--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
とつぜんですが、お知らせ。
04/12(Thu) 23:35|未分類comment(7)|-|edit
とつぜんなのですが
少し・・・というか
もうたぶん、ずっとこのブログをお休みします。
理由は、いろいろです。
今年・来年は私にとって大事な時期で
ほんとにがんばらなくちゃいけない年で
いろんなことが大変で忙しくて。
ブログを続けられない状態になりました。
ずーーっと
バカみたいにすまぷさんと慎くんのことだけを
だらだら書きなぐっただけのブログに
たくさんの人が来てくださって
ほんとにうれしかったです。
もちろん、すまぷさんは応援します!
夏には活動します!(笑)
ですが、今までみたいなスマ中心生活はできなくなってしまうので。。。

また何かあったら
メールでもなんでも連絡してください^^
ライブのときには参加してると思うので
連絡してくれたら会いますし♪

それでは・・・・。
今まで支えてくれたなまか
一緒にはしゃいだなまか
妄想しまくったなまか
たくさん笑いあったなまか
一緒にへこんだなまか

いっぱいいっぱい
こんな私に助けてくれたなまか

素敵ななまかに出会えたことが
ほんとにうれしいです。
すまぷさんにも感謝します。

いっぱいいっぱいありがとうございました。

      華恋
ネットカフェから。。。
04/04(Wed) 14:38|日常comment(0)|-|edit
PCが使えなくなって、
ネットカフェからの更新でございます。。。
もう1ヶ月ぐらい使えないんだって~(涙
なので暫く、写真日記からの更新にしたいと思います。
よろしくお願いします。。。
いっぱいあれど。
04/01(Sun) 23:45|日常comment(0)|-|edit
今日の写真日記、うっそぴょーん。(コラ
いやぁ、いいともなんて行けませんわ~

今日はスマ友ちゃんと遊んだんだけど
博多駅で待ち合わせて
家→博多駅
博多駅→家の往復の距離を歩きました。
なのに体重変わらず、なんか腹立ったので
久々に食べました。(ダメダメ
あと2キロでもいいやっ
痩せてくれ~

スマ友ちゃんとの話のメインはやっぱりライブ。
語りつくしました。(笑)
カラオケにも行ったんだけど、すまぷの歌ってやっぱり
男の歌だから難しくて
途中から普通のカラオケにチェンジしました。
んふ・・・
「恋傷」歌ったからね・・・・私・・・・(爆)
なんかとにかく「ちょっと」古い歌ばっかり歌いました。
ELTの初期の歌とかね。

ポカリのCMとか、すっごい話したいことばっかり
なのですが、今、配信参加中。
明日はお誕生日だし、12時またぎでいくので
この辺で。。。
