スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
届いてなーい。
06/15(Thu) 20:35|ライブcomment(0)|-|edit
青い封筒はまだ~?
関西に住むお友達はきたってゆってたんだけど、
関東でもまだ届いてない方がいるみたいだし・・・
って九州は論外??(笑)まだ届いてないです・・九州。。
締め切りは20日でしょう?!
どーすんのよーー!間に合わなかったらーー!!

とゆうことでライブで頭がいっぱいいっぱいな華恋です。
全ステ(福岡のみ)行きたいんだけど、無事チケが取れるかなあ?とか
ネットで探せるかなあ?とか・・もう、ホントにいっぱいいっぱい!!
今のうちにでも一緒に行っていいよ♪って方、探しとこうかなぁ。。
あ、このブログで探しちゃおう。
一緒に行ってもいいよ♪って方、大募集です~~
ご連絡下さいませ~~
今年はいろんなスマ友さんと会いたいな・・♪遠征はできないから
福岡限定で。(笑)
私の友達(お茶の間すまぷファン)の親戚がビ○ター(ばればれ
で働いてる人がいるらしくて、ライブのチケを譲ってくれるらしー。
んで、「華恋ちゃん、行く??」って誘われちゃった。
行く行くーーー!!!けど、発狂する私に引かないでね!って
いっときました(笑)だって、らいぶ中の私ってはんぱじゃないもんっっ

ちょっと遅れた話だけど、リンカーンにて。
バナナマン可笑しかった~~大爆笑でした。(笑)
フレンドリーダウンタウンて、やっぱりハズレありません!!
設楽くんのパパぶりも良かったし、奥さんとも仲良さそうだし
幸せオーラたっぷりで良かった!ただ、娘っちがどつかれるパパ見て
トラウマになってないか心配・・
日村が座ったソファが心配・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
