スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
切ないなあ、えびちゃん。
05/31(Wed) 20:35|ブス恋comment(2)|-|edit
えびちゃん、今まであんまり話にからまなくて
「彼女なのに・・・なーんかあんまり出てないよなぁ。」って思ってたけど
昨日のは切なかった。
一途に好きで、でも仕事のことも考えていっぱいいっぱいおさえてるものが
あるのに知らないあいだに、おさむにはいろんなことが
起こってて、突然別れを切り出されて・・・
あぁ!切ないー。美也子も応援してるし、美幸ちゃんも応援してるんだけど
えびちゃんも切なくて、思わず応援しちゃったよう。
あのプロデューサーは美也子ちゃんが好きそうでしょう?
おさむさんは美也子でしょう?美也子はおさむでしょう?
んで、えびちゃんと美幸もおさむでしょうー?
んで、加藤くん(役名忘れっ)は美幸ちゃんでしょうーー?
ややこしーーっ(爆)加藤くんの一途さに、ママさんは
「いいわぁ!この子!男前やし!誰?何?ジャニーズ?」って
かなり好感持ってました(笑)
B3がラジオを聞きながら「きっとMIYUって綺麗な人だろうね~」
みたいな話してたとき・・・確信したねぇ、私の予想は当たってる、って。
どうなんだろ~、さいごに・・なのかなぁ♪

あぁ・・・帰ってきた。
リビングにうっさいオッサンがいるよ~~
誰かこの人を慎くんやたっくんに変えて~~(願)
ま、切り替えて。

今日は5月最後。5月には「5月の風を抱きしめて」を聞く、とゆう
私のポリシーがあるんだけど(なんだそれーっ
危ない、忘れるとこだった~。夜、聞かなきゃあ。

アマ○ンにすまぷの新アルバムの文字が・・
でもリンクは違う海外の歌手だったんだけど
リンクを貼り間違えてるだけ、とかそんな噂もあって
どうなのよー!こっちはドキドキしてんのよー!って思ってます。
ほんと、どうなの?青い封筒はいつなの~っ?
去年の日記を見たら、青い封筒が届いたのが1日2日。
もうーーーもうすぐじゃないのーー?
COME ON 封筒!!!!(変なテンション
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.173
こんばんわー☆
加藤くんって、昔、「金八先生」に出てたよねっ?!【食いつくところ変かな?笑】
けっこう大きくなってて、びっくりしたよー!!

つよぽんの「5月の風を抱きしめて」☆なつかしいー!!(●´ω`●)ゞエヘヘ
「004」だよね?!慎吾さんの「日曜日のアニキの役」もなつかしーい!!
今ね、「006」を通勤に聴いてるんだけど、声のかわゆさに朝から***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪って、なっちゃってるよ!( *´艸`)  「004」もじっくり改めて聴いてみようかしら ヾ(@°▽°@)ノあはは
めぐこ|05.31(Wed) 22:15|URL
No.174
加藤くんって金八に出てたの?
全然知らなかった。。全くジャニに詳しくないから~・・

そう!「5月の風を抱きしめて」は004!
あのアルバム、大好きで・・
ハンバーガーをアイドルちっくに食べるすまぷもかわいくって~!
「日曜日のアニキの役」は理由もなくかわいいよねえ。
着信音なので、外で鳴るとか~なり恥ずかしいけど(笑)
華恋|06.02(Fri) 09:53|URL|
