スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
華恋のプロフィール(詳しく編。笑
03/03(Fri) 06:40|未分類comment(2)trackback(0)edit
まずは好きなもの嫌いなもの。

好き→SMAP 慎くん ブリちゃん エミネム QUEEN
篠原ちゃん 甘いもの 魚 きのこ類 かわいいもの全て
ピンク 黒 白 水玉 写真 習字 ちっちゃい子
カラオケ 寝ること 食べること まったり
お風呂で寝ること お笑い(特に若手~♪&ダウンタウンとかも。)
WWE(分かる人にしかわからねーっ。)居酒屋メニュー
週末の深夜2時ぐらいまでの1人ビデオ会(おかし付き
背がデカい人&ガタイがいい人 パソコン TV 

嫌い→トマト 玉ねぎ 虫 注射 
しつこい人 うるさい人 無駄な時間 

住んでる所は福岡の都会だけど、けっこう田舎っぽくて
おじいちゃんおばあちゃんが多い。
6年前はさいたまに住んでましたが
引っ越して福岡へ。
標準語100%だったのに、今じゃ博多弁バリバリ。

性格は典型的なA型!変なとこに几帳面で、あとは大雑把!
趣味はSMAP(いいよね?!)&お習字。
特技はお習字とバレーボール。(昔はヘタレキャプテンでした・・
ケンカとか嫌いなんで、小言ゆわれたって
さらーっと流すのですが、急に爆発するときがあります。(苦笑)
まったりまったり時間を過ごすのが大好きなので
自分の時間を乱されたり、邪魔されたり
せかされたりするのがだいきらい!
&SMAPタイムを邪魔されるのがだいきらい。
無言で怒ります
時間がないときは逃げたくなる症候群。(笑)
何気にお習字の先生になれる資格(初等師範だけど・・)
持ってます。でも締め切り間際にならないと
気合が入らなくて、締め切り近くなるとぐわーー!と
集中して書き上げれます
短期集中型です!テストとかもぐわーと覚えても
すぐ忘れて新しいものをどんどん覚える勉強の仕方なので
あとでどんだけ苦労したか・・(苦笑)今も苦労してます・・
身長は160cm・体重ヒミツ・・・(くっくく・・
足は24.5cm 
顔はしずちゃんに似てるとか・・・
SMAPとの出会いは、11年前。
だとは思うのですが、曖昧。。
夢MORIも見てたし、愛ラブSMAPも知ってたし
「たぶんオーライ」ぐらいからは普通に知ってたので・・。
さいしょはたっくんに心奪われ、切り抜きを集めだし・・
写真集を買い・・
偶然に生っぷ5人に空港で出会い・・
どんどんオタク化する私・・
そして、何気に見た金狼で慎くんラブー!に・・
きゃわいかったしんごが、なんだかとってもかっこよくて
ズキュンときちゃって・・
初ライブの席がとっても良い席で
慎くんの笑顔を生で見てますます好きになり、そして、今じゃ恋ですわ!(笑)
ファンを越してる感じですふぁみりーも呆れ気味。
スマに対しての口ぐせは
「きゃわいい!」です。かわいいを通りこしちゃったのが
「きゃわいい!」なのです。使って、使って

あまあますぎて、「お前なんでもいいのかよ~」とか
「こいつイタイなあー」なんて思ってもらっていいです♪(笑)
とにかく甘く、とにかく愛たっぷりに
ときどき急に辛口でだらだら・まったりブログ書いていきたいと思います。
みなさん、こんな華恋にお付き合いくださいませ~。

まぁ、こんな感じ??
足りなかったり(いや、充分だって)したら
また書き足します~。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.724
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
在宅バイト|11.24(Mon) 07:14|URL
No.757
このコメントは管理者の承認待ちです
-|12.25(Thu) 01:47||

TRACKBACK

