スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おろおろおろ・・・・案の定。
06/14(Wed) 06:36|スマさんたち。comment(2)|-|edit
きちゃったよーーーー!!!
すまぷの夏が今年も・・・・
きちゃったよーーーーー!!!(お嬢さん、騒ぎすぎ。
福岡も4日間ばっちりあって、きやぁーーーーー
どーしましょほら、やっぱり私ってきたらきたで
おろおろしちゃう(笑)(昨日なんか、超険悪でした・・私ぃ。爆 
スマ友にも朝早いから結構気ぃ使ってメールもできず、
ママさんも寝てて騒げず・・・
私はどーすればいいのおーっ、ってことでブログであばれてます。
ほんっとに楽しみ。楽しみ楽しみ。。。。
あとは青い封筒を待つだけですね♪

朝早くから、ちょっとテンションが高くなっちゃった華恋でした。
あ、CMも良かったのよね。それはまた夜に・・。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.199
ついにきちゃったね♪きちゃったね♪
もう!マイキーにメールしてくれればよかったのに~!
6時半なんて余裕で家出てたからヒマだったのに~。
ってメアド知らないんだった(笑)
一番後ろのお客さんも期待しててください
SMAPは裏切りません
だって!!!
一体今回はどうなっちゃうの~!!!
このメッセージ知ったら、中途半端なところだったら一番後ろになりたい!とか思っちゃったり。
スタートまであと2ヶ月もないんだねー
それにアルバム~!!!
マイキー|06.14(Wed) 18:42|URL
No.202
きちゃったよ、きちゃったようーーー!
ほんと、マイキーにメールすればよかったなあ。
今度、メルフォ作ろうと思ってるから
作ったときにでも教えてよ~~♪
いちばん後ろの人も期待してて・・って意味深よね~
去年、いちばん後ろから4列目だった私としては
去年のうちにやっといてくれたらよかったやん!って思ったけど(笑)
楽しみだね、ほんとにーー!アルバムも厳選された曲ばっかだろうね、きっと♪
華恋|06.14(Wed) 20:35|URL|
