スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ど、どうなのよ?
05/25(Thu) 21:31|スマさんたち。comment(2)|-|edit
どうだった??うたばん。。
わたし的にはですね、うーーん・・・?みたいな。(爆)
女子アナとの絡みは基本的に面白くないんだけど(ゆっちゃった!
しんなかコンビがかわいくって、しんごがかわいくって
このあいだのうたばんはかなり良かったの。
でも今日のは女子アナ中心(あこちゃん中心)すぎて、どうなのよ~~
「如意棒持ってきて・・」ってゆうしんごは最高だったけど(笑)
あぁーあ、微妙~~~ どうなのよ~~あれ~~
さいごにバイバーイ!ってする中居さん、かなりキュートでございました。

昨日の仰天もすっかり見忘れ。(!)
雑誌(自身とか、みょーじょーとか)もすっかり買い忘れ。
ついていけてないです、寂しいっ
よく行くブログさんでは盛り上がってるのに
見てないのでイマイチ盛り上がれません。。。
今日コンビニ行ったのに。表紙は全部かとぅーんなんだもん。
あ、スマ新は見たんだ。
来週ブザビなんでしょ??!!!きっやぁーーー
両A面なんだから、ブザビでまた歌番組出ればいいのにね~。

今週のスマスマ、大事なこと書くの忘れてた。
ビストロのさいごのしんご!!
ウッディーの衣装を脱いで、白シャツになってるやつ!!!
ちょっとせくちーーで、でもかわいくって~~~
思わず笑顔になってしまってママさんから
「あ、分かった~。華恋のツボ、分かった!白シャツやろ?」って
バレてしまった。(笑)

日本沈没の試写会が今週の28日にあるんですよね。
応募したのに結果来ないな~と思ってたら
当たった人はお知らせがとっくに来てるみたいで。。。
すっかり外れてたんだぁ、私(笑)
ま、チケ運を良くした・・ってことで。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.166
こんばんばん!お久しぶりですっ☆
覚えてるかしら?(〃▽〃)

まだ、「うたばん」を見れてないのだけども、やっぱり、また、あこちゃんですか...(-"-;A ...アセアセ
見る気が....【汗】
けっこう苦情がきてたりしてねー(@゜Д゜@;)

また遊びにきまーすっ!
めぐこ|05.25(Thu) 21:56|URL
No.168
もう!もちろん覚えてるよん!!
ずーっとめぐこちゃんのブログには遊びに行ってたのに
コメント残してなくってごめんね~。

あまりにも亜子ちゃんが出すぎて
ちょっと度が過ぎてる感じでね~
せっかく5人いるんだからトークのみで充分じゃないのかな~なんて
思ったりしてね~~
久々に「あれ??」って感じだった(爆)
めぐこちゃんの感想も楽しみに待ってまーくん。
華恋|05.25(Thu) 23:29|URL|
