スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もうこんな時間。
03/09(Thu) 23:23|スマさんたち。comment(0)|-|edit
久々にこんな時間に更新です。
だって、PCがゆうこときいてくんないから~
まったく・・こいつ何なん!?って暴言はいてます。。
だからこんな落ちるのかな?(苦笑)

今日たまたまコンビニでanan見てて
ぽけーっと占いでも見ようかな、と次のページをめくると
慎くんがーーっ!
次回は慎くん、恋愛提言ですって。
いやぁ、さいきんずっと悟空とか悟空とかだったもんで
それはリピしすぎてるせい。
普通にかっちょいい慎くんにきゅんきゅんです
ananとゆえば、あの綺麗な中居さん、、(いつか忘れたっ
まだスマ棚に切り抜きもせず置いてあるわ~~っ
早く整理しなければっ。

うたばん
中居くんが4対1の「1」になっちゃって
ぶーぶーしてんのがおかしかった~(笑)
反撃してるし。んで、カエラちゃんきゃわいいーー
おぎはぎとMCズがわーわーしてるときに
いすにちょこんって座って聞いてるんだもん!!
すんげえ可愛かった、惚れた・・。
おぎはぎのかぶってたケロロの帽子、ちょっと欲しい(爆)
もちろんケロロ軍曹の緑のやつで♪

今日もうざみちお兄さん&メガネ部をリピ。
「ぽっこりおなかが出てきたら~♪・・
ささみ~を食べてガリマッチョ♪」と歌ったり
「めーがーねー・・ねっねっ」っつったりしてたら
キッチンにいるママさん&弟が呆れてました
こんなの、今に始まったことじゃないじゃ~ん♪(笑)

明日はお休み!まずHDDに入ってるのを落として~
んで、昔のビデオ見て~
・・・あ!お習字だった!(ほんと今気づいた。
しかも締め切り日だよ・・気合入れなきゃ。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
