スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
何年ぶり?
06/13(Tue) 20:32|慎くんcomment(0)|-|edit
昨日はスマスマ見る!ってゆってたんだけど、
ごろちゃんと村上ちゃんのは見たし、いっかー♪てことで
サッカー見ました。(月曜日にスマスマ見ないなんて、何年ぶり~~
じゃがりこと、ポテチとコーラ(飲みかけ・・)を
用意して観戦。点が入ったら、外から「うぉーーーー!!」とか
「きやーーーー!!」って声がちらほら聞こえて可笑しかった(笑)
結果は残念だったね~
後半、点を入れられてからあれよ、あれよ、と入れられて・・・
最後のありゃーー、ちょっと悔しかったねえ。残念。。。
慎くんもきっと、悔しがってるだろうなあ。
でも、負けちゃったからリセットできて、それはそれでいいんじゃない??
次はクロアチア!切り替えて、ね!!!

中居さんが26時間TVの司会に選ばれたとか。
単独ってのは、久々だよねえ?
まぁ、深夜枠がいっちばん好きだし、面白いのでそれを楽しみに♪
あ、この情報はジャニウェブに載ってるらしいです。(入ってないファン。

青い封筒が来ずに、ちょっとイライラ。(笑)
ほんっとに来ないー。なんでなんでーー。まさかみーーんな秘密にしてて
私の家だけ来てないんじゃないか、なんて頭がオカシイ方向いっちゃったわ(笑)
もーー待ちくたびれた感じよお。
ちょっと寂しくて、曲順CD(2005年ライブのとき作成)聞いてたら
ライブのときの天気とか、着て行った服とか
バスに乗ったときの感じとか、ドーム周辺をぷらぷら歩いてた感じとか
そのときに会ったスマ友さんたちとか・・・・
いろーんなことが鮮明に蘇ってきちゃいましたよ。
あぁ、行きたい行きたい行きたい・・・

んでも、来なかったときはやっぱ秋コンだと思うんだけど
秋には韓国旅行が控えてまして。
すんげえ楽しみなのよ!韓国!!
だけど、スマライブとかさなっちゃったら・・・
私はどっちを取るんだろ??スマライブかなぁ。。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
