スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
anego。
06/11(Sun) 20:41|日常comment(0)|-|edit
スマステの団長はかわえかった!
いいともの増刊号の中居さんはかわえかった!
今日は時間がないので、スマ話はそれだけで・・・・(ごめんなさーい。

今日はすんごい疲れた。
朝から大好きな先輩と、同い年の友達とカラオケに・・
先輩歌いまくってて可笑しかった~(笑)
いっつも相談される側で、自分の悩みごとは誰にも相談できない私だけど
唯一、この先輩には相談できるの。
時には(毎回)説教されるけど・・ほんとに優しくてー!!
そんな先輩とカラオケできたんで楽しかった♪
そのカラオケの後、また別のいつも遊ぶメンバーでカラオケ。
1人の子が、ま~いろいろあって慰める会でした。。。
悲しー歌のオンパレードでちょっと盛り下がったけど(笑)
その子の相談に乗って、まぁ、一件落着して。
帰ってきたら、電話がかかってきて
「華恋ちゃん、ちょっと相談あるんだ~~・・・乗ってくれる?」と。
今からその子の相談乗ります。。
きっと恋の相談でしょうけど・・・

あぁーーーーー!!
自分の恋はなんにも進んでないのにね~。
負け犬の道一直線なのにね~。
ほんっと、「anego」みたいだわ、私。。。

慎くんに逢いたい。

以上!私の独り言でした。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
