スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ワールドカップ一色。
06/12(Mon) 20:08|慎くんcomment(4)|-|edit
今日はいよいよ日本対オーストラリア戦!!
ウチもワールドカップ一色で、さっき冷蔵庫にあったコーラを飲もうとしたら
「ダメ!それ、試合見ながら飲むけん、飲まんで~」って
ゆわれちゃった。けど、飲みました~~
「スマスマは部屋で見てよ!」ってゆわれたので、スマスマは
おとなしーくお部屋で見ますけど。
勝つといいなぁー。不敗神話、守られれば良いけど・・・
なんだか団長が行くと勝つ!ってゆうのをおっきくしすぎて、
もし負けちゃったときに団長が落ち込んじゃうんじゃないか、とか
マスコミも・・・な~~んかちょっと心配です。。。
心配しすぎかな??

ちょっと真剣に慎くんへの愛をかいてみた。(笑)
イタイ内容だから・・・その辺を承知してくださいな。
だいすきな、おねえちゃんみたいな、お友達のブログで
「milk tea」がすごく良いって聞いて、さっそく聞いてみました。
ちょっといろいろあって、てのもあったのかもしれないけど
泣いてしまった。。。。
歌詞をすべて載せられないんだけど、

愛したい あなたに逢いたい

今 この胸のおくでさけんでるよ

愛される明日を夢みる

もうこの心 全部 あなたのもの

あなただけのもの

もうね、胸がいーーっぱいになってしまいました。
上手くいえないんだけど。。。
いつも「慎くんかわいいー」とか「カッコイイ~~」とか
ふざけて「大好きーーー」とかゆってるけど、
実はほんとうにだいすきで、真剣に慎くんがだいすきで。
さいしょは普通にファンだったんだけど、応援していくうちに
どんどん普通に惹かれちゃって・・・・
慎くんとは出会えるわけがないし、愛されるわけもないし、
そんなのはさすがの私でもわかるんだけど
やっぱりどこかで「逢えるんじゃないかな~~」とか思ってる自分もいたりして。
そんなのを考えるうちに、私の心の中は慎くんでいっぱいになっていて。
逢いたくても逢いたくても慎くんには逢えないんだけど・・・
いつかは逢えるって信じて、これからも好きでいいのかなあー。
切なくて、悲しくて、苦しいときがほぼなんだけど、
やっぱり慎くんが好き。
これからも慎くんがだーいすきです。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.197
こんばんわー♪(b´∀`d)♪
んと②、福山さんの「milk tea」いい曲よね!!
めぐこも、めちゃ②好きな曲だよー!
なんてったって、歌詞がかなりイイ♡(〃▽〃)
初めて聴いたときに、すぐ惚れてしまいました【爆】
聴けば聴くほど、いい曲ですっ!!
めぐこ|06.12(Mon) 21:16|URL
No.198
華恋chanも大好きなんだね。
たまにね、「みんな好き好きっていうけれど、どのくらい好きなんだろう?どんな種類の好きなんだろう?」と考えるときがあるの。
みんなそれぞれの思いで慎くんを見てるよね。
その中で華恋chanの思いものぞくことができて、嬉しかったです。
usa|06.13(Tue) 08:59|URL
No.200
めぐこちゃんも好きーー?
やっぱりいい曲だよね~。歌詞が女の子のキモチになってるし
ほんと聞けば聞くほど好きになる曲だよね~。
慎くんへのきもちと重なる部分があって
ぼろぼろ泣いちゃったよ~i-201
華恋|06.14(Wed) 20:27|URL|
No.201
そうなの。
私もusaちゃんと同じく「どのぐらい、どんな「好き」なんだろ?」
ってよく考えるんだけど、みんなそれぞれに
慎くんがすきなんだよね~。
こーやって普通に好きになっちゃう私ってイタイな~・・とか
苦しいな~・・って思うんだけど、やっぱり好きだから。。
これからもいろいろあるけど、好きでいよう!って
milk tea聞いて再確認したの。
素敵な歌教えてくれて、ありがとね~~!
華恋|06.14(Wed) 20:32|URL|
