スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
そんなこと言わないでーー。
06/02(Fri) 20:31|スマさんたち。comment(4)|-|edit
同い年で、近くに住んでて普通に遊べてスマファンな
超貴重な友達とちょっと話してて
「青い封筒、そろそろ来てもよくなぁい?もうーワクワクしちゃうー」って
言ったらその友達、
「ここまで期待して、秋コンでした~ってなったらウケるよねえ」って(笑)
そんなんゆわんでよ~、もう!って言い返したんだけど
ほんっとに・・・やめてよ~~(苦笑)
スマライブがないと、7月8月は夏じゃないですから!!!

ライブつながりで、今日はSAMPLEDVDを鑑賞(もちろん独り~~
音量でーっかくして見てたんだけど
終盤のSHAKEぐらいから私のテンションもアホになって
大熱唱。(笑)Can't Stopなんかもう本気で熱唱。。
お隣さん、うるさかったろうなぁー。
「あぁ、また華恋さんがライブ待ちきれずに歌ってるわ~」と
のんびり思ってくれてたら嬉しいんだけど。。。。

ごろーずばー
ついにエビちゃん登場。あぁ、何度見ても可愛いっすねえ。
ひっどいO脚の私ですが
クワガタさん(笑)の足がめちゃめちゃ私に似ててびっくり(笑)
あ、もっと太いかぁー(爆)

Mステ見てたらやまPが。すごいねぇ、ファンの子が
歌っててすごい聞こえる~~
ついこのあいだ見た、アイオン(スマのときの)みたい~~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.175
こんばんわー!
今日、つよぽんが福岡の試写会にゲストで出演したみたいだねー♡( *´艸`)うふふ。
生つよぽん見られた人って、ほんとラッキィだねっ!!めぐこも、会いたーい♡...(*uωu)
-|06.02(Fri) 22:23|URL
No.176
どもー♪
いやぁー青い封筒今週発表かな?と
思ってたんだけどやはりなかったねw
きっと来週でしょー☆笑

昨日のワッツでたっくんがライブと発言するたびにびっくりしちゃったよ(笑)
マッチ|06.03(Sat) 14:27|URL
No.177
その話ね、全然聞いてなくて!!
もう・・・ショックよ~~i-240(昨日の日記参照)
あんまり知られてなかったみたいだから
いけた人はほんとラッキーだよね~
あぁ~~私も会いたかったよおーっ
華恋|06.04(Sun) 15:04|URL|
No.178
ここまで青い封筒来ないなら
ぜひ誕生日に来てほしいなぁ・・なんて(笑)
毎日ポスト覗いてるのにないからむなしくって~・・・
ワッツ、たっくんていつもネタバレ話するから
もしかしたらライブの話も?!なんて
思ったけどなかったね~~残念。。。
華恋|06.04(Sun) 15:06|URL|
