--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あ~暇な・・・。
03/31(Sat) 16:54|日常comment(0)|-|edit
今日は、これって大丈夫なのかしら?
こんな暇してて大丈夫なのかしら?ってゆうぐらい
ぼーーーっとしてる日です。
なんか心配。
忙しいときには「もお!やだ!」ってなるくせに
暇だったら暇で
「大丈夫なんかな?」って思う私です・・・(苦笑)

はあーっ!
焼肉食いてえっ!
ケーキ食べたいっ!
昨日作ったカレー食べたい!
チョコ食べたい!(ヒトリゴト)。

慎くんのソロ。
私はバキバキで!セクシーもいいけど、
バキバキ!でも優しい歌もいいしなぁ。
スーツ着て、踊るようなかっちょいいセクシーなのもいいしなぁ。
う~ん。
でもいちばんは慎くんが求めたものかな~
トランスばりばりなのもいいし・・・・!
勝手に想像して楽しんでますわ。
なんかね、今考えたら
去年のもなんだかんだで良いステージだったね。
今さらやけどさ!(笑)
ま・・・すごくすごーーく楽しみにしてます~

いいともレギュラーはほしのあきちゃんだって。
ま~た慎くんの目がそっちいっちゃう?(笑)
うーーんっと。
03/30(Fri) 23:26|つよちcomment(0)|-|edit
今日のいいともの相葉ちゃんおもしろかったな~
室町て!(笑)
SMAPの頭文字の意味は?を答えられる85人って
全部スマファン?
スマファンじゃない人は知らないだろうし・・・・
恐るべし・・(笑)

今日は走った走った!
駅まで走り、(相方・自転車)帰りも走り
家に着いてカレーを作り(相方・アイス&あんぱん&お菓子食べ)
がんばったな~と思ったのに
体重減ってないので
ええいっ!とアイスとコーヒー牛乳(あっま~いやつ)
飲んじゃった。いいよ、そんな日もあっていいよ。

写真日記のことについては
あんまり深くつっこまないでくださいね(苦笑)
正直に書こうかな、って思って。
そんな日もあったんだ~って1年後に振り返られるかな~なんて
思って。
だってだって、すごく正直にゆっちゃうと

MORE!

うー食べたいっ。
03/29(Thu) 21:49|日常comment(0)|-|edit
し、慎くんが髪、黒くなったんやって~~
あ、朝のめざましとか慎くん出てたんやって~~
み、見てない。(爆)
あんだけ「まだキンパ?」とか「黒!黒!」とかゆってたくせに。
ごめんなさい!
なんか、とってもにぶくなってます。
ゆるゆる・にぶ~くやってて
そのまま新曲祭りにいっちゃいそうだなぁ。大丈夫かな?

今、とんねるずのお土産ランキングやってるよ・・・
美味しそう・・・
アップルパイなんても~~っ!じゅるっ。(よだれ
あんぱんも美味しそう。。。
ダメだ!
私は痩せたんだ!この勢いであと3kg減らさないかんのだ!
ダメだダメだー!!!
うう、それにしてもアップルパイがっ・・・

今日はずっと無限大見てました。
写真日記にも更新したけど、藤原くんか~わいかった~!
あの感じがすき。怖くみえてかわいい。
「さびしいんやで!」とかゆっちゃうの。かわいい。
2部のオープニングトークは
「これ、ガキ使のダウンタウン?」って思うほどに
話し方とか間とかそっくりでした。
やっぱ前説とかやっとるからかな?可愛がられとるからかな?
それにしてもかわいい。ちょっとハマるわ。(笑)

はぁ。
明日は週末!がんばろ~っと。

さいきん、こんな日記ばっかりですが
web拍手ありがとうございます。ほんっとに。
やった~♪
03/28(Wed) 22:31|スマさんたち。comment(0)|-|edit
こんどのMステはまーめーど歌うそうです♪
やった~^^
すっごく楽しみ。
踊るよね?踊るよね?みんなで踊れるかわいいフリかなあ?
衣装はどんなんかなあ?
いつまでたっても、新曲が出て初披露とかになると
ワクワクしちゃうね。

それともうひとつ。
ダイエット中の私。
-2kg減量成功ーー♪
しかし、見た目が変わってないってゆう・・・^^;
顔とお腹は引き締まった気がするけど、服着てたら
あ~んまわかんないし、一番細くなってほしい足が
全然なんだよねえ。う~ん。
目標はあと-3kg。
もうちょこっとがんばって、ぜ~ったい成功させるのだ~っ!
なんかね、トレーナーの人に聞いたら
体脂肪はないんだけど、筋肉があるから
足の太さが変わらないのかも。ってゆわれました(涙)
なんだよ!それ~~~!
ま・・はい、がんばります。
毎日、ギャル曽根ちゃんのように食べる相方の隣で・・・
がんばります・・・・

今日はね、ちょっと自分でもびっくりするほどに
寝てました。
いいとも見て、ごきげんよう見て、
「は~いい休日やわ♪」ってクラシック聞きながら
ぼーーっとしてたらいつの間にやら寝てて
起きたら午後6時でした。
4~5時間ぐらい寝たのかな?!
昼寝とかまったくしないので自分でもびっくりでした。。。
少しだけ君に会いたいと。
03/27(Tue) 23:46|スマさんたち。comment(2)|-|edit
どんないいこと。の
そのフレーズが大好きなんです。
なんかキュンってくる。

今まで、正直なーんかすまぷから離れちゃってて
忙しいってのもあったんだけど
気持ちが離れちゃってました。
今日、ふとかけたすまぷシングル集をランダムで聞いたら
オリジナルスマイルが流れました。
ぐぐぐっとまた元に戻された。
ぽんって背中を押してくれて
元気になれて、自然に笑顔になれて。
やっぱすげえな~って思って。
やっぱ好きだ~~~って思いました。

自分でも何を書いてんだかよくわからんけどさ(苦笑)
うーん・・・・なんか。なんか。

ポポロの慎くんはよかったねー♪
素敵。あの「おかえり♪」な笑顔がいいね。
あんな彼氏とか旦那さまがいたら
ただいまー!って抱きついちゃうわ、そりゃ。(コラ
まだ中身はじっくり見てないけど、
たくさんお話してくれてありがと!慎くん。

もう12時だ・・・
時間は平等にあるはずなのになぁ。(泣)
もう眠い。
でもまだやりたいことはあるのに。
ううううーーー

PCのデータがなくなった~と思ってたのですが
ハードディスクは残ってたので
移してちゃんとできました♪よかったよかった。

ぷっすま見たいけどなぁ~
眠い!とにかく眠い!
快適だね~。
03/26(Mon) 18:10|慎くんcomment(0)|-|edit
新しいPCは快適だよ~
配信すっげえ綺麗に見れるしね!
ポッドキャスティングはちゃーんと聞けるしね!(お笑いばっかかいっ
でもね、すまぷのデータが全部消えちゃったのよ(大泣)
すっげえいっぱいだったのにな。
いっぱいお気に入りの慎くんあったのにな~(涙)
今から探してこようっと。

ただいま、リビングで弟が
「キャラメルクリームサンドクッキー」
を食べてます。。。
キャラメルがクリームになってそれをサンドされた
クッキーなんておっそろしい!(笑)
今、ねーちゃんが禁・お菓子してるの知ってて
やってんだろーがーー!
辛いなぁ。

今日はスマスマがお休み。
つまんねーのー。
どうしよう、DVDでも見ようかな。見れないか。
帰ってくるの、10時すぎだもんなー^^;
あ!
ポポロをチェックしてこなきゃダメだった!
チェック・・とゆうか絶対買うんだけど。(爆)

じゃ~行ってきます♪
         
いらっしゃいまし、新パソちゃん!
03/25(Sun) 21:23|慎くんcomment(2)|-|edit
いやいやいやいや・・・!
新しいPC来ちゃいましたぜーい♪
遊園地から帰ってきて、ふと見たらにゅーPCがっ・・!
やばいなぁ~かっちょいい。
ま、なんで買ってきたんやろ?ってのは
すごく正直な感想なのですよ。
だってさ、前のPCはちゃんと使えたし
使うのって私ぐらいだし。(時々、弟が使うぐらいで
・・の割りにみんなお気に入り多かったり
保存ファイル多かったりで、邪魔くさいな~とか思ってたんだけど。。。
でもうれしいわー♪

さて、今日は遊園地へ。
三○グリーンランドへ。(笑)
相方が大のジェットコースター好き。
私はちょっと嫌い。(なんて行ったんだ~って話^^;
でも相方に付き添ってすんげえ乗りました。
うーんっと・・・15回ぐらいかなあ。
フリーパスなんだもん!乗らなきゃ損だろ!って。
足がぶらーんぶらーんなまま乗るやつとか
後ろ向きなまま落ちて、回るやつとか
90度垂直に落ちるやつとか
立ったまま落ちるやつ(いっちばん怖かった!)とか
も~~だいぶ乗りました。。。。
「ダメだ、死んでしまう~~バイバイ慎くん・・」って
つぶやく私(ドあほ)に
「大丈夫って!ほら!ベビバンバンバーン♪」って
陽気に歌いながら落ちてく相方。
半泣きな私・・・。
も~ね、よくがんばったよ、今日。私。(笑)
慎くんは平気なんだよね~。すげえわ、やっぱり。

昨日のスマステはよかったです♪
私はやっぱり花より男子かなあ。
F4をあてはめなくてもいいんじゃねーのーと思ったけど。(笑)
道明寺は慎くん・・かなぁ?
なんか慎くんって誰でもない気もするんだよなぁ~
あのVTR見て、台湾版も見たくなりました。
あとね、月イチゴロー!ね。
なんだ、あのマメプリの素敵さ!華麗さ!(笑)
スーツがすっごく素敵でした。
映画・・
パフュームもホリデイも見たいの!!!
絶対見るっ!!!

そして、昨日はスマピのチャットにちょこっと参加させてもらいました。
うーん、やっぱり暴走するね~
ダメだダメだっ。
今度は時間があるときにまた行きたいと思います。
そのときはよろしくお願いしますね^^>皆様

        
雑誌?へっ?
03/24(Sat) 19:41|スマさんたち。comment(0)|-|edit
このあいだも
「新曲?へっ?」ってタイトルにしたような~(苦笑)
雑誌ってなんじゃい?
慎くんがバスローブってなんじゃい?
・・と、全くついて行ってません。
珍しいです。
なんかね、なんだかんだゆっていっつも簡単なスマ情報ぐらいは
知ってたのに
ほんっとに知らないの!(爆)
やばいぞーーっ

今日はすごい雨で野球観戦してました。
ブザビとありがとうが流れる流れる!
ヤフードーム見たらライブ行きたくなるな~と思って
ライブ日程も予想してました。
今年は行けて2日だから
めいっぱい楽しまなきゃな(涙)

んでんで、明日は遊園地行ってきます(笑)
成り行きで相方と行くことになりました。
遊園地って・・・・
女2人で遊園地って・・・・
いっか!楽しもーっと♪

スマステはF4登場なのね!
台湾だけど(失礼)、楽しみ^^

          絵文字名を入力してください 
うわ~日常カテばっか^^;
03/23(Fri) 23:36|日常comment(0)|-|edit
さいきんずっと日常カテでごめんなさ~い。
しかも今日も今帰って来たところでございます。

今日ね、結構ダイエットがんばった~!(なんかもうダイエット日記になりつつある?
約3km走り、ちょい運動。
帰ってごはんガマンしてたのに
なんかみんなが「運動したから食べなきゃだよ~」とかゆって
誘惑されてまんまと負けて
おにぎり&抹茶ロール(激ウマだったー!!)を食べてしまい
後悔。&反省。
そして、駅まで往復を歩く・走る!
う~ん、どうなんでしょ?体重計ってないけど・・・怖いな(涙)

うたばんは有り難いことにとくばんしてました!
でも大嫌いな芸人が出てたので
ちょいちょいチャンネルを変えてたら
ディランとキャサリン・・・!
も~好き!!
いまいちキャラが確定してない中居くんのキャラもおかしかった~(笑)
とくばんってゆっても、うーん?な内容だったような・・・
あれれ?なんか毒舌だぞ、私。(笑)
          絵文字名を入力してください

以下、お笑い・・・あ、好きなバンドのこと。

MORE!

あーおなかすいた~!
03/22(Thu) 17:41|日常comment(2)|-|edit
やばいぞ~う!
すっげえおなかすいた!(笑)
ダイエットしてるけど、間食なくしただけなのね。
なのに、すっげえお腹空いた!
も~~やだやだ。

大して運動してないのに、なんなのよ~~~(涙)

今日はスマ話がないんだけど・・・(ごめんなさい)
夏川純ちゃん、やっぱり・・・だったねえ。(←めちゃくちゃタイムリー
ずーっとそうだとみんなに言い張ってた私。
「ほら見てみー!」って今日、言いました。
           絵文字名を入力してください
いいなぁ。
03/21(Wed) 18:31|日常comment(0)|-|edit
今日は天気良いし、自転車で相方と博多駅まで行ってきました。
ただ今ダイエット中の私。
「今日はタピオカジュースしか飲みません!」って
宣言してから行ったんだけど
ま~~~~相方の
気を使わないことっ!(笑)
私の隣で、まず私の大好きな飲むいちごヨーグルトを飲み。
歩きながら駅のおいしいパン屋でいちばんおいしいパンを食べ。
そしてお菓子を食べ。
「ねえ♪ミスド寄っていいー?」とウキウキしながら
ミスドを食べ。
・・・・・ま、いいの。いいよ。(笑)
ほんっと食べて、食べて・・うらやましいわ。
相方は食べても食べても太らない人なので
隣でうらやましいなぁ、いいなぁ、と見てるかれんでした。

昨日のぷっすまはま~たエロエロユースケさんが・・。(笑)
顔がくずれちゃってるごろちゃんもかわいいなぁ。
しっかし、昨日のぷっすまに出てたごはんは
も~~~~美味しそうでっ
ラビオリもニョッキもすっごい美味しそう!!!
クリーム系大好きだし、ほうれん草のなんて、も~~~~っ
見てるのが辛かった(^^;)

あ、そういえばね、
今日の服がね~
すっげえつくしちゃんに似てた。
鏡見て、「あれ~これ、どっかで見た気がする。こーゆうの。」って
思ったら。
・・・は・・・!つくしちゃんだ!って。(笑)
うーん、しかし、顔がなっ・・・あはは~っ

        絵文字名を入力してください
う~~~カッコイイ・・・。
03/20(Tue) 18:59|スマスマcomment(0)|-|edit
やっぱり、バスケのあの企画(名前なんてしらねえっ!笑
の女の子のワーーキャーーー♪な声はダメだけど、
あの企画の慎くんはやっぱりだいすき。
カッコイイ。すっごく。
もうすっごく好きな感じ。
あのヘアバンドも、登場で軽くリズム取りながら来るとこも。
も~~~~すき!(笑)
でもね、ちょこっと。ちょこっと、淳くんも応援しました。(爆)
だって、好きやもん。(←うひゃ~~ゆったよ、コイツ
アウェイな感じでがんばるロンブーに、ね。
しっかし、あの悔しそうなたっくんと
負けず嫌いなたっくんが、分かりやすくって。
かわいいなぁ^^

ビストロ
キャメロンかわいい!も~かわいいよ、キャメロン!
でかいキャメロンもかわえかったな~
そしてつよちゃんに濃厚な・・・(笑)
強引な感じがいいね!されるつよちゃんもかわいいね!
しんつよがラブラブしてると
平和だなあ、って心から思います。ほんと。

来週はあのお方。
苦手とゆうか、あの・・・すごく・・・(自粛)
嫌いな人に悪くゆって
好きな人にいいことゆうでしょうー?
人のことを全く考えてないし。やなのー。
どうなんでしょ?!いろんな意味で楽しみやけども。

明日って祝日よね。
何しようー♪?

           絵文字名を入力してください
華麗なる一族のあいだにオムライス。
03/19(Mon) 20:18|たっくんcomment(2)|-|edit
タイトルがふざけてるけども。。。。
すごく、なんか終わってなーんか・・・・
どうしよう、ほんとに感想が思いつかなくて。
ただ、演じきったたっくんがすごかった。
鉄平の最後がね、原作で読んでたけど
やっぱり辛くって。
でも、すごく良かったです。
視聴率とか気にしないけど、すごいよね。
うーん・・・まだ・・・
なんか上手く書けないなぁ。

がんばった大賞(だった?!NGだった?!爆
やってるけど
悟空が木をすんげえ勢いで登ってたよ~~~
がんばったね、悟空~~。
ほんっと映画が楽しみ♪

ただ今、インフル大流行。
タミフルってやっぱり怖いみたいよ~
友達の妹は
「暑い。外出たい」ってベランダ出ようとして
すっごい焦ったって。
知り合いも、ずーーっと朝から壁を蹴ってたらしくて
お母さんが大変なのよ~ってゆってました。
錯乱しちゃうのかな?怖いなあー^^;

今日はスマスマ!
も~haderu様よ♪(爆笑)楽しみ^^
バスケのあの格好する慎くんも好きなの。
もーー楽しみーーっ。
あ!キャメロンじゃない!
もーーー楽しみ楽しみーーっ!

          絵文字名を入力してください
いいんでないのー?
03/18(Sun) 18:10|スマさんたち。comment(0)|-|edit
いいんじゃない、いいんじゃない♪
新曲!
ただ、おもいっきりマーメードな歌詞に(笑)
ちーーーーっと
ちーーーーーっと
引っかかってしまうけれど、
なんたって新曲!楽しいね~この感じ♪

スマステ
華麗なる一族をここまで宣伝&企画してくれて
ほんとすげえな・・スマステって思うばかりです。
たっくんが美しさ増してた~
作者さまの言葉がすごいねえ。
あったかくて、こっちまでうれしくなったなぁ。
たっくんもうれしそうでした^^

ポカリのCM。
エンタを見ながら、笑いながらぼっけーとしてたら
流れました。慎くん・・・・!
なんだか偶然で、すごくうれしくって。
いい!もうすっごくいい!好き!あのCM!!
これから毎日のレモンウォーターからチェンジして
ポカリにしようかしらん。甘いけど^^;

今日はお買い物してきました。
またカメラを見て、ぐぐぐーっと心ひかれたけど
春のトレンチコート買っちゃったから止めー。。。(涙)

んでんで、今日は華麗なる一族最終回。
裏のお笑いはバッチリ録画して。
バッチリ華麗なる一族見るために今日は
9時までに全てを終わらせるつもりです。
お風呂入れたでしょ~
今、ごはん作って食べるでしょ~
・・・ぐらいなんだけどね~(苦笑)

      絵文字名を入力してください
明日っ?へっ?
03/17(Sat) 19:44|スマさんたち。comment(2)|-|edit
明日って新曲発表なの~?
え~全然確かじゃない情報だからわかんないけど(笑)

昨日の花より男子は素敵でした。
なんか・・幸せな終わり方。
よかったな~~~花男。
ハマりにハマったドラマでした。類はさいごまで素敵でしたなあ。
パート1から見てるけど
司も類もじろーもあきらくんもつくしちゃんも素敵でした。
終わってなんか寂しいな~
と思ってマンガ見てます。

ガイド見たんですけど、
あれってつくしちゃん・・・でしょうか?(苦笑)
デカイつくしに萌え~の予感でございます。
キャメロンも楽しみー♪
かわいいもんね~、このあいだビストロに来たときも
すっごいかわいかった!
ホリデーも見たいんだよなぁ。

今日は髪切ってきました。
お店を変えて新しいところに。
いい感じになったのに、ふぁみりーからは「変わってない。」って
一蹴されてちょっとへこんでます。
慎くんみたいに冒険家じゃないもんっ
しかも量少なくしただけだもんっ(`ε´)

            絵文字名を入力してください
ありえんた~い。
03/16(Fri) 19:37|日常comment(0)|-|edit
一生懸命、書いてた記事が消えた・・・
ありえんったい!このボロPCがっ!

・・・(こんなことゆったら、また消えるかいな。)
ごめんね、いや、いっつも働いてくれてありがとう。

なんかね~、このPC、中に人がいるんじゃないかってぐらい
消えるタイミングとか壊れるタイミングが
やらしいと!
夏になって、暑くなると
すぐ消えるし。
お笑い配信で盛り上がってると音聞こえんくなるし。
なんやねん!誰おるんや?!

ちょっとすっげえがんばって書いてたから
PCに博多弁でヤツ当たりしてしまいました・・・・
また夜更新します。
い、いちごちゃん・・!
03/15(Thu) 18:18|日常comment(0)|-|edit
昨日はホワイトデー。
義理チョコ(とはみなさまにはゆってませぬ。爆)を
たくさんあげた私。
いっぱい返ってきた~♪わいわい^^
もらったのを見るとね、いちごチョコとかいちごクッキーとか多いの。
「華恋がさいきん、いちご推してるから~」って
ゆってました(笑)うれしい♪

おないどしで、かなりハードなモデルのお仕事をしてる
友達がいてその子と熱く語ったんだけどね、
やっぱりお金を稼ぐためには
ぜったいにラクしちゃダメ。
汗流して働かなきゃ、人間としてダメ。って話してました。
うーん、やっぱ、そうだよなあ。
時間は誰にでも平等にあるんだから!
いろんなもの犠牲にしてしまうときがあるけど
それは自分が生きるためでもあるし、お仕事もらえない人だって
いるんだから
できる限り、精一杯がんばらなきゃ!って。
ちゃんとしてんなあ。エライなぁ。って思いました。

ポカリのCM早く見たいじょー。
今、とっても「カッコイイ慎くん」求めてるの。
早く見た~い!
         絵文字名を入力してください
ぽかりとクランクアップ。
03/14(Wed) 19:01|慎くんcomment(0)|-|edit
ぽかりのCM、いや~んもうすごくうれしいの!(笑)
ぽかり大好き。
甘いけど、好きなんです、ぽかり。
そんなぽかりをやってくれるなんて・・・
慎くんの「男」を感じるCMらしいですよ~楽しみ~~~

西遊記クランクアップ。
「怪しいんだよねえ、ほんとに終わり?」って
カメラに向かってゆうのがかわいいー。
喋り方かわいいー。
ほんっとに30なんだろうか。マジメに疑うっちゅうの。(笑)
変わらない八戒イジリもおもしろかった!
メイキングDVDも出るみたいだし!
やっと慎くんに戻りそう。(爆)

昨日のぷっすまはしゅーぞーさんが熱いっ!
自由で天然で「だいじょうぶ?」って思うとこが
すっげえ相方に似てんの。
「ちょっと、自由すぎる!」って引き戻す感じが
いつものワタシと相方に激似でおかしかったです(笑)
おきらくは今日発売なのね!
買ってないし、忘れてたよ・・・あっちゃー・・・^^;

さいきん、もうすっげえお気に入りなじゅある。
メンバーのhideki・・
あ、hidekiくんのお友達の芸人のニブンノゴの森本くん(ややこしい
の日記見てて
な、なんと。
すまぷライブに行ったときの写真がありました。
しかもデビュー日。
あ~~ん、もう。すまぷファンから見たら森本くんなんて
普通の男の子だから誰も気づかないだろうしな~~
いたら声かけたな~~なんてアホなこと思ってました。
それにしてもかわいいんだ、森本くん♪えへへ。でれでれ。(←うわっ・・

昨日ロンハー見てたら、淳くんがさいきん見慣れてる
haderu仕様じゃなかったから変な感じした~
見すぎってことだなっ・・。

       絵文字名を入力してください
たっくんのことば。
03/13(Tue) 19:48|たっくんcomment(3)|-|edit
ただいま、ぴったんこやってますが
女子大生にたっくんがゆったことば。
なんだか、今の私にずしっ・・・・ときました。
貯金してるんだよな、今。
その貯金を将来たくさん使って、素敵な女性にならなきゃ~っ

昨日のスマスマは飲み会のバカ食い&飲み中に
見てたけどたのしかった♪
中島みかちゃんは綺麗ねー。いやいやほんと。
異常にドラム&ボーカルを嫌がる慎くんがおかしかった(笑)
あとね~
あのでっかい子・・・・
もうなんなんだ~~むちむちむちむちっ・・・・(爆)
みんながトークしてるあいだもバクバク食ってる慎くん・・・・^^;

コントはエビちゃんばーちゃん(違)とスベリアンハスキー。
やっぱりスベリアンハスキー、好きだなあ。
なんか・・好きなの。かわいいとゆうか。
メイクも好き。(爆)

スティービーワンダーとの共演、すごすぎてね~~
だって、スティービーワンダーだよ?!(笑)
子供みたいにはしゃぐたっくんも、
うれしそうなみんなもよかったです。
歌の途中で笑う慎くんがすごーく好きです。

昨日は食べ過ぎました。絶対ダメだ。
すごく反省。
飲んで、そのおつまみをちょこっと食べる・・とかならいいけど
私は飲めないので、食べる専門。
食べてジュース。食べてジュース。
後輩と反省して、今日は走ってきました。う~ん・・プラマイゼロになったかしらん。

           絵文字名を入力してください
わ~ん、どうしよう?
03/12(Mon) 19:12|日常comment(4)|-|edit
スマステを見て、すっかり染め直した慎くんに
「え~っ」って思っちゃいました・・・へへ。
染め直すなら黒とか茶とかほわほわにしてさ~~~
白のほわほわでもいいよ~~~
・・・って決めるのは慎くん自身で
私たちがどーこーゆえないけどね。(苦笑)
ガンって怖いですよね。ほんとうに。
真剣に向き合わなきゃいけないし。
でも助かる確率の方が高いって知ってびっくりでした。
勉強になるなあ、スマステ。

今帰ってきて、またすぐ後輩の家でパーチー♪(いや、飲み会?食事会?
後輩の家にはちっちゃい子も
たくさんやってくるのだ~っ!
ちっちゃい子、だいすき。めっちゃかわいい。
今日も「○○レンジャー」ごっこで遊ぼ~っと♪(笑)
ちっちゃい子相手にも
本気で遊ぶから疲れるんだよな・・・いっつも。

てなわけで。。。
スマスマも見れるかな?ってぐらい。
ど~しよ。ほんっとさいきん、ゆるい!甘いっ!(笑)
新曲出たらまたぐわーーーって追いかけるかな。

        絵文字名を入力してください
やばいって。絶対!
03/11(Sun) 19:29|日常comment(2)|-|edit
にぶってんな~~~
昨日のライブでますますにぶったな~~~と思ってたら。
やっちまいました。
いいとも増刊号&てんせい(こっちは遅れてたため2本立てSP)
みごと、全て見忘れました。
・・・なんてこった・・・・
いいともはまださ、まだ、
「っあ!わ~すれちゃった~へへっ」ぐらいで大丈夫だけどさ、
てんせいは・・・・
あ~あ。もうやっちゃったよ。だいじょうぶかな、私。

ニコンのたっくんのポスターが綺麗ね。
ギャッツビーの新しいポスターカッコイイね。
いっやぁ・・・ほんとこんぐらいなもんです^^;

今日はまさかのお休みだったので
お買い物へ。(しかし、ママさんのお洋服しか買ってないな。。。
天神コアにある、
中華デザートを食べたんだけどね、
ふわふわのかき氷の上に
すんげえおいしいマンゴーがたーーーーっぷりどーーっさりのってて
練乳がかかってて、タピオカがのってて上にアイスがのってるやつで。
(うーん、いまいち説明しにくいので写真日記アップしますね♪)
ほんっとおいしかった。
マンゴーがおいしい!かき氷がおいしい!
そのフロアはぜんぶスイーツ&ごはんやで
五右○門とかお味噌汁とごはんだけのお店とかあって
今度行こうと思います。

それとそれと。
前から気になってたそっち系のお洋服のお店。
まずは相方がしてみたいといったビジュアル系なお店へ。
お店には入れないから外にあるパンツを見てみる。
かっこいい!値札見てみる。
「\49800」
・・・・・?ん?ゼロいっこ多くない?あれ?多くない。スタッ!(移動)
ふりふりなお店へ。
お店には入れないから外にあるふわふわブリブリスカートを見てみる。
きゃわいい!値札見てみる。
「\39800」
・・・・スタッ!(移動)

お仕事、がんばってるのね、ああゆう方たちって。(涙)

             絵文字名を入力してください
続・かわいい!
03/10(Sat) 21:36|日常comment(2)|-|edit
テンプレ、変えてみたんです。
かなりかわいい!
ちょうすき!こんなの!
も~~どストライクで即変えてみました。どうどう?

8時、中居正広日本一周を見てませんよ、ワタクシ・・・・
忘れるほどに
某 日本一腰が低いビジュアル系バンドさんの
ライブを楽しみにしてて・・・
すっかりすっかり♪(←だいぶ、ゆるゆるで過ごしたためににぶってる
いっやぁ~
すっかり忘れて写真日記にも
興奮して更新してるもんねえ。だいじょうぶかな、私。(苦笑)
でもね!
さいっこうだったの~~~~ライブ。
うん・・・ここに書くのは自粛しましょ。

花より男子を毎週見てるのだけど
うみちゃんが登場してきちゃったね。来週は最終回かー。
ってことは華麗なる一族もよね~?
うっわぁ~何話見てないんやろ~!やばいっ!

           絵文字名を入力してください
かわいい!
03/09(Fri) 19:36|慎くんcomment(0)|-|edit
昨日、幼稚園の子ぐらいの体重ぐらいある
雑誌を(溜めすぎ)整理してたらかわいい慎くんがいっぱい。
ショッキングピンクのタンクトップ(笑)着て
キラキラスマイル小学生のときの慎くん。
高校生ぐらいの、ちょっとカッコイイ慎くん。
大人になった慎くん。
20のときの慎くん。
ママになった慎くん。
勇になった慎くん。
ハットリくんになった慎くん。

譲ってもらったものとか、昔から集めてたのとか
いろいろ見てるとなんだか
そのときのこととか思い出して懐かしかったです。
どの慎くんもかわいくって、かっこよくって
好きだな~って思います。
今見たら「え~?^^;」って思う格好してても
そんときは「カッコイイ!」って見てたんだよなぁ。。。。

今、ナイナイのTV見てて
メタボリック検査やってるの見て、すごいやりたくなりました。
きっと脂肪は少ないと思うんだ・・・うん・・・・
筋肉がすっげえついてるんだよ~~
筋肉のほうが重いんだよ~ やだやだ。
採血はありえない。
採血はもうぜ~ったいしたくない!井上くんにかなり共感。
昔ね、あなたは市内で一番目のインフルエンザ患者です
って保健所の人が来てね、
勝手に家入られてね、採血したの。
だいっきらいな採血と、いきなり保健所の人。
も~~~最悪。
それからもっと嫌いになってね~^^;
トラウマ。できることなら、も~やりません。一生。

          絵文字名を入力してください
いっか。まーそれも。
03/08(Thu) 21:22|日常comment(4)|-|edit
いっかいっか。
ゆっくりでいっか。
なんだかさいきん、
どーも慎くんに熱くない。
いや、熱いけど自分から冷ましていってんのかな?
わかんないけど。
さけてるのかな?よけてるのかな?
もうちょっといけば、つらくなるから
手前で自分からとめちゃってるのかな。
わかんないけど。
わかんないけど。


こんな私でもうまくすまぷについていくことができないときがあります。
DVD見ても
「ウキーーーーッ!」って気分にもならない。
そーんな日もそーんな時期もある。それでいっか。

中居くんとごろちゃんのCM見ました。
なんかよかったです♪とっても。
まだゲットできてないんだよな~~~
早くしなきゃ。
それと。
今日、お友達と話しててもりあがったんだけど
もし、今から(すんげえ遅いけども)
ビジュアル系かフリフリロリータ系に走るなら
どっちにいくか?って。
相方と数人は断然ビジュアル系でバリバリな格好したいって。
私はフリフリかな~~~
髪の毛とか巻き巻き巻きでかわい~っくして
ふりふりなドレス着てみたい!
レースがいっぱいあって、リボンとかピンクとかハートでいっぱいの。
1回はしてみたい・・・・・なぁ。(笑)
天神の地下とかに専門店?みたいなのあるけど
すごく、興味ありますね~~
アブナイ人~~私。(苦笑)

       絵文字名を入力してください
笑顔スマイル。
03/07(Wed) 19:08|日常comment(0)|-|edit
相方に会ったから
「○○(相方)の好きなの、歌ってたやんか。スマスマ。見た?」
って聞いたら
「見た見た!えがおスマイル!」
・・・・・・・・・・・・?
笑顔スマイル・・・・?
え?オリジナルスマイルじゃなくって?(笑)
笑顔スマイルて、
訳したら「笑顔笑顔」やないの!(爆笑)
も~かなり笑えました。
相方てちょっと天然で大ざっぱで天真爛漫でおもしろい。
自信満々にゆったあの顔が
おかしくって!思い出すだけで笑えるわ~(笑)

いいともも見てないからスマ話もなく。
今日はちらし寿司。
かれんはじゃがもちチーズ作ります。
作ったことないくせに
居酒屋で食べておいしかったから作るの。
だ、だいじょうぶなのかな・・・・^^;
あ~ね!
03/06(Tue) 18:31|スマスマcomment(4)|-|edit
福岡だけなのかなぁ?
「あ~ね~!」って。私の口ぐせなんです。
「あぁ、そうなんだ~!」みたいな意味。
んで、昨日のスマスマのコントで。
「え?何?この慎くん、何役?へ?」と思ったら・・・
あーね!ホストのアノ人ね?!あーね!あーねー!って
あーね!連発でした。。。
ビストロのニコラスケイジはすごいなぁ。
ニコラスケイジだよ?(笑)
食べ方おもしろかったわ。もうぜんぶおいしそうで、ピザとか
たまらんでした。
男友達も「あの時間のビストロやばかったな。腹減ってしょうがね~」って
ゆってました。
歌はオリスマ。相方がダイスキなオリスマ。(笑)
あの歌詞のひとつひとつに勇気づけられます。
やっぱりいちばん好きかなぁ。
慎くんの衣装。慎くんじゃないと着れないよねえ。かわいかった~♪

おなかがすいてしょうがないですよ~
なんだよ~~(涙)

そういえば。めぐこちゃんとこで
SMAP依存度診断というものがあり。
やってみました。

MORE!

恋傷は・・・ジュリアーー!
03/05(Mon) 20:41|スマさんたち。comment(0)|-|edit
↑あぁ、もう、ごめんなさい。
わからない人には全くわからないタイトルごめんなさい。
ジュアラーならなんとなく分かってくれるはず。
昨日のにぶはぴ(検索よけ)に参加したのだけど
途中からPCおかしくなっちゃって、聴けませんでした・・・(涙)
読まれてたかもしれないのになあ。

さ!スマ話スマ話!(笑)
フレッツひかりのCM見ました。
かわいすぎるうーーー!校務の先生。
かわいい、かわいい。
あんなきゅーとな先生、いてどうする!(←ん?
旅立ちの日に・・も懐かしかったです。
4人が並んで歌ってるのも素敵です。

華麗なる一族、あぁ、なんてなんて・・・・
本を読んで最後を知ってしまいました。
鉄平さん・・・・(涙)。

なんかスマ話してないなっ・・・
トイカメラがすんげえ欲しいです。
勉強して、絶対買う!もう決めたっ!
ロモも欲しいけど、あのひとめぼれしたニャーニャーHOLGA。
BabyHOLGA。
いつも持ち歩いて、撮るぞ~
ライブのときも持って行って撮るぞ~~
・・・って持って入ったらダメだよね、どこかに預けなきゃ^^;
           絵文字名を入力してください
新曲・・・?
03/04(Sun) 20:44|スマさんたち。comment(2)|-|edit
やばいです、すまぷについていけない。いけてない。
でもそんぐらいで、
今の時期はいいんじゃないかな~なんて思ったりね。(意味深?

新曲ですって。
新曲か~。へ~。どんなのやろ?
・・・・って!
えええ?!
新曲う?!!
(遅いわっ!
びっくりですよ!新曲て!
またイメージソングになるんですって。
イメージソングっつったらまた爽やかな歌かなあ。
私的には、せくちーエロなすまぷでもいいんじゃない?なんて
思ってたんだけどな。
でもでも!
すっごく楽しみ♪
新曲までには慎くん、髪型変えてくれるかな^^?

NTT東日本ですまぷ新CMだとか。
旅立ちの日にを歌ってるみたいです。なつかしー!!!
さっそく見に行かなきゃ。

なんだかなんだで寝ちゃって
スマステも見てない日々。
でもガキ使と黒バラは見ちゃって、昼と夜が逆みたいになっちゃってるわ。

昨日は
結婚記念日&ひなまつり&ブログ1周年(←いや、これはふぁみりーに関係ナイ。
だというのに、なーんにもしない父に
軽くキレまして。(笑)
そしたらおいしいケーキ屋さんでケーキ買ってきてくれました♪
キャラメルケーキに
いちごショート、プリン、シュークリーム、モンブラン、チーズケーキ。
迷ったけど、食べちゃったよ、キャラメルケーキ(泣)
ダイエット・・・・
いっか。明日、がんばろ・・・(こーゆうとこ、ダメ。

         絵文字名を入力してください
ひなまつりですね。
03/03(Sat) 21:03|日常comment(2)|-|edit
ひなまつりですよー♪
そして、あ・らいふ~(←英語で書けいっ
がこちらのFC2さんに引っ越してきて1周年です。
そして両親の結婚記念日です。
いやぁ~めでたいね。めでたい日ですよ。
いつもあまあまで、うるっさくって、妄想炸裂で
おばかなブログですが、これからもこんな私に付き合ってください。
よろしくお願いします

せっかく携帯のヘッドフォン見つけたのに
昨日のワッツ聞きのがし。ありえないな~ 疲れてんでしょうか?
寝不足でしょうか?

さて。今日は楽しかったです。なんだかね。
福岡ドーム周辺のおっきいショッピングモール(ってゆうのかなあ?
へ行きました。
輸入お菓子&食べもののお店とか
すっごいよかった~!ごちゃごちゃだけどかわいいんだよう、ぜんっぶが。
ドライフルーツ買いました♪
それと。
おもしろオモチャ&雑貨&いろんな写真集とかが
ごちゃごちゃ置いてあっても~~~それもかわいいっ!
パリの子供部屋ってゆう写真集とか空の写真集とか
パリの町並みの写真集とか。素敵だった~
トイカメラが並んでるショーケースがあったりね。
トイカメラ、ほっしいなぁ。ほしいほしい!
タテ10cm×ヨコ10cmぐらいのちっちゃいキーホルダーみたいな
トイカメラがあったり。ネコちゃんのかわいいペイントがある
トイカメラがあったり。

ほしいよ~っ!

            絵文字名を入力してください 
思いつかない。
03/02(Fri) 18:50|日常comment(0)|-|edit
タイトルが思いつきませんでした。。。。(苦笑)
昨日のうたばん、ドリカムはいいんだけども
ちゅーりっぷさんがどーも・・・・どーも私はニガテみたいです。
毎回毎回の曲がだいすきなaikoの曲に似てて
「おいおい!」って思っちゃってどーもニガテです。
フリ踊る中居さんはかわゆしかわゆし。

すまぷ話がそんなないよ~(苦笑)
どうしよう。

あ!昨日ね、新しい波8見てたんですよ。
そしたらさ!
ハロバイ出てんのね!
松田大輔(あ、東京ダイナマイトの)出てんのね!
びっくりした~~~
記憶になかったわ~びっくりした~~
あんときのさ、成ちゃんは体型からして違うから覚えてなかったや。

・・・って。またお笑い話しちゃったよ^^;
なんかね、とっても疲れたんだ。今日。
お友達が見事にみーんな落ちちゃってて。
「華恋ちゃ~ん」ってみんな私に相談してくれて。
すっごくうれしいの。
頼ってくれてるって思えて。
うれしいんだけど、
こっちだっていっぱい悩みごとあるんだよーー(涙)って思えちゃって
疲れました。
マイナスなことばっかり聞くと自分までマイナスなっちゃうね。
どよーんってしたまま、私まで落ちてたら
相方はなんにもゆわずに、
「うん。分かるよ。うん。」ってゆっただけで
他の話に変えてくれました。
そんな相方がいてくれることに感謝です。ほんっと。

さ、行ってきますか。
         絵文字名を入力してください
