スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
TOY BOY~TOY BOY~♪
05/26(Fri) 20:23|慎くんcomment(0)|-|edit
頭から離れないよ・・・TOY BOY・・。
ずっとTOY BOYが頭で流れてます。しかもMちゃんが歌ってるバージョン。
あぁ・・・助けて~(苦笑)

本屋、行ってきました。
んでやっとこ見てきました。
ナビは良かったね~♪あのまっすぐこっちを見る瞳が~~
すんげえかっちょよくて。リフティングしてるショットも好き
自身のハンモックに寝そべってるのも・・・うきーっ!
なんか・・もうっ(妄想中)
みょーじょーはハンモック以上にやっばかったね~。
でもあれ、切り抜くとなったらお腹をばっさーん!ってしそうなので
どうなんだろ・・・・
一通り雑誌は見たんだけど、買ってないのよ~(爆)
みょーじょーは買おう!買おうコレ!!って思ったんだけど
意外に高くって。(580円よ!数ページで!!笑)
持ってた図書カードを忘れて来ちゃって、結局買いませんでした。
今週は土日休みじゃないから、買えばよかったなぁ・・。

いいとも
・・・・私、録画忘れたんですけど・・・・・・
あれだけ「ごろちゃん!ごろちゃん!!!」って思ってたのに
朝6時起き・12時就寝の生活でどーやら疲れも取れてなくて
今日の朝10分ふて寝しちゃってそこで忘れちゃったみたい
増刊号があるから、って思ったんだけど
やっぱりーーーー
あーあ、どうだったんだろ~

書こうとしてること、いっぱいあったのにド忘れ。
思い出したら・・書きます。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
