スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やっと。
06/04(Sun) 20:39|スマさんたち。comment(0)|-|edit
やっとオムロンの刑事に出会えたあーっ!(遅すぎるわ。。。
・・・・しかし。
そのとき、どーっぷり疲れてまして、寝てたのですよ。
んで、ちょっと目が覚めてハッとTV見たら慎くんがいて。
「あぁ~~っ・・オムロンの・・あぁ~~・・(寝ぼけ)」
・・・・・・・
ってことで、内容とか全く覚えてないんだなっっ
あーあ、せっかく出逢えたのに。

スマステ
世界で活躍するJAPANESEWOMAN特集。
やっぱボクサーのあの女の子(名前忘れちゃった・・)カッコイイ。
そして、慎くんがかわええ。
ちょっとのびて、くりんっになってるじゃないですかーー!
私がだいすきな髪型になってるじゃないですかーー!
茶髪にしてくれたら、もっと嬉しいんだけど。。
茶髪にしたらチョコの国の王子になると思うんだけど・・♪
はあ、かわいい。
マイケルに会えたことを早口で喋る慎くんもかわいかったなぁ。
「明日からどうやって生きていけばいいんだ!」
分かる。きっと私も慎くんに出会えたら、これ以上のことはないので
どーやって生きていけばいいんだろう、とか
織田信長に会いたい!とか思うんだろうなぁ。(笑)

今日もポストには青い封筒がありませんでした~。
でもすんげえリアルなゆめは見た。
たぶんライブ話をメールでしすぎてそのまま寝たからだろーな。
「どーする?!どーする?!」って電話でスマ友と喋りながら
行ける会場に○つけて、迷ってるゆめ。
リアル~~

かわいい、しか書いてませんが天声慎吾。東MAXと下町めぐりパート2。
・もんじゃ食べるときに目が輝く王子
・大福を早く食べるゲームでぱくっ!て大福食べる口がかわええ!
・MEGUMIの人形をかなり推す王子
・MEGUMI人形をじーーっと見つめる王子(あぁ、かわええ・・
・「がんばって♪」女の子の声でかわいーく遊ぶ王子(かわええー
・人形作るときもずっと人形と一緒の王子(人形になりたい・・暴走
・「SMAPより時給高いですかぁ?」(時給制だったのか?!すまぷ!!
・全身タイツ。

あーあ、かわいさでいっぱいでした。
とにかく人形をずーっと持ってる王子がかわいくてーー!
人形になりたかった華恋でした。(真顔)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
