スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
暑いっすねー!
06/14(Wed) 20:24|ライブcomment(2)|-|edit
レリゴ♪レリゴ♪(テンションの高さが朝から一定。
ついにライブとゆうカテもつくり、ワクワク・・・♪
日程は、いろーんなすまブログさんに書かれてるので割愛♪(コラ
福岡は17.18.22.23。土日が空いてるから
「え、土日福岡で過ごしちゃうの?」と素で思った私を許して(笑)
中居さんバースデーがあるから、18日は激戦が予想されますねえー。
行きたいけど、ここはあえて最終日を第一にしよう!と
たった今、スマ友ちゃんにメールしました。。。
中居さんのバースデーもか~なり行きたいんだけど、
ヨッパ話とかホテルでの話がある3日目とかが結構狙い目ですっ。
あああーーーー楽しみ。
ライブのことで頭はいっぱいです。
チケ代は値上がりして7500円也。(ゴーーン
これ・・これ、4枚取るとなると、3万・・・・
さ、3万・・・・・・・?????!!!!!
グッズ代とかあわせたら・・ひぃぃ・・
貯金をもっと前からしとくんだったあ。

でもさ、こんだけ盛り上がってるんだけど
チケ取れるのか、ってゆう(ネガティブ~~
チケ取れたら次は席が気になるでしょう~
アリーナAブロとかになっちゃったらどうしましょ。
スクール水着着なきゃいけないじゃん。(ぶぶーーっ
去年の日記でも書いたんだけど、あまりにAブロがありえない、って話になって
じゃあ、Aブロ取れたらスクール水着(帽子つき)で参戦しろよ!って
ゆわれて。(笑)かなってほしいような、ほしくないような・・・・
いや、ほしくないな。(笑)見せられませんわ。危ない危ない。
それにしても今年は平日が多くて、関東が多くってー。
広島とか結構期待してたから残念だったなあ。
9月9日は国立だったよねえ?行きたいなぁーー。

すまぷさんの新CM。
中居さんの白衣が素敵ぃ。んで、つよちも好きすきーー。
でもやっぱ校務の先生の慎くんだな。
校務のせんせいって、いっつも事務室みたいなとこで
新聞読みながらお茶飲んでる感じだよね~
それが慎くんにぴったりですごく良かった~♪
体育の先生のたっくんもカッコイイ。完ぺきなとこが可笑しいし(笑)
これ、地方でもやってほしいよ

頭の中はライブでいっぱいです。。。
ライブまで、ほんっと・・頑張ろう。って思った!!
(マイケルに会えた慎くんといっしょのキモチ♪)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.203
きっちゃったわね~(何故かおねぇ言葉^^;)
今年も夏がやってくる~~v-238
やっぱりライブがないと夏って感じしないもんね♪
って何故に平日よぉ~~~(叫)
ドーム空いてるのに!
中居くんの誕生日に地元でやってくれるだなんて嬉しいなぁ
でもきっと激戦になるよね!
というかチケ代が7,500円ってありえねぇ。
つい最近7,000円になったかと思ったら値上げ。
笑うしかない(笑)
アリーナAとか言ってたらバチ当たりそうで怖い(´ー`;)
だから今年は高望みしないぞ~
でも本音はみんなそうだよね!

早く会いたいジョー
なんかテンション上がっちゃってて変だ。
ごめんね~~
それではまた遊びに来ます♪
まみりん|06.14(Wed) 23:44|URL
No.205
レス遅れちゃってごめんね~んもう(こちらもおねぇっぽい。笑)
すまぷの夏だねぇ、ほんとに!!
きちゃったねーー!中居さんバースデー、地元でやってくれるのは
嬉しいし、関東からもスマ友さんがいっぱい来てくれそうだけど
激戦だぁね・・・ チケ代も痛い、痛い(笑)
高望みはしたらいかんね~
いちばんは「行けますように!」だからね!!

私もまみりんに会いたいぞおーっ
私の中でのまみりんはすんげえ綺麗なお姉さんなの♪
会えるの楽しみにしてるねー!
カラオケでぶっ壊れましょう♪
華恋|06.17(Sat) 00:12|URL|
