スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
マイペースつよち。
03/08(Wed) 21:56|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ぷっすまおもしろかった~。うどんを好きなもんだけ食べて
ユースケさんと、普通に盛り上がって・・・
素敵なMCだわ~(笑)
朗読罰ゲームで照れるつよちと
女役(妙に高い声)のつよちに萌え(爆)
んもう、可愛くって~!ひとりニヤニヤしちまったぜ。。。
キルフェボンのケーキはおいしそうだったねえ。
ただあのグラドルが嫌いだったため、
ちょっと変えようかと思ったけど(爆)
あんぐらいの胸やったら、私も・・・・!(コラ


今日は本屋行ってきましたー。
がいど見たんだけど、すっかり最終回特集みたいなものが。。
ちょっと寂しいな~
いつも1週間の始まりは悟空の雄叫びからだったから。(笑)
でもハッピーエンドで終わるのよね??
寂しいけど楽しみ♪
んで、ごろちゃんのドラマも楽しみ♪
ごろちゃんとえびちゃんの2人はほんと美男美女!
・・ってこのあいだも言った気が。
ブス恋はね~、なんたって原作がめちゃめちゃ面白いから
ドラマも面白くなるんだろうな~!
ごろちゃんのバカップルぶりに期待してます(笑)

スマスマのリピが止まらん。
ビストロも、コントも、歌も全てがヒットだものー!
メガネ部のキャプテンが可愛すぎる。(病気
メガネ外したときの顔がきゃわいいもんーー
んでふたりで目あわせてんのもきゃわいいもんーー。
ちゅーされたあとの顔とかね、
とにかくキャプテンが可愛くてリピ。
スベリアンハスキーも、お兄さんもリピリピ。
歌は当然リピ。慎くんの「うきゃきゃきゃー」(猿語
に笑ってるひろちゃんがかわいい・・
そんな感じでヘラヘラとリピしまくる華恋でした。。
あぁ、また脱線しちゃってるよ・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
