スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ステキーッ!
05/27(Sat) 21:07|スマさんたち。comment(2)|-|edit
めちゃイケ、面白かったね~~。
「稲垣吾郎」って説明のテロップがこれまた面白い(笑)
関取団にペチペチたたくのとか、「ワインは~年物です!」とか
ゆってんのとか・・かわいーな、ごろちゃん。
最後におさむ氏と美幸ちゃんが出て相撲取ったのが
いちばんツボ(笑)おもしろすぎるだろ~、あの夫婦ーー!
そいえば、ごろーずばーで、海外にうまい棒持ってったとか話してたねえ。
でも美幸ちゃん投げ飛ばしたあとに
腕さすって、「ごめんね~」ってゆってるおさむ氏、良かったです。GJ!
勢いで結婚したのに、こんだけラブラブってすごいなぁ・・・
あの挿入歌はやっぱり・・・?なのね??

昨日はちょっと8時から眠くて眠くて寝ちゃって
起きたら10時。すっかり金スマを見逃しちゃいました。。
くみちゃん特集、見たかったのにぃ。

今日は知り合いの方からもらった昔~のみょーじょーを
見てました。な、なんだ・・この、表紙から出てる
アイドルオーラは・・!!!(笑)わっかくて、かわいくってー!
自分のお部屋で撮影してるのもあってびっくり。
慎くんが弟くんと遊んでたり。ごろちゃんが半ケツになってる
セクチーショットだったり。(ぷぷーっ
面白いーーっ!今夜はずっとこれ見てるだろうなぁ、私。

みなさんご存知とは思いますが、ユーミンさんのインターネットラジオで
このあいだのスマスマについてお話されてるそうです。
私はまだ聴いてないから・・今から聞かなきゃーっ。
(インターネットラジオといえば、品庄軍。。なんで終わっちゃったんだろ。
ハイセンス辞書とか面白かったのになぁーー。
って知ってる人いないか・・寂)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.169
こんにちわわぁー(○´∀`○)
私も慎吾のオムロンCM見てない(え)
こっちであったるのかなぁー?笑

数取団ではりきってるゴローちゃま面白かったー(笑)
あの~年物というゴロウちゃんいいねぇ♪
私もてっきり「本」しか思いつかなかったよ☆

華恋ちゃんありがとねぇー♪
やっぱりかっこいいってなっちゃうよね(苦笑
山P素敵ですよねぇ(こらこら)

ワールドカップもうすぐだけど慎吾はやっぱりいくのかなぁ??

マッチ|05.28(Sun) 12:27|URL
No.170
オムロン、マッチちゃんも見てないのね!
よかったよかったあーー。
もう放送され出してるらしいよ、こっちらへんでは。

いえいえ、迷いながらたどりつくところは
やっぱりスマだ!となってくれることを
願ってますー(笑)

団長のドイツ行き、決定したね!!
これから出ずっぱりだからファンも大変だ~i-201
ユニフォーム姿のかわいい団長、一緒に追いかけようね♪
マッチちゃんへ|05.29(Mon) 19:56|URL|
