スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
団長ー!
05/29(Mon) 19:52|スマさんたち。comment(2)|-|edit
ドイツ行きが決定したみたいですね。
また海外行っちゃうの~、寂しいー(アホな彼女みたい。笑)
思う存分、ハイテンションで応援してきてねーっ!
どっちかといえば野球派なウチでもサッカー観戦したいと思います♪
がんばれニッポン~
スマステをまた見てて思ったんだけど、舞台・・ほんとにしちゃうのかなぁ。
舞台してくれるのは慎吾にとって、またいい経験になって
すごーくすごーく賛成なんだけど、きっと舞台を慎吾がしても
行けないので・・・なんかなぁ~~なんて思ったとですよ。(狭いなぁ、心がっ笑)

そんな団長は今日のいいとも、モナリザになってましたね(笑)
怪しいよ~~あのコスプレ。さいしょ、なんだか分からなかった・・
ごむパッチンされて、痛そうだった
あと、どっかの合間でへら~~~ってした笑顔してるのが
かわいかった。アホっぽい笑顔なのに・・悔しいぜ~いっ。

今日、やっと雑誌買ってきました。
みょーじょー買うの、はずかしかった。
だって表紙があまりにアイドルな・・ねえ。
中身の大半を占める、かわいい後輩に負けず劣らず
きゃわいい慎くん。寝そべってる姿に・・・キヤァーー!(壊)
みょーじょー見てて思い出したんだけどやまP、
Mステで・・あらら~だったね(苦笑)
中居先輩に・・教えてもらって~~(コラコラ

スマスマはブザビでしょうー♪
CGは控えめに、スマのアップでお願いしまーす。
久々のエンドトークも長めにお願いしまーす。
昔のスマスマのエンドトーク見たら、長かったよ~?
今は長くできないのお??
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.171
ホント、寂しいよね。
でも団長が喜ぶ顔がうれしい。
よろこばなくっちゃね。
笑顔でお見送りしてあげようじゃないですか!
お見送り、、してみたい・・。

コメントしたのは、やまぴー。
やっぱりそうなの・・?
マイキーも見てて、転んだときにそうなのかしら・・とか思ったんだけど、ちゃんと聴こえたからやっぱ転んで見えたのはフリだったのかな・・?
とかすっごい微妙だったんだよね、間違えたし。
でもそう思うとそう聴こえてきちゃうもので・・
やっぱりそうだったんだよね~
プロを見習わなきゃね(笑)

アップ、もっと見たいよねー
慎吾のアップがくる!
って思ってたところがこなかったり。
エンドトークもね、結局中居くんは?って思ったり。
マイキー|05.30(Tue) 20:56|URL
No.172
だよね!ちゃんと笑顔でお見送りしましょっ!
でもなんか寂しい~んだなあi-201

やまP、そうだった・・ぽいねえ。
さいしょから、「あらら、こりゃ~・・・」って思ってたんだけど
落ちて、「あららーーもう・・ありゃ~」って(笑)
それより何より、とっさにマイクを立て直したジュニアの子に
感動したわ~。そうね、パクパクな中居さんに・・(キアー

ブザビ、かわいくってだーいすきなのに
アップがなかったり、CGが多かったりで
せっかくのブザビがぁ~って感じぃ。
華恋|05.31(Wed) 20:45|URL|
