スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やっばい~。
05/30(Tue) 20:49|スマさんたち。comment(0)|-|edit
スマスマはちとおいといて、朝のWS。
つよちがなんだかいつもと違ってノリノリだった気がする~
上がりすぎて?沈没しそうだから??(笑)
福岡もあったんだよなぁー。行きたかったなぁ。

青い封筒の噂に踊らされまくってる私ですが
冷静に考えて、去年は6月の初めだったでしょうー?
んで、もうちょっとで6月でしょうー?
そしたら・・もう・・すぐなんじゃないのーー!?と今日、
ひとりで「やっばい!やっばい!もうすぐじゃないのおーーっ」って
言ってました。怪しーっ。
もしかしたら誕生日とかに来ちゃうかもしれないじゃんっ
ひやぁ~っどうしましょう~~っ!(勝手に舞い上がり。

スマスマ
ビストロはディープくんにめろめろですね。
ちょっとうさんくさい感じも素敵でした(笑)
慎くん、さいきんエビやら・・あんなかぶりもの多いよねぇ。
んまっ、そんなかぶりものする慎くんが大好きですけども~(コラ
お父さんの話も素敵だったね~
5人で話しながら馬選んで・・ってのを想像するだけで
ほほえましい♪とゆうか、おなかいっぱいですー!!(笑)

エビちゃんOL
足ほっそー!・・ってこのあいだもゆったかぁ。
だんだん似てきてる気がします、えびちゃんに。
金パチカツラをつけてもごろちゃん(えびちゃん)がキラキラかわいく
お人形さんみたいに立ってるから、ばーちゃんも素で笑ってたじゃん(笑)

ホストマンブルース
ヒカルさまも、優雅もかっちょいいんだけど~
なんか・・もういいかなぁ(爆)
青田さん、好きだったのにやりすぎてちょっと・・・
ディスコのあのダンス、むっかーしアホアホだった私は
ノリノリで踊ってました。。。扇子持って、「フォー!」って・・(思い出したくなかった過去。笑)

ブザビ
なんかこのあいだより、私の中で盛り上がらなかったのは
なんででしょうかー(笑)
相変わらずこの歌、かわいく歌われるすまぷさん。
この歌でまた歌番組出てよ~(まだゆってる
中居さんのソロのとき、後ろでカメラ目線なしんくんと
こけそうな中居さんと、リズムの取り方がきゃわいい中居さんと
なんだか知らんけどご機嫌できゃわいいたっくんと
中居さんとつよちのかわいいー2人のソロと・・・
あーあ、うとうとしながら見てたので覚えてるのはこのぐらい。。。
またあとでリピしようっと。

ヘイヘイヘイ!にやまPが出てたけど、いいよね!!あの新曲。
あのなんちゅーのかなぁ、衣装?
あのボタン開けて「抱いて抱いて抱いて♪」ってゆうフリ??
もうーーーーーやってくれーーーーすまぷーーーー!!
たっくんとかやったらさいっこうですよ、きっとぉ。
森三中のクロサワちゃん、よくやった!(爆)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
