スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
青い封筒はまだかーー。
06/08(Thu) 20:34|ブス恋comment(2)|-|edit
友達は「やっぱり秋コンじゃないの~~」なんてメールしてきました。。
そんなぁ。
もうすぐ、と勝手に予想してるけど、どーなんでしょう?
気長に待つしかないなぁ。

ブス恋
なんだかえびちゃんが最後まで結構からんでるからびっくり~。
すっかり美也子を応援しちゃってる私は
あの美幸ちゃんの演出で、おさむくんにあんなことゆっちゃうのは
ちょっと・・・だったな。あれがハッピーエンドってのも、ねぇ・・・。
おさむからしたら「どーすればいいの?」って感じよねえ。
来週には「結婚してください!」って。。。
無理矢理すぎなぁ~~い?(おお、今回は辛口??
あ、でもね、みんなでご飯食べてるのと
買い物シーンはすんごい良かった♪
ウインナー食べて「・・♪うまいっ♪」ってゆうのが私とかぶってて(笑)
来週は・・・やっぱり予想的中しちゃった~?!

スマスマ、まいこーSPよりもあむろちゃんとの歌を見てる私って
少数派??(笑)だって慎くんがカッコよすぎるんだものーー!!!
I'm Can't~のダンス!!!
もう・・・何度リピしたんだろ・・・・
Day Dream~♪のとこで、肩を上げて下げてクールに決めやがってえー!!
カッコよすぎるぞーー慎くんーー!
慎くんばっか見てたけど、そのフリのときのたっくんもカッコよかった。
ちょっとニコッてしてて。
後ろ向いて、すぱーーん(なんだそれ)って前向くとことか
あああ・・・かっこよす・・(ばたっ
書いてると見たくなってくるね~。見よう。金狼も!!

昨日、お祝いメールをくれたみんなありがとうー♪(とっても私信)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.188
華恋ちゃん、お久しぶりです!
元気だった?
誕生日迎えたんだね!おめでと~(*^^*)
華恋ちゃんはいろんなお友達から
祝ってもらっていいな~!
華恋ちゃんにとっていい年でいられますように!

ほんとに封筒来ない!!!!
私も秋コンなんじゃないかとちょっと思ってきた。
夏にライブしないと夏が来た気分になれない
よ(´ー`;)
夏コンでありますように!

今週のスマスマはマイコーSP(真似してみた)
だったけど私もある意味安室ちゃんのところ
ばかり見てる(笑)
安室ちゃんって中居くん好きそう・・・。
そこばっかり気になっちゃってね(^^;

まみりん|06.09(Fri) 18:50|URL
No.190
お久しぶりー!&ありがとうね~!
私は元気してるけど、まみりんはどうなの??
具合悪かったみたいで、ちょっと心配だったよ~^^;

ほんっと来ないよね、青い封筒。
夏じゃないよね~~ライブがないとー!!
ライブがないと、夏の予定なんてな~んにもないし・・(寂)
早くライブでまみりんに会いたいな♪

あむろちゃん、確かに中居さん好きっぽいよね~。
うたばんとか見てても、分かる!!
でもあむろちゃんから笑顔で見られて
テレ笑い&困ってる中居さんの顔が好きだったりする~(笑)
華恋|06.09(Fri) 22:44|URL|
