スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久々の休みー!
03/10(Fri) 10:34|スマさんたち。comment(6)|-|edit
もうお休みって嬉しすぎるうー。
しかも天気良いしーっ。(といっても、引きこもるけど。笑)
今は天声をずっと流してます。(笑)
今ちょうど慎くんが24歳ぐらいかなぁ。
朝はジャニーズワールド(懐しい・・・
の、しんつよ+たっくんのカラオケ大会のようなもの見ました。
かーわいいの、これ!ずっと見たかったの!!
料理のエビとかブロッコリーとかで遊んでんのよ、しんつよが!
それがきゃわいいったら~~
たっくんもノリノリ。目的分からない企画だけど(爆)
とにかくかっわいくてー!
しかも見たかったのでスッキリしました~。

展示会で絵を見るように
近づくごろちゃんがおもしろーっ。@ごろーずばー。
そして井上くん、室井さんに気に入られてたね。
井上くんは今回の吉本男前ランキングで1位になったんよね。
西野っちはまさかの4位やったね。(笑)

昨日HDDに入ってるぷっすま(今週の)を見てたら
ユースケさんの時代劇みたいな
「セイセイ・・バッチコーイ」が頭から離れない・・・(笑)
面白すぎるっ!!それを素で拍手するつよちも可愛すぎる。
なぎスケってほんといいコンビだよなー。
慎くんとの対決ものみたくなってきたーー!
どこあるんだ~~(笑)

SMAP情報局からメールが来て、つよぽんの舞台の
「親子招待券」が抽選で当たるらしい。
ママさんに「ねえ!ちょっとー!これ!」ってメールを見せると
「どこ?東京?いいんじゃない、当たらないから。」って・・・
テンション上がってる私と対照的にかなりクールなママさん。
当たってやる!(笑)当たったら知らんぞ~~
東京行くぞ~~!当たれーーっ!

さて、部屋掃除せねばっ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.15
初めましてv-22ちょこちょこ覗かせてもらってたんで思い切ってカキさせてもらいましたぁv-222
SMAP&サタスマコンビラブな19歳、かずと申します~v-33
よかったら仲良くしてくださいねv-266

あたしもつよぽんの舞台の親子席みたぃなの応募したいんですケド、マミーゎきっと『東京まで行くんv-236v-237』って言うと思うんですよぉ…あたし大阪住みなんで…
って当たってから言えって感じですけど(^_^;)
当たるといいですねぇ~v-257

でゎまた遊びにきますッv-10
かず|03.10(Fri) 14:59|URL
No.16
こんにちわぁー☆
リンク完了しましたー!
オヒサです!元気でッかぁ?笑

テストはねぇーPC禁止してたけどかわりはないw勉強しなくていい解放感がいいわぁー(笑

私もつよぽんの舞台応募するよー!
うちのママサンも普通に「応募すれば?」って言われたよ。。
普通は招待券なんだしテンションハイになるよねぇー(笑)(笑)

明日はスマステ5にしんつよコンビが見れるから楽しみだねぇ♪

そんではまた遊びにくるぜぃー!

マッチ|03.10(Fri) 15:36|URL
No.17
コメントありがとうございます!
つよぽんの舞台ほんっと行きたいですよね~。
会場はせまいんだし、久々のつよぽんの舞台だし。
こーなったら当たって
「ほら!当たったやん!行くよ、東京!」って
ゆわなきゃ(笑)お互い当たるといいですね♪

また気軽~にコメントでもしに
遊びに来てくださいねー♪
華恋→かずさん|03.10(Fri) 17:22|URL|
No.18
お久しぶり~★リンク変更ありがとねー!
テストもお疲れー。
分かるなあ、その解放感。でもだらーっとしてたら
また次がやってくるってゆう・・i-183

つよぽんの舞台、ほんと当たりますようにー!
マッチちゃんはKAT-TUNのライブも
当たって運がきてるからいけるかもよ~!
最強にくじ運がない私はどうだろ・・・・。(苦笑)

明日のスマステはほんと楽しみ!
だってしんつよちゃんなんだもーーん。
嬉しそうな慎くんの顔が楽しみ♪
華恋→マッチちゃん|03.10(Fri) 17:29|URL|
No.19
華恋ちゃん、こんばんばーん!
ネットが出来る環境じゃないから
携帯からです☆彡

ぷっすま見たけどユースケさんのバチコイ!って何回見ても笑えるよね
ビデオに録ってたからリピしまくりだよ!官能小説のところも見てる私が照れてる(笑)

あとつよぽんの舞台って親子招待?ってのがあるんだよね!私もあてはまるけど何故親子?って疑問…東京まで親が行くわけないし(-.-;)あ~やっぱり我慢。ちなみに華恋ちゃんは応募する?
まみりん|03.10(Fri) 23:34|URL|
No.20
ブログ遊びに行ったよ~。
またお邪魔するね♪

ぷっすまはね~、ほんと面白いよね!
ユースケさんのバッチコーイ!も
つよぽんの女役も思い出すだけで笑える・・・(笑)

つよぽんの舞台、もうなんか諦め・・。
だって往復ハガキに書いて応募までは
いいんだけど、キャッチコピーやら書かないと
いけないんでしょうーー?
めんどくさ~っ。(爆)だからちょっと悩み中です。。
華恋→まみりん|03.12(Sun) 11:37|URL|
