スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うそだろ~~。
06/03(Sat) 18:54|スマさんたち。comment(2)|-|edit
つよちが昨日、福岡に来てたんだって~
しかも市内だって~~
嘘やろー!ありえんっちゃけどー!聞いてないっちゃけどー!
のオンパレードな今日の昼(笑)
福岡であった、日本沈没の試写会に来てたみたいです。
全然知られてない情報だったとか・・・
うっそん、うっそん。調べたらその試写会、私が外したやつで・・
さらにショック会いたかったよおーっ、つよち。
福岡でなんか食べたんかなぁ。屋台とかいったんかなぁ。
いや、行けんかぁ。(もう、なんだか博多弁バリバリですけど。
んで、そのことをママさん(一応つよちファン。一応ファン歴は私より上)
にゆうと、「ふ~ん(かなり興味なさげ)」。
ええ?!えええ?!あまりのリアクションの薄さにびっくり、ですわ(笑)

いろんなサイトさん&ブログさんで
「新撰組呑み会」があったとの情報が!!さっそく行ってみました。
ブログを見てたら様子が伝わってきて見てるだけで楽しかった~♪
もうとっくにドラマは終わってるのに、
まだ呑んだり、遊んだりしてるっていいよねえ。
芸能人の友達なんかいらない(笑)慎くんを無理矢理でも引き込んでくれて
こーやって誘ってくれて、
幹事をしてくれた副長と、企画した源さんに感謝せねばっ。
女優陣も参加したみたいですねー。
あーあ、参加してえ~~(もちろん、ラーメンまで♪笑)

来週のスマスマはマイケルSPらしいですね!
ビストロのパフィーとあむろちゃんはやるの??
パフィーのおいしー!リアクションはスマフィーをみて、
楽しみにしてたんだけど。。。(笑)ビストロはやるよねえ??
マイケル登場に、かたまるすまぷ、見せてもらいました。
かわゆいっっ・・・
なんだろう、あのつよちにぴっとりくっついて隠れてる
(実際隠れてないけど~~キヤーッ!爆)
かわいい29歳は!しっかり放送してくれることを願います~。

今日もポストには封筒がなーい。
いつなんでしょ??
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.179
「つよぽんが福岡に来た!」に惹きつけられたやってきました。
はじめまして。福岡在住、拓哉ファンのしいと申します。

ところで、福岡につよぽん来てたんですね!?そんな情報まったく入ってなかったですよ~。私も日本沈没外れた人です・・・。
外れてもとりあえず会場に行けばよかった…
まぁ行っても会えないだろうけど(-_-;)

また遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
しい|06.04(Sun) 23:57|URL
No.180
はじめまして~。あまあまブログへようこそ♪(笑)
いやぁ、福岡来てたみたいですよ~、つよち。
私も翌日のお昼まで知らなくて!
しかも応募した試写会だったので余計にショックで・・^^;
生つよち見たかったー!もうーー!とひとり、騒いでました。。。

同じ福岡人なんですね!
あまあまなしんごバカな私ですが
よろしくお願いします~。しいさんのとこにもお邪魔しますね~♪
華恋|06.05(Mon) 20:43|URL|
