スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たーすーけーてーー。
06/09(Fri) 22:00|慎くんcomment(4)|-|edit
どうしよう、金狼が・・金狼が・・・・・・
あああ~~~~~死にそう、死にそう・・・
時間がないくせに、見てる時間なんてないくせに6話まで見ちゃってますわ。(爆)
だってカッコよすぎて、止まらないんだもん。
1話を見た時はほんと懐かしい感じがして。
ビデオを繰り返し繰り返し見てた自分を思い出しました・・・
あのオープニングも大好きなんだけど
(あの、銃を持ってべーってすんのとか、ニヤッて笑うのとか)
上半身裸で、牛乳飲んだり、りんご食べてたり、チキン食べてたりして
お金とかばーーってばらまいたり、銃で撃つ練習してたり・・・
部屋(?)でいるシーンがだいすき。はんっぱじゃねえーー。
昼のかわいいサラリーマンもいいけど♪
相手にされなくても、ひとことぐらいしか喋れなくても
あの方と一緒にいたいな~と妄想(とってもイタイ♪)
とーにかくカッコよさがはんっぱじゃないわ。
「やっぱりこれで私は慎くんに落ちたんだな」と確信いたしました。。。

めざましでHEROの撮影風景が流れてましたね~。
山口で撮影してんの?!近いじゃんーっ。
髪が長くてビジュは最強の久利生くん♪素敵だった!!
あんな検事はいないでしょうけど・・(笑)

今日はW杯開幕なんですねー。知らんかったわぁ。(爆)
今日開幕って聞いて、「あぁ、○○(男友達)が言いよったもんな」って
思ったぐらいで・・団長は必死で応援するんだから
私もついていかなきゃーっ。ガンバレ日本~~!
(・・・ってきっと開幕の時間にWWE見るヤツ)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.191
わーーー偶然!
わたしもつい先日、見たばかりです@金狼
ハムとかベーコンの塊を
ワイルドにかぶりつく哲也がステキでした。
アリサに「今夜も夢で会える・・」って言うところあるじゃないですか、
あそこはつい、哲也じゃなくて慎吾におきかえて見てしまう・・^^;
6話ってゆうとどのあたりかな?
哲也が撃たれて、部屋でひとりで弾を取り出すシーンは、もう涙出ちゃってたまらなかったです。
あ~~語りだしたら止まらない・・(苦笑)
ゆか|06.10(Sat) 15:59|URL|
No.193
いいな~いいな~金狼。
どうしてあれはDVDが出ないのかしら~。
ちなみにいつ放送されてたっけ?
その頃はまだそこまでSMAPに熱が入ってなかったけど土曜日のあの時間はいっつも見てたからもちろん金狼も見てたんだ。
今思えばしびれるところ満載だよね~。
それも1番痩せてるときだし。
みたいよぉ~v-406

久利生さん、めざましでやってたの~?
見そびれちゃった・・。
でも雑誌でちょこっとみたけど、髪切らなかったみたいね。
髪を切った木村くんもみたかったんだけどな。
マイキー|06.11(Sun) 17:33|URL
No.195
ゆかさんも金狼見たんですね~♪
あのドラマ、私はアリサにゆうシーンだけでなく
ほぼ全部「慎くん・・・・あぁ、もう・・カッコイイ。。」と
慎くんとしてみちゃってます・・(ダメダメ
ゆかさんの語る気持ち、すんごい分かりますよ~♪
私もブログに語りたいけど、はんぱじゃない量になりそうなので自粛しましたもん(笑)
華恋|06.11(Sun) 20:16|URL|
No.196
だよねえ、なんでDVD出ないんだろ?
綺麗な画像で見れるのにねぇ~。
ビデオだから汚くて、慎くんのカラダ(笑)が見れなあ~い。
ほんと、しびれるとこ満載。
あれもこれも・・イチイチかっこよくて、やばいよおー。。。
もし友達とかが持ってなかったらダビしてあげる~♪

久利生くん、髪切ると思ってたから
長くてびっくりした~。でもビジュは最強だったよ!!
早くみたーいっ。
華恋|06.11(Sun) 20:21|URL|
