スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
HAPPY BIRTH DAY君は今~・・♪
06/07(Wed) 21:54|スマさんたち。comment(10)|-|edit
誰かの腕の中・・・・にいません!!(あらら。
ワタクシゴトではありますが今日は誕生日でした。
といってもケーキにプレゼントにー!ではなく・・(寂)
天神に行ってやきとり食べて(←写メ日記参照)ちょっとワンピース買って
キャミ買って帰ってきました。
ワンピースはね、ほんっとこれがかわえくてー!
ノースリのワンピースなので、二の腕全開で着るには勇気いるけども。(笑)
やきとり美味かったなぁ~。
キムチ巻きってのがあったんだけど、さいっこうにキムチが美味かった!
あーあ、なんだか誕生日な感じがしないなぁ~。
ま、いいんですけど・・そんなに「わーい♪」なトシでもないしー。
おはスマは聞けなかったけど、つよちに祝ってもらったようなのでいっか♪

そして今日は男女6人で誕生日祝いしてました。
(正式には「自分勝手に喋りまくろうぜー!」な会でしたけど笑)
やることなすことかわいくて、かわいくて、すんげえ天然な
Nちゃんなんだけど今日もかわいかった!
だって散々「おめでとう、華恋~」ってみんなが言ってたのに
会話の途中で「で、華恋ちゃんはいつ誕生日なのお?」って。(爆笑)
かわいすぎるぜ、Nちゃーん。
狙ってなくて、素であんだけかわいい子ってなかなかいないぞぉ。
いくつになってもあーなんだろうなぁ。いいなぁ。

そうだ、そうだ!金狼をプレゼントしてもらいました、今日。
あのドラマで慎くんに落ちたくせに
撮ってたビデオを上から重ねちゃってたアホなので
残ってなかったんだけど、それを言ったらスマ友さんが送ってきてくれて。
今週末にでも見れるといいな~。ありがとう!!
その他、メールをくれたみんなありがとうーー!

とりあえずガイドは買ってきました。
かわいい団長が表紙です♪スーツの団長が表紙のぴあも
めちゃめちゃかわいかったので、また買おうっと。

まいこーSPで書き忘れてたこと。
あの廊下を歩く順番!綺麗~に年齢順!!
いつもあーやって歩いてるのかな??すんごい良かったです。
兄ちゃんズの後ろにごろちゃん、そして末っ子コンビ。
あぁ・・・あの映像だけでも・・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.181
華恋さん、お誕生日おめでとうございますv-315
お誕生日会、楽しそうですね~
キムチ巻なんてあるんですね。
美味しそう~食べてみたいです。
福岡には美味しい物が沢山あるそうですね。
私はまだ行った事が無いので、いつか行ってみたいな。
まいこーの楽屋を訪ねた時の並び順。
私も萌えてしまいました~v-344
すもも|06.07(Wed) 22:51|URL
No.182
バースデーおめでとうー!
みんなにお祝いしてもらってよかったね♪
でもなぜにビール???(笑)

買ったかわいいキャミはコンサで着るのかな?
キャミの写真も見たいよ~。

また新しい1年がしあわせいっぱいの1年になりますように
ъ( ゜ー^)イェー♪
usa|06.07(Wed) 23:45|URL|
No.183
華恋ちゃん☆お誕生日おめでとうございます~~♪
(日付が変わっちゃっててゴメンね・・・)
お誕生日に金狼なんてっ!!
サイコーですねぇ♪見るのが楽しみだね!!
また1年、慎くん&スマさんに囲まれたステキな年になりますように・・・♪
あ!あの~~、華恋ちゃんのブログ☆
私の方のブログリストに入れさせてもらってもいいですか?
(今さらでゴメンナサイ。入ってると思ってたら、入ってなかったんです~)
まきんご|06.08(Thu) 02:47|URL|
No.184
ありがとうございます!!
誕生日会は個性が強すぎるメンバーなので
語る会になってしまったけど、すんごい楽しかったです♪
福岡はほんと美味しいものが多くって。
行くとこ行くとこに美味しい店が並んでるので
食べてばっかりで悲惨な体型に・・・・(爆)
ライブの時期だし、福岡へ遠征してみてはどうですかー?♪

メンバーの並び順、自然~にあの順になってたので
ビックリ。先頭を切る兄ちゃんズに後ろをついていく末っ子コンビ。。
萌えますね~~(笑)
華恋|06.08(Thu) 21:07|URL|
No.185
お祝いコメント、ありがとうーー!
ビールね、あれはママサイドから撮ったの。
私サイドから撮ると、焼き鳥じゃなくって
ピーマンがメインに写っちゃったから(笑)
肉写すべ!って撮ったらビールも入っちゃった~。

キャミの写真、あっぷしようかなぁー。
ワンピースも。きっとライブで着ると思うけど
それまでにまたかわいい服買っちゃって
また迷うことなるんだろーなぁi-229
華恋|06.08(Thu) 21:11|URL|
No.186
早速「ちゃん」づけさせてもらってます♪
コメントありがとうございますー!
金狼・・実はまだ見れてないんです(^^;)
今日の夜にでも見たいなーと思ってるんだけど
どうだろう。。。
ほんと、今年も慎くんとスマさん100%な年になることでしょうね(笑)
こんな私をこれからもよろしくです♪

ブログリスト、入れてもらえるんですかー?!
ぜひぜひ・・よろしくお願いします。
私のリンクにもまきんごちゃんのブログを入れていいですか??
華恋|06.08(Thu) 21:16|URL|
No.187
華恋ちゃん☆リンクの件、ありがとうです!
私のも入れていただけるんですかぁ?
どうもありがとう♪どうぞよろしくです。
華恋ちゃんのお話し聞いて私も金狼見たくなっちゃった!!(苦笑)
早く見られるといいねっ☆
ポストが気になって、じっくり見れるかどうか~~~(汗)・・・だよね。
まきんご|06.09(Fri) 05:59|URL|
No.189
金狼、見たくなっちゃいました~~?(笑)
私はあっというまに6話まで見てしまいました。。。
話の内容なんて思い出せないぐらい、
ポストも気にならないぐらい(笑)
いちいち慎くんがカッコよくて・・・(おばか
まきんごちゃんも見たときには感想聞かせてくださいね♪

リンク、追加完了です♪
華恋|06.09(Fri) 22:34|URL|
No.192
お誕生日だったのですね♪
遅くなりましたがおめでとうございます。
ステキな1年を過ごしてください!!
ゆっちぃ~|06.10(Sat) 21:40|URL|
No.194
ありがとうございます!!
毎年だけど、スマ一色な1年になりそうです。。
SMAP PEOPLEのオフ会、またどこかであったら
参加させてくださいねー!よろしくお願いします♪
華恋|06.11(Sun) 20:11|URL|
