スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
べったりな弟くん。
06/06(Tue) 20:53|スマスマcomment(0)|-|edit
かわいすぎて、どーーーーしてくれる?!もう!!
マイコー・・・心からありがとう!!(妙なテンション
かわいすぎて、かわいすぎて、TVの前で
「きゃわいいーっ!」「慎くんかわいいーーっ!」
「どーする?これ、もう」「くぅーー」「きぃ~っっ」と
奇声を発してました。でも、だって、かわいいんだもんっ♪(コラコラ
ここ最近でいちばんだと思いました、まいこーSP。
ダントツで1位!
まずさ、群れスマね。まいこーがきたときにぎゅうーーーっと固まるすまぷ。
そして、ぎゅーっと固まってみんな一緒に「ぽっかーん」な顔。
ああ!かわいい!!
ずっとぽかぁーんと口ひらきっぱなしで
おわおわ、おろおろ、してる慎くんが最強にかわいかった~。
しかもつよちにべったり。
たっくんにべったり。兄ちゃんの後ろにかくれる弟くんが
かわいいーーー。かくれて、まいこーを見てる姿がかわいいーーー。
東京ドームでマイケルを見て、それで・・って話を
「・・・ああ!話さなくちゃ!!」って感じで早口で話す慎くんもかわいいし。
とにかくいちいちかわいくってーーもう!割愛。(笑)
あとは、頭が回らない、リアクションができない、司会ができない
中居さんと、興奮しすぎていつも以上に(爆)「?」な質問する
たっくんと、お忍びマイケルしちゃったごろちゃんと、
「Hello,my name is Tsuyoshi Kusanagi」ぐらいしか
言ってないつよちに・・・・。
まいこーが去った後に、思い出が蘇ってきて
「行ったね~」って5人で話してる感じ、すんごい良かったなぁ。
マイケルやったね~ってゆわれて、「いやぁ、やりにくかったよ?」って
話すごろちゃんもすごい素でヘロヘロでかわいかったし
「いつもの中居くんに戻ってきた!」って笑顔な慎くんとか・・
ああーーーー!ツボが多すぎて書ききれません。
あーあ、私も「頑張ろう!頑張ろう私!」って思ったよ。(笑)
何気にLEDに興味を示すまいこーがツボだったりします。(笑)

あ!いちばんいいとこ(ギター弾くフリ)で止まったとき
「誰?何?」ってゆう中居さんと「いえません!」のADも素敵。
ぶったおれちゃう慎くん、かわいかった。
とにかく最高だった!最高だ!マイケル!!
最高だ!すまぷーーーー!!
とりあえず、書き倒したんだけどまたダラダラ書くでしょうー。。。

あむろちゃんの歌も最高だった。
アムロちゃんっつったら!憧れだったね~。(今もですけども。
友達と一緒に歌いまくってたなーなんて思い出したなぁ。
a walk in the park良かった~。歌った~~(笑)
GIRL TALKも大好きで歌ってくれて嬉しかった~~
慎くんがね、さっきまで(さっきまでって。笑)かわいかったくせに
かっこいいのさ。ほんっとに。髪型が立ってて
ダンスなんか・・・きやあーーーっ
CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICKのダンスがさ!もうさ!!(興奮)
いつものすまぷのダンスとは違う感じで。
とにかく↑の歌のダンスがかっこよすぎるの。
首をぐわーんて回すフリでの慎くんなんかはんっぱじゃないんだけど
隣の中居さんの腰ぐいーんにも目がいっちゃって
ど~しよ~~助けて~~(誰か助けてあげて。

ど~~しよう。ちょっと最近、いやなこと続きで
結構落ちてたんだけど、これでなんとかやっていける気がする。(笑)
書いてたら見たくなってきたあーっ。見よう、見よう。

あ、中居さんのおひげ消滅されたとか?
めでたしめでたしーっ(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
