スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お中元を持ってきたお兄さん。
05/27(Sat) 00:08|慎くんcomment(0)|-|edit
オムロンのCMにもめぐりあえず、
味の素のお兄さんにもめぐりあえず(これは私のミスだけど・・)
「HPでやってくれーー」とずっと思ってたんだけど・・・・
やってくれたよ!味の素ーー!!さっそく見る。
リピする・・の繰り返し。あすなろハックション!(笑)の
小あんじゅに「きゃわいい~~きゃわいい~~死にそう~」って
なってたんだけど、お中元のお兄さんにはかなりヤラれました・・
鏡の前で「固いなぁ・・軽いなぁ・・」ってゆってんのも
かわいいし、玄関でお中元持ってんのもかわいいしーーー
あんなお兄さんが持ってきてくれたら・・・
「どーぞどーぞどーぞ!!!」って半強制的に上がらせちゃう(笑)
てんぷらでもなんでも食べさせちゃるーー!!
あぁぁ・・ゆめに出てきてくれないかなあ。あのお兄さん♪

ワッツ、候補の曲が88曲になったとか??
そん中から選ぶ、ってなったら厳選された曲だろうね~
きっと記念すべき、ステキなアルバムになってるでしょう!!
楽しみ~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
