スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
明日はおやすみ。
05/28(Sun) 23:29|スマさんたち。comment(0)|-|edit
明日は休みなので、いいとも見れるしゆっくりできるし・・と思って
温泉やら行って、ビデオなんか見ちゃってたので
こんな時間の更新。久しぶりだなぁ~

スマステ
オープニング、にかーって笑う顔がかわええー。
ハマってるのかなぁ?あの顔。なんなんやろ?ま、いっか。かわええもん。(コラ
松本幸四郎さんとの対談はだらだら書きそうなので割愛。
でもかなり良かったです。お話にいちいちうなづいてました。
月イチゴローに「嫌われ松子の一生」が入ってたのがびっくり!!
まっさか、慎くんが選ぶなんて~って感じ。中島さんだから??
嫌われ~はかなり見たいんですよねー。
有頂天ホテルの試写会行った時にパンフがあって。
惹かれて・・それからず~っと見たくてやっと公開!!
絶対見に行こうっとぉ。
あ、あとカンヌの映像ね!カンヌ関係の情報はかな~りにぶかったので
あの映像が見れて嬉しかった♪
慎くんの私服、なんって可愛いんでしょ~~っ
やっぱりあの人、確信犯だと思います。。(笑)

いいとも増刊号
字を書くとき、しんごって左で書くん?聞いたことあるような無いような
しんごの「自由」って字、すごーーくよかった!上手かった!!
お習字を何年もやってる私だけど、その字の感じとか
~っぽさを出したりするのがすんごく苦手で
だからあーやってすぱーんと何の迷いもなく
かけて、それで「~っぽさ」を出せてて・・もう天才だ、この子!(おばか)
最近、わざとかすれさせる字とか
で~っかくどばーんっ!と墨をいっぱいつけて書く字とか
苦手で嫌いで書いてなかったけど、書いてみようかなぁー。と
しんごを見て思ったのでした。

キンコンの梶原くんの気持ち、わかるわかる。
飛行機、すんごい怖いもんね~。私もぎゅううーーっと手をおくとこを
握ってしまいます(爆)
天声はバーで普通に座ってる王子に妄想ー(笑)
うでまくりして、普通にビール飲みながら
歌って・・・そんなしんごの隣で座ってるしずちゃんがうらやましーっ。
あのバー、なんかわかんないけど「Shigusa」思い出した。。
なんでだろ?自分の中のShigusaの曲のイメージなのかな??
夜空~♪のあまぁーい声が素敵ぃ。。。。
東MAXの電車に私も乗せてーっ!
んで、しんごと一緒に「止まりMAX!」って言わせてーっ(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
