよね?あの曲ね。高くなるし、低くなるし。(苦笑)

しっかしまぁ・・・・ゼロがいなかった?あのライブ。。。。。。。(爆)

web拍手、ありがとうございます♪

パフューム見たいなぁ~。

          絵文字名を入力してください
勢い。
02/26(Mon) 19:34|日常comment(0)|-|edit
時間があると、
勢いで料理したり、何かしたりするんだけど
昨日は勢いでブログ作っちゃった。へへっ。
しかも、FC2さん。
探したら見つかっちゃうかも~~~(苦笑)

うーんと、うーんと・・
天声の感想も書いたし、あ!
ギャッツビーの新CMを遅ればせながら見ました。
・・・うう、カッコイイ・・・キレイ・・・
うっとりしちゃうよね、あの美しさは。
ライブでもたっくんは「美しい」んだよなあー。

花より男子の影響でか、
宇多田ヒカルの新曲と嵐のLove so sweetが
頭の中でずーーっとリピート。
借りてくっかな~~
それにしても私は、やっぱり花沢類かな。(笑)
真央ちゃんもいいよなぁ~
あんなイケメンに囲まれお仕事・・・・。うらやましいっ
つくしちゃんも、
お昼買うお金なくってもおごってくれる友達がいるんだもんなぁ~
いいなっ。

ママさんバレーに行かなくっちゃ。ママさんじゃないけど(笑)。
いってきまーくん。
慎くん、髪切った?
02/25(Sun) 19:57|スマさんたち。comment(0)|-|edit
絵文字名を入力してください
ひょ~髪切ってる~~(久々生慎くんにびっくり。
花粉症特集でしたが
アレルギー性鼻炎・ハウスダストを持ってる私は
絶対花粉症なんだろうなーと思うんだけど
そげんないのよ、症状みたいなのが。
花粉症は発症してないのかなあ?
慎くんも結構ついてたねー^^;
劇団ひとりくんもゲストで来てて個人的にうれしかったです♪

昨日はスマステ掛け持ちーの、
ひかり荘見ーの、
個人的ブログ作りーの、で、ちょっとバタバタ。
時間ができるとやりたいことがい~っぱいあって
やりたいことし出したらキリないですねえ。

テンプレ変えてみました♪
緑の、シンプルでかわいーの、好きだったけど
ちょっと変えてみよっかな?って。
またすぐ変えちゃうかも。

web拍手ありがとうございます。

・・・・カシスウーロン。(←うっへー!分かる人にしかわからない!ワカラナイすぎる!

てんせいしんご。

MORE!

ボケはじまった~?
02/24(Sat) 23:25|お笑いcomment(0)|-|edit
やばいわ、ボケかも。
↓の記事のタイトルは
「How much is love?」。
ほんとはね、某バンドさんのこと書こうと思って
タイトルを曲名にしたの。
そしたら、書いてる途中で忘れてるんですよね、私。(苦笑)
こわいな~ボケやんか~
しかも間違ってるし。
「How much is your love」ですね。

さ、お笑い話ー。(スマステ中なくせにーっ

MORE!

how much is love・・?
02/24(Sat) 18:54|日常comment(0)|-|edit
ひさびさにスマステが見れます。
うれしいな~♪
ほんと久々。エンタも見るどー!っと。

今日はお部屋をちょこっと片付けて、
お出かけ。
久々の天神だーいっ。
好きなお店でスカート買っちゃいました。
かわいいんだよ~~~^^
しかも390円ってね!すごいぜ!(笑)
古着屋さんと、新しいお洋服が混ざってるような
慎くんが着そうな変わった服がいっぱいあるようなお店なんだけど
390円~990円ぐらいのものばっかりで
(ってゆっても、レトロなのとか個性的なのばっかりだけど。)
見てるだけで楽しいし、やっすいのー!
たまに見る1900円に「高っ」とか思っちゃうもんね。すごいね。

昨日作ったいちご大福。
昨日は「あれ~味微妙~~・・・」なんて思ったけど
冷蔵庫で冷やして、今日食べてみたら
おいしかったです。
私は一個食べて、残してたらウチのおっさんが食べてました・・・--;

web拍手ありがとうございます。
まともな更新せず、お笑い話ばっかりなのに~
コメントもありがとうございました♪
これからはちゃんとお返事させていただきますのでっ

           絵文字名を入力してください
jealkbは今日。そして終わりましたー!
02/23(Fri) 19:32|お笑いcomment(0)|-|edit
終わった終わった。
がんばったがんばったーーー!!!
ってわけで、すこし、ひと段落しました♪
たまったすまぷ番組見るどーーーー!!!
うっひゃーい!(疲れ+うれしさでテンションMAX。

今日はね、またいつもの
「思いつきクッキング」しました。
今回はいちごちゃんがあったので、いちご大福。
結果。
見た目はぶっちゃいくだけど、おいしそう♪
ちゃんと大福♪(感涙)
試食。
・・・・・ん?
・・・・んんん?
・・・あれれ?
なんか・・・まずい?(苦笑)
あんこも、大福もイイ感じなのに・・・
あ、あれれ?いちごちゃんがダメだった・・・?
いや、いちごちゃんがダメなんじゃなく、
いちごちゃんがフレッシュすぎて
水分が多くて、あんこと合わなかったのですね~~^^;
あーあ。
普通の大福にしときゃ、きっとすんげえおいしかっただろうよ。

今日は花より男子。
夢レジ。
かぶってんだよなぁ、これが(涙)
ふぁみりーのご協力で、jealkb見れることになりました。ありがとう。

さー今日でさいご。行ってくんべ~

絵文字名を入力してください
慎くんの、見ました!
02/22(Thu) 18:59|慎くんcomment(4)|-|edit
慎くんのCM、昨日見たったー!
うれしい、うれしい。
かわいい、かわいい。
だから機嫌いいです、今日。
これだけのことでしあわせになれるって、
しあわせな人間だなぁ、私って・・・・って思いますけども。(笑)
スマスマの慎くんは、やっぱり私の中で
すんげえカッコよくて、すんげえスキで、ツボでした。やっぱり。
あのバスケの、ね。
登場もカッコイイ。合間で、フリ(?)してる慎くんも。
あのバスケのジャージみたいなの、羽織るとこも。
久々に見た慎くんだから?
なーんかね。
成ちゃん贔屓になってた私に慎くんが「戻って来い!」ってゆってるみたいだった。(←コラコラ重症者。

今日は大雨。
夕方は、なんか風がしめっぽくてあれー?なんて思ったけど
傘持たず行っちゃったら、やっぱり雨。
しかも大雨。
「えー・・・^^;」って駅で雨宿りしてたら
駅員さんが傘貸してくださりましたー。
ありがとう。優しいー!うれしかった~

明日はjealkbがMTV。忘れない、忘れない。メモ。
あ!ポリだ!はやめましょう。
02/21(Wed) 13:28|お笑いcomment(0)|-|edit
分かる人にしかわからないネタ、ごめんなさい。

今日はひっさびさにお昼更新。
天気も良いのに、ひきこもってる私。(涙)
どっか行きたい~!

スマスマ、華麗なる一族、いいとも、スマステ、と
だいぶ見るものたまりつつある華恋ですが
昨日、ぷっすまちょこーーーっとと
スマスマちょこーーーっと見ました。
あのバスケの格好した慎くんが忘れられなくて。
あんな感じ、すっごくカッコイイ。
ヘアバンド(?)にキンパがすんげえカッコイイ。
夜空も見ようかな、と思ったけど
君に話した言葉は・・・のとこ、なんかぼろぼろ泣きそうだったから
やめました。
泣くヒマなんてないんだよ!華恋に!(泣)
オレンジも見れなくて、夜空も見れなくって。
過去にここまですまぷについていけないときなんてあったかなー・・・・

それにしても天気がいいね。
ぽかぽかしてるよー。
天気が良くて、太陽さんありがとうー♪空気もおいしいよー♪・・って
なんだったっけ・・・・・・・
あ!
SSFか!
見たくなってきた~~~
思い出さないでおけばよかった~~~(涙
絵文字名を入力してください

↑絵文字作れるっての、あったから
作ってみたけどダメダメだなぁ。かわいくないっ(爆)
やばい、やばい!・・・ばっかり。
02/20(Tue) 20:52|日常comment(0)|-|edit
やばい、やばいー!
ばっかりゆってます。
ゆってるヒマあったらがんばれよって話ですよね、へへ^^;
昨日、ゆめの中にだいすきな人がでてきて
一方的に
「もう、やだ~!」って泣きながら抱きついたら
やさしくぽんぽんってしてくれた。
うれしくって、うれしくって。
ま、だいすきな人ってダレとは言いませんけども。(バレバレだっちゅうに。


金成くん、明日ハリセンボンのドラマ出るの♪

俺様クレイジーマンばっかり聞いてます。

すんげえ、昨日一瞬見た慎くんカッコよかったなー。

だいすき。


(↑の、4行ね、ちょっとね、暗号っぽく。ふふっ。
焦ってばかりいるから~♪
02/19(Mon) 16:56|日常comment(0)|-|edit
あっというまに感じちゃうこの
ここ2.3ヶ月~♪(ないやいやい風に歌ってね。
夜ごはんを食べてなくって
合間・合間にお菓子ばっかり食べてます。
といっても、そこまでお菓子も食べてなくって
だいじょうぶかなーー?
甘いもんが大好きなので紅茶○伝飲みながら
お菓子食べてたら、ママさんから
「糖尿病なるよ~あんた。」ってゆわれてちょっとびびりました。(笑)
リアルじゃんよー糖尿病て!
そんなママさんはね、今ね、人生最大に太ってるんだって。
だから
セルライト除去のローラーみたいなのとか
ゲルマニウム温浴とかなんかいっぱい買ってて、
こんなんで痩せんのか?って思いつつ、ローラーは借りてます。(爆)

てんせいの王子、テラ萌え~~~
きゅーーーん。(←コレ、華恋すごい使うのに。
きゅーーーん。
葛藤してる王子、ギザカワイイ。カワユスカワユス(^ω^)
何着たってカワユスお、王子は(^ω^)
ABOYになる前の服とメガネも、カワユシカワユシ(^ω^)
でも日村がリアルすぎるお(´∀`;)怖いお(;ω;)
メイドの愛情、3500円はありゃきっとぼったくりだお(^ω^)

・・・・ヲタク&しょこたんぽく言ってみました。
無理あるな、結構。
かわいくね~な~~。
なんでやろ~~。
華麗なる一族脱落しそうー。
02/18(Sun) 22:08|スマさんたち。comment(4)|-|edit
やばい、やばい、今週も華麗なる一族見てないっ。
やっと花より男子見ました。
類、フラれちゃうのかぁ。
道明寺とつくしちゃんがいい感じでうれしそうで、
にっこにこしちゃうね。
西門くんの「スキ ジロー」にはちょっと泣きそうになりました。
そういえば、セブンに
類・つくし・司載ってたね~。いいなあ、あーゆう感じ。

は・・・!そういや、明日は小栗旬くんのディナーショー
チケット発売日・・・!!!
い、いけないからかけられないけど・・・(泣)
行ける方はがんばって~~~

今日はちょっと気がゆるんだ。やばい。
ネットで千鳥やら下衆ヤバ夫見てたら
すぐ時間が経っちゃって。
二笑流やら、よしもと∞見てたら
はんっぱじゃなく、時は流れてて。(苦笑)
なんでだろうな、楽しいときの時間は早い。
アッコにおまかせでの、ライセンス藤原くんかーわいかったな~
ハリセンボン主演のドラマ(a○にて。)
に出てくる関ちゃんいいよなあー。
特別講師の成ちゃん、まだ出ないかなー。(←予告の2秒ちょいをリピする人

はっ・・!
またお笑い話に・・・。
ごめんなさい、どーしても。どーしても。
こーゆう切羽詰る状況になると、「笑い」を求めちゃうのです。
もうすぐで、「慎くんしか考えられない」な華恋は
戻ってくると思うので。(なんじゃそりゃ
それまで・・・・
ちょこっとお笑い話するかれんをあたたかく、見守ってください・・・・
「けっ!こいつ、なーにお笑いにいってんだよ!」とか
思わんといてください・・・・(←今日ゆわれたのよん。爆

おし、がんばろ。
え?何?びーる?
02/17(Sat) 23:40|慎くんcomment(0)|-|edit
何にもすまぷ情報も分からず、
ちょっと時間があれば、お笑いDVD見るか
ぼーっとするか、食うか(爆)、な日々で
今日、たまたまネットができて
慎くんのビールCM見ました。
うっへ~~~かわいいーーーーっ
かわいいいーーーっ
芸能界屈指のビール好きだって。ぷぷっ。
あの15秒にきゃっきゃしてるんだよね、ファンはねー。
あとね、分かったのがね、
えー。声優?声優、やるのよ・・ね?ね?(自信なさげ
わからないよ~~(涙)

さいきん、帰りが遅くって
もうご飯食べる気もなく、お風呂入って
体重計ったらびっくり。
2キロやせちゃったよーう!きゃっほーい!
とか調子乗るとまたリバウンドするんだよねえ。
まるで誰かさんと一緒。(^m^)

今日はお昼に
とんこつチャーチューメン・焼き飯・餃子セットを
おごってもらいました。ありがとうございますー。
お店のおじさんが
めちゃくちゃ面白い方で替え玉のときとか
すんげえおもしろかった。
猫ひろしのおじさんバージョンみたいな。。。。
ずっと「ニャ!」とか「ワァ!」とかゆって、おかしかったわ~(笑)
おいしかったなぁ。ラーメン。
jealkb。
02/16(Fri) 16:55|お笑いcomment(0)|-|edit
成ちゃん、レコーディングしてたんだ~
ほわーん。(笑顔に癒され中
バレンタインの日も更新なくって
あれ、あれ、なんて思ってたけど
そっか~レコーディングしてたんだ~
はぁ。
しょうじきキツイ。

いってきます。
歯がぜんぶぬけた・・・。
02/15(Thu) 23:26|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ゆめをみた。(笑)
ここさいきんずっとみるから
ゆめ占いしたら、「変化」を表すんだって。なんだろ。気になる。

今日は知り合いの方がお引越しするにあたって
いらなくなった昔のアイドル誌を私に下さりました。。。。
うわお、うわお。
とってもアイドル。
これぞ、アイドル。な写真とともにとじてある、
「デビュー記念ブック」(笑)
生い立ちとかちっちゃい頃の写真とか
家族の写真とかあって、も~わっかくて。かわいくって。
慎くんなんかかわいくてしょうがない。
でもなんか男っぽくもあってドキドキ。
当時、メンバーがゆってることとか
若くて、キラキラしてて読んでてぷぷっと笑いました。(笑)
楽しかった。
ありがとう。

んで、お友達からいっぱいチョコもらった。
昨日はみんなに会わなくて。
「おお!華恋ちゃんーー」ってもらっちゃった。
みんなかわいいチョコくれたっ。
手作りなのに、めちゃくちゃおいしくって感動したっ。
お返しはいつものように
いちごちゃん&チョコバニラクッキーにしよっかな。

今日も忙しい。とゆうか疲れた。
さいきんは、もう、
バナナくん(抱き枕)にまたがって抱いて、
横に白くまくん(抱き枕)をおいて、
ふわふわをさわりながら
横には黒兎ちゃん(人形)おいて、寝てます。
・・・・・・気持ち悪い・・・?(爆)
ちょ、ちょ、慎くん!
02/14(Wed) 23:45|慎くんcomment(0)|-|edit
な、なにアレ・・・・・!(爆)@てんせい
時間を割いて、やっと見れたすまぷ番組が
てんせい。
ふらふら見てたら、さいごのお風呂。
し、慎くんっ・・・!
え、ちゃんとタオルの下には何か履いてらして?(笑)
ぴったり貼りつくタオルが・・・・・
そしそしてピーーーー!(←ぎゃはは
いいんでしょうか、TV的にも
慎くん的にも。
ファン的には大歓迎ですけれども。
いやいやびっくり。
いつもびっくりするけどさ、今回すごかったて!(笑)
スタッフさん、ありがとう!
なんか元気になりました。

いやーーーん、でも・・・・・・ね(/□/*)
びっくりするよね。ね。
あなた下ちゃんと履いてる?って思っちゃうもんね。ね。
ひゃ~っ
バレンタイン。
02/14(Wed) 21:12|日常comment(0)|-|edit
今日はバレンタインですね。
いっやぁ、あげてきました。義理チョコ♪ふふーんっ♪(笑)
私の年下の友達(後輩ちゃん)は
なんかね、どきどきバレンタインらしくって。
「がんばれー」って言って、お邪魔にならないように
さっさと退散いたしました。
どうだったのかなあ~。
結果どうであれ、なんかいいな♪バレンタイン。

すっかりすまぷについていけず、
みんなのところにもいけず、ごめんなさい。
もーちょっと。
来週まで。
それまでがんばってるので、また落ち着いたらみんなのとこ、
遊びに行きますね!

がんばるためには、何かをちょっぴし控えなきゃいけないんだもん。
がんばるんだもん。
だからちょこっとお休み。
もーすぐなので!
もーすぐ!がんばります!
(写真日記には病み気味でしたが(笑)、元気です。)

お笑い話。(も、もうお笑いカテ作ろう!笑)

MORE!

はあー。食いすぎた。
02/13(Tue) 20:29|スマさんたち。comment(0)|-|edit
クリームスパゲティと
なすミートソーススマゲティ(←うわっ!本気で打ち間違えた!爆あえてそのままで。
食べ過ぎた。苦しいっ。

昨日のスマスマはちょこっとだけ見たけど、
エンドトークも見たけど、
オレンジは見てませぬ。
なんか、見れなかったのだ。
なんか、見たらね、なーんかね。いいや。いいや。
ナマイは良かったね~~~
かわいいんだよなあ、慎くんたら!

明日はバレンタインですね。
義理義理チョコを配ってまわらななー。

ごめんなさいっ。今日の日常日記だっ・・・
これから日常多めに。(笑)
02/12(Mon) 19:54|日常comment(6)|-|edit
これから1週間とちょっと、
日常日記に偏っちゃうと思います。
でも、きっとすまぷばっか書いちゃうと思います。
ま、えー・・ブログを書く時間がないといいますか、
書いても番組を見てないからかけないといいますか、
ま~そんな感じで。
お友達のブログにも行けてなくって泣きそうです。(笑)
そいえば昨日、
芸人だらけの飲み会に参加したゆめみた。
書けば長くなるけど、すんげえ楽しかった。笑った笑った。
ほんっと、お笑いづいてるわ、私いっ。

今日のいいとも慎くんは明治チョコ(?)♪
かーわいいのう!
猫に素で笑ってる顔にきゅんとしました。かわいい。

それからメンノン。
あのページ数であのお値段っ!
ひゃ~迷う迷う。迷って迷って立ち去っちゃったよ~(泣)
でもきっと、あれ、買う。絶対。(爆)

昨日、「堂本兄弟」を見た方いらっしゃいます???
私も、もちろん見てたのだけど
しょこたんがアニメのキャラに責められて
「きゃ~~○○(名前)さま~~。カッコイイ~」と
大興奮する姿とか
声とか
戦隊モノレッドのお面が来て
「うひゃいっ。ふぉーー!」と
大興奮する姿とか
声とか
とっても華恋に似てる、ってお友達からメールがきました。
そ、そう?^^;
「カッコイイ!」「どうしよう!」「夢か!」なーんて
騒いでるのがすんげえ似てたと。
ヲタクって通じるものあるのかなあ、やっぱり。(笑)
バレンタインの盛り上がりの中。
02/11(Sun) 19:20|慎くんcomment(0)|-|edit
今日は相方とストレス発散買い物してきました。
もうね、都会は(笑)、バレンタイン一色。
すんげえ面白いチョコとか
卵のパックに入ったホンモノ卵みたいなチョコとか
ライター付きチョコとかあって、見てるだけで楽しくって
相方は「今年はがんばるの」って意味深(いやいや、知ってるけども。)
な発言しながら、手作りチョコキットやら箱やら買ってました。
そして、「ふーん」と言いながらチョコ見てる私。
・・・・・ん?チョコを選ぶ彼女の付き添いの彼氏かっ!(笑)
あげるなら、慎くんだけど
捨てられるなら、とっても無駄でもったいなくて、申し訳ないことしてるから
やめ。
帰り際に義理チョコ買わなきゃいかんと思い出し、買いました。
おもしろいチョコなの。写真日記に載せよう♪

増刊号
タイ式マッサージ、めちゃくちゃ気持ち良さそ~~~
やりた~い。
爆睡しかけの慎くんと
お尻さわられたしんくんがかわいかったので保存。
「ちょ、どーしちゃったのかなあ、って。」・・・かわい。

スマステは見てません。黒兎ちゃんぬいぐるみに
いちごちゃんつける作業をがんばってたので。

んでねー♪これはすま話じゃなく、お笑いなので。追記に。
(なーんかお笑い話増えてない?カテに入れちゃおっかな)

MORE!

どーにもこーにも。
02/10(Sat) 21:15|日常comment(0)|-|edit
どーにもこーにも、
がんばってもがんばっても時間がない。
いや、時間はダレにも平等だろうけどさ。
ちょこっとだけ、ブルーなき持ちなので
吹っ飛ばそうと、DVD借りてきました。
リチャードホールとよしもと本物流。
千鳥いるじゃん~♪って見てたら
ハロバイもいるじゃないかーいっ!
速攻、カゴへ。
見たいけど、見れない。
1週間借りたから、み、れるよね・・・
見れなかったらどうしよう。

とゆうわけで、メンノンも買ってません。
そしてメンノン発売も
友達にゆわれるまで気づきませんでした(涙)
明日、相方とこのクソ忙しい時期に
ストレス発散として遊びに行くので買おうっと♪

あ、ゲームセンターいったんです。今日。
ちょっと用事があって、ちょこっとゲーセン寄ったら
「いちごフェア」っていちごお菓子がいっぱい詰った
ふくろがUFOキャッチャーであったから
やってみたらゲットできました♪
んきゃーっ。うれしいーーーっ。
中身はね、あとで写真日記でアップするけど
プチシリーズのラングドシャ(いちご)とか
明治いちごちょことかいちごフレークとか♪
もうっ、うれしいーーーっ
うきーっ♪(笑)

ジャニーズワールドでかわいい慎くん見ちゃったら
やっぱり慎くん好きだな~って再確認しちゃった。
やっぱ、慎くんなんだ。
ずっと私に元気と笑顔をくれるのは慎くん。
なんだかんだ嫌になって、なんだかんだゆっても
やっぱ、好きなんだな。
アリガト。
02/09(Fri) 23:22|スマさんたち。comment(0)|-|edit
親指のケガは打撲で済んだけど、
爪が青むらさき・・・・ひいーーーっ。
自分のケガとか、血見ちゃったりとか、ほんと嫌でこわくて、きらいで
も~~見るだけでやだっ。

慎くんのブログとイラスト。
ブログもイラストも慎くんのキモチが
いっぱいでうれしかった。
アリガト。慎くん。
なんかブルーでブルーでも、やっぱり慎くんのひとことで
なんとかやっていけてる自分がいます。すげえな。
でもね、なんかやっぱり慎くんにちょっと離れる私といいますか
ちょっと戻って、入り込みすぎた私から
ちょっと戻って、慎くんを見てみようかな、なんて思ったりでした。

ごろーずばー
しょこたん!かわいいよ!しょこたん!
オーナーだって、あのヲタクな演技(じゃないけど。苦笑)
にお手上げだよ(笑)
ピルクル入りオロナミンC入りケーキはやっぱり・・・^^;
ブログに
「吾郎さまは、胸やけがするといってコーヒーずっと飲まれてた。」って
書いてありました。(笑)
安部麻美ちゃんの衣装かわいかったなあ。
あんな服着たいんだよね、1回でいいから。
かわいーフリフリな服。
も、もう今きても「イタイ」感じだけど。。。手遅れだけど。。。

じゃにうぇぶからのメール。
あんなの、信じるファンがいるのかな。

明日から3連休。
土日はお休み!ほんとは休みじゃなかったんだけど
相方との帰り道、お休みの連絡が・・・!
うれしくて、テンションMAXで
「ありがとう」やら「オリジナルスマイル」を歌う私らでした。。。
もうすぐバレンタイン。
02/08(Thu) 21:35|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今年、作れない気がしますなあ。バレンタイン。
ここ、もう5年ぐらいずーっと手作りして
みんなに配ってたけど今年はめちゃくちゃ忙しい。(涙)
作ってみんなに配る感じがすっごくたのしかったのになあ。。。
うーん、がんばらなきゃなっ。

なんだか、今スマスマでメモリッピーズするんだとか?
メモリッピーズですか~。
オレンジは良いんだけど、もっともっとマニアックなメモリッピーズも
聞きたいっ!
HAPPY TRAINとかHeartの秘密とか週末ヘヴンとか
感じやすい不機嫌とか・・・・(うっひゃ~~懐かしい。
30代になったしんつよのHeartの秘密が聞きたいっ
週末ヘヴンの慎くんラップが聞きたいっ
最後の冬の日とかね、けっこう好きだから歌って欲しいし、
あでゅーあでゅー嵐よりもっ♪とか・・
ちょー懐かしいし!(笑)
見たい、聞きたい曲なんていっぱいあるよねえー。

しようよとか、結構好き。

今日、すんげえ重いもの持ってたら
それを足元に落としちゃってたいへん。
親指がなーんかオカシく曲がるんだけど・・・
だいじょうぶなのか?!コレ!
怖いーーーっ。だいじょうぶなのかなあ。今ごろ心配になってきちゃって。(泣)

そういえばね。
黒兎ちゃんの全身バージョン作った。
ちまちま裁縫してました。写真日記にアップしよーっと。
あとね、このあいだ、部屋着作ったんだけど
ピンクなのね。
フリースなのね。
ふぁみりーから「なんだそれ」って笑われた。。。
か、かわいくない?
あ、ピンクを着てるかれんがダメなのねん。。。。。。

はぁ~~親指いたい。
だいじょうぶなのかなあ。おいおい。
うひゃ~。
02/07(Wed) 19:29|日常comment(0)|-|edit
どうしよう、どうしよう。
時間がない。
あとちょっとで出かけなきゃなのですよ~~
ぱっぱとミニ○トップでご飯買って食べて・・・

昨日のぷっすまはいつになく、なぎスケがエロエロで
おかしかったなぁ~(笑)
飲んで食べて・・いいなあ。あの番組。
女優に無茶ブリなMCもナイスです。。。

今日は私の先輩とちょこっとだけお話したら
「華恋ちゃんさ、ライセンス知ってる?芸人なんだけど。」って
ゆわれて
「知ってます!知ってます!」ってゆっただけなのに
芸人ハマってますオーラ(先輩談。笑)
が出てたらしく、そこからずっとお笑い話でした。
楽しかった~。

んなわけで、いってきまーす。

写真日記、更新したのに
されてなかったりで・・・大丈夫かなあ。
うわうわ、どうしよう。
02/06(Tue) 20:49|ゆめcomment(4)|-|edit
スマスマ、面白かったですね~♪
ビストロでいっぱい食べてくれる劇団ひとりがうれしいねー♪
おいしいリアクションで
懐かしドクちゃん登場・・・!
ふざけてるくせに思いっきりドキドキしてる私(爆)
いつ、帰ってきてたんだろう?(笑)
省吾くん(ワカラナイ)も熱演してくれて
途中で素で笑ってるドクちゃんがかわいかったです。
クリームスパゲッティおいしそうだったあ。。。
Pちゃんのゲストは井上真央ちゃん。かわいー。
「いちご!いちご!」っていちごちゃん推し慎くんが
なんか、意味なくうれしかったり。
ドンくさいごろちゃんがかわいかったり。
「どらりおん!」って宣伝しまくりしんごもかーわいいのーーっ

最近、お笑いブーム再到来(←3年前ぐらいに品川庄司に走ってました。
の私ですが
昨日、チュートの番組やってたからとったの~♪
今から見ます。たのしみっ。
でね!でね!
金成さんのゆめ・・・・みちゃった。ひゃー。
見たい方だけ、どうぞ。(笑)

MORE!

笑ってんじゃねーよ。
02/05(Mon) 17:44|バトンcomment(2)|-|edit
まず!
たっくんのCMと中居さんのCM。
たっくんのCMにはずっきゅんきましたね~
いや~~なーんだあのカッコイイたっくんは。
CM流れるたびに「ひいいい!カッコイイ!!」と思わずゆっちゃいますって。
中居さんのダンロップも、ま~た男前でね。素敵。
笑ってんじゃねーよ。だったよね?
テルのチクってんじゃねーよ。思い出します。(笑)
華麗なる一族は・・・・
なんだか笑ってしまうシーンがあって、笑ってしまってごめんなさい!(爆)
相子さんが憎くて、しょ~がないわ。
もう相子&父VSみんな みたいになってるよねー。
 
ラジオレポ見てたら、慎くんの今の待ち受け
「オツカレサマ」なんだってよ~。
速攻変えました。オソロオソロ♪

今日はあったかくて、でもそこまで「ぽかぽか」な感じでもなくて、
でもあったかい風はふいてて、天気もよくて、
空気も生ぬるくなくって、すーーーっごく好みな、大好きな感じの天候で
ルンルンしてました。
春も、もうすぐ来るのかな?
・・来たんだった。もう立春したんだよね?

しいにょさんからもらった「送り主バトン」

MORE!

ぶらり1人たび。
02/04(Sun) 20:21|日常comment(4)|-|edit
行き先は、えー・・・博多です。(それは旅じゃない、旅じゃない
なんか、とってもいい天気で
小春日和って感じでちゃりんこで博多駅周辺に行ってきました。
だからといって、なーんもなかったんだけどね、
なんでか、福岡吉本に行きたくなって
どこにあるのか知らんくせにバスセンターの9Fまで行ったら、
なんでか、事務所へ行ってしまった。(爆笑)
雰囲気オカシイな~
ファンの子とかっていないの~?
あっれ~~なんだここ~~?
って思ってたら事務所でした。
まず入った時点で気づかない私がすっごい恥ずかしい&可笑しい(笑)
さっさと走って帰りました。。。。。
帰りに、番組でバットボーイズ佐田さんが同窓会開くために
友達に頭下げたところ(・・・ってわからないよねえ・・・・っ。
寄って、ぽけーっとしてました。

増刊号。
やっぱり、チリちゃんにいじめちゃう慎くんが好きだ。
中居さんのごろちゃんのマネには笑った~っ
似てるんだよねえ、これがっ。

てんせいは、ほんっとに・・・・・・・・
あの、坂上二郎に・・・・・・・ばたり。でした。
はんっぱじゃねえ!坂上二郎なのに・・!
カッコイイんだよ!なんだよそれ!
でも途中でボタン閉めちゃったのが残念だなあ。。。。あのままでよかったのにい。
とゆうか、しみじみと、
おぎはぎ・キャイーンの中にいる慎くんがオカシくてしょーがない(笑)

スマステ。
中村玉緒さんがすっごくかわいかった~
かつしんさんの豪快さがねえ、もう、すごいね。
あのかつしんさんを支えた玉緒さんはもっとすごい。
素敵だなあ。って思いました。

なんかね、でも、思うんだけど
昔みたく、ベラベラステーションとかカトリが行くとかどう?とか思うんだよね。
どーなんだろう。忙しいからダメだと思うけど。
少し戻ってもいいよな~と思ったりします。

しいにょさんからもらったバトンは次に♪
いったん、アップします。
すきすきー。
02/03(Sat) 21:23|日常comment(0)|-|edit
今日は節分の日。
ウチは、結構こーゆーの、好きなので(笑)、やりました。
弟と。
さいしょのうちは
「鬼は~外~♪」なんてのんびりやってたんだけど
途中からいつもの真剣バトル開始。
無言で、マメの投げ合い。(苦笑)
しかもだいぶ本気。
ばっしばし音してる・・・・
なーんて仲悪いんでしょうーーーっ
ったく、アイツは髪をのばして何がしたいのかわからないのよ、だいたい!
そのうっとうしい前髪を切りなさいよ!
まず、えりあしをちゃんとしなさいよ!
って口うるさくゆっとります。慎くんにはなーんにもゆわないくせに。(笑)

女性自身見ました。
うきーーーーっ
なーんじゃあのかわいい慎くんはーーーっ
ありがとう、自身さまさまです。
あの青のマフラー?してるショットはどれもすき。
黒兎を見せてる顔も、つよちゃんとのツーショットも。
スタンプを作ってる姿も、カンヌでの写真も。
スタンプもぜんぶ見せてくれてほんっとうれしい♪
とにかくかわええの。ぜんっぶが。
さいごの慎くんの笑顔に、また、ぐぐぐっときてしまいました。。。

さいきんのすきすき。(お笑い話)

MORE!

疲れたあ~っ。
02/02(Fri) 18:51|慎くんcomment(2)|-|edit
今日もお仕事week。でも最終日!
とゆうことで、しゃかりきにがんばったら
社長さんから白くま抱きまくらいただきましたーーっ
やたーーっ♪
ほわほわしてて、だき心地よくって、かわいい!
今はバナナの抱きまくらとしろくまくんが
並んでます♪

じゃにうぇぶで慎くんのバースデーが。
ケーキがおいしそうで、何より楽しい感じが
伝わってきてこっちまでうれしかったです。
「今日は何してるんだろー?」って
気になってたから。うれしかった^^
お昼休憩なしでがんばる悟空・・・・大変そうだぁ。。。。
イラストはたっくん。
なんだかステキでした。
ブログは中居さん。
そろそろ変えませんか?(笑)

そういえばね。
お友達のところで見て、すっごい見たくなったメモリッピーズがあって。
「Slicker’s Blues」なんだけど~
すっげえ5人ともガラ悪いのにかっちょええのーーー
慎くんの白スーツがはんぱじゃない。
サングラスも、中のスケスケ(も~破いたろーかっ!ってぐらいの。爆笑)
衣装も、かーーっちょええのーーー!
その勢いで「Subway Kids」も(笑)
おさげに青ジャージ。
一体、どのような過程であーなったのか。今だに疑問なのに
なんかすっげえかっちょええ。(おばか
んで、その勢いでブランドロン。(・・・えっ?何故・・っ?
あれは最強だと思います。
私の中でもだいぶ上位にあるブランドロン。
ごろちゃんのお尻をわしづかみしちゃうとこ、
「うぃ!うぃ!うぃーきゃーんっ・・」ってチャック全開なとこ、
とゆうか、もう、気になるぐらいにピチピチなズボン(爆)、
「いやぁん、中居さまっ、私にもちりんちりんしてー♪」なとこ、
どれをとっても最強。
いやぁ~また、やってくれないのかなあ。
思いつきクッキングー!
02/01(Thu) 18:55|日常comment(2)|-|edit
昨日は慎くんのおたんじょうびだったから、
ケーキを焼こうと思ってたんです!ほんとは!
だけど、やーっぱ時間がなくて材料もなく。
朝出る時間は11時。
何か作ろうと思ったとき、9時半。
冷蔵庫見て、粉と卵とバターはあるから、何か作れるだろうってことで
お料理本見て。
クッキー焼きました。(写真日記参照。
黒ごまと、メープルシロップもあったから
普通のバタークッキーとメープルクッキーと黒ごまクッキー。
写真じゃあ、おいしそうに見えないとこがくやしいんだけど・・
おいしくできました♪
でもちょう思いつき!!!!
ふと、思いたって即実行。
分量もちょうテキトー!(爆)
でも作れて自分でもちょっとびっくりでした。
それからデコペンで
「HAPPY BIRTH DAY SHINGO」ってかきました。
そのさ~~デコペンが難しいんだよねえ。
全然上手く書けない(涙)
ほんとはSHINGOのあと、黒兎書こうなんて思ってたけど
小さいクッキーに黒兎なんてとんでもなかったあ~~~っ^^;

今日は相方にいちごもらったから、何かまた作ろうっと。
相方ん家は八百屋さんで、いっつも何かくれるんだけど
いちごの割合多いんだよね~
いちごちゃんオーラ出てる?私い。(←バカです。そっとしといてー

そういえば。
しょこたんのブログを見てたらごろーずばーにしょこたん出演するとか。
ケーキをもってかなきゃダメらしくて、
ブログで作ってる過程をめちゃくちゃ更新してたけど、
ピルクルとオロナミンC入れてたよ・・あの子・・・。
大丈夫かしら?
大丈夫よ!オーナー優しいもん!(笑)
得意のガンダム&マニアック話で意気投合すればだいじょ~ぶっ。(←色取り忍者風に。
楽しみだなあ♪
すまっぷ大好きしょこたんのお友達桂子ちゃんも嬉しいだろうな~

なんかぽっぷあっぷDVDを見てたら
昔のダンス完全コピー魂が再燃しまして。
めざせ、ぽっぷあっぷ完全コピーやってます。・・・いい運動になるぜ~へへいっ。

MORE!

